12/05/01 16:40:14.04 Lc+aU4gd0
前スレ>>860です。
ドコモのポケベルは使っていたことがあります。もう10年以上前どころではありません。
当時、子供だったので名義は親だったはずです。家族は現在、ドコモの携帯を使ってますので、
代金の未納という理由でないことは確かです。
昔にドコモで何か問題を起こしたかどうか、そもそもドコモと契約した記憶もありません。
まったく思い当たらないので不思議です。何か問題があったのなら、その点を指摘してくれたら内容によっては納得するかもしれません。
「答えない」、「わからない」しか返事が得られないので困っています。
ドコモの客センは、どこかに外注されてるんですかね?電話をかけても、「私にはわからない」→わかる人に電話変わって→「それは私の担当ではない」
謎すぎ。