12/08/02 23:35:00.68 k2efHoLeO
だから、契約違反が事実なら労働局に通報しろってば
今はホームページから匿名で通報もできるから
5:非通知さん
12/08/03 00:35:41.65 u7Gg8EKt0
それって、TOCみなとみらいにあって、ハゲがセンター長をやってるところ?
6:非通知さん
12/08/04 10:47:18.40 7+DIdMw50
ついに福岡天神センタービル12Fは、人海戦術に入った模様ですww
7:非通知さん
12/08/04 12:40:56.80 7+DIdMw50
A9シフトで半永久的に働けばいいw
8:非通知さん
12/08/04 13:21:01.18 fvxX/6R7O
>>6
人海戦術って?
詳しく教えて。
9:非通知さん
12/08/05 12:08:13.54 nxnbOKFR0
福岡の山田っていう女のしゃべりが、やたら上から口調なので殺意が芽生えるんですけど。
10:非通知さん
12/08/06 15:50:41.84 PBhxq6Vm0
本当にここって、相手をお客様と思って対応してないよなぁ…。
11:非通知さん
12/08/06 18:09:41.71 4XcHXUJ9O
思ってないよ。
オペレータもなるべく交換しないように仕向けているからね。
ほとんどの人は交換しないから、ただでさえ大元の外資はボロ儲けなのにね。
生命保険と同じ理屈だな。
12:非通知さん
12/08/07 13:16:24.60 n22O4uC60
いや、実はかなり交換している。
交換する必要のない電話機を交換した率は70%を超えるらしいww
13:非通知さん
12/08/07 17:43:30.94 7+Pc6L+oO
何のためのAT○Cなの。
バカばっかし。まあ研修体制もチープだし、手上げて質問してもウソばっかし教えるから、しょうがないか。
14:非通知さん
12/08/08 12:21:22.72 MgmI2ACR0
バカな管理者とそれ以上にトークスキルも無いし、後処理も一向に早くならないバカ
Agtのせいだから、誰が悪いってことはないのでは?ww
15:非通知さん
12/08/11 12:38:36.60 sOb00NdM0
ショップに勤めてるものですけど、ここって本当に最低。
まだ、富士通東芝さんとかハイテックさんみたいな修理拠点で、片手間に電話
を取ってる人たちのほうが、トークスキルもあって上手だし、電話もつながる
し、案内もうまい。
こんなセンター作って何が楽しいの?ムダ以外の何物でもないと思うんですけど。
16:非通知さん
12/08/12 13:17:46.66 jN6oZ0Nf0
福岡天神12Fの安達ってやつ、日ごろの飲み相手がいないからって、飲んだだけで
LDやOJT講師にするっていうのは、やり過ぎだろwww
17:非通知さん
12/08/12 15:41:39.05 1F9qPzQA0
大変なんですね・・・・(;´д`) でも一番困るのはユーザーです。
まともな答え返ってこないし・・・・・
18:非通知さん
12/08/13 13:23:22.77 E3fk5/KOO
>>15
ショップのやつこそ、ろくに調べもしないで、電話してくる。あと客にウソばっかし教える奴多過ぎ。
19:非通知さん
12/08/21 22:18:56.34 W2wJTDfC0
横浜はプロで、福岡がアマチュアということでいいな?ww
20:非通知さん
12/08/25 00:56:43.95 T16qAnvC0
福岡天神センタービルが評判をガタっと下げてるんだろw
21:非通知さん
12/08/26 17:36:17.50 o7ON6G750
なにがまともな答えだ 虐待しやがって
22:TOK
12/08/30 01:31:08.97 dFWsqBbd0
横浜にもとんでもない管理者がおるってKさんがいっていたな
23:非通知さん
12/09/04 05:52:49.51 djv3WBHnO
電話でちょっと怒鳴れば、すぐ交換してくれるよ。
24:非通知さん
12/09/09 03:06:51.57 2dMuhdTq0
安心ケータイサポートセンター横浜センターにて、7月の或る日に起こった事件。
JR桜木町駅のホームにて、AGT(オペレーター)がその日一日受電した分の顧客情報をメモした紙が、
故意になのか単なるミスなのか落としてあった。
見付けたのは横浜センターのLD。
こんな顧客情報漏えいをするセンターに電話かけるなんて、危険すぎてできないと思うのが普通の人の判断。