12/01/18 14:52:02.22 irUFbMfZ0
>>480
委託業者側である程度やろうとするけど無理なものは本社に行くよ。
本社事案は余程の事だけど。
過去、委託業者らちあかず→消費者センター経由→本社から電話来た。
意外と消費者センターや総務省から電話入るとあわてて本社から電話来る。
業務委託の客船はここで処理するよう言われてるんだろうな。
何が何でも的な形で来るよ。最後はごり押ししてくるがセンター経由だと
AUもほっておけ無くなる。
センター連絡後未決なら数ヵ月に1度弁護士交えた会議とかで
議題に上がり対処方法や状況次第で行政指導のお願い又は告示など企業側イメージダウンに
なるような事されるの相当嫌みたい。態度が180度変わるよ。