12/04/03 01:15:02.15 ThGJpXJ30
前スレかその前かで半年位解約してないのに総合喰らった者です。
明日までは何かとスレ進みそうなのでその後孫にツイートしたいと思います。
苦情にもなると思うのでここより苦情スレの方が良いですかね?
ツイッターはROMのみで詳しく分かりませんのでどなたか教えて頂けませんか?
以下経緯
1台目ポス H22年12月 機種変更9月
2、3台目ポス H23年9月
4,5台目プリ H23年11月 →H24年2月2台家族あて譲渡
4,5台目ポス H24年2月 → H24年2月2台家族あて譲渡
4,5台目プリ H24年2月 →24年3月2台家族あて譲渡
他にデータ2セット契約
1、2台目データ H23年12月 →H23年2月 2台目のみ(1セットのみ)家族あて譲渡
この状態でH24年3月22日プリ契約総合喰らう。
理由聞いても当社規定によりで詳細語らず。
納得できず孫サポートに聞いても不明の為、総務省に連絡。
ソフトバンクに伝えるが何もできないと回答。苦情300件?だか超えないと何も動く気無い模様。
管轄の消費者センターに3月26日頃相談、ソフトバンクからの回答待ちで3月30日に回答あり。
一言当社基準で契約不可と言われたのみで詳細語らず。消費者センターでもこれ以上の対応はできないと。
試に茸、庭にはMNPイン出来てることから他社ブラックが無いことを確認済み。
尚この際1台目は孫の回線を使用した。もうひと回線は他社の物。本来MNPは考えていなかったが
他社ブラック確認したかったし孫対応が酷く今年に入り誤請求3件他に様々不備をされ他社移行を決めた。
未だにまだ未決もあり手続に行ったが更に7月ごろまた店に来いと言われた。協力できる方は力を貸してほしい。宜しくお願いします。