12/01/11 13:03:08.06 RCmuoXk10
売れてるの?
3:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 13:03:42.83 VxGwtP180
ミラジーノの人気
4:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 13:04:06.34 3Jsxv1Qz0
30.6リッター
5:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 13:04:21.74 ClbjUY0x0
ワゴンR買いに行ったら見積もり115万とかマジでビビッタ
6:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 13:04:23.57 0DoJaDZc0
またはっぴ着させて怒らせろ
7:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 13:04:26.27 Cwlf3oxF0
ブルースのおかげ
ハゲ万歳
8:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 13:04:32.49 Rlq9Bbcp0
NBOX良いと思うんだがなぁ
まあ、俺が良いと思うのは大体売れないけどw
9:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 13:04:54.76 e8xlmmCw0
タントエグゼのCMってありなのか
あれ、他の軽自動車乗りバカにしすぎじゃね?
URLリンク(www.daihatsu.co.jp)
10:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 13:05:03.57 uy5WgNWh0
あのCMなんかイラつく。
11:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 13:05:22.91 Or8Orhaq0
燃ゆる朝焼け効果はどれほどかな…
12:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 13:05:31.74 9v/mHYvv0
軽売れすぎだろ
と思ったら軽のランキングだった
まだプリウスが一位?
13:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 13:05:35.29 dcLEDESg0
アルト君・・・
14:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 13:05:51.15 5VAra+6G0
ブルース・ウィリスによるステマ
15:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 13:06:08.27 6HQbUkE30
なんとなくVWぽいデザインは好き
16:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 13:06:15.86 rSGUH2M30
ダイハツ人気の理由はなに?
鳴かず飛ばずだった気がするんだが
17:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 13:06:24.96 B8RjBR/m0
イースくだちゃい
18:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 13:06:27.60 eqhwkkCW0
調子に乗ってるなブルース
19:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 13:06:44.25 Ez9RI7NI0
軽自動車www
情強は必要なときだけタクシー利用だろ
20:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 13:06:49.28 kk3DEXWAP
いつの間に、スズキはダイハツの後塵を拝するようになったのかね
21:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 13:06:57.84 Rlq9Bbcp0
>>9
うわぁ・・・(どん引き)
22:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 13:07:53.01 BBVoT3pr0
ホンダがやばいな
23:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 13:07:58.76 AfmlhXQ80
ジムニー・ハイブリッド出せよ
24:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 13:08:06.16 H5dcXpUV0
イースキャブとかいうつべ再生前のCMがウザ過ぎて印象悪いわ
再生10回中8回ぐらい出てきたのが3日続いたときはさすがにブチ切れてダイハツになんとかしろとメールしたった
25:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 13:08:20.85 Ez9RI7NI0
>>9
url怖すぎだろ
26:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 13:08:27.86 rUiRDn+80
イース買ったけど、アイドリングストップすげえじゃまだなこれ
アイストなしでバッテリー安いの、発電機なしのバージョンも出して欲しかった
安いし軽くなるし
27:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 13:08:27.79 0ijenBES0
NBOXは月途中からだからな
でもコンパクトカーより高いもんなぁ・・
28:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 13:08:33.47 f7N0o9BJ0
排気量800~1000くらいにしろ
29:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 13:08:33.86 QGp+OD8H0
NーBOXって相当ヤバくないか?
30:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 13:09:33.84 Pnq3ebEf0
>>26
どこらへんが邪魔?
31:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 13:10:00.15 19hJgEyD0
空気抵抗凄まじそうだもんなぁ
32: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】
12/01/11 13:10:24.58 l7G8+FzW0
ダイハツ(ダイムラー発電機)
33:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 13:10:30.16 luKINYVoP
>>27
ミラは8月に6,000台の販売台数だったのに9月に15,000台売った
ミライースは9月の終わりに出たのに1週間に1万台くらいミライース売ってるからすごい
34:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 13:12:51.64 hk4qkJD90
NBOXいいと思うんだけど地雷なのか?
35:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 13:12:53.18 QGp+OD8H0
>>20
タントが当たったあたりからだね
で、低燃費トレンドを見抜いてミライース投入も大成功
勢いあるね
でもスズキも直ぐに追随して来たから侮れない
人気下火のタント対抗車のN-BOXを今更投入するホンダは、バカとしか言いようがない
36:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 13:14:48.39 gEHKmsad0
最近の車のCMってタレントありきで全く商品の説明をしようとしないよな
あのウエンツとかわいい女の子のCMとかまじでいらつく
37:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 13:16:14.07 RL+A36EjO
Nボ
発売日時点の受注
2万台
これマメ知識な
38:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 13:16:18.49 PDTcGNQv0
ブルースが怒るか怒らないかギリギリでインパクトあるもんな
あのドキドキ感は吊り橋効果がある
39:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 13:16:31.53 KJ1KmJ5L0 BE:1762973748-2BP(1235)
sssp://img.2ch.net/ico/folder2_06.gif
>>34
同じような箱型軽はすでにタントとかあるし後出しなのにそれより燃費が
悪いとなると今後もかなり厳しいと思うよ
40:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 13:17:04.00 rUiRDn+80
>>30
交差点での右折時、交差点内に進入したとこでアクセルを緩めるとアイストが作動しちゃうことがあった
ここんとこは慣れてアクセルの踏み込み量でアイストしないように進めるようになってきたけど
そもそも、エンブレみたいに回生発電機で減速するんだけど、アイストされるちょっと前にそれが切れてガクンと
大きな速度変化があるんよ。んでいざアイストされるとまたガクンっていう。なんかスムースに止まれない。
文章が荒れてるのは夜勤明けで今飲んでるからなので勘弁してくれ。
41:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 13:17:38.16 BBVoT3pr0
>>36
説明は不要だよ
各社機能なんて変わらないんだから
デザインと名前だけ宣伝すればいいんだ
42:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 13:17:58.18 Omgz2AXc0
>>39
タントってチャリそのまま乗せれるのか?
43:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 13:18:46.32 lZY13zON0
>>40
速度が一定以下になると動いててもストップする設定だからな
逆に面倒くさいか
NBOXはメリットが何も分からない
44:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 13:19:28.22 QGp+OD8H0
>>27
いやー怪しいぞ
いつもならドヤ顔で初回受注数を発表する筈なのに、未だに無い
同時に発表したCR-Vは発表したからね
45:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 13:21:07.03 luKINYVoP
NBOX自体はそこまで悪い車ではないけど、
目新しい部分が一切ないので、結局タントでいいやってなるな
出すならパレットと同じ時期までに出すべきだった
独自性や走行性能なら先月出たミニキャブミーブのほうがはるかに強い
EVだから売れる車ではないけどね
46:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 13:21:08.05 KJ1KmJ5L0 BE:1487509439-2BP(1235)
sssp://img.2ch.net/ico/folder2_06.gif
>>42
子供用とか折りたたみならなんとか
ママチャリは無理じゃね
47:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 13:21:57.30 mrGvplwD0
さすがブルース
48:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 13:22:11.09 Hq8U8Hlc0
ダイハツってCMどころか車名までキモイからな死んでもいらねー
スズキのほうがなんぼかまし
49:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 13:23:20.34 FEqAv+Uq0
>>36
女子力アップとかターゲットを小馬鹿にしすぎだろwwwと思ったが
実際バカだからテレビでステマし放題なんだよな
50:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 13:24:49.70 rUiRDn+80
NBOXの見た目の完成度の低さはなんなんすかね
トッポBJより酷い軽自動車って久しぶりに見た
51:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 13:24:57.72 Rlq9Bbcp0
>>45
タントってなんかイモくね?
シティーボーイな俺にはムリだわ
52:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 13:24:57.76 Q0vtghuT0
>>16
ダイハツの人気というより軽自動車の人気がでかい
53:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 13:25:25.22 19hJgEyD0
>>40
うちのスイフトちゃんブレーキ踏まないと作動しないがダイハツのは違うのか
54:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 13:25:54.34 SraJEiAX0
最近はテレビCMまでステマと呼ぶのか
55:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 13:26:08.02 Q62NlHR70
エヌボックスは凄そうだけど
他の軽と比べ若干高い
ミラーがたくさん付いてて安全確認しやすいとのことだが
他社も真似たらおあいこだし
低燃費勝負してるアルト、イースの戦いのが
一歩先を行く。結局軽自動車はスズキとダイハツだよ
最低でもチンコマークのトヨタは論外
56:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 13:27:35.34 5xDSqCKU0
本国で生肉カツラなんてことやってるブルースがミライース程度のことで怒るとは思えん
URLリンク(image.eiga.k-img.com)
57:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 13:27:40.74 aK9iIyRK0
調子に乗るなよ、ブルース
58:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 13:28:31.72 RL+A36EjO
タントも装備を合わせたらNボとほとんど同じ金額になる
ココ重要
59:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 13:28:38.51 U8WSR1p/0
ブルースウイルスは昔レガシーのCMやってたけど
軽なのにトップスター使ったのがやっぱ効果あったのか
60:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 13:28:54.17 gEW6tgIl0
> 8 スズキ パレット 3884
これいい車なのに人気ねえな
61:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 13:28:58.65 Q0vtghuT0
>>54
全然ステルスじゃないやん
62:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 13:29:47.21 MT/kZ23tO
N箱高すぎじゃね?
あれじゃみんなタントかパレット、ルークスに行くだろう。
63:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 13:30:25.87 rUiRDn+80
>>53
あれ、いや確かに交差点への進入の話だと、アクセル緩めるだけじゃなくてブレーキも踏んでたわ。
あいまいですまん。
あとアイスト嫌な人には、それを切るためのスイッチがハンドルのすぐ右側にあります。
64:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 13:31:48.16 xcJ2YMme0
俺のおかげ~?
65:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 13:32:01.89 lUGQz7uZ0
軽自動車って、なんで形が四角いのが多いの?
風の流れが悪そうなんだけど
66:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 13:32:40.48 zyrviZeO0
トヨタの軽は空気・・ッ
と思ったら結構売れてた
67:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 13:33:00.90 CciQZjlqO
Nボってオッティとトッポ足したらモデル末期のekにすら負けてるじゃん
68:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 13:33:18.01 luKINYVoP
>>60
8 スズキ パレット 3884
9 日産 ル-クス 3387
同じ車ですがな
6 日産 モコ 4966
12 スズキ MRワゴン 1868
これなんて本家より売れちゃってるし
69:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 13:33:19.56 U8WSR1p/0
>>65
限られたサイズで容積率を最大に上げたいからそうなる
70:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 13:34:24.72 aK9iIyRK0
関係ないけどいつものプリウス
URLリンク(www.youtube.com)
71:名無しさん@涙目です。
12/01/11 13:34:45.90 CU+++vqO0
>34
URLリンク(www.njd.jp)
ホンダは、16日発売の新型軽自動車「N BOX(エヌボックス)」の原価低減策として、フロントガラスに中国メーカー
大手・フーヤオの製品を採用した。
ホンダ車のフロントガラスに中国製品を使用するのは初めてだ。
フーヤオが中国生産するガラスを日本向けに調達する。
12年春に市場投入するエヌボックスベースの新型車にもフーヤオのフロントガラスを搭載する。
エヌボックスは価格競争の激しい軽市場に対応するために海外調達比率を15%に高めた。
今後も軽のコストダウンに向け、海外製部品を柔軟に活用する。
~中略) ただ、軽自動車は、量販車として低価格化も重要なポイントとなる。
このため、「顧客の目についたり、手に触れたりする部分と、そうでない部分で部品のスペックに強弱をつけた」
(開発部門)としている。
URLリンク(www.njd.jp)
72:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 13:35:23.47 c9XtafnR0
あんだけCMやってりゃダイハツ売れるわな
73:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 13:35:23.75 zyrviZeO0
>>68
日産のOEM車を売り捌く能力は異常
74:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 13:36:00.72 LIbGjZh00
いい加減にしろブルース
75:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 13:36:23.49 QJ6j81P+0
スズキはCMにマイコーつかったこともあったな
76:名無しさん@涙目です。
12/01/11 13:36:36.05 CU+++vqO0
>>71関連
<ニューミッドコンセプトシリーズ>
コンセプトの異なる3車種をラインアップ。エンジンは、低・中速域で力強いトルク特性と、低燃費で優れた環境性能を両立
した新設計の水冷・4ストローク・直列2気筒700ccを、共通して搭載しています。
URLリンク(blog-imgs-38.fc2.com)
「NC700S」は、ネイキッド・ロードスポーツモデル
URLリンク(blog-imgs-46-origin.fc2.com)
「NC700X」は、クロスオーバーコンセプトに基づいて開発したモデル
URLリンク(blog-imgs-46-origin.fc2.com)
「INTEGRA」は、スクーターの快適性を融合した新しいスタイリングを採用したモデル
URLリンク(livedoor.blogimg.jp)
今月号のモーターサイクリストで、NC700Xの開発話が載っていました。
おそらくNC700シリーズのプロジェクトリーダーの方(上席研究員って部長クラスかな?)の話でしたが、最初は実用速度と
低燃費に拘ったエンジンという開発コンセプトはあったものの、どのようなエンジンにしようか方向性がよく見えなかったそうです。
モヤモヤしていたので、仲間と飲みに行ったときに、「FITのエンジンだったら燃費もいいし、そのまま半分にしてしまえば」
という話が出て、それが今回のNC700兄弟のコンセプトになったそうです。
FITのエンジン半分ってのは、前に聞きましたけど、本当にそうだったんですね。
77:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 13:36:45.40 FGc62Ldc0
タンク容量を30→20リッターに減らしたアルトエコはやはり駄目か
78:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 13:37:34.21 YUmwbgE10
NBOXもうちょい行くかと思ったけど3000切ってるか~
半月分だけど
79:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 13:37:40.17 zDPRb6fS0
>>42
試せば良い
高さは余裕だけど前後が判らん
80:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 13:37:42.68 CIGIKbor0
>>73
日産オッティとは何だったのか・・・
81:名無しさん@涙目です。
12/01/11 13:38:06.21 CU+++vqO0
>>76の続き---:コストダウンの具体的な方法は、どのようなものですか。
青木氏:コストダウンは、ひとつのパーツを大量に作ることから始まります。四輪で言うところの共通プラットホーム化ですね。
今回は共通のエンジンと車体を用いて、コンセプトにもある「幅広いニーズに対応した新たな市場を創造する二輪車」を目指し、
お客様の属性や嗜好に合わせて方向性の全く違う3モデルを造ることにチャレンジしました。
絶対性能を求めないため特別なパーツを必要しないことから、価格と品質に特化でき、結果としてコスト低減にもつながりました。
さらに、かつてない規模でのグローバル部品調達を行っています。
海外の部品メーカー数十社を行脚し、高品質で価格の安い部品を探してきました。
青木氏:海外生産のパーツの品質は国内製とほぼ同等で飛躍的に良くなっているので、採用しやすくなっています。
例えばフレームでは、価格の高い高張力鋼管(ハイテンション材)を使わなかったため、剛性から導き出されたパイプ径を既成
の部材で探し、一番流通量が多く価格の安いものを複数の国から調達しています。
逆に、外観部品は、現時点ではより精度が求められ繊細な塗装で勝っている日本での調達を行っています。
宮崎氏:パーツ一点一点の費用を上げないように工夫し、諦めずに努力しながら、満足のいく乗り味、性能、装備、デザイン
すべてやりきったと思います。
これまで、新型車の開発ではタイヤの専用開発も同時に行っていましたが、今回はそれをしていません。
青木氏:タイヤは専用開発するとコストが上がってしまうので、サイズは当たり前のカタログサイズですが、必要十分な性能を確保
していると同時に、お客様がどこでも比較的安価に手に入れやすいタイヤにしたかったと言うのもありました。
振りかえると、今回の開発方法は従来の延長線上ではなく、考え方も取り組みもまったく違っていたと思います。
URLリンク(response.jp)
82:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 13:39:27.60 rUiRDn+80
春に出るNBOXベースの新型車ってのがいまのライフ・ゼストの位置付けになんの?
それともNって最初呼ばれてたちっこいかわいいやつが出るの?
83:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 13:40:06.77 SwS3ICNs0
CMで成功した事が解るスレ
84:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 13:41:52.95 B8RjBR/m0
>>68
販売網が充実してるディーラーの車種絞ったOEM軽は売れるよな
85:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 13:42:33.74 YUmwbgE10
1 ト ヨ タ プリウス 22998 12月の普通車の売り上げ
2 ホンダ フィット 15248
3 ホンダ フリード 7817
4 ト ヨ タ ヴィッツ 7750
5 日 産 セレナ 6512
6 ト ヨ タ カローラ 4771
7 ト ヨ タ ヴォクシー 4678
8 ホンダ ステップワゴン 4346
9 ト ヨ タ パッソ 4098
10 ト ヨ タ エスティマ 3870
11 ト ヨ タ ヴェルファイア 3762
12 マツダ デミオ 3681
13 日 産 ノート 3656
14 ト ヨ タ ラクティス 3277
15 ト ヨ タ クラウン 3190
16 日 産 キューブ 2969
17 ト ヨ タ ノア 2877
18 スズキ ソリオ 2778
19 日 産 ジューク 2642
20 スズキ スイフト 2628
21 ト ヨ タ アルファード 2535
22 スバル インプレッサ 2496
23 ト ヨ タ ウィッシュ 2493
24 ト ヨ タ シエンタ 2418
25 日 産 ティーダ 2169
26 日 産 エクストレイル 1828
27 スバル レガシィ 1742
28 日 産 マーチ 1727
29 日 産 エルグランド 1517
30 ト ヨ タ カムリ 1499
86:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 13:43:18.21 OUO0OCwK0
ホンダて昔から作り込み、パーツの質はよくないのに
海外製パーツ多様でさらに高く故障が増えりゃ
ユーザー誰一人得しない
87:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 13:45:54.58 kR/FF6fz0
MRワゴンのフロントなんであんなにダサなってしもたん?
88:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 13:46:30.59 Fx5Bw3SE0
瑛太のCM良かったよな?え、もう忘れた?
89:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 13:46:35.02 3b6hV1ljP
あのCMでも売れるんだなブルース
90:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 13:47:03.64 zDPRb6fS0
>>80
本家しか売れてねーな
ekってスズキの軽自動車が普通車寄りの乗り心地や乗り味に仕上げてるのに比べて
未だに旧来の軽自動車全開だから、オバチャンはekとかオッティ選ばないだろ。
俺はMTのekで十分なんだけどなw
91:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 13:47:16.16 Ixsdq70Z0
アルトはイース対抗のために急遽ガソリンタンク小さくして車重を軽くして燃費上回っただけだろ?
そりゃ、うれんわw
本当に対抗するんなら全て作り直さないとね
92:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 13:47:53.93 P2R2jaYm0
俺のおかげ?(ドヤァ
93:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 13:47:58.19 pqc/tq1jO
とろいくせに黄信号で止まらない車が一番腹立つ
94:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 13:49:50.51 cSw8JRoJ0
ステマだと思ったらホントに売れてんのかよ
95:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 13:50:30.62 zDPRb6fS0
>>93
ブレーキ弱くて急に止まれないんだから勘弁してやれ
普通車でそれやるほうが腹立わ
96:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 13:53:02.02 EA8pEooC0
CMが良かったらもっと売れてるだろう
97:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 13:54:14.93 Z8XJsuda0
車買い換える理由が燃費向上くらいしかないしな
NBOXはチラシでみただけなら案外良いかと思ったけどあかんか
98:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 13:55:23.08 Ixsdq70Z0
軽自動車の高燃費は一人での乗車に限ります
それもデブ厳禁wwwwww
ガリガリなやつでも3人以上乗ったらたちまちしょぼい燃費に
99:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 13:55:31.97 cBXHl4yy0
>>93
え?そのスピードのままで!?もう信号無視じゃんそれ
ってやつ多すぎるよな
100:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 14:02:26.01 luKINYVoP
>>90
EKは来年新しくなるという話だから、それまではずっとこんなもんでしょ
三菱ユーザーも今市販されてる軽で一番上質な出来のアイ買えばいいのにと思うけど
見た目的にまずいもんでもあるんかね
101:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 14:04:04.62 iLOwq0Tf0
いま足車に軽乗ってるけどパワー云々の前に狭いよね・・・
102:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 14:05:54.12 TCMsGU4/0
ホンダってフィット以外戦える車なくね?
103:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 14:07:21.51 uSn9zBWV0
>>102
それとステップワゴンか
エンジン屋()
104:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 14:09:23.12 L7t5IV910
>>85
国内市場は実質プリウスとフィットの二強だな
これにアクアが加わるのか
105:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 14:10:04.03 zDPRb6fS0
>>100 アイの不満な点か。
貧乏臭い理由だけど、前後のタイヤサイズ異なるのがなw
4本セットのお安いスタッドレス買って履かせる事が出来ぬのが面倒
細かい重箱の隅だがAピラーの死界がちょっと駄目だった点とか
4ATのみでMTやCVTじゃねーっていうのが嫌な奴も居るんでね?
何度か試乗したけど運転する分にはいい車なんだけどな
106:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 14:16:44.65 +/ZI11540
>>85
三菱死んでる・・・
107:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 14:18:16.83 uVsoODXV0
>>85
確か三菱ってメーカーがあったはずだが
108:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 14:18:43.58 PQ6w3/Xw0
間違ってν速に書き込んだ死に体。
109:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 14:19:20.56 k9jqP4bX0
>>85
スカイアクティブってすげえ騒がれてたけど
ぜんぜん売れてねーな
110:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 14:21:47.12 B8RjBR/m0
>>85
日産主力Bセグがやばいぐらい売れてないな
今やノート・キューブの方が主力か
111:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 14:22:00.68 iLOwq0Tf0
|∧∧| (( ) ) (( ) ) ((⌒ )
__(;゚Д゚)___ (( ) ) (( ⌒ ) (( ) )
| ⊂l >>108 l⊃| ノ火.,、 ノ人., 、 ノ人.,、
 ̄ ̄|.|. .|| ̄ ̄ γノ)::) γノ)::) γノ)::)
|.|=.=.|| ゝ人ノ ゝ火ノ ゝ人ノ
|∪∪| ||∧,,∧ ||∧,,∧ || ボォオ
| | ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
| | ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
~~~~~~~~ | U ( ´・) (・` ). .と ノ
u-u ( ) ( ノ u-u
`u-u'. `u-u'
112:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 14:22:49.96 crdfZW6J0
トヨタもイース売るみたいだけど、20万くらい高くて良いからもっと高級バージョンにしてくれないかな
113:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 14:24:19.69 dSsslZ6r0
イースくだちゃい
114:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 14:26:55.18 lZY13zON0
>>109
ものは良くてもマツダってだけで工作員湧いて貶すからな
115:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 14:28:25.19 uIK0tEQw0
ブルース・ウィリスの大勝利
116:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 14:28:31.03 QOnutgAw0
イースって、どこがいいの?
117:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 14:29:30.65 I0KeuvzT0
>>9
exeだなんてこんなurl怖いだろw
118:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 14:30:38.57 IU1u3kH20
ステマが嫌儲に移っただけか・・・
119:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 14:30:53.50 FGc62Ldc0
>>109
海外ではそこそこ好調だし国内は半ば諦めてる気もする
アクセラなんて去年オーストラリアで一番売れた車なんだぜw
120:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 14:31:28.06 lwnmscva0
>>9
自動車メーカーも軽をバカにしてるのがわかるなw
121:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 14:32:38.07 EHYAmFU30
アルトecoは低燃費実現のために燃料タンク容量を犠牲にしたからなw
122:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 14:33:07.98 p73QrATa0
>>117
>>9があぼ~んだったのはエグゼに引っかかってたんかwww
123:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 14:34:50.56 lZY13zON0
>>121
燃費燃費言う前に痩せろってことがよく分かるな
あと無駄な荷物を積まないとか
124:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 14:36:14.27 REoO36zJ0
ミライースとNBOX
200kgの重量差がある
125:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 14:36:27.11 NcHlhvdU0
どっかの媒体がイースを筑波でタイムアタックさせてたな。1分30秒くらい?
ハンドリングはなかなかよかったとか。
126:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 14:37:29.70 kWF2bb9g0
スズキのKei乗ってるけど、今こういう軽ってあんまりないよね。
ジムニーは高いし、テリキ&パジェロミニ/KIXは設計古いし。
MT派じゃないからKeiにR06AとCVT積んで再販してほしい。
127:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 14:37:53.69 WkE/qSt70
ミライースはフットレストが無いのがなぁ…(´・ω・`)
128:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 14:37:54.13 C3AE9Np5P
カツーンがウァイウァイ叫んでるスズキのCMうぜーよおおおおおおおおお
129:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 14:38:55.30 TCMsGU4/0
>>107
三菱ってもう車やめただろ?
こないだジャパネットで三菱電機のimiev売ってたけど
130:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 14:39:36.12 30/zjro+0
トヨタ帝国は程よく衰退させたほうがいいよ
131:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 14:40:03.77 t5OI05T10
>>123
アルトecoの場合はJC08の基準のためって囁かれてるんじゃないか
一つ下のクラスに入るために燃料タンクの容量削ったとか
132:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 14:40:40.24 UKxqIDO10
>>109
なんかの雑誌でポロより燃費悪かったしな
133:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 14:42:55.70 QOnutgAw0
>>124 それ重要。大人3人分。
134:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 14:43:13.34 TCMsGU4/0
>>114
マツダって2chじゃ愛されてるだろ
+板とビジ板のトヨタ叩きとかやばい
親殺されたの?ってぐらいフルボッコだぞ
135:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 14:44:17.67 eKdkIg+w0
アヴァンツァートRとアルトワークス復活しないかな
136:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 14:44:27.06 kbWcauW10
>>44
さっきちょうど目標の2.3倍って発表だしたぞ
どの程度なんだこれ
137:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 14:44:45.33 IBJrB/E10
____
/ \
/ ─ ─\
/ (●) (●) \
| (__人__) | いーっす
\ ` ⌒´ /
/、. ヽ
/ |
| | /
ヽ_| ┌─┐ |丿
| ├─┤ |
| ├─┤ |
138:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 14:46:59.79 QKuDdKMP0
トヨタたたきの方が異常でしょ
スカイアクティブはアシストモーターのないHVみたいなもんだから
日本の都市部じゃ燃費最悪だろ
エンジンだけじゃなくてボディをもっと削って軽くするか
海外なら本来の良さが出て売れるんじゃねーの
139:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 15:12:33.72 efOB6InPO
ホンダはもう新規エンジン作る気ないの?
140:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 15:35:36.76 QcxawRSN0
>>16
ミライースの低燃費技術入れてムーヴやタントみたいな主力車種の燃費がかなり良くなった
一番安いグレードでも比較的装備が充実している
ぼくもミライース欲しい
141:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 15:43:51.91 z53HAxHW0
>>116
古き良きハイ・ファンタジーだから
142:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 15:45:08.85 QcxawRSN0
>>50
NBOXってカングーみたいなひょうきんさがあって悪くないと思う、ただ値段が高い
URLリンク(www.ryukyujima.net)
URLリンク(www.ryukyujima.net)
URLリンク(www.ryukyujima.net)
URLリンク(www.ryukyujima.net)
URLリンク(www.ryukyujima.net)
URLリンク(www.ryukyujima.net)
URLリンク(www.ryukyujima.net)
URLリンク(www.ryukyujima.net)
143:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 15:45:40.58 Jt0RBp1J0
中古でコンパクトカー買いたいんだけど無難にヴィッツ?
ちなみに今は軽の二代目ミラジーノ
みためは丸っこくて好きで選んだんだけど高速で長距離移動が多くなって軽だときつくなってきた
144:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 15:47:03.79 3auBKVuiP
ヘッドレスト追加と気に入った新色でたら考える
145:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 15:49:39.99 n6ywnpgH0
イースの実燃費ってどうなんだ?もうあちこちで公開されてもいい頃だろ
146:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 15:50:43.37 kM/y3Vh00
こんなのにNの名前をつけんなよ
URLリンク(fsv-image.autoc-one.jp)
147:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 15:54:39.66 PZ6UhLeJ0
100万で売れ
148:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 15:58:50.85 jysr0a2i0
ホンダ工作員はアクアスレの爆撃でもしてろ
149:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 16:02:45.23 PG8vjwZY0
>>138
あれ、なにげにアイストでバッテリーやられるから
2万キロで交換しないといけないからあんまりコスパも良くない
150:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 16:04:38.39 BlT51l8L0
肉べんきぃがCM出演か
151:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 16:14:08.77 ibdAKIco0
NBOXの順位が低いのは12月中旬くらいからの販売だからなの?
152:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 16:17:47.27 o6t7E4qE0
URLリンク(www.honda.co.jp)
153:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 16:18:17.31 Q6blWvU/0
車ってどれを選べばいいのかさっぱりわからねえんだよな
154:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 16:20:32.92 n6ywnpgH0
>>153
あちこち店行って試乗すればおのずと決まるもんよ、まぁ担当セールスマンとの相性次第だな
155:名無しさん@涙目です。
12/01/11 16:22:13.69 IGk6AXVf0
~中略) ただ、軽自動車は、量販車として低価格化も重要なポイントとなる。
このため、「顧客の目についたり、手に触れたりする部分と、そうでない部分で部品のスペックに強弱をつけた」
(開発部門)としている。
URLリンク(www.njd.jp)
156:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 16:24:29.56 fMKvrleI0
日産の軽ってスズキ?三菱?
157:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 16:25:19.85 QKuDdKMP0
>>156
両方ある
158:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 16:25:25.10 zDPRb6fS0
>>151
それも有るけど、値段の高さとホンダ≒4WDが糞と言うイメージで冬場に敬遠されてるのかもしれん
159:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 16:26:29.37 zIXLjRY00
NBOXのデザインあれはどうなん?
自分はいいと思うけど売れんの?
160:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 16:26:55.12 ibdAKIco0
>>155
そうでない部分ってリンク先記事のフロントガラス以外だと他にどこなんだろ。見えないとこだから
こそ、こわい
161:名無しさん@涙目です。
12/01/11 16:34:45.61 IGk6AXVf0
>>76
青木氏:コストダウンは、ひとつのパーツを大量に作ることから始まります。四輪で言うところの共通プラットホーム化ですね。
今回は共通のエンジンと車体を用いて、コンセプトにもある「幅広いニーズに対応した新たな市場を創造する二輪車」を目指し、
お客様の属性や嗜好に合わせて方向性の全く違う3モデルを造ることにチャレンジしました。
絶対性能を求めないため特別なパーツを必要しないことから、価格と品質に特化でき、結果としてコスト低減にもつながりました。
さらに、かつてない規模でのグローバル部品調達を行っています。
海外の部品メーカー数十社を行脚し、高品質で価格の安い部品を探してきました。
青木氏:海外生産のパーツの品質は国内製とほぼ同等で飛躍的に良くなっているので、採用しやすくなっています。
例えばフレームでは、価格の高い高張力鋼管(ハイテンション材)を使わなかったため、剛性から導き出されたパイプ径を既成
の部材で探し、一番流通量が多く価格の安いものを複数の国から調達しています。
逆に、外観部品は、現時点ではより精度が求められ繊細な塗装で勝っている日本での調達を行っています。
162:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 16:40:43.79 Y2tN2MZD0
マーチ出てからそんなに経ってないに1700台しか売れなかったのか
消費者は騙せないなw
163:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 16:42:25.03 Q62NlHR70
>>85
あんだけ車板で叩かれてた日産ジュークより
売上低い車種どうすんの?結局どの板もどのユーザーも
批判だけでかいだけか
164:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 16:46:47.62 EFdVMfHhP
>>109
発売当初はそれなりに売れてる
今はリッター30キロのインパクトも無くなったし
最近は下がってるな
日本自動車販売協会連合会 ランキング30位
URLリンク(www.jada.or.jp)
165:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 17:01:02.26 3auBKVuiP
>>85
これマジか?w
フリード なんてしらんぞwwww
166:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 17:03:47.87 x3dixNz20
イース結構見かけるな
167:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 17:05:50.19 EG7v2FTW0
スズキはアルトって名前使わなきゃいいのに
168:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 17:09:43.56 R++DaR/70
アルトくぅ~ん
169:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 17:21:23.98 x6I1eetH0
ダイハード5はいつかね
170:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 17:26:12.66 KSzpN6Yb0
(∪^ω^) わんわんお!
171:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 17:30:46.83 l3LaUDXaP
これで綿引も不動の中堅俳優になった
172:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 17:48:54.90 kJ07AdKq0
イースの新作はよファルコムさん
173:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 18:42:22.62 sH6G6m790
NBOXは12月16日発売だったから
そんなに伸びないと分かってた
↓受注は良好みたいだから1月の結果が楽しみだね
URLリンク(www.honda.co.jp)
174:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 18:58:30.78 g0kbos8I0
ピクシス スペースはピクシスで纏めるのに
N BOXはNで纏めんのな。
175:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 19:00:27.56 EKCxMDB30
>>165
フリードはミニバン売上ナンバーワンの大ヒット車だぞ
おかげでセレナとかステップワゴンとかはクラスナンバーワンっていう言い方しかできなくなった。
ミニバンナンバーワンじゃないから。
176:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 19:02:41.62 +NGvcvZB0
あのさ大ヒットっていってるけど
2011ねんに売れた車の台数270万台以下なんだがな・w
177:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 19:03:55.92 FAA/gMhi0
アルトワークス復活まだか
ラパンSSでもいい
178:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 19:04:44.67 +NGvcvZB0
URLリンク(www.jada.or.jp)
登録車合計
大ヒットしても全体が売れてないから対した事無いんだがwwww
179:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 19:11:48.46 crdfZW6J0
お願いだからトヨタが売るのは、遮音材増やしてカーステまともなやつにして
180:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 19:20:25.80 tAQhmItd0
>>85
マーチが完全にオワコン
タイ生産なんて買うわけねえよな
MICRAの方は売れてんの?
181:名無しさん@涙目です。
12/01/11 19:41:18.66 LeylcD9i0
2011年12月軽四輪車通称名別新車販売速報
1 ダイハツ ミラ 17603
2 スズキ ワゴンR 13953
3 ダイハツ ムーヴ 10147
4 ダイハツ タント 9289
5 スズキ アルト 6930
6 日産(スズキ) モコ 4966
7 ホンダ ライフ 4290
8 スズキ パレット 3884
9 日産(スズキ) ル-クス 3387
10 ホンダ NBOX 2860
11 三菱 eK 2127
12 スズキ MRワゴン 1868
13 トヨタ(ダイハツ) ピクシス 1746
14 スズキ エブリイワゴン 1544
15 スバル(ダイハツ)ステラ 1512
>D→17603+10147+9289+1746+1512 =40297
>S→13953+6930+4966+3884+3387+1868+1544=36532
>H→4290+2860=7150
>M=2127
182:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 19:42:44.91 /ZerS5VN0
今のアルトはなんかキモいんだよな
イースみたいに見た目変えれば良かったのに
183:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 19:45:20.26 gWvlJL6b0
軽ならMT車だな
184:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 20:02:10.37 3M0hRmQQ0
アルトは燃料タンク20㍑だろ
ハーレーでももっと燃料入るぞ
185:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 20:19:10.45 qCsymheG0
まともなメーカーがもっと小さい車売れば馬鹿売れするだろう状況
さっさと超小型軽規格つくれよボケ経産省
186:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 20:19:48.34 YxpYymFu0
イースくだちゃい
187:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 20:52:10.30 NbssXUfa0
イース買った今納車待ちしてる所
俺みたいなニートがダイハツに行くと冷やかしと勘違いされて
イケメン店員から超絶冷たい接客だっぞ
でも契約の内容は満足いく価格になった
これがリアルツンデレって奴なのか?
188:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 20:57:16.39 PCarOOcR0
モコってMRワゴンの倍以上も売れてんのか
189:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 20:59:24.99 5JAzyGKTO
ブルースのおかげか
190:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 21:00:08.54 s46I7eAm0
売れてるの?
191:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 21:01:19.61 crdfZW6J0
近場しか乗らないならこれで十分だからな
192:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 21:03:49.93 Dtm1G2WU0
ミラはおばちゃんにとっては良い選択だろうな。
男はコロボックルじゃない限り狭くて死ぬけど。
193:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 21:06:46.10 CPY9R+4C0
ミラとミライースは別の車扱いで集計すべきじゃないのか
194:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 21:17:01.80 Wul8zT+eO
>>85
ヴィッツが未だに売れてるのはやっぱりトヨタブランドなのかなあ
今のヴィッツなんて他のコンパクトと比べても中途半端な存在にしか見えないが
195:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 21:23:58.34 NtH/2GMk0
NBoxは価格も燃費もCMでアピールできない時点で終わってる
196:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 21:23:59.90 DDZYx7pf0
>>193
カローラ作戦で販売台数を多く見せる作戦だから同じで集計する。
197:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 21:30:21.18 PkGzQ+qi0
>>9
ダイハツなんて社長自ら顧客を”金の無い連中”と称してるわけだし
>最近は若者があまりお金を持ってないと(笑)いうのがあって、
>若者が少し車離れしてるんですね。
>それで、車離れとお金がないっちゅうことで、
>「そういう連中」が少し安い車を買うという流れが・・・」
198:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 21:31:11.95 UK1L9nys0
イースの中の広さってワゴンRやムーヴと比べてどうなん?
199:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 21:33:23.45 RiWzLLfD0
イース、乗ってみたらわかるけど
もうあれでいいよ、十分だよ
と思わせるほど完成度が高い
200:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 21:36:30.09 DvtcD5qO0
2860台も売れたのが信じられんな。
201:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 21:44:20.70 QcxawRSN0
>>198
天井低いけどそれ以外は狭い感じしないよ
ヴィッツみたいな感じ
202:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 21:48:09.61 Sv3RHlto0
オレのオカゲ
203:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 21:53:31.41 w5MTsdDm0
>>198
室内長はどの軽もほとんど変わらん
あとは屋根が高いか低いかだけ
204:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 22:06:26.58 EGi7ZKp90
職場に配置されたので乗ってみたけど、フロントガラス狭すぎじゃね?
それ以外は小ぎれいで良かった。
205:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 23:29:18.91 4dlCgRS7i
>>195
newとかnextとか言ってる割には何が新しいのかさっぱり伝えてないしな
206:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 23:30:21.00 x2rGtQAq0
軽自動車(爆笑)
207:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 23:54:35.97 GCTHey8y0
新車の値段も書いてくれないか
208:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/12 00:01:14.00 7AxvZFop0
てめぇ、サンバーが無ぇとかナメてんのかッ!!このやろうッ!!!
209:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/12 00:23:56.83 UlC3Y/wg0
NBOXは何を考えてあれでOK出したのかさっぱりだな
新しいんだからせめて燃費くらいは他のライバルよりもよくしろと
210:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/12 00:25:10.60 SHcQjlMD0
ミラジーノってかわいいよね
てかminiのパクリだよね
211:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/12 01:11:58.63 gfnjrZQg0
見た目が気に入ってミラカスタム乗ってるけど
まあ軽ってこんなもんだよねって感じかな
212:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/12 01:15:41.47 K2och3m/0
>>210
しかしあまり売れずにミラココアになってしまった…
213:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/12 01:28:43.60 E+ckDuoy0
テリオスキッドのFRのに5MTを乗せればそこそこ売れると何度言えば・・・
214:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/12 01:35:07.54 M213q/XS0
いや売れないからそれ
215:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/12 01:59:40.42 0MHbEmx+0
R1みたいのまた出して欲しい
箱型よりデザインを重視してほしいなぁ
まぁ出しても売れないから出さないんだろうけど…