12/05/01 13:29:26.14 Lc+aU4gd0
前スレ>>846 >>850 です。
ドコモから回答がありました。
お手上げ感・・・連休が明けたら、総務省の苦情窓口に連絡してみます。
--
お客様へのご回答につきまして、大変お時間を頂戴いたしましたこと、深くお詫び申し上げます。NTTドコモ関西支社 お客様相談室の玉谷と申します。
まず、当メール担当におきましては、お客様からのお問い合わせのように、契約者ご本人様の確認が必要となるお手続きや調査については、出来かねますことを、あらかじめご了承賜りますよう、お願い申し上げます。
なお、弊社お客様相談室へお問い合わせいただき、相談員が、お客様へのご対応をしたとのことでございましたら、その際に申し上げたご回答が、ドコモからお客様へお伝えできる内容でございますことも併せて申し伝えさせていただきます。
弊社からのご回答が、貴意に沿わないものとなりましたことを、何とぞご容赦賜りますよう、お願い申し上げます。
誠に恐れ入りますが、ゴールデンウィーク期間中(4月28日~5月6日)にお客様からいただいたメールの回答につきましては、お問い合わせの内容によっては、2012年5月7日(月曜)以降となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
------------------------------------------------------
株式会社NTTドコモ
関西支社
お客様相談室
【本件に対するお問い合わせ】
連絡先番号:06-6457-8989
受付時間:平日 10時~17時
担当者:玉谷
------------------------------------------------------