12/07/17 07:42:09.69 5PnSRVmbI
スマートパスの解約について店頭にて聞いたところ…
3Gで接続して切ってね。Wi-Fi接続だと無理だから。あ、かかるパケ代は当然お客さん持ちね
→ごめん、公式サイトからいけるかもだし、3G接続でもパケ代かからないかも
でも、念のためコールセンターに聞いてきますね
→やっぱWi-Fi接続で大丈夫。解約できます
と二転三転の発言。
めんどいので、そうですかーと言って帰ったわ。
結局スマパス問い合わせ番号に直接電話して、解約した。
オペレーターも端末の操作で解約することを推奨してくるが、「Webに載ってる方法でやったが、解約できないんだが」と伝えると、電話でも解約できますと、申し訳なさそうに言ってきた。
パケ代使わすことに必死なんだな…
おまいらもスマパス解約とかで無駄パケを使わされることがないよう