13/02/11 01:50:14.59
URLリンク(bbs.kakaku.com)
初めてソニーのパソコンを購入しました。
早速セットアップを開始したところ、キーボードが全く応答しません。
カスタマーセンターに電話して、症状を説明し、BIOSをチェックしましょうと言われました。
しかし、ファンクションキーも応答しないのでBIOSの画面も表示できません。
ハードの問題のようですが、すでにソニーには在庫がないので、引き取り修理になりますと言われました。
最短でも5日かかるとのことです。
その後、購入したヤマダ電機に問い合わせたところ、他店在庫があったので、明日交換してもらいますが・・・。
これまで使用していたNECや富士通のパソコンでは、こんなトラブルはなかったので、
カスタマーセンターの対応も含めてがっかりです。