12/03/11 00:48:28.50 OlukQBZJ0
>>402
コンシューマビジネスならフツーに考える。
>>404
先行組はバカにしてない。むしろ守る(囲い続ける)べきユーザ。
年末にMNP相談組に2万円キャッシュバック施策(公式キャンペーンじゃない)したり、
通販でクーポン配布(5万円クーポン含め)して、
「ユーザに有効に使われて、他社へ移動される」のが一番ダメージが大きい。
(いくらmovaユーザが全体から見て少ないとはいえ)
>>403
正直あまりない。受け皿としての窓口が必要なため。
細かいこと詳しいユーザにはDSにはあまり行って欲しくない意図あり。
なので、通販が一番優遇される策を常に取っている。
「優遇されるユーザ」と「一般ユーザ」が店舗で一緒になるのはDSにもdocomoにも望ましくない。