13/02/20 18:48:33.94 WNBJKyGA0
なぁ
ezwebドメインで迷惑メールが頻繁に届くんで
157に電話をして
「こんな詐欺メールに払う金は一銭たりともない」
「犯罪者にケータイを売る時点で犯罪に加担してるんじゃないんですかね?」
と言いまくったが全く相手にされず
消費者センターに電話したら、157から謝罪の電話がすぐ来たよ
エボルバって本当に馬鹿ばっかりなんだねぇ~~www
662:非通知さん
13/02/20 18:59:17.21 TYP/kZN70
そそ。
エボルバはバカばっか、
あんな奴らおちょくってやれ!
663:非通知さん
13/02/20 19:14:10.73 BWygOjYI0
>>661
パケット使用量増えるから、狙ってやってるんじゃね?
664:555
13/02/20 19:55:24.87 uYJeaZo50
消費者センター通したら、本社に連絡が行き、やっと調査してくれました。simカードを抜いても切断信号が送られず、2,3時間勝手に通信することがあるらしい。自分のケースが初めてではないとのこと。しつこく迫らなかったら泣き寝入りだったわ。最悪。
665:555
13/02/20 19:58:37.32 uYJeaZo50
最初調査してもわかりません。調査自体ができません。だったから、酷い会社だ。人件費かかるから、気が弱い客なら強引に揉み消したいんだろうな。
666:555
13/02/20 20:08:03.96 uYJeaZo50
しかし、お客さんはそこまでの事情知らないから今回請求するのは妥当ではないという扱いにするという言い方が、いまいち気になった。
667:非通知さん
13/02/20 21:00:35.72 7+/iT/pm0
接続できません。しばらくたってからリトライしてください。
この嵐。しょっちゅうこれ。イライラさせるキャリアだよほんと
668:非通知さん
13/02/21 17:56:13.01 Y2To3bZg0
消費者センター通して、やっと普通
669:非通知さん
13/02/23 12:24:50.23 3H6KR8vF0
auのスマートフォンで広範囲かつ慢性的なメール遅延問題が起こっているようです
URLリンク(blog.livedoor.jp)
670:555
13/02/23 20:24:46.10 2dKvlz0l0
請求額をシステム上いまからは減らせない。そのあと、返金するが、返金理由は会社としてリスクがあるから、書けない。隠蔽体質来た。