12/01/11 14:02:26.01 luKINYVoP
>>90
EKは来年新しくなるという話だから、それまではずっとこんなもんでしょ
三菱ユーザーも今市販されてる軽で一番上質な出来のアイ買えばいいのにと思うけど
見た目的にまずいもんでもあるんかね
101:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 14:04:04.62 iLOwq0Tf0
いま足車に軽乗ってるけどパワー云々の前に狭いよね・・・
102:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 14:05:54.12 TCMsGU4/0
ホンダってフィット以外戦える車なくね?
103:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 14:07:21.51 uSn9zBWV0
>>102
それとステップワゴンか
エンジン屋()
104:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 14:09:23.12 L7t5IV910
>>85
国内市場は実質プリウスとフィットの二強だな
これにアクアが加わるのか
105:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 14:10:04.03 zDPRb6fS0
>>100 アイの不満な点か。
貧乏臭い理由だけど、前後のタイヤサイズ異なるのがなw
4本セットのお安いスタッドレス買って履かせる事が出来ぬのが面倒
細かい重箱の隅だがAピラーの死界がちょっと駄目だった点とか
4ATのみでMTやCVTじゃねーっていうのが嫌な奴も居るんでね?
何度か試乗したけど運転する分にはいい車なんだけどな
106:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 14:16:44.65 +/ZI11540
>>85
三菱死んでる・・・
107:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 14:18:16.83 uVsoODXV0
>>85
確か三菱ってメーカーがあったはずだが
108:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 14:18:43.58 PQ6w3/Xw0
間違ってν速に書き込んだ死に体。
109:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 14:19:20.56 k9jqP4bX0
>>85
スカイアクティブってすげえ騒がれてたけど
ぜんぜん売れてねーな
110:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 14:21:47.12 B8RjBR/m0
>>85
日産主力Bセグがやばいぐらい売れてないな
今やノート・キューブの方が主力か
111:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 14:22:00.68 iLOwq0Tf0
|∧∧| (( ) ) (( ) ) ((⌒ )
__(;゚Д゚)___ (( ) ) (( ⌒ ) (( ) )
| ⊂l >>108 l⊃| ノ火.,、 ノ人., 、 ノ人.,、
 ̄ ̄|.|. .|| ̄ ̄ γノ)::) γノ)::) γノ)::)
|.|=.=.|| ゝ人ノ ゝ火ノ ゝ人ノ
|∪∪| ||∧,,∧ ||∧,,∧ || ボォオ
| | ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
| | ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
~~~~~~~~ | U ( ´・) (・` ). .と ノ
u-u ( ) ( ノ u-u
`u-u'. `u-u'
112:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 14:22:49.96 crdfZW6J0
トヨタもイース売るみたいだけど、20万くらい高くて良いからもっと高級バージョンにしてくれないかな
113:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 14:24:19.69 dSsslZ6r0
イースくだちゃい
114:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 14:26:55.18 lZY13zON0
>>109
ものは良くてもマツダってだけで工作員湧いて貶すからな
115:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 14:28:25.19 uIK0tEQw0
ブルース・ウィリスの大勝利
116:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 14:28:31.03 QOnutgAw0
イースって、どこがいいの?
117:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 14:29:30.65 I0KeuvzT0
>>9
exeだなんてこんなurl怖いだろw
118:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 14:30:38.57 IU1u3kH20
ステマが嫌儲に移っただけか・・・
119:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 14:30:53.50 FGc62Ldc0
>>109
海外ではそこそこ好調だし国内は半ば諦めてる気もする
アクセラなんて去年オーストラリアで一番売れた車なんだぜw
120:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 14:31:28.06 lwnmscva0
>>9
自動車メーカーも軽をバカにしてるのがわかるなw
121:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 14:32:38.07 EHYAmFU30
アルトecoは低燃費実現のために燃料タンク容量を犠牲にしたからなw
122:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 14:33:07.98 p73QrATa0
>>117
>>9があぼ~んだったのはエグゼに引っかかってたんかwww
123:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 14:34:50.56 lZY13zON0
>>121
燃費燃費言う前に痩せろってことがよく分かるな
あと無駄な荷物を積まないとか
124:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 14:36:14.27 REoO36zJ0
ミライースとNBOX
200kgの重量差がある
125:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 14:36:27.11 NcHlhvdU0
どっかの媒体がイースを筑波でタイムアタックさせてたな。1分30秒くらい?
ハンドリングはなかなかよかったとか。
126:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 14:37:29.70 kWF2bb9g0
スズキのKei乗ってるけど、今こういう軽ってあんまりないよね。
ジムニーは高いし、テリキ&パジェロミニ/KIXは設計古いし。
MT派じゃないからKeiにR06AとCVT積んで再販してほしい。
127:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 14:37:53.69 WkE/qSt70
ミライースはフットレストが無いのがなぁ…(´・ω・`)
128:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 14:37:54.13 C3AE9Np5P
カツーンがウァイウァイ叫んでるスズキのCMうぜーよおおおおおおおおお
129:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 14:38:55.30 TCMsGU4/0
>>107
三菱ってもう車やめただろ?
こないだジャパネットで三菱電機のimiev売ってたけど
130:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 14:39:36.12 30/zjro+0
トヨタ帝国は程よく衰退させたほうがいいよ
131:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 14:40:03.77 t5OI05T10
>>123
アルトecoの場合はJC08の基準のためって囁かれてるんじゃないか
一つ下のクラスに入るために燃料タンクの容量削ったとか
132:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 14:40:40.24 UKxqIDO10
>>109
なんかの雑誌でポロより燃費悪かったしな
133:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 14:42:55.70 QOnutgAw0
>>124 それ重要。大人3人分。
134:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 14:43:13.34 TCMsGU4/0
>>114
マツダって2chじゃ愛されてるだろ
+板とビジ板のトヨタ叩きとかやばい
親殺されたの?ってぐらいフルボッコだぞ
135:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 14:44:17.67 eKdkIg+w0
アヴァンツァートRとアルトワークス復活しないかな
136:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 14:44:27.06 kbWcauW10
>>44
さっきちょうど目標の2.3倍って発表だしたぞ
どの程度なんだこれ
137:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 14:44:45.33 IBJrB/E10
____
/ \
/ ─ ─\
/ (●) (●) \
| (__人__) | いーっす
\ ` ⌒´ /
/、. ヽ
/ |
| | /
ヽ_| ┌─┐ |丿
| ├─┤ |
| ├─┤ |
138:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 14:46:59.79 QKuDdKMP0
トヨタたたきの方が異常でしょ
スカイアクティブはアシストモーターのないHVみたいなもんだから
日本の都市部じゃ燃費最悪だろ
エンジンだけじゃなくてボディをもっと削って軽くするか
海外なら本来の良さが出て売れるんじゃねーの
139:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 15:12:33.72 efOB6InPO
ホンダはもう新規エンジン作る気ないの?
140:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 15:35:36.76 QcxawRSN0
>>16
ミライースの低燃費技術入れてムーヴやタントみたいな主力車種の燃費がかなり良くなった
一番安いグレードでも比較的装備が充実している
ぼくもミライース欲しい
141:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 15:43:51.91 z53HAxHW0
>>116
古き良きハイ・ファンタジーだから
142:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 15:45:08.85 QcxawRSN0
>>50
NBOXってカングーみたいなひょうきんさがあって悪くないと思う、ただ値段が高い
URLリンク(www.ryukyujima.net)
URLリンク(www.ryukyujima.net)
URLリンク(www.ryukyujima.net)
URLリンク(www.ryukyujima.net)
URLリンク(www.ryukyujima.net)
URLリンク(www.ryukyujima.net)
URLリンク(www.ryukyujima.net)
URLリンク(www.ryukyujima.net)
143:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 15:45:40.58 Jt0RBp1J0
中古でコンパクトカー買いたいんだけど無難にヴィッツ?
ちなみに今は軽の二代目ミラジーノ
みためは丸っこくて好きで選んだんだけど高速で長距離移動が多くなって軽だときつくなってきた
144:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 15:47:03.79 3auBKVuiP
ヘッドレスト追加と気に入った新色でたら考える
145:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 15:49:39.99 n6ywnpgH0
イースの実燃費ってどうなんだ?もうあちこちで公開されてもいい頃だろ
146:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 15:50:43.37 kM/y3Vh00
こんなのにNの名前をつけんなよ
URLリンク(fsv-image.autoc-one.jp)
147:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 15:54:39.66 PZ6UhLeJ0
100万で売れ
148:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 15:58:50.85 jysr0a2i0
ホンダ工作員はアクアスレの爆撃でもしてろ
149:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 16:02:45.23 PG8vjwZY0
>>138
あれ、なにげにアイストでバッテリーやられるから
2万キロで交換しないといけないからあんまりコスパも良くない
150:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 16:04:38.39 BlT51l8L0
肉べんきぃがCM出演か
151:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 16:14:08.77 ibdAKIco0
NBOXの順位が低いのは12月中旬くらいからの販売だからなの?
152:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 16:17:47.27 o6t7E4qE0
URLリンク(www.honda.co.jp)
153:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 16:18:17.31 Q6blWvU/0
車ってどれを選べばいいのかさっぱりわからねえんだよな
154:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 16:20:32.92 n6ywnpgH0
>>153
あちこち店行って試乗すればおのずと決まるもんよ、まぁ担当セールスマンとの相性次第だな
155:名無しさん@涙目です。
12/01/11 16:22:13.69 IGk6AXVf0
~中略) ただ、軽自動車は、量販車として低価格化も重要なポイントとなる。
このため、「顧客の目についたり、手に触れたりする部分と、そうでない部分で部品のスペックに強弱をつけた」
(開発部門)としている。
URLリンク(www.njd.jp)
156:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 16:24:29.56 fMKvrleI0
日産の軽ってスズキ?三菱?
157:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 16:25:19.85 QKuDdKMP0
>>156
両方ある
158:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 16:25:25.10 zDPRb6fS0
>>151
それも有るけど、値段の高さとホンダ≒4WDが糞と言うイメージで冬場に敬遠されてるのかもしれん
159:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 16:26:29.37 zIXLjRY00
NBOXのデザインあれはどうなん?
自分はいいと思うけど売れんの?
160:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 16:26:55.12 ibdAKIco0
>>155
そうでない部分ってリンク先記事のフロントガラス以外だと他にどこなんだろ。見えないとこだから
こそ、こわい
161:名無しさん@涙目です。
12/01/11 16:34:45.61 IGk6AXVf0
>>76
青木氏:コストダウンは、ひとつのパーツを大量に作ることから始まります。四輪で言うところの共通プラットホーム化ですね。
今回は共通のエンジンと車体を用いて、コンセプトにもある「幅広いニーズに対応した新たな市場を創造する二輪車」を目指し、
お客様の属性や嗜好に合わせて方向性の全く違う3モデルを造ることにチャレンジしました。
絶対性能を求めないため特別なパーツを必要しないことから、価格と品質に特化でき、結果としてコスト低減にもつながりました。
さらに、かつてない規模でのグローバル部品調達を行っています。
海外の部品メーカー数十社を行脚し、高品質で価格の安い部品を探してきました。
青木氏:海外生産のパーツの品質は国内製とほぼ同等で飛躍的に良くなっているので、採用しやすくなっています。
例えばフレームでは、価格の高い高張力鋼管(ハイテンション材)を使わなかったため、剛性から導き出されたパイプ径を既成
の部材で探し、一番流通量が多く価格の安いものを複数の国から調達しています。
逆に、外観部品は、現時点ではより精度が求められ繊細な塗装で勝っている日本での調達を行っています。
162:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 16:40:43.79 Y2tN2MZD0
マーチ出てからそんなに経ってないに1700台しか売れなかったのか
消費者は騙せないなw
163:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 16:42:25.03 Q62NlHR70
>>85
あんだけ車板で叩かれてた日産ジュークより
売上低い車種どうすんの?結局どの板もどのユーザーも
批判だけでかいだけか
164:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 16:46:47.62 EFdVMfHhP
>>109
発売当初はそれなりに売れてる
今はリッター30キロのインパクトも無くなったし
最近は下がってるな
日本自動車販売協会連合会 ランキング30位
URLリンク(www.jada.or.jp)
165:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 17:01:02.26 3auBKVuiP
>>85
これマジか?w
フリード なんてしらんぞwwww
166:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 17:03:47.87 x3dixNz20
イース結構見かけるな
167:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 17:05:50.19 EG7v2FTW0
スズキはアルトって名前使わなきゃいいのに
168:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 17:09:43.56 R++DaR/70
アルトくぅ~ん
169:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 17:21:23.98 x6I1eetH0
ダイハード5はいつかね
170:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 17:26:12.66 KSzpN6Yb0
(∪^ω^) わんわんお!
171:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 17:30:46.83 l3LaUDXaP
これで綿引も不動の中堅俳優になった
172:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 17:48:54.90 kJ07AdKq0
イースの新作はよファルコムさん
173:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 18:42:22.62 sH6G6m790
NBOXは12月16日発売だったから
そんなに伸びないと分かってた
↓受注は良好みたいだから1月の結果が楽しみだね
URLリンク(www.honda.co.jp)
174:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 18:58:30.78 g0kbos8I0
ピクシス スペースはピクシスで纏めるのに
N BOXはNで纏めんのな。
175:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 19:00:27.56 EKCxMDB30
>>165
フリードはミニバン売上ナンバーワンの大ヒット車だぞ
おかげでセレナとかステップワゴンとかはクラスナンバーワンっていう言い方しかできなくなった。
ミニバンナンバーワンじゃないから。
176:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 19:02:41.62 +NGvcvZB0
あのさ大ヒットっていってるけど
2011ねんに売れた車の台数270万台以下なんだがな・w
177:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 19:03:55.92 FAA/gMhi0
アルトワークス復活まだか
ラパンSSでもいい
178:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 19:04:44.67 +NGvcvZB0
URLリンク(www.jada.or.jp)
登録車合計
大ヒットしても全体が売れてないから対した事無いんだがwwww
179:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 19:11:48.46 crdfZW6J0
お願いだからトヨタが売るのは、遮音材増やしてカーステまともなやつにして
180:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 19:20:25.80 tAQhmItd0
>>85
マーチが完全にオワコン
タイ生産なんて買うわけねえよな
MICRAの方は売れてんの?
181:名無しさん@涙目です。
12/01/11 19:41:18.66 LeylcD9i0
2011年12月軽四輪車通称名別新車販売速報
1 ダイハツ ミラ 17603
2 スズキ ワゴンR 13953
3 ダイハツ ムーヴ 10147
4 ダイハツ タント 9289
5 スズキ アルト 6930
6 日産(スズキ) モコ 4966
7 ホンダ ライフ 4290
8 スズキ パレット 3884
9 日産(スズキ) ル-クス 3387
10 ホンダ NBOX 2860
11 三菱 eK 2127
12 スズキ MRワゴン 1868
13 トヨタ(ダイハツ) ピクシス 1746
14 スズキ エブリイワゴン 1544
15 スバル(ダイハツ)ステラ 1512
>D→17603+10147+9289+1746+1512 =40297
>S→13953+6930+4966+3884+3387+1868+1544=36532
>H→4290+2860=7150
>M=2127
182:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 19:42:44.91 /ZerS5VN0
今のアルトはなんかキモいんだよな
イースみたいに見た目変えれば良かったのに
183:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 19:45:20.26 gWvlJL6b0
軽ならMT車だな
184:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 20:02:10.37 3M0hRmQQ0
アルトは燃料タンク20㍑だろ
ハーレーでももっと燃料入るぞ
185:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 20:19:10.45 qCsymheG0
まともなメーカーがもっと小さい車売れば馬鹿売れするだろう状況
さっさと超小型軽規格つくれよボケ経産省
186:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 20:19:48.34 YxpYymFu0
イースくだちゃい
187:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 20:52:10.30 NbssXUfa0
イース買った今納車待ちしてる所
俺みたいなニートがダイハツに行くと冷やかしと勘違いされて
イケメン店員から超絶冷たい接客だっぞ
でも契約の内容は満足いく価格になった
これがリアルツンデレって奴なのか?
188:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 20:57:16.39 PCarOOcR0
モコってMRワゴンの倍以上も売れてんのか
189:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 20:59:24.99 5JAzyGKTO
ブルースのおかげか
190:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 21:00:08.54 s46I7eAm0
売れてるの?
191:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 21:01:19.61 crdfZW6J0
近場しか乗らないならこれで十分だからな
192:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 21:03:49.93 Dtm1G2WU0
ミラはおばちゃんにとっては良い選択だろうな。
男はコロボックルじゃない限り狭くて死ぬけど。
193:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 21:06:46.10 CPY9R+4C0
ミラとミライースは別の車扱いで集計すべきじゃないのか
194:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 21:17:01.80 Wul8zT+eO
>>85
ヴィッツが未だに売れてるのはやっぱりトヨタブランドなのかなあ
今のヴィッツなんて他のコンパクトと比べても中途半端な存在にしか見えないが
195:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 21:23:58.34 NtH/2GMk0
NBoxは価格も燃費もCMでアピールできない時点で終わってる
196:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 21:23:59.90 DDZYx7pf0
>>193
カローラ作戦で販売台数を多く見せる作戦だから同じで集計する。
197:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 21:30:21.18 PkGzQ+qi0
>>9
ダイハツなんて社長自ら顧客を”金の無い連中”と称してるわけだし
>最近は若者があまりお金を持ってないと(笑)いうのがあって、
>若者が少し車離れしてるんですね。
>それで、車離れとお金がないっちゅうことで、
>「そういう連中」が少し安い車を買うという流れが・・・」
198:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 21:31:11.95 UK1L9nys0
イースの中の広さってワゴンRやムーヴと比べてどうなん?
199:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 21:33:23.45 RiWzLLfD0
イース、乗ってみたらわかるけど
もうあれでいいよ、十分だよ
と思わせるほど完成度が高い
200:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 21:36:30.09 DvtcD5qO0
2860台も売れたのが信じられんな。
201:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 21:44:20.70 QcxawRSN0
>>198
天井低いけどそれ以外は狭い感じしないよ
ヴィッツみたいな感じ
202:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 21:48:09.61 Sv3RHlto0
オレのオカゲ
203:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 21:53:31.41 w5MTsdDm0
>>198
室内長はどの軽もほとんど変わらん
あとは屋根が高いか低いかだけ
204:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 22:06:26.58 EGi7ZKp90
職場に配置されたので乗ってみたけど、フロントガラス狭すぎじゃね?
それ以外は小ぎれいで良かった。
205:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 23:29:18.91 4dlCgRS7i
>>195
newとかnextとか言ってる割には何が新しいのかさっぱり伝えてないしな
206:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 23:30:21.00 x2rGtQAq0
軽自動車(爆笑)
207:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/11 23:54:35.97 GCTHey8y0
新車の値段も書いてくれないか
208:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/12 00:01:14.00 7AxvZFop0
てめぇ、サンバーが無ぇとかナメてんのかッ!!このやろうッ!!!
209:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/12 00:23:56.83 UlC3Y/wg0
NBOXは何を考えてあれでOK出したのかさっぱりだな
新しいんだからせめて燃費くらいは他のライバルよりもよくしろと
210:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/12 00:25:10.60 SHcQjlMD0
ミラジーノってかわいいよね
てかminiのパクリだよね
211:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/12 01:11:58.63 gfnjrZQg0
見た目が気に入ってミラカスタム乗ってるけど
まあ軽ってこんなもんだよねって感じかな
212:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/12 01:15:41.47 K2och3m/0
>>210
しかしあまり売れずにミラココアになってしまった…
213:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/12 01:28:43.60 E+ckDuoy0
テリオスキッドのFRのに5MTを乗せればそこそこ売れると何度言えば・・・
214:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/12 01:35:07.54 M213q/XS0
いや売れないからそれ
215:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/01/12 01:59:40.42 0MHbEmx+0
R1みたいのまた出して欲しい
箱型よりデザインを重視してほしいなぁ
まぁ出しても売れないから出さないんだろうけど…