11/12/29 16:01:02.42 KQfhhUp90
>>308
>ソフトバンクは、また小銭稼ぎの誤課金したんだ。
確かに、ドコモ、auに比べると、小銭過ぎる。
ドコモ、spモードメールに誤課金で返還措置
2011/9/9
URLリンク(k-tai.impress.co.jp)
>誤課金は、spモードメールかつ「メール使いホーダイ」を利用しているユーザー、
>約19万人(8月末時点)が対象
KDDI、auスマートフォンで誤課金―約10万回線、総額126万円
2011年05月13日
URLリンク(plusd.itmedia.co.jp)
>9万9200回線に合計約126万円(1回線平均約12.7円)が誤って課金された。