12/07/19 13:30:52.67
メール問い合わせしてみたらテンプレ返信来た
たらい回しパねっす
でも717のアドバイス受けてすこし安心している
>Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。
誠に申し訳ございませんが、以下のご注文商品について、メーカーより一部の商品に不具合があることが判明したため発売を延期するとの連絡がありました。
nasne (ナスネ) (CECH-ZNR1J) (B007V9T9ZK)
不具合内容: 本体に内蔵されているハードディスクが輸送時に発生したと思われる予期せぬ事由により、部分的に破損していることが確認された。
メーカーにて全台数を再検査した後、改めて新しい発売日が発表される予定です。ご注文商品は新しい発売日が確定後、発売日以降のお届けになります。商品を発送する際には、Eメールでご連絡いたしますので、恐れ入りますが、お届けまでいましばらくお待ちください。
なお、今回の不具合について詳しくは、下記のSCEJインフォメーションセンター ナスネ特設窓口にお問い合わせくださいますようお願いいたします。
--------------------------------------------------------------------------------
【メーカー窓口】
SCEJインフォメーションセンター ナスネ特設窓口
電話:0570-666-180 (PHS、一部のIP電話の場合 03-6733-0800 )
営業時間 10:00-18:00
メーカー告知URL:URLリンク(www.scei.co.jp)
--------------------------------------------------------------------------------
Amazon.co.jp カスタマーサービス
Amazon.co.jp Customer Service.