11/12/29 17:12:34.73 KQfhhUp90
>>330
>ドコモの障害は、知らない人のメアドでメールが届いただけで実害は無かった。
そうなのか?それで、記者会見まで開いたんだ・・・。
ドコモは9月に、誤課金発生してるけど。
URLリンク(k-tai.impress.co.jp)
>無料となるはずのパケット通信料の一部を課金している
>どっちのミスが重大なミスなのか、冷静になって考えれば誰にでも分かる。
ドコモ(500円もらっても、晒されたメアドは回復不可) > SBM(返金すれば損害は回復)