11/12/29 11:23:31.27 4aSxLSQV0
逃走犬判りやすすぎてワロタw
本当にわかりやすいな便器犬w
避けて通る朝鮮者w
ソフトバンクの一部機種、「海外パケットし放題」で不具合
URLリンク(k-tai.impress.co.jp)
238:非通知さん
11/12/29 11:24:18.34 4aSxLSQV0
青天井の泥棒さん避けてワロタ
典型的な信用ならん便器犬の行動w
239:非通知さん
11/12/29 11:25:28.33 v2yvW4+v0
「対立」に終始した米携帯業界 周波数と特許が争点に
ITジャーナリスト 小池良次
(1/3ページ)2011/12/29 7:00
2011年、米国の通信業界は次世代モバイルブロードバンドに向かって大きく舵(かじ)を切った。
こうしたなか、米国政府と携帯電話業界は独占禁止法を巡って対立を深め、米アップルと米グーグルの2社に携帯特許戦争が勃発した。
事件続きの11年米国携帯業界を振り返る。
URLリンク(www.nikkei.com)
240:非通知さん
11/12/29 11:28:09.79 VYPl2ksK0
>>237
>>220でだめなの?
241:非通知さん
11/12/29 11:34:03.13 v2yvW4+v0
ITmediaスタッフが選ぶ、2011年の“注目ケータイ&トピック”(ライター青山編):
auの「iPhone 4S」発売で昨年以上に“スマホな一年”に―緊急地震速報への注目も
昨年以上にスマートフォンのラインアップが拡大した2011年。
なかでも、iPhone 4Sがauから発売されたことで、ユーザーの裾野がさらに広がった印象だ。
また東日本大震災の経験から、緊急地震速報への注目も高まった一年だった。
URLリンク(plusd.itmedia.co.jp)
242:非通知さん
11/12/29 11:38:43.82 WQAyTt3ZO
>>232
いやいやまだソフトバンクの方が漏らした数は圧倒的に多いですってw
メール誤配も4000件くらいやっちゃってるよな?ww
243:非通知さん
11/12/29 11:38:53.84 4aSxLSQV0
>>240
君以上に酷い信者がいたのでそいつに言った事
ID:O3rm9HLB0 を見てみw
こいつの動き
>>200
>>206
なぜか見えない
ソフトバンクの定額契約で青天井課金
>>218
指摘されいつもの逃走犬w
便器犬の中でも、工作が下手すぎて、ワロタ
244:非通知さん
11/12/29 11:50:11.58 k+ZB2dgJ0
au最高や
今月はソフトバンクから3つ転出したったw
245:非通知さん
11/12/29 11:50:18.92 4aSxLSQV0
朝鮮詐欺便器って一名義で15回線で驚いてたのに、さらっと、1回線追加されて
1名義で16回線まで契約可能になってんですけどwwww
おいおいおいおい何時のまにーwwwwww
URLリンク(faq.mb.softbank.jp)
ほんと油断もすきも無いところだよなw
246:非通知さん
11/12/29 11:50:28.26 SOtrCYuTQ
>>241
iPhone4Sのおかげでソフトバンクとauのキャリアとしての魅力の差がくっきりと。
ヤラセイベントを仕込んでもauの電波が良いなんて信じるのは極一部でした。
震災後の不安に付け込んで東北の特需を得たが結局特需だけに終わり直ぐに東北でも落ち込んでしまったdocomo。
特需の頃に言ってた言葉が逆にdocomoを苦しめる。
247:非通知さん
11/12/29 12:08:41.46 Eef66t1t0
iPhone4Sの機能面では来年3月にはSBもauもほぼ同等になると仮定すると
ソフトバンクからauにMNPするメリット
一般的に、auの電波がSBの電波より良い
auからソフトバンクにMNPするメリット
パケット定額が570円安い
通信と通話の同時利用が可能
このぐらいかな?
あんまMNPするメリット無いな。お互いに。
248:非通知さん
11/12/29 12:09:06.12 ZHwfthF50
>>246
auiPhoneのヤラセ女優ってこいつだっけ?
恥を知れと思うはこいつもKDDIも。
新川保成美
URLリンク(twitter.com)
249:非通知さん
11/12/29 12:17:56.83 SOtrCYuTQ
>>248
その時たまたま雇われただけの女優を責めるのも可哀相だけどね。
役者は誰がなっていたか判らないんだから。
どんな役者を使おうとヤラセを仕込んだのはKDDIで変わらないけど。
そしてまた懲りもせずにCMを。
250:非通知さん
11/12/29 12:28:27.19 SOtrCYuTQ
>>247
機能が同等になる保証は無いけどね。
IS12Tのキャリアメール対応で散々煽っておいて結局アレだったし。
そのあげくキャリアメールなんか使われてないとか言っちゃうキャリアだから。
IS12TのキャリアメールはMMSだからiPhoneのMMSも前倒しで来月にも対応するとか煽っていただけに逆にiPhoneを売れなくした要因の一つかもね。
251:非通知さん
11/12/29 12:47:27.90 7kYLK25V0
>>222
docomoだと契約者が申し入れない限り接続先限定サービスに入るから普通は変わらないけどね。
しかも勝手に変わったって話はdocomoのAndroidだけじゃ無いし特定のアプリとかのせいだしね。
結局自業自得。
252:非通知さん
11/12/29 12:56:11.62 b3RiLeG10
ここの禿の言う通りだった。
最近のドコモは遅くてiPhoneに負けてるのか。
URLリンク(i.imgur.com)
253:非通知さん
11/12/29 12:56:34.03 Gdm8nsCQQ
ソフトバンクが返金するなら障害の影響のあったSPモード契約者300万人にも料金の返金をすべきだろ。
254:非通知さん
11/12/29 13:05:23.44 O3rm9HLB0
>>229
ちなみに嘘
255:非通知さん
11/12/29 13:06:56.00 O3rm9HLB0
>>242
たったの4000けんなの?
10万のドコモに比べてえらく少ないね
256:非通知さん
11/12/29 13:10:42.95 SOtrCYuTQ
>>253
迷惑メールを送られていたimode,SPmodeのメール利用者のパケット料金もだな。
5千万人に仮に千円ずつとしても500億か。
257:非通知さん
11/12/29 13:21:59.28 yIFVlv4g0
迷惑メール、というか誤配信のメールは、ドコモだけでなく他キャリアにも届いて
いたんでないの? その分の受け取ったパケット代も返金するのが筋だけど、
調べようがなくて、ほぼ全員泣き寝入りだろうな
258:非通知さん
11/12/29 13:27:46.53 Eef66t1t0
>>247
ソフトバンクからauにMNPしたらキャッシュバックが付くメリット
259:非通知さん
11/12/29 13:29:23.42 gahSshQ3P
PS売女死んでるヤン。
どうみん全部買ってやれよ…
260:非通知さん
11/12/29 13:29:51.23 gahSshQ3P
>>257
他キャリアにあった事は把握してるが、何もしないと発表してるよ。
261:非通知さん
11/12/29 13:32:33.02 gahSshQ3P
ドコモは余った45万の3G売女をどうするんだろうか?
たった5万の純増しか稼げなかったんだから、モジュールに金かけた方がよっぽどマシだったんじゃ無いだろうか…
262:非通知さん
11/12/29 13:32:56.89 Gdm8nsCQQ
>>255
それも3日間で3902件。
メールサービスで発生した事象について | ソフトバンクモバイル株式会社
URLリンク(softbankmobile.co.jp)
プレスリリース
メールサービスで発生した事象について
2009年9月9日
ソフトバンクモバイル株式会社
ソフトバンクモバイル株式会社では、2009年8月28日(金)午前10時20分から8月31日(月)午前3時58分までの間に、関西、北陸、中国、四国、九州・沖縄のいずれかのエリアにいたお客さま(3,902件)において、
送信したメールの送信元メールアドレスが本来の発信者とは異なる第三者の電話番号やメールアドレスとして相手に表示されたり、本人宛でないメールを受信するといった事象が発生していたことが確認できました。
お客さまを識別するメールサーバーの不具合により発生しましたが、8月31日(月)午前3時58分に復旧しており、当該事象は発生しません。また、当該事象による通信料金は発生しません。
お客さまには多大なご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げるとともに、今後はこのような事象が発生しないよう、再発防止に努めてまいります。
263:非通知さん
11/12/29 13:34:23.17 gahSshQ3P
3DS 482,200
PSP 101,121
Wii 91,176
PS3 75,943
Vita 72,479
PSP以下の売女…
264:非通知さん
11/12/29 13:35:52.26 aFUyXMyP0
なんで売女って呼ばれてるの?
265:非通知さん
11/12/29 13:36:26.08 Gdm8nsCQQ
これが本当なら最悪の事態が予想される。
Au、遂に決断!サムスン端末発売中止!?
スレリンク(smartphone板)l50
1 :SIM無しさん:2011/12/20(火) 22:25:18.70 ID:89OnltxB
Auで年内、あるいは年明けに予定されていると噂のあったサムスン製GalaxyNote及びSⅡの発売が
無期限延期になったとの噂が一気に流れています。
一説によると、Appleの1億円損害賠償の判決がApple勝訴となる確率が高く、今後、サムスン製端末の
国内全面販売停止に合わせた決定との話しも。
2011/12/20時点では噂でしかなく、21日か22日に報道が出るようです。
さぁ、どうするチョン子どもw
266:非通知さん
11/12/29 13:37:21.32 gahSshQ3P
>>264
売女(ばいた)
267:非通知さん
11/12/29 13:38:43.44 uL8v7zYQ0
50万台用意したvita3G版は1年かけて売れるかどうかw
268:非通知さん
11/12/29 13:39:01.64 gahSshQ3P
auやばいだろwww
269:非通知さん
11/12/29 13:39:19.23 SOtrCYuTQ
>>253
迷惑メールを送られていたimode,SPmodeのメール利用者のパケット料金もだな。
5千万人に仮に千円ずつとしても500億か。
270:非通知さん
11/12/29 13:39:58.73 gahSshQ3P
>>267
更に20万台増産しちゃったんだぜ。
もう3Gは打ち切って、Wi-Fiに特化して値下げしかないね。
271:非通知さん
11/12/29 13:40:22.94 x2AvcxGF0
>>261
5万のソース有るの?
2週間で40万に届かなかったことだけはわかるんだが、そのうち
3G版とWi-Fi版の内訳がわからなくて。
272:非通知さん
11/12/29 13:40:42.42 SDxEkNfO0
>>267
なんの罰ゲームですか?w
要らないっすw
273:非通知さん
11/12/29 13:40:51.58 k+ZB2dgJ0
>>258
35k
店によっては一括0円
274:非通知さん
11/12/29 13:49:28.92 SOtrCYuTQ
>>273
なのにソフトバンク版ばかり売れてる。
それ以上のデメリットが有ると言うことか。
て言うか、CB付けて、電波良いぞのCM打って、それでもソフトバンク版より売れなければむしろマイナスイメージにしかならないのに。
275:非通知さん
11/12/29 13:53:31.39 WQAyTt3ZO
>>267
発売三日間で10万台売れちゃったけど、
お前の頭の中では売れてないことになってんだ…w
無知さ晒してどうするよw
276:非通知さん
11/12/29 13:55:02.29 zXNB019k0
え!?10万しか売れなかったの?
277:非通知さん
11/12/29 13:57:55.00 k+ZB2dgJ0
ソフトバンクのプリペも7円見守りも全部他社へ転入するための養分に過ぎない
278:非通知さん
11/12/29 14:00:20.64 gahSshQ3P
>>276
10万も売れてません
279:非通知さん
11/12/29 14:02:03.86 x2AvcxGF0
>>275,278
どっちが正しいんだよ
280:非通知さん
11/12/29 14:02:31.43 KQfhhUp90
ドコモMNP34ヶ月連続転出の養分は何なんだろう・・・。
281:非通知さん
11/12/29 14:03:03.69 SOtrCYuTQ
>>275
携帯ゲーム機をクリスマス直前に発売しといて3日で10万は少な過ぎないか?
282:非通知さん
11/12/29 14:04:34.62 SOtrCYuTQ
>>277
養分になっている様子が見えないが。
283:非通知さん
11/12/29 14:11:20.24 WZz4VZrX0
携帯・PHS板ってほんと人いなくなったな
みんなスマホ板に移ったのかな
その中でもこのスレは基地外しか残っていないが…
284:非通知さん
11/12/29 14:13:02.75 SOtrCYuTQ
て言うか、MNPの養分になっているのなら他キャリアからしたらみまもりが売れた方が良いんじゃないか?
285:非通知さん
11/12/29 14:15:44.65 uL8v7zYQ0
初回限定5000円分のオマケ付50万台はいつ売り切れになりそうですかw
286:非通知さん
11/12/29 14:16:58.66 Gdm8nsCQQ
>>282
プリペイドUSIMはガラケーとかX06HTとかSIMロック解除アダプタと組み合わせて、
003SHなどの機種を割賦全額支払い前に機能運用だけにしたり、
見守りUSIMはdocomoのSIMロックフリー端末に入れて、
通話専用に使われたりなどの特殊な使い方により、
割りと減らない。
287:非通知さん
11/12/29 14:21:59.20 SOtrCYuTQ
>>286
docomoで買った端末でもdocomoの電波では使いたくないと?
ソフトバンクの電波が使えないならそんな事しないよな。
288:非通知さん
11/12/29 14:30:34.91 Gdm8nsCQQ
>>287
見守りUSIMはとにかく通話料が安いからな。
docomoよりソフトバンクって感じなんだろう。
289:非通知さん
11/12/29 14:34:08.78 uwysTInY0
>>266
ばいたって言い方を初めて知ったw
290:非通知さん
11/12/29 14:36:47.89 SOtrCYuTQ
>>288
ソフトバンクの電波で良いなら、docomoの契約維持する必要無いね。
291:非通知さん
11/12/29 14:45:48.31 SJn+crNC0
>>260
何それひどい
292:非通知さん
11/12/29 14:47:30.78 gahSshQ3P
>>285
再来年の売女撤退ぐらいに1円セールとかやるんじゃないかな?
293:非通知さん
11/12/29 14:58:13.20 SJn+crNC0
>>265
もう29日だけど、続報ないの?
294:非通知さん
11/12/29 14:58:53.94 SJn+crNC0
>>270
外国で売ればいいよ
295:非通知さん
11/12/29 15:00:07.10 SJn+crNC0
>>277
移転するために5000円も落としてくれるなんて
296:非通知さん
11/12/29 15:06:56.90 SOtrCYuTQ
>>294
カナダだっけ、もう発売されたの?
クリスマス前だってのに発売延期になったって聞いてたけど。
297:非通知さん
11/12/29 15:10:51.48 SOtrCYuTQ
>>295
現実はdocomo連続転出記録更新中。
298:非通知さん
11/12/29 15:15:18.87 SOtrCYuTQ
案外、docomoのスマホをSIMロック解除してみまもりにMNPか、docomoを解約してみまもり契約してるのかもな。
299:非通知さん
11/12/29 15:20:31.85 NOHyCt+q0
その数が多いと思わないけどね
ググると出てくるからっていう話しは無しねw
300:非通知さん
11/12/29 15:22:04.93 8nNRmVBj0
>>297
実際踏み台にはされてると思うよ
それをはるかに上回る転入があるだけで
301:非通知さん
11/12/29 15:22:56.36 Gdm8nsCQQ
>>299
SIMロックフリー端末が手元にあるのにわざわざブログにする必要もないからな。
302:非通知さん
11/12/29 15:36:50.43 7kYLK25V0
>>265
過去から来た人?
303:非通知さん
11/12/29 15:39:12.72 g/w+pn920
ソフトバンクの誤課金隠蔽
信者、総スルーw
泥棒が、銀行名乗ってる
304:非通知さん
11/12/29 15:41:42.67 8nNRmVBj0
それにしても、ドコモの個人情報漏洩と誤配はいつ収束するんだ
誤課金もあったな
305:非通知さん
11/12/29 15:44:00.79 NOHyCt+q0
年末年始が大変だろうなdocomoのひと
306:どっちが本当?
11/12/29 15:44:05.95 pGw+sQ860
最前列に立った住民たちは、霊きゅう車を見ると頭や手を上下に激しく振り
「アイゴー、アイゴー」と泣き叫んでいた。
しかし、群集の中程は特に動きはなく、落ち着いている雰囲気だった。
外側ばかりで中身の無いソフトバンクといっしょだなwww
307:非通知さん
11/12/29 15:46:47.62 O3rm9HLB0
顧客満足度トップなのに大規模障害だらけのドコモのこと?
308:非通知さん
11/12/29 15:47:36.09 5hqjewVH0
ソフトバンクは、また小銭稼ぎの誤課金したんだ。
309:非通知さん
11/12/29 15:49:10.52 gahSshQ3P
>>306
中身が無いって、減収減益のあのキャリアの事?
310:非通知さん
11/12/29 15:53:10.67 gahSshQ3P
PSVitaがヤバイ!週販セールスランキングに全くランクインしていない!!
URLリンク(jin115.com)
311:非通知さん
11/12/29 15:56:15.53 rJ1+ksBs0
URLリンク(www.tca.or.jp)
312:非通知さん
11/12/29 16:01:02.42 KQfhhUp90
>>308
>ソフトバンクは、また小銭稼ぎの誤課金したんだ。
確かに、ドコモ、auに比べると、小銭過ぎる。
ドコモ、spモードメールに誤課金で返還措置
2011/9/9
URLリンク(k-tai.impress.co.jp)
>誤課金は、spモードメールかつ「メール使いホーダイ」を利用しているユーザー、
>約19万人(8月末時点)が対象
KDDI、auスマートフォンで誤課金―約10万回線、総額126万円
2011年05月13日
URLリンク(plusd.itmedia.co.jp)
>9万9200回線に合計約126万円(1回線平均約12.7円)が誤って課金された。
313:非通知さん
11/12/29 16:02:58.76 4FENbOsq0
>>310
VITAは基本ダウンロード販売だろw
メモカのGBは何のためだよw
314:非通知さん
11/12/29 16:05:42.03 Xai3yZOk0
ランクインしてるよ
メディクリ50位まで
URLリンク(www.m-create.com)
315:非通知さん
11/12/29 16:05:55.83 4FENbOsq0
>>312
ソフトバンクは余裕で億超えてる請求したんだろw
滅茶苦茶な単価だもんなw
金額は隠蔽だって手馴れすぎw
316:非通知さん
11/12/29 16:07:39.24 mMZUs0t80
ドコモが誤課金すると、半年以上前の記録は残ってないから使用者から教えてねモードになる
小銭稼ぎにぴったりですね
317:非通知さん
11/12/29 16:09:02.00 4aSxLSQV0
>>308
やっぱこれ誤課金か。
ソフトバンクの一部機種、「海外パケットし放題」で不具合
URLリンク(k-tai.impress.co.jp)
318:非通知さん
11/12/29 16:09:54.32 6U3qZzpi0
>>313
ダウンロード販売は値引きされない&中古に売れないの二重苦なので
パッケージ版があるソフトでダウンロードの方が売れることはない。
319:非通知さん
11/12/29 16:12:21.67 KQfhhUp90
>>315
単価しらんけど、SBMのこれ誤課金ではないし、隠蔽でもないし。
ドコモ、auって、単価安いのか?
ソフトバンクの一部機種、「海外パケットし放題」で不具合
URLリンク(k-tai.impress.co.jp)
>ただし、「海外パケットし放題」定額対象外の事業者へ接続すると、画面にポップアップが表示され、
>“定額対象外に接続している”ことが案内される。その警告を踏まえた上で今回は返金されること
>になるが、これはユーザーが意図的に操作したものか、その警告の意図がきちんと伝わらず操作
>したのか判別できないため。同社では返金する金額を明らかにしていない。
320:非通知さん
11/12/29 16:13:33.91 4aSxLSQV0
パクった金は返しませ千円返金w
ソフトバンク自動通信に関するお詫び
URLリンク(www.softbankmobile.co.jp)
321:非通知さん
11/12/29 16:15:36.60 4aSxLSQV0
誤課金も泥棒も前科のありすぎる会社は違いますね
322:非通知さん
11/12/29 16:17:15.28 cDaEa1As0
>>319
じゃあこれは何なの?
323:非通知さん
11/12/29 16:20:47.56 PqD+F1Hj0
>>321
NTTグループのことですねw
324:非通知さん
11/12/29 16:22:01.16 NOHyCt+q0
自業自得とはいいがたいから利用者の話を聞きつつ対応しますってことじゃないかな?
325:非通知さん
11/12/29 16:38:37.82 ZHwfthF50
毎日ドコモのご機嫌取り(ソフトバンク叩き)ご苦労様です
石川温さん
クロサカテツヤさん
本田雅一さん
神尾寿さん
頑張って最高のペテン師になってください
326:非通知さん
11/12/29 16:38:45.74 KQfhhUp90
>>322
ほぼ全面的にキャリア側に否のある誤課金とは違う、ということ。
疑わしきは課金せず、誤使用返金とか、善意返金といったところ、では。
327:非通知さん
11/12/29 16:42:03.08 2QM0Vvvr0
>>191
3.9Gと呼ぶか4Gと呼ぶかはともかく、FDD-LTE、TD-LTE(AXGP)、WiMAX、HSPA+は同じ世代だよ。
328:非通知さん
11/12/29 16:43:57.25 AQMmwlUO0
>>320
うわ~ソフトバンクのスマホってこわいんですねぇ~(棒読み
やっぱりドコモが一番安心ですよね~(棒読み
329:非通知さん
11/12/29 16:45:46.73 PqD+F1Hj0
おー単発が湧いてきた。
330:非通知さん
11/12/29 17:04:41.30 Igjq29DA0
ドコモの障害は、知らない人のメアドでメールが届いただけで実害は無かった。
ソフトバンクの不具合は、間違った料金を請求されユーザーは実際に損害を受けた。
どっちのミスが重大なミスなのか、冷静になって考えれば誰にでも分かる。
331:非通知さん
11/12/29 17:08:04.25 NOHyCt+q0
>>330
え?
332:非通知さん
11/12/29 17:09:09.62 5LEf30Ml0
>>330
>ドコモの障害は、知らない人のメアドでメールが届いただけで実害は無かった。
>ドコモの障害は、知らない人のメアドでメールが届いただけで実害は無かった。
>ドコモの障害は、知らない人のメアドでメールが届いただけで実害は無かった。
これを実害と呼ばず何と呼ぶんだよ。
333:非通知さん
11/12/29 17:10:32.00 ZHwfthF50
これがクロサカタツヤクオリティか(笑)
334:非通知さん
11/12/29 17:12:34.73 KQfhhUp90
>>330
>ドコモの障害は、知らない人のメアドでメールが届いただけで実害は無かった。
そうなのか?それで、記者会見まで開いたんだ・・・。
ドコモは9月に、誤課金発生してるけど。
URLリンク(k-tai.impress.co.jp)
>無料となるはずのパケット通信料の一部を課金している
>どっちのミスが重大なミスなのか、冷静になって考えれば誰にでも分かる。
ドコモ(500円もらっても、晒されたメアドは回復不可) > SBM(返金すれば損害は回復)
335:非通知さん
11/12/29 17:12:39.19 4aSxLSQV0
単発自演つまらねー。
336:非通知さん
11/12/29 17:13:52.81 ZHwfthF50
麗しのWi-Fiで、ケータイユーザーの皆さんの脳天をカッ飛ばしてくれたクロサカタツヤちゃんは、自分が散らかした汚物と臭いケツくらい自分で拭いたらどうかと思う(笑)見苦しいよガキかよ!
337:非通知さん
11/12/29 17:14:03.09 4aSxLSQV0
docomoは即時公表、便器は一年隠蔽
この一年はデカイ
338:非通知さん
11/12/29 17:16:03.42 gahSshQ3P
つーかさ、売女発売したのに今月一位取れなかったら終わりじゃね?
ドコモもauも何も武器が残ってない。
339:非通知さん
11/12/29 17:16:13.85 /r3pdcDK0
なんでいっつもキャリアは誤配やらかすん?
なんでおまえらはそんな信用ないサービスに高い金払えるん?
340:非通知さん
11/12/29 17:16:26.22 77O3YmnI0
仲間が撃たれた
どうして現場で血が流れるんだ
341:非通知さん
11/12/29 17:20:14.31 SOtrCYuTQ
DさんがCさんに送ったメールがAさんに届いたらAさんから見たら知らない人から届いただけだが、Dさんから見たら誤配信で本来届けたい人に届いていないし、個人情報流出。
Cさんから見ても本来来るはずのメールが消失してる事になる。
342:非通知さん
11/12/29 17:23:50.14 4aSxLSQV0
だから便器はこの際、誤課金を公表するチャンスだったんだね。
343:非通知さん
11/12/29 17:27:17.40 /r3pdcDK0
メールもウェブもローミングもいらないから
月3000円でパケット使いまくりたい
三社のサービスはゴテゴテ
要らないの多すぎ
344:非通知さん
11/12/29 17:32:15.28 NOHyCt+q0
>>343
確かにね
345:非通知さん
11/12/29 17:43:11.46 O3rm9HLB0
>>313
本体もダウンロード販売とは斬新だな
346:非通知さん
11/12/29 17:45:05.57 O3rm9HLB0
>>321
個人情報漏洩と誤配のドコモのことですね
手慣れてますよね
347:非通知さん
11/12/29 17:49:48.23 eut9OJD30
>>332
それ以前に、嘘だから。
宛先と違う人にメールが届いてる。
348:非通知さん
11/12/29 18:02:46.93 SOtrCYuTQ
>>347
嘘と言うか、docomoが発表した実際の被害は聞かなかった事にして、最初の起こりうる被害を隠蔽していた頃の情報だけで話している。
いつもながら自分の都合の良い時間で時を止めている。
349:非通知さん
11/12/29 18:06:05.96 O3rm9HLB0
>>330
ドコモだな
350:非通知さん
11/12/29 18:08:26.19 O3rm9HLB0
>>342
ばれないものは公表しないauとは大違いのキャリアがあると聞いて!
351:非通知さん
11/12/29 18:12:29.15 33OwnakB0
>>349
>>330のような、現実の情報を見ようとせずに、自分に都合のいい情報だけを拾い集めて、
誤った情報で他人を罵倒するような人間を生み出しているという点でも
ドコモの責任は重い。
最初の発表で誤配しました、と言えていれば、
こんな輩は出てこなかったかもしれない。
ま、自分が誤配したかの確認にも数日かかる無能キャリアには無理な話だけど。
352:非通知さん
11/12/29 18:13:33.88 /3wiH1fd0
__,,,、,、,、_
/´ / ノノリ `ヽ,
/ 〃 / ヽ
i / リ}
| 〉 -‐ '''ー {!
| | ‐ー くー | バーカw
353:非通知さん
11/12/29 18:17:52.44 lNh6g8JS0
>>350
SP障害会見の日にARROWS発熱の「故障でない」の発表があってワロタ
354:非通知さん
11/12/29 18:37:53.90 gahSshQ3P
ブックオフ
PS売女買取価格
Wi-Fiモデル ¥13,000
3G/Wi-Fiモデル ¥15,000
w
355:非通知さん
11/12/29 18:38:25.81 Gdm8nsCQQ
>>350
個人情報の漏洩も隠蔽してるからな。
356:非通知さん
11/12/29 18:52:38.70 NOHyCt+q0
>>354
ん?前のPSP??
357:非通知さん
11/12/29 19:04:11.04 gahSshQ3P
>>356
2週間前に発売しま、最新モデルですw
358:非通知さん
11/12/29 19:11:58.29 y0fGVSCPi
前の方が高いかもね
359:非通知さん
11/12/29 19:36:13.26 Xai3yZOk0
>>354
買い取ってくれるだけ良心的だな
360:非通知さん
11/12/29 19:37:36.37 OpmrYJW70
URLリンク(exdroid.jp)
AU終わりです
361:非通知さん
11/12/29 19:39:04.47 OpmrYJW70
URLリンク(twitpic.com)
URLリンク(twitpic.com)
AU終わりです
362:非通知さん
11/12/29 19:58:02.85 iVbctE520
【ブータン国王夫妻侮辱】 「フジテレビはどうかしている、許せない」 笑っていいとも! 年忘れ特大号の物まねに抗議・非難殺到★22
スレリンク(newsplus板)
363:非通知さん
11/12/29 20:39:43.25 plLiXjDX0
Android4.0を動作させるのに必要な最低メモリ(RAM)は790MB Galaxy SとGalaxy Tabは力技で対応へ
スレリンク(news板)
364:非通知さん
11/12/29 21:31:52.49 0lgq75EA0
Apple、来月1月26日に2つのモデルの次期iPadを発表!
┃ ┏━┃ ((;;;;゜;;:::::(;;: ∧__,∧ '';:;;;):;:)):).). ┃┃
━┏┛ ┏━┃ ━(((; ;;:: ;:::;;⊂(o・∀・o) ;:;;;,,))..).)━┛ ┃┃
━┏┛ ┛ ┃ ((;;;:;;;:,,,." ヽ ⊂ ) ;:;;))):..,),)).:) ┛┛
┛ ┛ ("((;:;;;(;:: (⌒) |. .どどどどど・・・ ┛┛
三 `J
本日、DigiTimesが、サプライチェーンのパートナーの関係筋によると、
Appleは2012年1月26日に開催予定のiWorldで2つのモデルの次期iPadを
発表するようだと報じています。
まず、次期iPadはiPad 2に追加する形で投入され、ミッドレンジとハイエンド
市場向けの2モデルが発売されるようです。
また、次期iPadはこれまでと同じ9.7インチのディスプレイが引き続き採用されるものの、
解像度はQXGA(2048×1536)になり、デュアルLEDライトバーによりディスプレイの
輝度も強化されているとのこと。
そして、シャープが次期iPadシリーズ向けディスプレイの主要サプライヤーになるようで、
SamsungがクアッドコアになったA6プロセッサを製造し、次期iPadにはこのA6プロセッサ
が採用されるようです。
更に、カメラはモデルにより500万画素と800万画素のものが搭載されるようで、
Samsungが500万画素のCMOSイメージセンサーを、
SONYが800万画素のCMOSイメージセンサーをそれぞれ供給し、
バッテリーは14,000mAhというiPad 2の2倍以上大容量のものが搭載されるようです。
365:非通知さん
11/12/29 21:34:21.65 5LEf30Ml0
>>362
ユーモアのない奴ら。
国王が怒るならわかるが全く関係のない奴らがなに勝手に怒り狂ってんだろ。
これでブータンとの関係崩れるとかw ほんと笑えるわ。
366:非通知さん
11/12/29 21:38:51.58 gahSshQ3P
SoftBank版iPhone黒
入荷するもほぼ完売。
URLリンク(www.yodobashi.com)
367:非通知さん
11/12/29 21:52:07.96 ZeNnMOJ10
>>366
auショップ店員「iPhoneにするなら、softbankがいいですよ!」
スレリンク(news板)
368:非通知さん
11/12/29 21:58:34.77 ZHwfthF50
iPhone4S販売戦線はソフトバンク圧勝 au惨敗の裏事情
2011年12月29日
URLリンク(exdroid.jp)
369:非通知さん
11/12/29 22:00:04.47 ZHwfthF50
auショップ店員「iPhoneにするなら、softbankがいいですよ!」
スレリンク(news板)
370:非通知さん
11/12/29 22:19:37.81 1jbfmXf90
ラーメン配布の繋がりで
アントニオ猪木率いるIGFは28日(水)、都内の新宿中央公園で年末恒例の炊き出しを行いました。
今年で11回目。
「幸」の文字を筆で執筆し今年の思いをこの漢字一文字で示しました。
集まったホームレスに1500食のラーメン、800食のアンパン他、軍手、タオルなど
炊き出しを受けた人のなかには、「温かいラーメンで元気が出ます。来年は幸福が来ると良い」と話す人もいました。
URLリンク(www.youtube.com)
371:非通知さん
11/12/29 22:21:40.39 2QM0Vvvr0
KDDIの本部長はBB2Cを愛用してるようだ
きっとこのスレも目を通してる事だろう
URLリンク(img.ly)
372:非通知さん
11/12/29 22:34:12.36 QfbEV2lt0
コミケの繋がり具合が話題になっていないな。
373:非通知さん
11/12/29 22:48:30.88 MIq8TIuO0
>>364
ジョブズがいたら出てこなかった糞モデルで、本当に出てきたら残念だな。
374:非通知さん
11/12/29 22:49:44.42 5y8daF8l0
iPad 3は絶対買う
375:非通知さん
11/12/29 22:54:23.78 sYgSTp/Y0
>>364
まさか、iPad2Sとか??
376:非通知さん
11/12/29 23:22:31.22 4aSxLSQVI
iPad2買った俺、馬鹿wwwwww
速攻型遅れせめてもの救い
377:非通知さん
11/12/29 23:44:16.50 iG8QAGgm0
iPad3出来によっては買いたいが、Nexus Tablet(仮)も出るらしいから迷うわ。こっちは日本で売られるかわからんが
378:てつお
11/12/29 23:48:18.85 L1pm8qLz0
>>371
こんな糞過疎スレ見てるわけねーだろw 禿げオタずりせんこき過ぎて自意識過剰wwww
379:非通知さん
11/12/29 23:58:20.62 NOHyCt+q0
お前がみてるくらいだから見てるな
380:非通知さん
11/12/30 00:00:56.14 lyx26LYU0
いや、見てるんじゃない?孫社長は見たことあると思うよ。関係者は見てると思う。特にジャーナリストとかは自分の評判が気になって見てると思う。で、反省もなく脊髄反射してますますソフトバンク叩きを加速させるようなつぶやきをツイッターで見かけるwこの程度だよ彼らは。
381:てつお
11/12/30 00:03:17.50 KdINnGOa0
ほなてつおは有名人だなwwwww
382:非通知さん
11/12/30 00:11:09.15 im+PFeed0
底辺のやつでも見てるんだから見てるだろ
383:非通知さん
11/12/30 00:27:15.84 AfLqS3Yz0
【禿℡】 iPhoneで家族団らんが崩壊!
スレリンク(news板)
384:非通知さん
11/12/30 00:31:18.88 grtyUQOX0
>>383
売れていないau iPhoneでは、そんな心配はまったくいらない、ってこと?
385:非通知さん
11/12/30 00:37:14.14 zcIm1DZ80
iPhoneだけじゃなくiPodでも起きると思うが
386:非通知さん
11/12/30 00:38:01.86 im+PFeed0
>>384
って事を言いたかったんじゃないかな?
ブーメラン大好きみたいだし
387:非通知さん
11/12/30 00:39:50.04 qVnzYSQp0
iPod touchのCMやってるけど
あんな感じのiPhoneバージョンやって欲しいな
388:非通知さん
11/12/30 00:44:33.70 9Hede1Qk0
CM打たなきゃいけない状態がいいのか。
389:非通知さん
11/12/30 00:57:03.05 D/lJHDZe0
【ITビジネス最前線】携帯キャリアが制御を失う時代 (1/5ページ)
URLリンク(www.sankeibiz.jp)
アップル共同創業者の故スティーブ・ジョブズ氏の写真を背景に、
iPhone4Sの発表を行うソフトバンクの孫正義社長。
孫氏はジョブズ氏との親交でも知られたが、
iPhoneは携帯キャリアが主導権を失うきっかけともなった
390:てつお
11/12/30 01:02:08.22 KdINnGOa0
禿げオタiメッセージを分かりやすく解説してくれ
391:非通知さん
11/12/30 01:18:55.17 9Hede1Qk0
>>389
その記事すごいな。
思いっきりキャリアの話なのに見出しが正反対だ。
392:非通知さん
11/12/30 01:49:03.76 1MWO1Gup0
iPhone4S販売戦線はソフトバンク圧勝 au惨敗のウラ事情
URLリンク(exdroid.jp)
393:てつお
11/12/30 02:03:49.07 KdINnGOa0
あうは惨敗か?wwwwwwwwwwwwww
394:非通知さん
11/12/30 02:41:57.14 0LQPrQ4Q0
au惨敗の事実を追求しない似非ジャーナリストや似非コンサルタント
石川温
URLリンク(twitter.com)
クロサカタツヤ
URLリンク(twitter.com)
本田雅一
URLリンク(twitter.com)
神尾寿
URLリンク(twitter.com)
395:非通知さん
11/12/30 02:59:04.02 vp1uw1W40
ここで毎日ちまちま晒すしか術がないのかw
悔しいのうw
396:てつお
11/12/30 03:08:29.00 KdINnGOa0
フリーナライターってほとんど暇そうだな
397:非通知さん
11/12/30 03:25:31.93 im+PFeed0
2ちゃんで煽るのが仕事じゃね?
398:てつお
11/12/30 04:14:20.88 KdINnGOaI
禿げオタ高木先生の記事よんだか?
URLリンク(takagi-hiromitsu.jp)
399:非通知さん
11/12/30 04:19:51.98 0LQPrQ4Q0
>>398
石川温泉とかクロサカと交代でいいよな
こいつらに仕事やる必要ないわ
インチキすぎる
400:てつお
11/12/30 04:24:34.24 KdINnGOaI
その二人はもう俺の視界にない。ドコモが全て技術開示
しているわけではないのであくまで推測だが、高木先生
の記事で霧が晴れた心境だよ
401:てつお
11/12/30 04:38:54.10 KdINnGOaI
アホの石川とクロサカにできることはこの記事を誰が読んでも
理解できるように噛み砕いて書くことくらいであろう
402:非通知さん
11/12/30 04:55:17.95 NF+6CRhRi
>>364
これはすごい
一気に勝負にきたな
403:非通知さん
11/12/30 04:55:57.17 NF+6CRhRi
>>365
キチガイのふりってユーモアなのか?
404:てつお
11/12/30 05:00:36.72 KdINnGOaI
石川もクロサカもはっきりいえよ、spモードは脂肪だって
高木先生は "今後、短期的にdocomoが取り得る対策はありません。" で筆を置いてる。
405:てつお
11/12/30 05:02:59.08 KdINnGOaI
今後、短期的にdocomoが取り得る対策はありません。
今後、短期的にdocomoが取り得る対策はありません。
今後、短期的にdocomoが取り得る対策はありません。
今後、短期的にdocomoが取り得る対策はありません。
406:非通知さん
11/12/30 05:03:27.45 NF+6CRhRi
RT ★超オトク情報★ au に乗り換え ( MNP )で IS04 EVO3D Photon なら一括0円&7万円CB !(・д・;)在庫限 り!お急ぎ下さい!
はやくもトップ陥落か
407:てつお
11/12/30 05:03:59.40 KdINnGOaI
どの店だ?
408:非通知さん
11/12/30 05:04:57.89 NF+6CRhRi
>>372
上にでとる
ソフトバンク圧勝だと話題にならないのがこのスレ
409:非通知さん
11/12/30 05:09:16.71 0LQPrQ4Q0
ジャーナリストとか経営コンサルタントとかいう詐欺師に洗脳されてる人がまだ通信業界にはいるんだよね。
410:てつお
11/12/30 05:11:25.86 KdINnGOaI
エセ研究員もいるおw
411:非通知さん
11/12/30 05:16:59.65 kj90xt/ji
週刊ダイヤモンドもライターはもっと信頼おける公平な人間に変えたほうがいいわな。クロサカは中身がない。読んでも公平でないし、ダイヤモンドさんの信用落とすだけだな。だいたいカタカナの名前って自分を芸能人かなんかと勘違いしてんのかな?
412:てつお
11/12/30 05:26:11.42 KdINnGOaI
ジャーナリスト、アナリスト、コンサル、研究員こいつらみんな
同じ穴のムジナ
413:てつお
11/12/30 05:30:07.26 KdINnGOaI
今後、短期的にdocomoが取り得る対策はありません。
今後、短期的にdocomoが取り得る対策はありません。
今後、短期的にdocomoが取り得る対策はありません。
今後、短期的にdocomoが取り得る対策はありません。
今後、短期的にdocomoが取り得る対策はありません。
今後、短期的にdocomoが取り得る対策はありません。
今後、短期的にdocomoが取り得る対策はありません。
今後、短期的にdocomoが取り得る対策はありません。
414:てつお
11/12/30 05:31:50.77 KdINnGOaI
石川温泉やクロサカタツヤは例え分かっていてもここまでは言えんだろ
415:非通知さん
11/12/30 05:34:08.86 NF+6CRhRi
>>398
さっくりIT Proは間違いと言っているのがいいな
416:非通知さん
11/12/30 05:55:54.81 lmAfzwLC0
おはーーーーーーーーーーーッスw
昨日の分だおw
ソフトバンクが圧倒的な強さを見せつけ、
インセをケチるauを批判する店が登場
「死兆星が表れ、絵文字は他社に使えない、通話とGPS同時に使えない
これでインセはソフトバンクより安い。これじゃクレームがきたら割に合わない
au切り捨てて、ソフトバンク版iPhoneを推奨するほうが一番いい」
そうでしょうなぁw
URLリンク(www.yodobashi.com)
2011年12月28日 23時09分
URLリンク(10up.20ch.net)
2011年12月29日 22時00分
URLリンク(10up.20ch.net)
417:非通知さん
11/12/30 06:00:51.64 Ssf3AEhCO
ドコモ今月40万超えてしまったけど他はどうかしらん?
418:非通知さん
11/12/30 06:32:40.36 8mgVBXYC0
超えてませんが?4位に転落したまま
WiMAXはモバイルキューブが大躍進で発売以来一位
モバイルデータ部門でトップ。3位は確定
予想
ソフトバンク 44万
au 18万
WiMAX 11万
ドキュモ 9万
419:非通知さん
11/12/30 06:35:51.47 C0+MeLyB0
>>416
要するにSoftBank並みに金寄越せって言ってる訳だな(・∀・)ニヤニヤ
420:非通知さん
11/12/30 06:36:39.24 C0+MeLyB0
>>418
NIFTY(藁
421:非通知さん
11/12/30 06:38:31.27 0LQPrQ4Q0
次のTCAは1月11日か
422:てつお
11/12/30 06:41:38.43 KdINnGOaI
モバイルキューブ売れてるの?あれ小さ過ぎて逆に何処かに落としそう。
423:非通知さん
11/12/30 06:41:44.57 8mgVBXYC0
>>421
嫌な日だね
1月11日午後1時
424:てつお
11/12/30 06:42:07.42 KdINnGOaI
便器にねwwwwwwwwwww
425:非通知さん
11/12/30 06:42:18.27 8mgVBXYC0
>>422
みたいよ。俺もほしいと思ってるけど本家がないw
426:非通知さん
11/12/30 07:08:01.37 0LQPrQ4Q0
spモードはなぜIPアドレスに頼らざるを得なかったか 高木浩光
2011年12月29日
URLリンク(takagi-hiromitsu.jp)
石川温、クロサカタツヤ、本田雅一、神尾寿、ドコモのご機嫌取りどもは読んどけアホ。
427:非通知さん
11/12/30 07:34:56.40 V4d31gO10
大解約祭りの便器の最大回線数が、
どんどん増えていくなw
知らぬ間に1名義16回線の朝鮮ソフト便器w
428:非通知さん
11/12/30 07:38:37.22 V4d31gO10
SPAのプリペイド記事w
転売屋~増殖でプリペイド回線も対策したチョン便器
429:非通知さん
11/12/30 07:39:41.78 V4d31gO10
誤課金誤配だけは便器は先輩
430:非通知さん
11/12/30 07:54:37.16 gtBrv8F/0
>>426で道民の連投発作が発症しましたw
431:非通知さん
11/12/30 07:56:06.03 +SoD6AJU0
>>420
何時ものドコモのハードル低くしてソフトバンクのハードル上げ作業だもんなw
432:非通知さん
11/12/30 08:02:00.91 V4d31gO10
へ?発作が発症w
単発だし馬鹿だから間違いなくチョンだなw
で、水増し用に一名義16回線の殺人便器が何だって?
433:非通知さん
11/12/30 08:14:40.46 gtBrv8F/0
>>432
はいでました「単発ガー」
>>426はどうするの?
こんなセキュリティに大穴開いてるのにCMをACに差し替えるのじゃなく注意喚起しないと駄目じゃないの?
434:非通知さん
11/12/30 08:39:11.85 CZuFgd8a0
VITAって全然売れてないよね
どきゅも終わった
435:非通知さん
11/12/30 08:44:07.73 0LQPrQ4Q0
かつてないくらいドコモの状況はヤバい
ドコモさんにお世話になってきたジャーナリストやコンサルタントや記者が遠慮して批判記事書かないだけ
436:非通知さん
11/12/30 08:51:55.10 f3vtBaT90
ここと世間の常識は180度違うから、まるでコントやね。
437:非通知さん
11/12/30 09:01:10.88 0LQPrQ4Q0
そのケータイにそれほど興味のない世間を騙してきたのがドコモとそのご機嫌取りだから。
438:非通知さん
11/12/30 09:08:44.61 +r1aaf5uP
>>434
ニンテンドー3DS、400万台を突破・・・Vita2週目は失速
URLリンク(www.rbbtoday.com)
ニュースのネタにはなってますよw
439:非通知さん
11/12/30 09:10:41.71 +r1aaf5uP
そういや、一番売れてる3G端末は売女とか言ってた基地外バカがいたな。
誰とは言わないけど、どうせ発表日はこねーんだろうな。
440:非通知さん
11/12/30 09:20:09.40 3+EmtAjj0
>>422
先週から使ってるけど、かなり良い。
もしかすると、Mobile Cubeを背面に収められる
iPhoneケースがサードパーティから出るかもしれない。
441:非通知さん
11/12/30 09:23:54.98 +r1aaf5uP
ニフティコテ辞めたの?
442:非通知さん
11/12/30 09:25:06.22 Vz163MWR0
本体発売から2週目となったPlayStation Vitaは7万2000台となり、
前週から大きく台数を減らしてPSP(10万1000台)も下回る結果に
ドコモ倉庫に眠る残り60万台どうすんの?wwww
____
/ \
/:::::::::::::::: \ どうすんだよコレ・・・
/::::::::::::::::: ヽ
|:::::::::::::::::::::::: |___|___|___|___|_______|
\:::::::::::::::: ヽ/Vita| Vita | Vita | Vita | Vita |/___
| ::::::::::::::: | i _|___|___|___|___|/_/ |
| ::::::::::::: ゝ i Vita | Vita | Vita | Vita | Vita | |
| :::::::::: ヽ ) __|___|___|___|___|/
(__(__ ヽ
/ ,_/ ___ノ
`ー' `ー'
443:非通知さん
11/12/30 09:25:42.78 Vz163MWR0
>>441
めんどくせーから消したw
444:Nifty ◆ssssSSSsSs
11/12/30 09:26:39.94 Vz163MWR0
だそうと思えば出せるけど、消しておくw
445:非通知さん
11/12/30 09:27:43.81 PvL4fbCY0
>>439
え?あってるじゃん
何で嘘言うの?
446:非通知さん
11/12/30 09:28:42.76 Vz163MWR0
一部のテレビショッピングではPSVitaを抱き合わせ販売してますwww
しかも¥0でwww
447:非通知さん
11/12/30 09:29:52.38 PvL4fbCY0
>>433
これが単発なんだろw
もう回線切ったか?
448:非通知さん
11/12/30 09:36:32.31 +r1aaf5uP
>>445
はぁ?
449:非通知さん
11/12/30 09:37:03.59 PvL4fbCY0
>>442
60万ってまた想像か?
>>446
そういう風な相手に判断させる煽りにしとけばかわいいのに
>>441
>>12
450:非通知さん
11/12/30 09:38:43.96 Vz163MWR0
>>449
いいから深夜のBSショッピング見ろwww
451:非通知さん
11/12/30 09:43:56.77 PvL4fbCY0
>>450
へ?通販で60万台在庫かかえてるの?
どこに在庫が60万台ってのってた?
452:非通知さん
11/12/30 09:45:21.40 Vz163MWR0
URLリンク(blog.esuteru.com)
限定販売50万台+増産20万台
予約だけで完売というのは真っ赤なウソで実際の予約は5万台・・・しかし
不具合で5万台のうち、3.7万台が予約キャンセルするという事態にwww
転売屋完全負け犬状態、大量の在庫抱えて爆死中wwww
453:非通知さん
11/12/30 09:45:46.91 AfLqS3Yz0
【速報】サムソン 3億4700万台売って 携帯市場世界一位に ノキアを抜いて 一方糞ジャップw
スレリンク(news板)
454:非通知さん
11/12/30 09:46:33.40 PvL4fbCY0
>>364
クリスマス商戦終わってからかよw
ソフバン情弱禿げに騙されまた涙目だなw
455:非通知さん
11/12/30 09:47:01.51 Vz163MWR0
>>451
URLリンク(mantan-web.jp)
言い訳聞こうか?あ?wwww
456:非通知さん
11/12/30 09:48:58.90 PvL4fbCY0
>>452
だったら60万台は間違ってるね。
457:非通知さん
11/12/30 09:50:40.41 Vz163MWR0
>>456
合ってるが?
70万台-実際に販売した数10万台=残り60万台wwww
458:非通知さん
11/12/30 09:51:26.02 Vz163MWR0
本体発売から2週目となったPlayStation Vitaは7万2000台となり、
前週から大きく台数を減らしてPSP(10万1000台)も下回る結果に
ドコモ倉庫に眠る残り60万台どうすんの?wwww
____
/ \
/:::::::::::::::: \ どうすんだよコレ・・・
/::::::::::::::::: ヽ
|:::::::::::::::::::::::: |___|___|___|___|_______|
\:::::::::::::::: ヽ/Vita| Vita | Vita | Vita | Vita |/___
| ::::::::::::::: | i _|___|___|___|___|/_/ |
| ::::::::::::: ゝ i Vita | Vita | Vita | Vita | Vita | |
| :::::::::: ヽ ) __|___|___|___|___|/
(__(__ ヽ
/ ,_/ ___ノ
`ー' `ー'
459:非通知さん
11/12/30 09:55:31.22 Vz163MWR0
やっと理解して逃げたかwwwww
460:非通知さん
11/12/30 09:56:59.84 +r1aaf5uP
売女の初回限定は、一生売り切れる事がなかったとさw
461:非通知さん
11/12/30 09:57:15.06 NF+6CRhRi
>>439
ソフトバンクのiPhoneは週平均7万台だから一週だけはぬかれたかもしれないね
でも、今後はたたき売りでもない限り、iPhoneには勝てないだろうね
462:非通知さん
11/12/30 10:00:29.19 Vz163MWR0
>>460
だなwwwww
>>461
ドコモショップMNPで大混雑だよいまwwww
店 どこ・・・
客 ソフトバンクです!
即答でワロタwwww
463:非通知さん
11/12/30 10:06:25.45 gtBrv8F/0
>>447
また話しそらしかよw
単発って便利な単語だねwww
464:非通知さん
11/12/30 10:09:13.99 V4d31gO10
便器犬は、見えないんだろw
20万台増産トキイテイルと、
君の言うことが本当なら初週23000台二週77000台とかただの馬鹿だろw
465:非通知さん
11/12/30 10:12:48.44 NSlJXxx1O
>>432
>>447
もうID変えてる。
それで単発ガーってw
466:非通知さん
11/12/30 10:13:13.15 xcODt2KK0
>>444
「って事にしておこう」
467:非通知さん
11/12/30 10:14:45.55 q4zmX9/k0
URLリンク(itunes.apple.com)
ボンバーマンのパクりじゃん。面白いけどw
468:非通知さん
11/12/30 10:15:58.33 V4d31gO10
知ってるかもしれんが、vitaも持ってるけどねw
みんごるもパワスマもカード安く買ってダウンロードだわ。
値引きでもない限りソフトは、もうDLだわな。説明書にもそう推奨してる。
469:非通知さん
11/12/30 10:19:39.48 hfy5fSrL0
>>462
docomoから他社にMNPする人がワザワザdocomoショップに???
470:非通知さん
11/12/30 10:20:10.05 WYQjArxu0
URLリンク(takagi-hiromitsu.jp)
spモードはなぜIPアドレスに頼らざるを得なかったか
471:非通知さん
11/12/30 10:21:12.52 q4zmX9/k0
__キッパリ
/ヽ /\
/ (ー -)\ 知ってるかもしれんが、vitaも持ってるけどねw
( (_人_) )
ノ `-' ヽ
(_つ _つ
__
/ノ ヽ\
/ (● ●)\ だっておw
( o゚(_人_)゚o )
ノ/) )) lr-l /) )) バン!!
(_つ ))`-' _ つ )) バン!!
472:非通知さん
11/12/30 10:22:09.09 q4zmX9/k0
>>469
そういう人もいるでしょ。なかには
473:非通知さん
11/12/30 10:24:26.33 q4zmX9/k0
__キッパリ
/ヽ /\
/ (ー -)\ 知ってるかもしれんが、vitaも持ってるけどねw
( (_人_) )
ノ `-' ヽ
(_つ _つ
__
/ノ ヽ\
/ (● ●)\ だっておw しらねーよwwww
( o゚(_人_)゚o )
ノ/) )) lr-l /) )) バン!!
(_つ ))`-' _ つ )) バン!!
474:非通知さん
11/12/30 10:24:43.51 V4d31gO10
別にVITA買わんでも良いが
PSP持ちは有機ELディスプレイを
見ておいてそんはないよ。iphoneとか、アクロが、暗く感じるぐらい、手持ちでは一番明るくて綺麗。
475:非通知さん
11/12/30 10:30:46.69 5W1uATxx0
>>406
おいやめろ、パチンカスがソフトバンクショップで予約番号取って来るじゃねえかww
476:非通知さん
11/12/30 10:31:31.40 q4zmX9/k0
それだけのために月々4980も払い続けるんですか?wwwww
本来無料であるべきゲーム機に?wwww
バカですか?wwww
477:非通知さん
11/12/30 10:39:08.65 V4d31gO10
>本来無料であるべきゲーム機を教えてください。
貰ってきますからwwwwwwwwwwwwww
バカでしょうあなたwww
478:非通知さん
11/12/30 10:42:15.94 gtBrv8F/0
>>476
日本通信の980円イオンSIM使うんじゃねーの?
479:非通知さん
11/12/30 10:42:39.01 +r1aaf5uP
>>464
は?
Wi-Fi版は無視ですか?
3G版は全く売れてませんが。
480:非通知さん
11/12/30 10:42:47.96 q4zmX9/k0
PSPは月額はない
PSVITA 月額4980
バカはどっちだアホwwww
481:非通知さん
11/12/30 10:47:10.81 q4zmX9/k0
やっと目覚めて逃げたかwwww
482:非通知さん
11/12/30 10:49:19.77 V4d31gO10
さっさと本来無料であるべきゲーム機を教えてください。
483:非通知さん
11/12/30 10:55:27.63 3+EmtAjj0
>>454
クリスマス商戦にぶつけて販売を開始したのに、
数ヶ月前から販売されてるゲーム機に完敗してしまった
新型のゲーム機が有るらしいね。
484:非通知さん
11/12/30 10:58:38.77 sOmmuWN70
アンテナ一本から変化無しで不安になったから計測してみた
URLリンク(beebee2see.appspot.com)
普段通りだったからバグか
485:非通知さん
11/12/30 10:58:57.38 hfy5fSrL0
>>472
へ~~
486:非通知さん
11/12/30 11:01:04.62 sOmmuWN70
電源入れ直したら直った
URLリンク(beebee2see.appspot.com)
スクショ貼るに最近やたらと速い
487:非通知さん
11/12/30 11:09:11.36 nthKVzPC0
>>482
>>480
488:非通知さん
11/12/30 11:12:25.36 Ssf3AEhCO
>>479
3Gタイプだけで15万台くらい売れたんですけどね
489:非通知さん
11/12/30 11:13:06.91 +r1aaf5uP
>>488
はぁ?
ソースは?
490:非通知さん
11/12/30 11:14:33.24 im+PFeed0
ソースは2ちゃんってことなんだろ?どうせ
491:非通知さん
11/12/30 11:17:44.06 ym64uPJ/0
. ∩___∩ ;
; | ノ||||||| ヽ `
, / ● ● |
;, | \( _●_) / ミ auのiPhone4Sは
; 彡、 | |∪| |、\ , 表示速度サイキョウッス
./ ヽノ/´> ) :
(_ニニ> / (/ ;
; | | ;
' \ ヽ/ / :
, / /\\ .
; し’ ' `| | ;
⌒
492:非通知さん
11/12/30 11:21:11.67 nthKVzPC0
>>488
72000台しか売れてないって言われてるのにwww
なんでウソつくの?ねぇ、ねぇwwww
493:非通知さん
11/12/30 11:25:59.27 uE1Gy6N+0
孫ちゃんの薄い本はよ
494:非通知さん
11/12/30 12:08:46.42 Mj+lxevn0
>>492
プリペイドの契約数の増え方見りゃ分かるだろ。
docomoの契約数知る立場なら一発。代理店とか中の人とか。
でお前の書き込みの言われてるって誰が言ってたの?w
495:非通知さん
11/12/30 12:16:27.05 sOmmuWN70
>>494
そうそう結果出るまで双方黙ってればいいのになw
496:非通知さん
11/12/30 12:19:10.62 7w0DDR8x0
1月のtcaで契約数が公表されれば大体分かることだな。
497:非通知さん
11/12/30 12:24:23.04 Efmla7BP0
今までさんざんネガキャンをしていた、アンチソフトバンクBCNの記事
同じ「iPhone 4S」、ドコが違うの? <2>キャリアメールの対応アプリと絵文字
URLリンク(bcnranking.jp)
同じ「iPhone 4S」、ドコが違うの? <1>海外旅行でのびのび使えるSB版
URLリンク(bcnranking.jp)
498:非通知さん
11/12/30 12:35:09.41 VR8+ZMwv0
>>426
誰かが何かを発表したとき、
研究者・技術者は「何を」の部分で判断できるが、ジャーナリスト様は「誰が」の部分でしか
判断できない。
>石川温、クロサカタツヤ、本田雅一、神尾寿、ドコモのご機嫌取りどもは読んどけアホ。
こいつらは一生、ドコモがいうから正しい、という判断しかできない。
499:非通知さん
11/12/30 12:37:19.75 3PCLLJdM0
SPモードがiモードを置き換えられない根源的な理由
URLリンク(blog.livedoor.jp)
今年の6月段階で「検討していく」。そんな暢気で大丈夫か?
いずれにせよ、今回の事故抜きでもSPモードが破綻するのは確実にしか思えない。
500:非通知さん
11/12/30 12:49:53.70 +r1aaf5uP
SoftBank Wi-Fi今回もコミケ行ったのかw
今回はウルトラスピード+XGP2かな?
501:非通知さん
11/12/30 13:15:28.82 0LQPrQ4Q0
>>498
ごもっとも。
502:非通知さん
11/12/30 13:31:02.74 3PCLLJdM0
これほんとどうするつもりなのかなぁ。
SPモード崩壊確定なわけでしょ?
自壊上等でこのままいくのか、相応の代償を払って方針転換するのか…
503:非通知さん
11/12/30 13:40:30.96 u4H1rfBy0
>>502
今のドコモじゃ方針転換にゴーサイン出せる人がいないからね。
i-modeで味をしめたおいしい課金システムを捨てた場合の損失を計算したら・・・
結局はごまかしごまかし、年に数回のトラブルを起こしながら現状維持かと。
504:非通知さん
11/12/30 13:43:44.75 bJgbygcrO
茸ってこの期におよんでもユーザーを騙して行けるって体質なのかな
ほとほと嫌な会社だな
505:非通知さん
11/12/30 13:50:11.03 +r1aaf5uP
>>495
はぁ?
結果が出て広報だんまりなんだよバカ。
ソニー:ヴィータ販売数、2週目7万2000台-メディアクリエイト調べ
URLリンク(www.bloomberg.co.jp)
ライバルである任天堂の携帯ゲーム機「3DS」は前週比31%増となる48万2200台、
ヴィータの前モデルである「プレイステーション・ポータブル(PSP)」は同57%増の10万1121台だった。
SCE広報担当者の福岡智氏はコメントを控えた。
506:非通知さん
11/12/30 13:50:56.20 u4H1rfBy0
>>504
多くのユーザーも騙されてることを受け入れてるからね。
「天下のNTT様のすることに間違えはねえだ」ってねw
507:非通知さん
11/12/30 14:03:27.38 5fj5yAiq0
>>505
発売初週(17、18日)の32万4859台はどこにいっちゃったの?
508:非通知さん
11/12/30 14:09:46.80 8qfpb/rJ0
>>507
すべて返品。修理待ちが大半
509:非通知さん
11/12/30 14:18:18.27 bJgbygcrO
>>506
同意。
昔っから迷惑メール受信料はユーザーが負担するのは当たり前って脳だもんなあ
その点迷惑メール受信料をユーザーに負担させない様にしたJ-Phoneとか発想が違うなと思ったな
510:非通知さん
11/12/30 14:47:57.63 ZmDs5BpZO
12月17日、SCEよりPSPの後継機にあたる新型携帯ゲーム機“PlayStation Vita”が発売された。Wi-Fiモデルと3G/Wi-Fiモデルの2モデルが発売されたが、発売2日間の販売実績は推定31.8万台(内、3G/Wi-Fiモデル比率…約65%だってさ 妥当だろう
511:非通知さん
11/12/30 14:59:18.36 H12LIAjs0
>>477
バカはお前
512:非通知さん
11/12/30 15:13:05.42 jNe93vdv0
ドコモはXiバラマキとVITAのプリペイド契約除くと純減なの?
513:非通知さん
11/12/30 15:25:42.62 80INfpmo0
↓逝く年来る年。みなさん御焼香お願いします。
来年はどんなチャレンジャーが現れるのでしょうか?
初代iPhoneキラー『 PRADAフォン 』 発売:2008年6月
キャッチフレーズ:「ドコモにはプラダフォンがある」(山田社長)
結果:ブランド携帯に似つかわしくない大値引き販売の後ひっそり生産終了
二代目iPhoneキラー『 SH-04A 』 発売:2009年2月
キャッチフレーズ:「まさにiPhone対抗」(山田社長)
結果:全く起動しなくなるOSのバグが多数確認、修正パッチやアップデートなし
三代目iPhoneキラー『BlackBerryBold』 発売:2009年2月
キャッチフレーズ:「米国からやってきた、iPhoneのライバル」
結果:発売7日後発熱不具合により販売中止、以降尻すぼみ
四代目iPhoneキラー『T-01A』 発売:2009年6月
キャッチフレーズ:「日本の本気。iPhoneキラーの大本命」
結果:「家電批評」誌認定「ワーストバイ・偽iPhoneケータイ」
五代目iPhoneキラー『HT-03A』 発売:2009年7月
キャッチフレーズ:「 iPhoneに対する1つめの武器」(山田社長)
結果:「在庫の山」(石川温氏)
六代目iPhoneキラー『Xperia SO-01B』 発売:2010年4月
キャッチフレーズ:「ハードとソフト両面でiPhoneより優位」(山田社長)
結果:多すぎる初期不良と不具合、OSアプデまで中止
ユーザー涙目でスマイルシャッター、シャッター切れませんw
七代目iPhoneキラー『REGZA Phone(レグザフォン)T-01D』 発売:2011年11月18日
キャッチフレーズ:「dメニュー」、「dマーケット」が利用できる初の端末。「手に取ってて頂ければすぐに分かりますが非常に早い。iPhoneに十分対抗しうるスマートフォン」(山田社長)
結果:発売当日に産廃露呈で販売中止。データ通信どころか通話すらできないゴミ。
514:非通知さん
11/12/30 15:25:53.78 IPisY96C0
秋葉原行ったがまたARROWS X売り切れ…………
それにしても人が多い。
515:非通知さん
11/12/30 15:32:18.77 Wd3XICNu0
【座談会】どうなる?2012年のスマートフォン……ジョブズなき後のアップルと復権を期すWindows
URLリンク(www.rbbtoday.com)
516:非通知さん
11/12/30 15:54:34.76 KrSzWaXC0
>>426
SPモードはいつ廃止するかな?
517:非通知さん
11/12/30 16:11:52.60 PlvVdnmF0
さっき本屋でソフバンクが出版してるの見たけど
いつの間にか出版業にまで手を伸ばしてたんだな
518:非通知さん
11/12/30 16:19:41.26 xnsRPAQ40
>>517
30年ほど前からやってますが。
ネタですか?
519:非通知さん
11/12/30 16:28:24.95 E0D6Chfa0
>>513
7代目が別物になってる
520:非通知さん
11/12/30 16:35:34.19 3+EmtAjj0
事実を指摘されると、
大抵の人はカッとなって反論するんだよな。
URLリンク(twitter.com)
521:てつお
11/12/30 16:43:42.69 KdINnGOa0
>>520
ニートの反論なんてどうでも良い
522:非通知さん
11/12/30 17:01:34.29 0LQPrQ4Q0
>>520
そいつの肩書きってなんなんだろうな?
ドコモ推しのライターだと言っているが同時にソフトバンク叩きもやってる。典型的なドコモのご機嫌取りなんだが?
523:非通知さん
11/12/30 17:02:12.79 mfVUJqEO0
>>520
そもそも1ユーザーのツイートに自称ジャーナリストが必死に食いつく様が情けない
524:非通知さん
11/12/30 17:03:46.89 +r1aaf5uP
>>517
SoftBankは商社だからなんでもやっとる。
525:非通知さん
11/12/30 17:10:51.42 6GNgCzMR0
>>519
非常に早かったじゃん。
販売停止が
526:非通知さん
11/12/30 17:26:23.86 E0D6Chfa0
>>523
ここに名前が出てるのはみんなすぐに反応してくるよ
527:非通知さん
11/12/30 17:34:17.13 0gzSdyNl0
禿信者はサクラと情弱の集まりかww
528:非通知さん
11/12/30 17:38:15.16 NPBERA520
スレ立ったよー
【Android】高木浩光「ドコモspモードには正直、呆れた」「技術論的に無理があるのではないか」
スレリンク(news板)
529:非通知さん
11/12/30 17:38:23.48 0LQPrQ4Q0
【Android】高木浩光「ドコモspモードには正直、呆れた」「技術論的に無理があるのではないか」
スレリンク(news板)
ドコモのご機嫌取りになる方法
>有効な方法は、まずドコモさんの競合相手であるソフトバンクをとにかく叩くんです。ドコモに何かあったらスルーをします。これでドコモさんから仕事が貰えるんです。
苦情は直接こちらへ
石川温
URLリンク(twitter.com)
クロサカタツヤ
URLリンク(twitter.com)
本田雅一
URLリンク(twitter.com)
神尾寿
URLリンク(twitter.com)
530:非通知さん
11/12/30 17:40:30.08 sYTf2TJY0
ソフトバンク信者のケータイライターっていないの?
531:非通知さん
11/12/30 17:48:28.62 PlvVdnmF0
そうなのか。
ソフトバンクってケータイ以外に本屋もずっと前からやってたんだな。
532:非通知さん
11/12/30 17:55:14.97 +r1aaf5uP
>>531
いくら無知でも、YahooJAPANとかSoftBankホークスは知ってるだろ?
533:非通知さん
11/12/30 18:04:18.22 86r5x8emi
>>502
IPv6を端末に固定で割り当てで取り敢えず延命は出来るので
システムの再構築に具体的に動き出すことが出来る今回の障害はある意味ラッキーだったかもしれない
問題は新システムが短期で完成することはないだろうことと
すでに出荷してしまった既存端末のファーム変更だなw
534:非通知さん
11/12/30 18:05:46.87 mfVUJqEO0
30年前の僕らは胸を痛めていとしのエリーなんて聴いてた
535:非通知さん
11/12/30 18:05:57.76 dhqaDMvv0
明日の22時以降はこのスレへ
【2011】年末年始ケータイ利用制限輻輳スレ【2012】
スレリンク(phs板)
536:非通知さん
11/12/30 18:29:47.20 UOHjajKs0
>>528
ニュー速板の明治神宮ってどこ?
キモイやつ多いんだがw
537:非通知さん
11/12/30 18:31:43.23 im+PFeed0
>>536
そのスレに粘着してたらコピペ誰かが貼ってくれるよ。
538:非通知さん
11/12/30 18:42:44.46 UOHjajKs0
芋がニュー速規制中で書けないorz
539:非通知さん
11/12/30 18:47:13.54 E0D6Chfa0
>>530
情報も金もばらまかないからね
540:非通知さん
11/12/30 18:47:55.70 E0D6Chfa0
>>533
どうやって固定させるの?
541:非通知さん
11/12/30 19:31:39.44 DAgXAfw/0
>>535
`=;;_::::::::::::::::::.=o"ヾo ,):::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`\
`''''''''''"i o Y::::::::::::/i:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
ヽ,__,/::::::::::::/ i:::i;::::::::::::::;i:::::::::::::::::::::::\
/:::::/:::::::::::::/ i:::iヽ;:::::::::::iヽ:::::::::... i,
/:::::/::::::::// i::| ヽ::::::::i `;:::::::;::::::::::.. |
/::::::;i:::::::://、 `:i \::::i/+;;:::;::::::::::::::::|
,i:::::;:::i;;;::/ / \ ` ,x\i i::::i::::::::i:::::::|
i:;:::;;;:;;;;;/ ,,x=,n\, ,/,,,__ ` i:::i!:::::::i:::::::|
! i:;;n;;;;i ,!"/::oi =ヌc'x,, `i |:::::i:::::::|
V i ヽi i i::;;;;;:ノ i::::::":i `i |:::;i:::::::i
i, (}.::::::. `'''" ヽ;;;::ノ i |:/;;:::/
V} :::::: ' ..... /r` ,):/
( ::::::::::. /'"_/V お断りします!
\ '''' /":7
,,_ ヾ:x,,_ ^ / i/
/ヽヽ ヾr+ ー--::''T"v"
iヽヽ !, __,,ノ! ヽ
i ヽ ,=7:::::i //"'''ノ
} Y ,i::::::| ヽ _,, / //`ヽ
i ヽ,|::::::| / ,/ `i
ヽ、 ヾ::::ヽ / // |
542:非通知さん
11/12/30 19:34:30.25 VR8+ZMwv0
>>533
v6対応のCGNATが、足元見て言い値で売れるのか。
ベンダー胸熱だな。
そしてSPモードメールアプリ下請け業者の、IPv6対応という地獄が始まるのか。
543:非通知さん
11/12/30 20:45:59.86 V4d31gO10
Wi-Fi忍者って屋内以外での電波法違反の疑いがあるんだろw
殺人とかしでかしちゃう法律無視の犯罪企業は社風か?
544:非通知さん
11/12/30 20:47:46.40 HJOLxB4s0
>>535
ドコモあけおめメール禁止ワロタw
545:非通知さん
11/12/30 20:55:04.91 tIysV2ZF0
ポータブルWi-FiやタクシーWi-Fi化計画って電波法違反の疑いがあるの
546:非通知さん
11/12/30 21:07:55.31 +r1aaf5uP
>>543
去年からやってますが何か?
殺人?ソースは?最新のね
547:非通知さん
11/12/30 21:10:03.52 +r1aaf5uP
あぁ、殺人ってこれか。
25日午前0時5分ごろ、名古屋市千種区内山のJR千種駅東側ロータリーで、
同区春里町、「NTT西日本-東海」社員、高橋博さん(55)が
男に殴られて倒れたのを通行人の男性が見つけ、110番通報した。
高橋さんは病院に搬送されたが、間もなく死亡した。
駆けつけた愛知県警千種署員が、現場にいた同僚の寺田嘉昭容疑者(55)
=同市緑区鳴海町=を傷害容疑で現行犯逮捕し、容疑を傷害致死に切り替えて調べている。
流石NTT。人殺しも痴漢もやりますよね。
548:非通知さん
11/12/30 21:10:23.46 6GNgCzMR0
>>544
CM自粛するくらいなら注意喚起すればいいのに何やってるんやら・・・
549:非通知さん
11/12/30 21:10:56.21 V4d31gO10
>>505
みると
頭足りない犬かw
550:非通知さん
11/12/30 21:18:23.81 +r1aaf5uP
>>549
真実から目を背けないでw
551:非通知さん
11/12/30 21:26:56.18 fhWa1aY80
>>543
殺人と言うことは系列のドコモだろうけど、Wi-Fi忍者はソフトバンクだよ
少しは調べてからかけよ
552:非通知さん
11/12/30 21:27:47.69 6GNgCzMR0
>>550
真実?
>VITAの位置情報エリア
>URLリンク(stat.ameba.jp)
553:非通知さん
11/12/30 21:34:57.27 +r1aaf5uP
>>552
oh…
554:非通知さん
11/12/30 21:38:58.71 V4d31gO10
発売初週32万4859台
発売二週7万2479台
一日当たり4.4万売れてるんでしょ?
3DSの倍の価格なのに
WiiとPS3の時もそんなことアンチは言ってたよなw
555:非通知さん
11/12/30 21:41:32.26 +r1aaf5uP
>>554
同じ週の3DS
37万
48万
倍以上売れてるのになw
556:非通知さん
11/12/30 21:45:07.60 lfiTW1OlQ
>>554
2週目は1日1万。
追加した分どころか、最初の予約完売した筈の分にも届いていない。
557:非通知さん
11/12/30 21:45:13.49 V4d31gO10
そりゃモンハン出るってわかってたら買うだろ。
まあ同じ週に3DSのアイスホワイト 俺も買ったからなw
でも、3DSは3G付いてないからTCA的には関係ないよ?
何いってるの?
558:非通知さん
11/12/30 21:51:07.11 lfiTW1OlQ
>>557
じゃあ何で最初に3DSを引き合いに出したの?
それに、vita全てが3G付きじゃ無いし、SIM抜かれてたり、起動すらして貰えてないのは純増には貢献しないよ。
559:非通知さん
11/12/30 21:55:32.25 V4d31gO10
>>558
>>505
にあるんだが?
やっぱり馬鹿だな。
それに、通信機能付き端末が日販4.4万とか他に成し遂げてる端末は無いけど?
まあ、記事によると3Gは6割らしいから日販2.1万程度だろうが。
これは携帯では今のランキングではトップ取るほどのレベルだけど?
560:非通知さん
11/12/30 21:59:24.91 +r1aaf5uP
>>559
はぁ?
発売日だけ売れただけで、後は全く売れてません。
今は一日千あるか無いかだろ?w
しかも、転売屋が買っただけだから全くSIM登録されてませんが。
561:非通知さん
11/12/30 22:10:41.62 lfiTW1OlQ
>>559
7万を7で割ったら1万にしかならないし、記事中には3Gの割合なんて書いて無いんだが?
初回出荷数には全然届いていないんだから在庫不足でも無いし。
562:非通知さん
11/12/30 22:16:52.14 V4d31gO10
それは、君の妄想だよね。
発売九日約40万を9で割る、ただそれだけの事なのにw
どうしようもない馬鹿だなw
563:非通知さん
11/12/30 22:23:27.67 lfiTW1OlQ
>>562
2週目は7万と言う記事中の数字を妄想とか。
むしろ3Gが6割が何処に書いて有るのかを教えて欲しい。
564:非通知さん
11/12/30 22:34:03.02 omyDc1kc0
来月のtca発表ではっきりするんたから、あせるなよ。
外した方が恥かくだけの話(゚ω゚)
565:非通知さん
11/12/30 22:40:11.75 lSyMoFBs0
>>559
他にもありますが?
566:非通知さん
11/12/30 22:42:26.72 im+PFeed0
わいてきた
567:非通知さん
11/12/30 22:49:05.15 beh4tl8D0
くっそーJaneStyleクソすぎる。調子悪すぎ。Xenoに乗り換えてみた
568:Nifty ◆ssssSSSsSs
11/12/30 22:55:44.02 beh4tl8D0
コテテスト。すまんな
569:非通知さん
11/12/30 22:56:07.08 VDJsJhL10
アントニオ猪木率いるIGFは28日(水)、都内の新宿中央公園で年末恒例の炊き出しを行いました。
今年で11回目。
「幸」の文字を筆で執筆し今年の思いをこの漢字一文字で示しました。
集まったホームレスに1500食のラーメン、800食のアンパン他、軍手、タオルなど
炊き出しを受けた人のなかには、「温かいラーメンで元気が出ます。来年は幸福が来ると良い」と話す人もいました。
URLリンク(www.youtube.com)
570:非通知さん
11/12/30 22:56:11.98 beh4tl8D0
Style作者市ね!
571:てつお
11/12/30 23:04:35.95 KdINnGOaI
>>569
毎年ホームレスにふんした一般人がほとんどw
572:非通知さん
11/12/30 23:05:49.01 beh4tl8D0
>>571
俺だw
573:非通知さん
11/12/30 23:06:50.17 tc3Z+UHk0
来月の発表は遅いんだよな。
574:非通知さん
11/12/30 23:11:08.93 /HwHbUq50
毎年そうだ
575:非通知さん
11/12/30 23:32:50.33 lSyMoFBs0
5月も遅いな
11月も少し遅いことがある
576:非通知さん
11/12/30 23:58:45.51 W1ArHhTt0
>>554
3G版の数値が出て無いから無意味
ココで話題にするなら7万のうち何台3Gが売れたか調べてから言って
ぶっちゃけ1000台売れたらいい所だろ?
577:非通知さん
11/12/31 00:15:45.80 7RuxowYC0
>>543
kwsk
578:非通知さん
11/12/31 00:33:38.18 99OpPWMW0
URLリンク(video.watch.impress.co.jp)
579:非通知さん
11/12/31 00:45:38.18 rb3jlX8xO
>>576
だから3Gタイプ15万台以上売れてるって
プリペイドがその分増えてるから
情報収集能力がないバカだと思われるよw
580:非通知さん
11/12/31 00:53:20.33 AQCr0Lrf0
ジャントニオ飛葉
581:非通知さん
11/12/31 01:21:36.64 47GJZXuf0
>>579
60万台じゃ無かったの?
582:非通知さん
11/12/31 01:31:18.70 WiBiARqT0
>>579
でもソースは貼れません
と
583:非通知さん
11/12/31 01:31:53.18 6rezfuRv0
今月のauの前代未聞の現金超バラマキ祭りの結果が楽しみだ
584:非通知さん
11/12/31 02:53:55.82 w7elOmW40
アイモードが始まったばかりの頃、
デフォのアドレス=携帯番号@docomo.ne.jpで、ユーザーをスパム地獄に落とした大ドコモ様は
やっぱり格が違いすぎましたなぁwwwww
585:非通知さん
11/12/31 05:24:57.10 72x9ofdj0
>>583
キャッシュバック3万、4万あたり前だもん。
スマフォ販売目標達成のために利益無視してやってるしか思えないよなね。
586:非通知さん
11/12/31 05:46:54.43 SUtMuA+e0
別アカでディスってる時点で器の小さい男
587:非通知さん
11/12/31 05:53:05.17 rb3jlX8xO
>>582
来月のTCA発表で分かるけど
ソースは販売速報
お前じゃ見れないw
588:非通知さん
11/12/31 06:49:19.56 CFgyn3Q9Q
>>587
その販売速報とやらは何処が何処に出してる物だい?
589:非通知さん
11/12/31 07:09:45.93 CFgyn3Q9Q
>>587
あと、記事中の何処に3Gが6割と書いて有るのかも。
近い数字と言えば、PSPが前週より57%増えた位?
vitaは70%以上低下、在庫が無い訳じゃ無いのに。
50万台が予約完売で20万台追加したから早く買わないと無くなるよ、というイメージ上だけの品薄商法に引っ掛かった人だけが最初に買っちゃったんだな。
主に転売屋が。
590:非通知さん
11/12/31 07:10:16.32 /PcUEhzh0
なるほど、その手の関係者が見て反論とか情報操作みたいなことしてる訳ね。
どうりで食い下がるわけか
TCA楽しみだね。ログをコピーしとこう
591:非通知さん
11/12/31 07:18:11.28 KqM9Z/w30
出荷数=契約数でもなければ
販売数=契約数でも無い
よって販売速報はTCAスレでは無価値
592:非通知さん
11/12/31 07:40:05.44 WiBiARqT0
>>585
目標未達でどんな問題があるのかね
7万とか配ったらどう考えても赤だろうに
593:非通知さん
11/12/31 07:40:11.02 SJbeG2VS0
おはーーーーーーーーーーーーーーーッスw
今年も世話になったなおまいら。ま、来年もよろしくな
今日大掃除なんだわ。手伝えと言われたよ('A`)
そんなわけで書き込みはできん。ま、夜にくるよ
良い年を迎えてくれ。ドキュモアディオスwww by ニフティ
594:非通知さん
11/12/31 07:43:30.78 pQf61ATD0
ゲームの事は良く知らないんだけど、3DSって予想以上に売れてるのね。
携帯ゲーム機の販売台数推移を見るのに、分かりやすい画像が有ったので貼っとく。
URLリンク(livedoor.blogimg.jp)
595:非通知さん
11/12/31 07:50:23.21 SJbeG2VS0
だから言ってるだろ
初回32万台は返品、または修理待ちの状態
予約キャンセルは3.7万台←転売屋ざまぁwww
実質稼動している台数68,000台もない
596:非通知さん
11/12/31 07:55:46.88 SJbeG2VS0
売れたのはWi-Fi版が半数以上。3G版はマニアだけ
金の無い夢を追うことが仕事の子供が買うわけが無いわ
597:非通知さん
11/12/31 07:56:29.20 SJbeG2VS0
あ、掃除。じゃ
598:非通知さん
11/12/31 08:01:19.74 vZ0coAuu0
【Android】高木浩光「ドコモspモードには正直、呆れた」「技術論的に無理があるのではないか」
スレリンク(news板)
ドコモのご機嫌取りになる方法
>有効な方法は、まずドコモさんの競合相手であるソフトバンクをとにかく叩くんです。ドコモに何かあったらスルーをします。これでドコモさんから仕事が貰えるんです。
苦情は直接こちらへ
石川温(ケータイジャーナリスト)
URLリンク(twitter.com)
クロサカタツヤ(経営コンサルタント)
URLリンク(twitter.com)
本田雅一(ジャーナリスト)
URLリンク(twitter.com)
神尾寿(ITジャーナリスト)
URLリンク(twitter.com)
599:非通知さん
11/12/31 08:23:24.49 rH0oEJPj0
1000台君、結局便器はトップとれるの?
600:非通知さん
11/12/31 08:43:46.69 jL4gHmgS0
便器って言う言葉がふさわしいのはドコモのことかな。
まあドコモはVitaのプリインストールがあるから、Vitaの出荷が順調でなくとも数十万の上乗せはあるので、
12月のトップは取れるんじゃない。
docomoのVitaの分は機種変がゼロだから12月は売れた数だけ純増が増える。
601:非通知さん
11/12/31 08:45:43.24 KqM9Z/w30
>>599
無理
通常ドコモの解約は毎月30万以上
仮にVITAが10万売れたとしても
spモードによる個人情報漏えい&spモードサービス停止での解約が確実に増えるだろうから
キャッシュバック庭は抜けても禿は抜けない
602:非通知さん
11/12/31 08:46:18.49 KqM9Z/w30
便器=ドコモな
603:てつお
11/12/31 08:53:28.64 5VIcyXMa0
ドコモそんなに解約あるのか?
604:非通知さん
11/12/31 08:55:43.28 KqM9Z/w30
>>603
有る
小学生の算数が出来れば誰でも計算できる
605:てつお
11/12/31 08:56:17.07 5VIcyXMa0
あっても1万もないだろ
606:てつお
11/12/31 08:57:44.74 5VIcyXMa0
>>605
1万はspモードがらみの解約な、
607:てつお
11/12/31 08:58:49.08 5VIcyXMa0
ってことは今月はドコモMNPマイナス10万くらいかなw
608:非通知さん
11/12/31 08:59:06.31 0VanpncU0
【Android】高木浩光「ドコモspモードには正直、呆れた」「技術論的に無理があるのではないか」
スレリンク(news板)
609:非通知さん
11/12/31 09:02:29.79 SUtMuA+e0
>>604
自信ありげな馬鹿発見、逃げないようにコテつけろバーカ
便器が今月一位だったら俺引退
610:非通知さん
11/12/31 09:02:37.08 M/Mw8XAm0
auの転入はソフトバンクプリペからのMNPがかなりあるらしい。
611:てつお
11/12/31 09:04:18.21 5VIcyXMa0
>>610
なんか団体でもあったのか?
612:てつお
11/12/31 09:06:58.19 5VIcyXMa0
これどうなったw
URLリンク(sankei.jp.msn.com)
SBMはボーダフォンとの提携により、日本に進出する外資系企業との法人契約でシェアの大半を握っていたが、
ドコモに切り替わり、シェアを大きく落とすのは避けらない。
613:非通知さん
11/12/31 09:07:34.31 KaJrO3Rf0
そりゃあんだけお金貰えるならプリペ使ってauにMNPするだろw
一般人ですら興味が沸くレベルのCBだしw
614:てつお
11/12/31 09:07:45.46 5VIcyXMa0
SBMはボーダフォンとの提携により、日本に進出する外資系企業との法人契約でシェアの大半を握っていたが、
ドコモに切り替わり、シェアを大きく落とすのは避けらない。
SBMはボーダフォンとの提携により、日本に進出する外資系企業との法人契約でシェアの大半を握っていたが、
ドコモに切り替わり、シェアを大きく落とすのは避けらない。
SBMはボーダフォンとの提携により、日本に進出する外資系企業との法人契約でシェアの大半を握っていたが、
ドコモに切り替わり、シェアを大きく落とすのは避けらない。
615:非通知さん
11/12/31 09:07:50.04 Ll2cbLIp0
いまだにドコモのご機嫌取りの石川温はspモードについて何も書かないけど、マジペテン師だなこいつ。
616:てつお
11/12/31 09:09:09.50 5VIcyXMa0
石川はなにげにあんましドコモから仕事もらってないからな
今回は点数稼ぎかもwwwww
617:非通知さん
11/12/31 09:14:01.95 Ll2cbLIp0
ツイッターってまさにバカ発見器だよな。石川とか企業のご機嫌取りがまさに丸見え。
618:てつお
11/12/31 09:18:29.76 5VIcyXMa0
しかしプロニートのShouinoueと石川の違いはなんだ?
あんましかわんねーよな~w
619:てつお
11/12/31 09:21:04.41 5VIcyXMa0
最近はわけの分からん自称物書きが増えすぎたよなw
620:てつお
11/12/31 09:22:19.75 5VIcyXMa0
それだけ石川や本田、神尾らの仕事を犯す連中が
増えたということだねwww
621:非通知さん
11/12/31 09:24:39.20 Ll2cbLIp0
あいつらツイッター見てても、感情的なツイートしてたりするよな。批判される立場には慣れてないようだ。逆ギレするんだから。
622:非通知さん
11/12/31 09:30:05.10 wT/xViM00
ドコモのはきっちり裏を取るまではスルー、禿がらみならウワサ程度でも反応する本田くん
623:非通知さん
11/12/31 09:31:42.12 Ll2cbLIp0
本田雅一はマジで性格悪いのが仕事に出てるよな。こんなやつが仕事与えられて生活成り立っているのがわけわからん。
624:非通知さん
11/12/31 09:44:15.51 g3eaUhbp0
せうは未だガラケー信者なのかな?
まさかガラケーがここまで駆逐されるとは思ってなかっただろうなw
ご自慢のプライムシリーズはなかった事にwww
625:くさい息を吐くな
11/12/31 09:49:02.02 AQCr0Lrf0
まあ、世の中ペテン師だらけだしな・・・
自分の利を考えるカスばかり
公務員給与削減と埋蔵金発掘で賄い、消費税は上げませんといって票を得たミンスが
いまや増税の急先鋒
そんなに金と権力が欲しいのか?
どじょうと自らを揶揄していた変態はいまや嘘吐き売国詐欺豚に
身内から暴発を警戒されている始末www
出てくる首相が全て自己評価の高すぎるアホなのは規定路線?
ミンスが政権をとった時点で日本は終わっていたねwww
谷垣はさらにカスだけどねwww
626:非通知さん
11/12/31 10:25:30.59 lwAwv0kn0
>>623
巨大組織だから、NTTから金もらってる人が多いんだよ。
下請け業者、取引先、共同研究費という名目でもらう研究者、...
そういう人種には、事実なんてどうでもよくて、NTT最高、ソフバンはダメっていう
わかりやすい読み物で爽快感が欲されている。
だから、ライター業が成り立つ。
627:非通知さん
11/12/31 10:31:31.41 rb3jlX8xO
>>626
でもソフトバンクのエリアは実際ダメなので嘘を書いてるわけではないわなwww
628:非通知さん
11/12/31 10:35:18.96 7g7aNOPM0
>>627
またそうやってすぐバレるウソをつく。場所はどこよ?
629:非通知さん
11/12/31 10:40:21.92 xWBUL5g20
虎ノ門とかは今でもポツポツ圏外の建物有るな。
630:非通知さん
11/12/31 10:52:38.25 7g7aNOPM0
そういうことじゃなくて
場所どこよ?→東京都だ→免許証の住所晒せ→沖縄
ってオチ
631:非通知さん
11/12/31 10:59:02.39 vrNwjdVZ0
>>625
俺ら国民は1円だって多く払いたくから腹が立つのは分かるけど、
増税を実施する事って、政治家として本当に悪い事なのか。
次の選挙で負ける可能性が著しく高くなるのに、よく決断したなって思うけどな。
民主党が政権とる前、もっと早くから増税すべきだったし、
原発政策を推進してた自民党は、未だに何の責任も取ってない。
632:非通知さん
11/12/31 11:01:18.33 vZ0coAuu0
ソフトバンク900MHz獲得まであとヶ月か。電波最強になるね。
633:非通知さん
11/12/31 11:12:17.06 idB7PRuoP
>>632
ドコモとauの存在意義無しwww
634:非通知さん
11/12/31 11:16:14.03 vZ0coAuu0
ドコモの存在意義は、これまでの既得権益の利権者として、ジャーナリストやら経営コンサルタントやらを使ってゴリ押しさせることくらいだろね。要するに既存メディアはドコモ推し=ソフトバンク叩きが続く。
635:非通知さん
11/12/31 11:17:54.90 Mh2k2Mp00
>>632
冗談にも程があるww
636:非通知さん
11/12/31 11:28:28.77 vZ0coAuu0
>>635
は?ノロマなドコモもauも黄金周波数持ってるのにか?
637:非通知さん
11/12/31 11:36:27.80 poEzOQp30
どきゅももぁぅもハンディキャップマッチでこんだけズタボロ負けなのに、ハンデ無くなったらどうなっちゃうのw?
638:非通知さん
11/12/31 11:42:16.39 lwAwv0kn0
>>629
ドコモもauも、虎の門は1㎡の隙間もスポットもなく圏内だからな。
コンクリートビルのど真ん中でも。エレベーターの中でも。
639:非通知さん
11/12/31 11:46:14.82 6rezfuRv0
>>637
どこもとあうにはキャッシュバックという手があるから大丈夫
640:非通知さん
11/12/31 11:46:18.10 yf+x2qNWi
641:非通知さん
11/12/31 11:47:49.45 6rezfuRv0
>>585
3万4万?いつの話をしてるんだ?
今は5万が当たり前、店によっては7万出してる
もちろん一括0円
642:非通知さん
11/12/31 11:49:35.05 6rezfuRv0
>>584
そういえば山ほど出会い系メールが来たな
643:非通知さん
11/12/31 11:50:41.94 6rezfuRv0
ドコモ→一括4万キャッシュバック
あう→一括0円7万キャッシュバック
ソフトバンク→一括0円1万キャッシュバック
644:非通知さん
11/12/31 11:53:06.69 NahfTqxi0
○正常
URLリンク(av.watch.impress.co.jp)
×異常
URLリンク(up.mugitya.com)
645:非通知さん
11/12/31 11:53:12.72 2TKfjzHdi
URLリンク(i.imgur.com)
646:非通知さん
11/12/31 11:57:03.06 6rezfuRv0
あうのバラマキが相当すごい
今日までだからケータイ屋に行ってみろw
647:非通知さん
11/12/31 11:58:43.66 NahfTqxi0
>>646
解約だったぞwww
648:非通知さん
11/12/31 12:00:27.72 6rezfuRv0
あう様最高!
649:非通知さん
11/12/31 12:01:28.67 NahfTqxi0
auショップwwww
新規 0
機種変 0
解約 37
650:非通知さん
11/12/31 12:10:07.17 hwSjrY1cO
先月MNPでau転入超過一位だったのってSBプリペイド→auがあったから?
プリペイドの回線数制限されたらそれも減っちゃうね。
651:非通知さん
11/12/31 12:12:18.00 6rezfuRv0
>>650
5→2に減ったのは痛いが、まだBナン、みまもり、なんでも手はある
652:非通知さん
11/12/31 12:32:59.43 3P6w07AV0
>>646
好転する要因が何も無いんだから、来月もバラマキしないわけ無いだろ。
それとも、さっさとノルマ分売りたい業者か?
653:非通知さん
11/12/31 12:45:36.61 pw2ZHhdcO
auの新しいcm「もっとつながりを」篇なんかむかつくな
ゴルフ場や鍾乳洞なんかメッタに人が来ない所にアンテナ建てるより、地方や離島等の山間部を早くエリア拡大しろよな
エリアやお客様満足度ではdocomoに負け、iPhone販売数や料金ではSoftBankに負けauにするメリットなんてあるのか?
654:非通知さん
11/12/31 12:47:14.40 vZ0coAuu0
auはiPhone持つことでソフトバンクと比較されてしまって余計にブランド力下がったよね
655:非通知さん
11/12/31 13:02:33.72 aqv4XwQz0
ええから掃除しろよwww
屋根掃除完了
窓掃除完了
ほこりを追い出して掃除機全開かけ完了
不要ごみを燃やす
焼き芋食ってるw ←いまココ
ふきんがけして、洗ったカーテン装着したら終わり
吉野家で年越しそば食ってくる予定
その後、おせち料理の仕込み、準備など
おまえら暇でいいなクソックソッwww
656:非通知さん
11/12/31 13:37:40.45 SUtMuA+e0
>>628
エリアマップ見たら他社の何割カバーしてますか?繋がるような誤認はいけませんよ?
657:非通知さん
11/12/31 15:12:01.38 WiBiARqT0
>>638
さすがドコモさんだな!
658:非通知さん
11/12/31 15:15:49.52 WiBiARqT0
>>650
同時契約数の上限設定と、解約すぐ新規ができなくなったな
659:非通知さん
11/12/31 15:18:24.20 tgvWUL8B0
>>656
見苦しい
660:非通知さん
11/12/31 15:18:48.08 vrNwjdVZ0
>>645
これ、どこのショップなの。
殆ど使わないだろうけど、月々84円だったら契約しても良い。
んで二年経ったら、auにMNPで鞍替えしてキャッシュバックを貰う。
ただ、二年後にauが存在してるか定かじゃないけど。
661:非通知さん
11/12/31 15:35:43.00 krJs3U/R0
特集 「日本製」離れの衝撃
2011年、ヒットの実相
海外勢、躍進のワケ
URLリンク(business.nikkeibp.co.jp)
662:非通知さん
11/12/31 15:39:30.30 krJs3U/R0
特集
異色企業家だけに聞いた
2012年大胆予測
「日本はとことん落ちる」
URLリンク(business.nikkeibp.co.jp)
2012年、日本は落ちるところまで落ちる―。俺は本気でそう思うね。年後半から景気回復なんてこともない。だって、
2012年に日本に確実に立ちはだかるであろういろんな問題に、誰も頭を使って対処してないんだもの。
663:非通知さん
11/12/31 16:24:22.48 64LFCRuP0
>>615
過度なノーコメントは逆にドコモのイメージダウンになるかもな。
664:非通知さん
11/12/31 16:27:47.04 64LFCRuP0
>>659
ドコモはエリアだけで通信速度遅いし障害ばかり。エリアくらい言わせてもいいじゃないw
665:非通知さん
11/12/31 16:38:41.79 SUtMuA+e0
東芝は6型で2560*1600に成功してるから、9型のipad3のQXGAだと凄いんだけどあんまり凄さが判らんよな。
無駄に活かせない技術東芝はあるよね糞みたいな携帯しか作らないのに
666:非通知さん
11/12/31 16:48:20.48 itx2PnH20
>>665
ARROWSは設計もチューニングもおかしい
あのスペックで他メーカーに作らせたらもっとまともなのが出来る
667:てつお
11/12/31 17:00:02.91 5VIcyXMa0
イチローにマジレスするshoinoueも茸から金もらってそうだなw
668:非通知さん
11/12/31 17:10:59.47 dSTeYFh50
>>664
本当に糞ドコモは遅すぎる。
ソフトバンクは速いし羨ましい。
URLリンク(i.imgur.com)
669:非通知さん
11/12/31 17:14:57.56 Deg+wXZi0
>>668
遅いな、もう終わってるわドコモw
670:非通知さん
11/12/31 17:15:59.89 Deg+wXZi0
>>667
素人のTweetにいちいち噛み付くのを見てると本当に哀れになる
671:非通知さん
11/12/31 17:19:56.26 mjOOABFt0
>>670
shoinoueって玄人なの?
672:非通知さん
11/12/31 17:24:44.24 NmlDbUJg0
>>665
まだ量産に成功しているわけでもないのに
673:てつお
11/12/31 17:27:01.62 5VIcyXMa0
>>671
プロニート物書きw
674:非通知さん
11/12/31 17:43:51.30 krJs3U/R0
アップル・節電・低燃費… ヒット商品行く年、来る年
URLリンク(www.nikkei.com)
675:非通知さん
11/12/31 17:46:36.61 1hkX6N9r0
>>668
ドコモではトップクラスじゃん
俺たいしたことないよ
URLリンク(beebee2see.appspot.com)
676:非通知さん
11/12/31 18:00:39.20 MDfz91080
>>675
同じくらいで使えるエリアは
ドコモ100
ソフトバンク60 くらいかの?
677:非通知さん
11/12/31 18:02:00.71 VUrkm4xf0
>>676
ならドコモ純減しないだろw
678:非通知さん
11/12/31 18:02:31.39 TSs7CJAK0
まだスピードがーエリアがーってやってたんかここ
全然進歩しとらんな
679:非通知さん
11/12/31 18:07:35.50 tGb5f6D90
>>676
99対98だっけ?
680:非通知さん
11/12/31 18:08:15.07 oX1RjIcj0
2012年も大して変わらないでしょう
それはそうと近所のソフトバンクショップ、6時前にはもう営業終わってる
30メートルくらい離れたauショップはまだやってるのに
681:非通知さん
11/12/31 18:09:57.25 oX1RjIcj0
あ、100メートル離れたdocomoも営業終わってる
682:非通知さん
11/12/31 18:11:12.47 VUrkm4xf0
>>678
だよね!毎月>>3で結果更新されてるのになw