TCA ●携帯電話・PHS契約数Part935● TCAat PHS
TCA ●携帯電話・PHS契約数Part935● TCA - 暇つぶし2ch2:非通知さん
11/12/28 10:41:52.12 8v7IWFvl0
※次の契約数(2011年12月末)の発表は2012年1月11日(水)夕刻の予定です
※発表は各社一斉13時より

ソフトバンクモバイル
URLリンク(www.softbankmobile.co.jp)

NTTドコモ
URLリンク(www.nttdocomo.co.jp)
URLリンク(www.nttdocomo.co.jp)

ウィルコム
URLリンク(www.willcom-inc.com)

イー・アクセス
URLリンク(www.eaccess.net)

KDDI※UQコミュニケーションズはKDDIのHPで同時発表
URLリンク(www.kddi.com)
URLリンク(www.kddi.com)

au沖縄セルラー
URLリンク(www.au.kddi.com)

MNPはニュースサイトにて14時頃発表予定
URLリンク(jp.reuters.com)
URLリンク(www.bloomberg.co.jp)

総まとめ TCAは15時頃
URLリンク(www.tca.or.jp)

3:非通知さん
11/12/28 10:42:12.23 8v7IWFvl0
【TCA準拠確定版】2011年11月度純増数

S 312,000

K 148,100
┣3G 159,100
┗2G △11,000

d 111,600
┣Xi 166,700
┣3G 10,900
┗2G △65,900

E 73,000

BWA
U 68,000

PHS
W 60,700
(別掲)ウィルコム公表データに基づく純増数
W 62,800
┣3G 2,100
┗PHS 60,700

【MNP増減数】
KDDI.     40,200
SoftBank  39,500
eAccess.    100
docomo  -79,800

4:非通知さん
11/12/28 10:42:25.53 8v7IWFvl0
■各社の年間純増数は下記の通りです※TCAより転載
.     SoftBank   docomo     au
1996年 2,379,000  9,144,000  4,899,000
1997年 1,482,000  7,045,000  1,553,000
1998年 1,754,000  6,139,000  1,804,000
1999年 2,048,000  5,308,000  1,640,000
2000年 1,805,200  6,762,400   584,100
2001年 2,148,900  5,450,500  1,428,000
2002年 1,705,700  3,285,300  1,559,800
2003年 1,451,200  2,600,700  2,509,400
2004年  437,000  2,179,300  2,781,700
2005年  -43,300  2,451,500  2,811,500
2006年  379,800  1,848,100  4,227,600
2007年 2,115,800   949,300  3,397,600
2008年 2,386,300  1,004,600   995,400
2009年 1,667,400  1,281,000   842,800
2010年 2,732,700  1,773,900  1,134,400

■TCA 2011年の年間純増数は下記の通りです
     SoftBank  docomo     au
01月  240,600   134,000.    67,000
02月  270,100   182,900   143,000
03月  498,100   482,900   261,600
04月  239,300   188,000   140,100
05月  299,000.    63,000   110,900
06月  191,700   154,000   102,200
07月  245,000   195,500   108,100
08月  239,000   182,100.    73,000
09月  275,700   200,800   125,300
10月  247,600.    89,600   196,900
11月  312,000   111,600   148,100
合計 3,058,100  1,984,400  1,476,200

5:非通知さん
11/12/28 10:42:36.84 8v7IWFvl0
■2011年11月末現在 地域別純増数
北海道   東北   関東甲信  東海・中部   北陸    関西 
S 7,200 A 12,000  S 161,500  S 38,600   S 5,200  S 51,500
A 5,300 S 11,400  D 72,700  A 13,200   A 2,400  A 26,300
D  800 D. 2,400  A 67,000  D. 6,700   D. 900  D. 6,600

 中国    四国    九州   沖縄セルラー
S 12,100  S 5,200  S 19,400   A 2,400
A 6,000  A 3,600  D 13,000
D 5,100  D 3,400  A. 9.800

■2011年1~11月 MNP統計は下記の通りです
    SoftBank docomo    au
01月 69,200   -28,700  -40,700
02月 54,800   -35,500  -19,300
03月 73,400   -37,900  -35,500
04月 51,400   -28,300  -23,000
05月 84,800   -59,200  -25,500
06月 52,800   -33,900  -18,800
07月 47,100   -35,500  -11,800
08月 37,300   -25,300  -12,100
09月 35,800   -45,000    8,700
10月.  6,600   -75,400.   68,700
11月 39,500   -79,800.   40,200
合計.552,700.  -484,500  117,600

■TCA 2007年~2010年 12月純増数
        SoftBank   docomo     au
2008年12月 135,200   120,400.    36,000
2009年12月 165,300   138,800.    63,600
2010年12月 324,900   169,600.    95,400
※過去3年12月分の純増数です。予想の参考にしてください

6:非通知さん
11/12/28 10:43:16.28 8v7IWFvl0
わかってると思うが、荒らしは遠慮なく水遁させていただく!

7:非通知さん
11/12/28 10:56:35.29 xiiIpHQE0
携帯電話シェア
            DOCOMO    au    ソフトバンク EMOBILE
11月契約数    59,194,500  34,003,600  27,458,000  3,707,000
10月契約数    59,082,900  33,855,500  27,146,000  3,634,000
09月契約数    58,993,200  33,658,600  26,898,400  3,579,000
11月シェア          48%      27%      22%      3%
10月シェア          48%      27%      22%      3%
09月シェア          48%      27%      22%      3%

※PHSは携帯電話ではありません。

現実は残酷です。

8:非通知さん
11/12/28 11:14:38.47 8v7IWFvl0
>>7
ソフトバンクモバイルとウィルコムの累計契約数が合計3,000万件を突破
URLリンク(www.softbankmobile.co.jp)

9:非通知さん
11/12/28 11:15:15.26 8v7IWFvl0
>>7
間違えるなよなwwww

ソフトバンクモバイルとウィルコムの累計契約数が合計3,000万件を突破

10:非通知さん
11/12/28 13:33:47.91 xiiIpHQE0
ハイホーの癖にニフティ名乗ってニフティのネガキャン
嘘ばっかりで便器犬らしいなw

11:ブルータス!おまえもか! ◆ssssSSSsSs
11/12/28 13:45:05.04 o5PZ9SWE0
じ、これにしよw

12:非通知さん
11/12/28 13:50:31.19 xiiIpHQE0
鳥だけは変えるなよ◆ssssSSSsSsでBANするから、じゃあのw

13:ブルータス!おまえもか! ◆ssssSSSsSs
11/12/28 13:50:32.60 o5PZ9SWE0
おーかこええwww

14:非通知さん
11/12/28 13:51:05.88 o5PZ9SWE0
とりってなんですか?www

15:非通知さん
11/12/28 13:52:03.49 o5PZ9SWE0
BANするって言っておいてしっかり読めてるじゃねーかwww

16:非通知さん
11/12/28 13:54:21.98 xiiIpHQE0
まあ外すのは許す。てか透明あポーンの一度入れたら外し方がマジでわかんねw
ごめん多分入れなおさない限り無理っぽいちょっとした冗談だったのに。なおせないわスマンな

17:非通知さん
11/12/28 13:55:56.86 o5PZ9SWE0
解除法も知らないバカは去れwww

18:非通知さん
11/12/28 13:56:58.10 rnO2tk4gQ
J-Phoneのショートメールは今のSMSと同じで、
通話網からFAXの要領で電子メッセージを送る仕組み。
ロングメールは今のMMSと同じでショートメールから通知して64K通信で、
続き受信の仕組み。
ツーカーシステムのほうが便利なのに独自仕様に走ったからauはああいうアホみたいなことしてる。

19:非通知さん
11/12/28 14:08:55.76 CzXp+MTM0
MNPの流れ知らないな~
ニフティの脳内か

20:非通知さん
11/12/28 14:09:30.68 xiiIpHQE0
通常あぼーんは個別に解除可能
透明は全部解除/クリアで可能というか
全クリアしか無いようだ。
せっかくだから一日ぐらいこれで様子見てみようw

21:非通知さん
11/12/28 14:09:47.54 CzXp+MTM0
>>18
64キロもあったのか?

22:非通知さん
11/12/28 14:12:57.74 t8n8beiY0
>>18
とは言っても、一応EZwebメールって普通のIMAP+SMS受信通知なんでしょ?
NTTどこぞのspモードに比べればまだ救いはありそうなもんだが

23:非通知さん
11/12/28 14:18:38.69 jSlfUKNSP
>>22
逆だろ。
だから、EZwebのアドレスはMMS不可。
au iPhoneのMMSは欠陥MMSだよ。

24:非通知さん
11/12/28 14:28:32.19 rnO2tk4gQ
>>21
正確に言えばパケットでない不明なアナログデータ通信。
今の64Kデータのようなものだと思われる。

25:非通知さん
11/12/28 14:47:47.43 VEGTpOlh0
アナログは9.6キロですな

26:非通知さん
11/12/28 15:09:22.58 o5PZ9SWE0
うたた寝しちゃったw
出かけるw

27:非通知さん
11/12/28 15:44:27.69 eJlphTEG0
今年も結局ソフトバンクの圧勝だったな

28:てつお
11/12/28 15:56:22.65 YEW/DqcX0
石川みたいなニートに毛の生えた奴には仕事収めなんてないだろうなw

29:非通知さん
11/12/28 16:00:42.64 +GEIjjQr0
URLリンク(beebee2see.appspot.com)




30:非通知さん
11/12/28 16:06:25.50 Hez5QxlSO
DoCoMoショップでもPSVITA売ってんだね。
3G版の回線って純増数に加味されるの?

31:非通知さん
11/12/28 16:27:11.78 OAtMI21EQ
米国モバイル通販の9割が iOS 機器から、購入額は Android の2割高

URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)

一応言っておくと、購入額とは一回の購入時の平均値だそうだ。


スマートフォン版 Googlebot-Mobile 登場、サイト運営者はどう対応すべき?

URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)

iPhone向けになっているかどうかをスマートフォン向けかどうかの判断に使っているらしいから、iPhone向けに作るのが良いらしい。

32:非通知さん
11/12/28 16:48:50.43 Cvyh6ul60
URLリンク(shop.dospara.co.jp)

33:非通知さん
11/12/28 16:51:41.89 rnO2tk4gQ
>>22
>>23の言う通りで標準的なSMSの仕組みがないのが問題。
MMSに対応する前にまずはここから直さなくてはいけない。

34:非通知さん
11/12/28 16:55:45.19 lD7rzIYs0
>>33
なにをいまさらw

35:非通知さん
11/12/28 16:57:38.79 Cvyh6ul60
URLリンク(shop.dospara.co.jp)

36:非通知さん
11/12/28 16:58:41.66 Cvyh6ul60
URLリンク(shop.dospara.co.jp)

SoftBankの在庫結構あるじゃん。


37:非通知さん
11/12/28 16:59:02.70 ugjAH+fH0
そんなのデマニダ

38:非通知さん
11/12/28 16:59:53.82 OAtMI21EQ
>>32

大須のドスパラではauのiPhone見当たらなかったんだが。
展示機も売ってる様子も。

ドスパラってau扱って無かったかな?


LABI名古屋ではソフトバンクとauのiPhoneが並べて置いて有ってauにだけCB25000円付いてたのにカウンターはソフトバンクは一杯でauは一人か二人。

39:非通知さん
11/12/28 17:02:11.03 24fYFK1o0
>>30
される

40:非通知さん
11/12/28 17:05:33.91 OAtMI21EQ
>>39

返品された時は解約されると思う?
解約されたとして解約率に入れるか?

41:非通知さん
11/12/28 17:05:50.74 4rhxrRNL0
>>38
25k少ないだろ
今なら35k

42:非通知さん
11/12/28 17:05:52.30 NL/vnQEX0
>>38
ドスパラってほぼSoftBank推しだからな

43:非通知さん
11/12/28 17:06:42.25 Cvyh6ul60
URLリンク(shop.dospara.co.jp)
SoftBankのiPhone4S在庫各色、各容量ございます。



当日ご契約可能ですので
是非 ご来店お待ちしています!!

■ドスパラ八王子店


あまりまくりwww
淀のは情報操作ありきだったわけかよ。

44:非通知さん
11/12/28 17:08:42.11 rnO2tk4gQ
>>34
後は独自仕様に走ってることもありプロトコル対応関連はJ-Phoneより酷いかもしれない。

45:非通知さん
11/12/28 17:09:14.18 lYOXkF/K0
そりゃ入荷すりゃ在庫はあんだろ

46:非通知さん
11/12/28 17:10:11.12 OAtMI21EQ
>>43

ドスパラのau版はどうなってるんだ?
売れないから最初っから扱って無いって事は無いよね。

47:非通知さん
11/12/28 17:14:19.12 Cvyh6ul60
>>46
大幅インセ提示の条件で
auは扱わないようにとか
そんな取引ではないかね。

48:非通知さん
11/12/28 17:14:53.16 lYOXkF/K0
んなわけねーwww

49:非通知さん
11/12/28 17:15:03.09 ugjAH+fH0
何とかして禿が余ってる理由を模索する彼らであった

50:非通知さん
11/12/28 17:15:20.21 NL/vnQEX0
>>43
因みにドスパラのホムペ更新遅いからあてにならんからねwww

51:非通知さん
11/12/28 17:15:29.22 I20loPCa0
>>43
客層が違うから
一般人は、ドスパラで携帯なんて買わない

52:非通知さん
11/12/28 17:16:01.13 VEGTpOlh0
>>43
余っていると言うソースは?
何台以上があまりなの?
売り切れたことのないドコモの携帯はだだあまりなの?

53:非通知さん
11/12/28 17:19:28.48 NL/vnQEX0
しかしまあ淀だと涙目だからドスパラかよwwwwどんだけくやしいんだよ

54:非通知さん
11/12/28 17:20:49.14 Cvyh6ul60
iPhone販売価格の利益の割合:韓国5% 日本0.5% 流石サムスン様や!!!!ジャップ(笑)
スレリンク(news板)l50

韓国に貢たいならiPhone4S
Appleの次にチョン国利益大きいやんか。
いいまでチョンチョンいってたやつらが一番、馬鹿だったわけだ。


55:非通知さん
11/12/28 17:20:54.05 FVXbbW5/0
>>49
まさにそれww

56:非通知さん
11/12/28 17:22:22.23 NL/vnQEX0
>>54
今更か?

57:非通知さん
11/12/28 17:28:26.44 0ufiHinq0
>いいまでチョンチョンいってたやつらが一番、馬鹿だったわけだ。

ベンキ君のことか

58:非通知さん
11/12/28 17:28:34.53 OAtMI21EQ
>>54

GALAXYだと何%なんだ?

59:非通知さん
11/12/28 17:30:05.50 lYOXkF/K0
インセつぎ込まなくても、欠陥あうiPhoneより全然売れてるのに

インセつぎ込んで欠陥あうiPhoneを取り扱わなくしたとかもう支離滅裂w

60:非通知さん
11/12/28 17:35:39.69 OAtMI21EQ
>>47

LABI名古屋ではau版にだけCB付いていたんだが。
同じ展示台に並べて置いてあったからauのCB目立ってたぞ。
でもカウンターは。


61:非通知さん
11/12/28 17:35:44.06 rMQA3rP90
>>54

なるほど、庭のiPhoneはチョン会社のチョンフォンと言うことか


62:非通知さん
11/12/28 17:38:11.55 rMQA3rP90
WindowsPhoneのアプリが5万本突破! Androidよりも速く達成
スレリンク(news板)

でも庭のうぃんぽうれねぇなgw

63:非通知さん
11/12/28 17:42:25.45 3x1JHDzk0
だから誤配だろ!

【審議中】
    ,、_,、  ,、_,、
  ,、_('・ω)(ω・`)、_,、
 ('・ω)u゚  ゚uu(ω・`)
  ゙uu゚( '・) (・` )uu'
    ゚uu゚  ゚uJ゚

【審議凍結】
    ______________
   /|//              / / /|
 //|/ /         // / /  |
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|.///.|
 |/ |   .∧,,∧.  ∧,,∧./// │   .| ←とってもパーシャルw
 |  ∧∧(´‐ω‐`)(´‐ω‐`)∧∧.  .|   .|
 | (´‐ω‐).∧∧) (∧∧ (‐ω‐`) .│///|
 | | U (´‐ω‐`)(´‐ω‐`) と ノ ./| .   |
 |  u-u (l    ) (    ノ u-u / .|/// |
 |       `u./ '/u-u'       |  /
 |//    //    //    .|/

64:非通知さん
11/12/28 17:45:51.44 HqF5Y2BH0
ARROWS再入荷待ち………
いつになったら手にはいるんだ…………

65:非通知さん
11/12/28 17:49:17.79 ugjAH+fH0
売れてんの?

66:非通知さん
11/12/28 17:51:39.37 3x1JHDzk0
>>65
どこにてもある

67:非通知さん
11/12/28 17:54:01.11 OAtMI21EQ
>>65

早々に欠陥がばれたので入荷待ちという建前で販売中止中とか?



68:非通知さん
11/12/28 17:56:45.46 ugjAH+fH0

なるほど



69:非通知さん
11/12/28 17:59:16.55 yFE6wSMF0
どんなに吠えてもソフトバンクは万年3位の負け組なんだよな

現実は厳しい



70:非通知さん
11/12/28 18:04:59.71 Z+PRcZno0
>>69
これが現実

■TCA 2007年~2010年 12月純増数
        SoftBank   docomo     au
2008年12月 135,200   120,400.    36,000
2009年12月 165,300   138,800.    63,600
2010年12月 324,900   169,600.    95,400


71:非通知さん
11/12/28 18:07:18.53 ugjAH+fH0

ちびしー!!



72:非通知さん
11/12/28 18:08:46.11 OAtMI21EQ
>>69

頼りのソフトバンク参入前のハンディキャップはドンドン減ってるぞ。

73:非通知さん
11/12/28 18:12:32.79 eeqzhaUB0
>>69
数年間に渡り散々SBは純減だの、1.5GHzは整備できないだの、経営危機で倒産するだの、
ドコモにiPhoneが来るとか、LTEは定額で安いとか、他多数の予測や願望をことごとく外しておきながら、

今なお自分は正しい、間違ってないと確信してSBを叩いててドコモを擁護してる頭いかれた人間を、
正真正銘の負け犬というんだよ。
まさに負けることが存在目的になってるキングオブ負け犬と言ってよい。




74:非通知さん
11/12/28 18:20:15.65 rnO2tk4gQ
スマホが欠陥品でキャリアメールも欠陥品とかどうすんだよ。

75:非通知さん
11/12/28 18:22:51.63 CzXp+MTM0
>>73
いうなぁ

事実だけど

76:非通知さん
11/12/28 18:25:27.78 Ybizswt9O
AROWWSならスマフォ板の機種別スレで年内で生産終了とか話でてなかったっけ?


77:非通知さん
11/12/28 18:27:26.45 vBP8b4Q+i
>>44
確かメールに使える文字もeメール準拠だったのをimode準拠に改悪したんだよな
先が見えてなかったんだろうけど

78:非通知さん
11/12/28 18:29:15.38 jSlfUKNSP
>>74
キャリア自体が欠陥ですから

79:非通知さん
11/12/28 18:31:46.83 vBP8b4Q+i
>>62
あれは庭が悪い
無理に発売急がせてMAPとか使い物にならないし
インフラ側の対応中途半端でメールもダメだし

本来なら冬機種にすべき端末だよ

80:非通知さん
11/12/28 18:50:39.85 rnO2tk4gQ
>>77
聞いた話によるとその弊害でUnicodeが認識できないせいで、
iPhoneの絵文字送受信に大迷惑かけてる上に、
MMSはUnicode必須だからメールサーバの全面改修が必要で、
泥沼化するとかアホなことしてるらしいよ。

81:非通知さん
11/12/28 18:59:06.77 HkfwC0z+0
だそうだwww

このたびは、当方までご連絡をいただくこととなり恐縮でございます。
ドコモ メール受付担当の鼻クソホジルダーと申します。

このたびの「spモード」サービスでの不具合により、
多くのお客様にご迷惑ならびにご心配をおかけしており、
大変申し訳ございません。

ドコモといたしましては、今回の事象の発生を真摯に受け止め、
ネットワーク設備の処理能力の改善を実施し、
事象が再発しないよう対応してまいります。

また、通信方法上の問題が顕在化したため、
すべてを見直し、根本的な対処を図るとともに、
信頼回復に全力を挙げて取り組んでまいる所存でございます。

あらためまして、このたびの件でお客様に
多大なご迷惑をおかけいたしましたことを、
心からお詫び申し上げます。

82:非通知さん
11/12/28 19:00:55.57 OAtMI21EQ
>>79

iPhoneでも同じ事やってるね。
メールに関してはandroidauを名乗る事にした時にandroidが標準対応しているMMSに対応しておけば今苦労しなくて良かったのに。

てか、開発メーカーの片割れが発表にだけつき合って発売前に撤退した物だしな。

83:非通知さん
11/12/28 19:18:43.03 4rhxrRNL0
ドコモから8万、auから16万もらって打ち止め
美味しゅうございました

84:非通知さん
11/12/28 19:24:31.61 jSlfUKNSP
SoftBankは一向に金配らないな。
余裕か?

85:非通知さん
11/12/28 19:24:38.99 HkfwC0z+0
>>83
その証拠は?あ、ウソだからないわなwww

86:非通知さん
11/12/28 19:25:21.44 4rhxrRNL0
僻むな僻むなw
ドコモ様au様ありがとうございました

87:非通知さん
11/12/28 19:25:57.07 HkfwC0z+0
早くしろよ。もらったんだろ?契約書の書類ぐらいうpしたら?w
あ、ウソだから無理かwww

88:非通知さん
11/12/28 19:26:49.43 HkfwC0z+0
すぐバレるウソを平気でつくんだなwwww

89:非通知さん
11/12/28 19:27:02.83 1Ohf+Ysy0
     「::::\┐  _,,. --─- 、..,,_    `ヽ.  で  泣  も   
   r-‐'へ::::::::!_'´ __,,,,......,,,,,__    `ヽ、    ', す い  う  
   >:、:;::::::>''"´       `"'' 、   ':,   i. よ て   や  
  └─ァ''"  /            `':.,  ',.   !!  る  め  
     ,:' /   / ,' /  ,' i.  ', ':,  i    ',!  i.  |.   子   て 
   / ,'  .,'`メ、!,_,/ ./! 、i__,,!イ .|.  i ,ゝ |  |.   も  .下  
   ,'  i   ,!/,.-ァー;' / !/ァ;ー'-r'、 ! /__」  |   |    い  さ  
   i   ! ハ!イ i `ハ     i `'ハ Y/ i/  ; |  |.   る   い
  └'^iー! ,iヘ ':,_ン    ':,__ン ノ!'  |  i. i  ,'    ん   ! !
    ,:'  .!.7,.,.,     '     .,.,., ,'!  .!  | |∠,_    ________
 o ゜/  ,:'. ト、   r‐,-‐ ''"´`ヽ. / ;   |  ! !  `Y´ ̄
   ,' .// i. `i:.、.,!/      ,.イ,:' ,'   | ,'i .|
   レヘ_/ヽ. !ァ''"´ `ヾi、ー=''"/ヨ___,/、___!へr┘
       /      ヾ!二へ/:::::ト,.-'‐'^ヽ,
       ,'        ',l>く}:::7    rノ   ,. '"´ ̄`ヽ.  っ
     K_    _,r-イYン/ムi:::::/   ,ノ´  /        ', っ
       /Y>ベ´   '';:::::io:/   ,イ   /    VITA  !
     ,.:':::::ヽ、ン':,    ヽ/   ,イ /゙,ー、,'   、    ,.-‐、,'
   /:::/:::::::::::::::::ヽ.   '    ,.;'ヾ/、/_/ノ  ヽ. ヽ,/,.-‐'/
 ,く:::::::/::::::::::::::::::::::::`ヽ、___,.,.イi `'ー'^''‐'/      ヽ.,/ (___)

90:非通知さん
11/12/28 19:27:36.00 6K+7XNtS0
ドコモのご機嫌取りになる方法
石川温泉(ケータイジャーナリスト)
2011年12月25日16:09 更新
URLリンク(twitter.com)

>温泉「有効な方法は、まずドコモさんの競合相手であるソフトバンクをとにかく叩くんです。ドコモに何かあったらスルーをします。これでドコモさんから仕事が貰えるんです。」

91:非通知さん
11/12/28 19:27:46.85 HkfwC0z+0
ドコモから200万、auから160万いただきましたぁwww

美味しゅうございましたぁwww

って書くだけなら誰でもできますが?www

92:非通知さん
11/12/28 19:32:08.17 OAtMI21EQ
>>91

え、そんなに貰えたの?
羨ましいなあ。

93:非通知さん
11/12/28 19:33:25.47 HkfwC0z+0
>>89
vitaって泣く子だったの?これじゃなくて?↓wwww
URLリンク(item.rakuten.co.jp)

94:非通知さん
11/12/28 19:40:55.19 CzXp+MTM0
>>84
月々の利用料がお安くなっております

95:非通知さん
11/12/28 19:44:58.47 qsrzfUhUi
>>81
山田の「IPアドレスを利用した認証方式は広く利用されており、問題はないと考えている」 

通信方法上の問題が顕在化したため、すべてを見直し、根本的な対処を図る

言ってることがばらばらな気がする、決まってないならテキトーな返事をしないでほしい

96:非通知さん
11/12/28 19:47:20.43 HkfwC0z+0
>>95
URLリンク(10up.20ch.net)
とは申されても返事をそのまま転載したんですもんw

97:非通知さん
11/12/28 19:50:22.42 HkfwC0z+0
山田を更送しろと言ったんだから返事は

「上層部にお伝えします」が正しい

98:非通知さん
11/12/28 19:51:06.32 HkfwC0z+0
更迭ジーグw

99:非通知さん
11/12/28 19:54:43.20 jSlfUKNSP
なに?
今度はどうみん、ドコモとauのキャッシュバックを亡き者にしたいの?
そいつは無理だろ…
量販店の公式Twitterみりゃ一発で分かっちゃうんだから…

100:非通知さん
11/12/28 19:55:13.49 HR3k76/B0
>>84
むしろ金配ってまで見た目の数字あげる方がおかしいのでは?w

101:非通知さん
11/12/28 19:58:17.60 HR3k76/B0
>>95
問題はアンマッチが発生してもそのまま通してしまうシステムなんだがなw
まあそんなアホな穴があるとは誰も思わないし対外的にばれなければ問題なかったのだろうけどね

102:非通知さん
11/12/28 20:13:40.46 OAtMI21EQ
>>95

これ何処かの記事?

>山田の「IPアドレスを利用した認証方式は広く利用されており、問題はないと考えている」 

と。

>と
>通信方法上の問題が顕在化したため、すべてを見直し、根本的な対処を図る

がどうしても繋がらないんだが。

山田社長が陣頭指揮を執るんだから社長の判断が対策の内容を左右するはずなのに。


103:非通知さん
11/12/28 20:17:33.27 rMQA3rP90
うっかり光ファイバー切っちゃう企業だぜ?あとはわかるよな?

104:非通知さん
11/12/28 20:21:12.30 ynIeZ2wT0
麗しのspモード
クロサカタツヤ(経営コンサルタント)
URLリンク(twitter.com)

>我らが愛すべきドコモが、ワールドシリーズのヒデキ・マツイにも比肩するくらいの大ホームランを、久々にかっ飛ばしてくれた。
>普段は脊髄反射を強く戒めている私だが、これは速攻でツッコミを入れざるを得ない。


早く書けよドコモのご機嫌取りさん♪

105:非通知さん
11/12/28 20:29:39.06 EX3vangY0
大学合格祝いに携帯初めて契約しようと思うんだが、アイフォン以外でソフトバンクじゃなにがスペ的にいいかな

106:非通知さん
11/12/28 20:30:19.98 jSlfUKNSP
>>105
年明けのAQUOS


そしてスレち

107:非通知さん
11/12/28 20:52:04.77 yYX5omkV0
日本から原子力が無くなるだけで
これだけの無駄に使われる税金が減ります
ぜひ脱原発を

独立行政法人原子力安全基盤機構
独立行政法人日本原子力研究開発機構
独立行政法人原子力環境整備促進資金管理センター
財団法人原子力安全研究協会
財団法人原子力安全技術センター
財団法人原子力国際技術センター
財団法人日本原子文化振興財団
原子力委員会(JAEC)(内閣府)
原子力安全委員会(NSC)(内閣府)
原子力安全 保安院(NISA)(経済産業省)
原子力発電環境整備機構(NUMO)
(社)日本原子力産業協会(JAIF)
(社)日本原子力学会(AESJ)
(財)原子力安全技術センター(NUSTEC)
(独)原子力安全基盤機構(JNES)
(社)日本原子力技術協会(JANTI)
(財)原子力安全研究協会(NSRA)
(独)日本原子力研究開発機構(JAEA)
(財)原子力研究バックエンド推進センター(RANDEC)
(財)日本原子力文化振興財団(JAERO)
(財)原子力発電技術機構(NUPEC)
(社)火力原子力発電技術協会(TENPES)
(財)原子力国際協力センター(JICC)
(社)原子燃料政策研究会(CNFC)

108:非通知さん
11/12/28 21:10:06.22 qnjqCF930
ドコモから8万、あうから16万いただきました
ソフトバンクはそのための踏み台にしましたw

109:非通知さん
11/12/28 21:16:04.80 jSlfUKNSP
auの独自iPhoneのCM糞ワロタwww


110:非通知さん
11/12/28 21:18:57.07 yYX5omkV0
URLリンク(news.livedoor.com)

111:非通知さん
11/12/28 21:21:56.97 lCA/C/jr0
>>109
相変わらずだな!ネガキャンCM!2位のキャリアのやることかねぇ����

112:非通知さん
11/12/28 21:23:27.60 rMQA3rP90
またブーメランになりそうだなau


113:非通知さん
11/12/28 21:24:28.40 WHX8YctE0
どんなCM?

114:非通知さん
11/12/28 21:25:22.98 jSlfUKNSP
つーか、繋がる場所にそのまで差が無いからSoftBankのが売れてるって分かれw

そして、基本機能のメールをなんとかしろw

115:非通知さん
11/12/28 21:25:54.27 jSlfUKNSP
>>113
つながる


だけ言う、iPhoneを使ってるCM

116:非通知さん
11/12/28 21:27:37.54 WHX8YctE0
>>115
その部分だけ自信があると言うCMなんだね

117:非通知さん
11/12/28 21:28:21.11 mpkg7U6C0
>>115
つながる、以外のあらゆる点でSB iPhoneに劣るんだから、
それ以外言いようが無いと思う。

118:非通知さん
11/12/28 21:29:07.06 HR3k76/B0
知り合いの実家の島根とか禿は使い物にならんらしいし
確かに田舎は禿よりあうがつながるわ

119:非通知さん
11/12/28 21:29:11.85 qsrzfUhUi
PCメール拒否に繋がらないの間違いだろ

120:非通知さん
11/12/28 21:30:43.37 OAtMI21EQ
>>116

電波の有利を言ってられるのが今の内だけだからでは?

121:非通知さん
11/12/28 21:33:37.76 jSlfUKNSP
>>118
じゃあ田舎の人の為に、900はSoftBank一択だね。

auは、2Gに余裕あるし要らないんだから申請却下しないと。

122:非通知さん
11/12/28 21:33:41.46 KG3OA5tU0
まあ、繋がる、繋がるとほざけるのも後半年ぐらいだからなw

123:非通知さん
11/12/28 21:36:42.68 OAtMI21EQ
900MHzの割り当てが2月に決まるなら、auの言うMMS対応前に結果が出る事になるな。

124:非通知さん
11/12/28 22:00:51.41 cUi7QD9L0
>>113
「もっとつながりを」篇
URLリンク(www.kddi.com)

125:非通知さん
11/12/28 22:07:27.10 7KeeyQJX0
繋いだら放置ですね。

126:非通知さん
11/12/28 22:12:00.05 acqBhTFi0
>>124
iPhone売っておいてFlashプレイヤーかい

127:非通知さん
11/12/28 22:14:52.55 rMQA3rP90
>>126
だろ?馬鹿なんだよauは
Twitter使って発表会盛り上げようとした時もヘボヘボで全く使ったことない奴らが企画したんだなと思ったよ。


128:非通知さん
11/12/28 22:16:59.80 woINtTgJ0
>>126
宣伝とはiPhoneじゃ無い人に向けてのものだから間違いとも言えないかもね
無印EVOでも見られたし


129:非通知さん
11/12/28 22:18:24.06 OAtMI21EQ
>>128

売ったら放置の実践?

130:非通知さん
11/12/28 22:18:31.75 xt5WHApd0
au「ARROWS Z ISW11F」、神アップデートで「電池の持ち」「高温化」などの問題が劇的に改善
スレリンク(news板)

きたな

131:非通知さん
11/12/28 22:19:35.45 kNiTRZcUO
そういう単純な考えしかできない方がバカだろ

132:非通知さん
11/12/28 22:20:41.93 rMQA3rP90
>>128
なるほど、Appleのサイトにもそう伝えて来い


133:非通知さん
11/12/28 22:21:52.98 OAtMI21EQ
>>130

22:17に立ったばかりのスレを早いな。

134:非通知さん
11/12/28 22:22:54.43 FVXbbW5/0
>>130
きたか

135:非通知さん
11/12/28 22:22:54.59 xt5WHApd0
本人だと思った?残念w

136:非通知さん
11/12/28 22:28:07.79 rMQA3rP90
なにがきたなきたかだよww
お前ら買ってないのに笑えるw

137:非通知さん
11/12/28 22:30:07.50 xt5WHApd0
笑ったん?

138:非通知さん
11/12/28 22:33:31.46 Cvyh6ul60
まあ、チョンチョンいってる知恵遅れも
実際に銀河2買ってないけどな。
カクカクとか言ってるドアホは触ってもないボケ。
俺も4Sは持ってないけど、店頭で同時に比べると
4Sより動画もwebも速いからマジビックリ。
たしか4Sから半年前の発売。
YouTubeにもたくさん動画upされてるから、みたらわかる。

139:非通知さん
11/12/28 22:37:49.16 pPJIg4gT0
>>101
過去にもあっただろうけど、ここまで大規模じゃあなかったからバレなかったのかもね

ドコモは迷惑メール対策も遅くて受信料稼ぎじゃないかって批判されていた過去もあるし
ブランドに胡座をかいてばかりで通話以外のサービスはダメダメなのかもしれないな

140:非通知さん
11/12/28 22:38:41.43 HR3k76/B0
最近はなんとか許容範囲になることを神アップデートって言うんだな

141:非通知さん
11/12/28 22:47:10.08 b1b88H710
>>108
今月もソフトバンクはMNP二位と三位争いか

142:非通知さん
11/12/28 22:47:37.00 b1b88H710
>>109
どんな内容なの?

143:非通知さん
11/12/28 22:49:13.06 aeT1y2rd0
いつまでキャリア主導のビジネスモデル続けるつもりなんだ
iモードもイーゼットウェブもヤフーボタンも不要だ

144:非通知さん
11/12/28 22:49:26.80 rMQA3rP90
うぃんぽもiPhoneもアローズも中途半端に販売がデフォなのなauって

145:非通知さん
11/12/28 22:50:16.39 Cvyh6ul60
あうぽん、機種変更0円やってたわ
URLリンク(i.imgur.com)

146:非通知さん
11/12/28 22:50:17.82 b1b88H710
>>118
宍道湖から出雲市を超えて隣駅の湖一周して、出雲市内でワイナリーだの
大社だの、海の方の灯台や神社行っても、ソフトバンクはずっと圏内だったけどなー

147:非通知さん
11/12/28 22:57:40.69 l4aeEkZtO
>>139
ソフトバンクがメールを第三者に送ってしまった事はもうお忘れ?

148:非通知さん
11/12/28 22:59:22.96 aeT1y2rd0
もういいよ、キャリアがメールサービス提供する時代じゃなくなりつつあるだろ

149:非通知さん
11/12/28 23:00:15.99 jSlfUKNSP
SoftBankは圏外


この魔法の言葉が、iPhoneの両キャリアからの発売によってまがい物だとばれちゃったね。

そこまで差があったらSoftBankは売れませんよw

150:非通知さん
11/12/28 23:00:32.25 b1b88H710
>>147
ハード障害と、元々の設計ミスを混同するとか

151:非通知さん
11/12/28 23:01:24.88 jSlfUKNSP
>>148
はぁ?
MMSは世界のキャリアの標準的な物ですが?
使えないキャリアや、採用しても糞仕様な会社もあるけどw

152:非通知さん
11/12/28 23:10:29.62 aeT1y2rd0
>>151
imessageでよくね?

153:非通知さん
11/12/28 23:11:21.00 8gzATSqh0
>>152
なにそれ?おいしいの?

154:非通知さん
11/12/28 23:15:06.65 ks8BbXPm0
>>150
システムの欠陥なのに輻輳のせいにしちゃったドコモwww

155:非通知さん
11/12/28 23:19:59.13 OAtMI21EQ
docomoはSPmodeメールを根本から改善するのが面倒臭いしauもMMSがまともな物になりそうも無いから、キャリアメールが必要無い事にしたいんだろう。

ユーザーが本当にそう思っていたらとっくにキャリアメールは辞めてるだろうし、docomoのSPmode契約してる人間は居ないだろう。


156:非通知さん
11/12/28 23:28:49.55 8gzATSqh0
こんな時間に子供が起きてるわけないでしょうに・・・仮面ライダーやってるw

157:非通知さん
11/12/28 23:30:54.82 aeT1y2rd0
そろそろキャリアの役割を考え直した方がいい
国産メーカーがしょうもない商品しか出せなくなったのは
キャリア主導のビジネスモデルを延々と続けてユーザーもそれを受けいれたから。
お財布ケータイやiモードが必要とか言い続けたからじゃねぇか

158:非通知さん
11/12/28 23:41:20.18 SsyRXO+40
>>124
auは、相変わらずしょうもないCMつくるなぁ。
特段つながる感動が伝わってこないし、au iPhoneである意味も感じられない。
これ見て、欲しい・買いたいって気が起こらない。

だいたい、この場所はauしかつながらない場所なんだろうか?


159:非通知さん
11/12/28 23:52:28.11 o6BpufQ50
auのCMってこれだろ?
URLリンク(www.kddi.com)

160:てつお
11/12/28 23:52:41.97 YEW/DqcXI
石川温泉、本田雅一、クロサカタツヤじゃこんな文書かけんだろ、
あいつらに技術的なバックボーンはないらな

URLリンク(pc.nikkeibp.co.jp)

161:てつお
11/12/28 23:54:18.02 YEW/DqcXI
URLリンク(pc.nikkeibp.co.jp)
こっちだ

162:非通知さん
11/12/29 00:01:34.36 xWk0HmHu0
>>155
スパムフィルタがまともに機能してないのが露呈した、これはかなりの痛手だよな
Googleに依存するのは嫌だが、Gmailのフィルタはかなり優秀だし

163:非通知さん
11/12/29 00:04:04.76 ZHwfthF50
へっぽこジャーナリスト
似非コンサルへの苦情はこちら

石川温
URLリンク(twitter.com)
クロサカタツヤ
URLリンク(twitter.com)
本田雅一
URLリンク(twitter.com)

164:非通知さん
11/12/29 00:06:30.28 0NpGcoo80
>>162
               .|   |  | |   |    |  | |   |   |   || | |
               .|   |  | レ  |    |  | |   |  J   || | |
    ∩___∩    |   |  |     J    |  | |  し     || | |
    | ノ\   ,_ ヽ  .|   レ |      |  レ|       || J |
   /  ●゛  ● |   .J      し         |     |       ||   J
   | ∪  ( _●_) ミ             .|    し         J|
  彡、   |∪|   |   う~ん・・・     .J                レ
 /     ∩ノ ⊃  ヽ
 (  \ / _ノ |  |
  \  "  /  | |
   \ / ̄ ̄ ̄ /

165:非通知さん
11/12/29 00:21:13.53 WZz4VZrX0
本田雅一、ITmediaでiPhone激推ししていたな


166:てつお
11/12/29 00:27:00.10 L1pm8qLzI
林檎から賄賂もらってんだろ

167:非通知さん
11/12/29 00:31:47.37 x2AvcxGF0
評論家でAppleが嫌いな人間は少ない
だからAppleを持ち上げつつ、ソフトバンクのネガキャンをするという
器用なまねをしなくてはいけない。

168:てつお
11/12/29 00:35:15.52 L1pm8qLzI
林檎批判すると出禁だからな

169:非通知さん
11/12/29 00:38:10.70 S59bJFt20
iPhone持ち上げて禿で落とすなんて不器用でもアホでも簡単に出来るだろ
電波の話すりゃ良いだけだろアホか

170:非通知さん
11/12/29 00:45:31.78 wIA2szL50
「SIMフリーは世界の趨勢、iPhoneのロックを解除しないソフトバンクはけしからん」
的なことを書くと、iPhoneを褒めつつドコモ様の覚えもめでたい、
とされた時期もあったな

171:非通知さん
11/12/29 01:00:04.06 JgdF8bTH0
>>6
ここはお前の独裁政治か。

172:非通知さん
11/12/29 01:15:17.82 XbHFfWpv0
>>171
わいの、わいのための、わいスレやw

173:非通知さん
11/12/29 01:15:38.46 XbHFfWpv0
ええから寝ろw

174:非通知さん
11/12/29 01:15:46.32 TEXMxYYL0
ドコモあう最高


175:非通知さん
11/12/29 01:18:54.20 S59bJFt20
ID変わらなかったね

176:非通知さん
11/12/29 01:23:01.15 1iQPH6QE0
>>124
iPhoneのCMにFlashか。

禿iPhoneユーザーがつながり()を求めて
庭に変えることは考えてないのかね?


177:非通知さん
11/12/29 01:24:03.98 wHphuWFH0
>>159
PC系の塩田さんか中身が違うなぁ
流石に

178:非通知さん
11/12/29 01:31:56.40 1iQPH6QE0
94 名前:SIM無しさん [sage] :2011/12/20(火) 19:58:41.33 ID:MYu3Ahgn
ビデオストアでのライセンス認証失敗が多数の機種で確認できたんだけど
いまだに「原因は不明」だって
不具合を把握しながら会員募集中止してないしアナウンスもしてないよね?
どうなのこの会社?

99 名前:SIM無しさん [sage] :2011/12/27(火) 23:29:20.20 ID:zs3yGChH
>>98
URLリンク(2ch-dc.mine.nu)
証拠
特定されにくいように一部消してある
いくらカード拭いてももちろん直らない


179:非通知さん
11/12/29 01:34:02.26 YBZD69i20
12/19~12/25

Vita 72,479


ゲームが一番売れる週でたった72000www

180:非通知さん
11/12/29 01:58:22.95 aG+UTs4u0
>1週間の調査を経て、新たな事象も確認された。
>これは、メールアドレスが他人(Aさん)へ置き換えられたユーザー(Cさん)が圏外、あるいは電源オフで
>メールを受信できないタイミングで、Cさん宛にDさんがメールを送ると、その一部がAさんに届いてしまった
>というもの。当初からこの事象の可能性はあり、調査した結果判明した。
>ただ、21日の説明会でドコモでは、確認された事象のみ案内する方針として、未確認の事象は紹介されて
>いなかった。
URLリンク(k-tai.impress.co.jp)


2日ぶりにスレ覗いたけど
誤配は無いとか言ってた池沼は死んだ?

181:非通知さん
11/12/29 02:04:43.91 /CddTiRg0
>>106
あざす

182:非通知さん
11/12/29 02:06:35.98 NOHyCt+q0
>>180
話をすり替えてまた誤配以前のネタで煽ってるw


183:非通知さん
11/12/29 02:39:43.66 VGYtQFFO0
えっ、docomo誤配したの?

184:非通知さん
11/12/29 02:49:35.38 QUQrGA2a0
>>183
システムエラーで誤動作させて
メールが第三者に渡っちゃってるからね

185:非通知さん
11/12/29 05:46:51.00 ewFfk0ar0
172 名前: 非通知さん [sage] 投稿日: 2011/12/29(木) 01:15:17.82 ID:XbHFfWpv0
>>171
わいの、わいのための、わいスレやw

173 名前: 非通知さん [sage] 投稿日: 2011/12/29(木) 01:15:38.46 ID:XbHFfWpv0
ええから寝ろw


iPhoneを
機内モードにして
ID変わったと思って書いた
禿オタのマヌケっぷりw

186:非通知さん
11/12/29 05:59:45.89 fY0e1QZR0
タダで使えるサービスがたくさんあるのにw
未練がましくキャリアのサービス使ってるからこうなるw
金払ってるのに誤配はキツイなw
iPhone4s発売して間もなくの顛末思い出したw

187:非通知さん
11/12/29 06:27:10.38 SOtrCYuTQ
>>186

自分の所のシステム設計が悪いのに、お金払って使ってくれてるユーザーを非難し始めちゃったよ。

188:非通知さん
11/12/29 07:38:47.00 KGCaBfnMi
線抜いちゃって鯖Busyだけなら普通は配信されないだけで誤配は起きないよな
つまりシステムが再構築されるまでは再発の危険があるということ
下手したらあけおめで再発するかもしれんしdocomoの現場担当者は逃げたいだろうなw

189:非通知さん
11/12/29 07:46:16.01 lyx26LYU0
おはよう(^-^)/
今日もドコモのご機嫌取り石川温泉は欠陥spモードをスルーしてソフトバンクの叩きネタ探しですか?

石川温泉(自称ケータイジャーナリスト)
URLリンク(twitter.com)


190:非通知さん
11/12/29 08:15:24.54 4aSxLSQV0
>>120
今のうち今のうちといい続けて改善言い出して2年経とうとしてもまだ
今のうちとか何時までだよカスw
無駄に金払うのがすきなんだなチョン便器犬w
なってから言えって言ってるだろw
4Gは再来年なんだろw
3.9Gも始まってるらしいのに端末発売2月末とかwwwwwww

191:非通知さん
11/12/29 08:19:30.94 2QM0Vvvr0
>>190
>4Gは再来年なんだろw
>3.9Gも始まってるらしいのに端末発売2月末とかwwwwwww
ちょっと何言ってるか分からないっす

192:非通知さん
11/12/29 08:30:46.15 4aSxLSQV0
>>191
AXGP←11月から稼働中らしいよw
いつもの詐術で端末発売は2月末wwwwww
LTEか4G←再来年
あららチョン

193:非通知さん
11/12/29 08:44:51.04 muI+AmD80
俺の中でiPhone終わった感が濃厚になっている。来秋の5が出る頃にはもう…
スレリンク(news板)


194:非通知さん
11/12/29 08:45:49.70 SOtrCYuTQ
HSDPA+,DC-HSDPAは既に4GだしHSDPA+,DC-HSDPAが3.9Gだと言うならdocomoのLTEも3.9Gなのに、何言ってんだろう?

某石川レベルの知識か?


195:非通知さん
11/12/29 08:48:06.88 4aSxLSQV0
また朝鮮犬しか言わない便器犬基準か?wwww
あくまで、3.9を4G扱いしてもいいだけなのにw
犬レベルの脳みそww

196:非通知さん
11/12/29 08:52:34.84 4aSxLSQV0
で、稼働中なのに端末がないの?ww
3.9のAXGPさんは稼働中なのに端末はどこにあるんでしょうか?
3.9のXiは端末たくさんあるみたいだけどw
朝鮮犬の馬鹿披露

197:非通知さん
11/12/29 08:56:56.48 SOtrCYuTQ
>>195

今使われてるLTEは3.9Gと呼ばれた世代の物。
DC-HSDPAを3.9Gと呼ぶならLTEも4Gと呼べるのは20MHz幅を使う次世代になってからだと言うことを知らないらしい。

198:非通知さん
11/12/29 08:59:25.25 4aSxLSQV0
知らないで、書き分けるのか?朝鮮便器犬
必死すぎて噛み付くところが斜め上だなwww

199:非通知さん
11/12/29 09:00:39.43 4aSxLSQV0
稼働中サービスなのに利用可能端末が無い件は答えられないし見えませんねw
またなんかチョン便器がたくらんでるね。

200:非通知さん
11/12/29 09:01:59.20 4aSxLSQV0
ウジテレビの日本企業が逃げ出している為、異常なチョン頼り
逃げ出した広告枠をチョン便器が5.分30秒の広告で補うw
花王デモの影響で逃げ出した広告を
ラーメン貰えるという、店がスッカスカなので、
毎年恒例の店が混雑している演出も兼ねて、朝鮮が支える。
なおさらウジがチョンに頼る構図
悪のチョンスパイラル

201:非通知さん
11/12/29 09:08:06.51 ZxJ4yUpB0
>>180
あんたのせいだよw

202:非通知さん
11/12/29 09:11:30.84 dAcIjKFm0
おはーーーーーーーーーーーーーーッスwww

203:非通知さん
11/12/29 09:17:44.10 SOtrCYuTQ
朝からいきなり飛ばしてるのが居るが、何かよっぽど都合の悪い情報でも入ったのか?

204:非通知さん
11/12/29 09:20:37.21 NtTRIr500
>>200
>ウジテレビの日本企業が逃げ出している為、異常なチョン頼り
>逃げ出した広告枠をチョン便器が5.分30秒の広告で補うw

ソフトバンクが5分のCM流すのテレ東だけど、なんのことさしてるの?
いつもの嘘?


205:非通知さん
11/12/29 09:21:04.67 4aSxLSQV0
火消しがデフォって犬レベルの脳みそ披露した後は、自己紹介か?


206:非通知さん
11/12/29 09:23:10.03 4aSxLSQV0
長CMはテレ東
ラーメンCMがウジ
スッカスカなのが便器店
朝鮮が便器
だけど?何言ってんの?

207:非通知さん
11/12/29 09:40:53.52 4aSxLSQV0
あらら結局AXGPは11月から稼働中なはずなのに、どこにも利用可能端末が無かった訳だ。

208:非通知さん
11/12/29 09:41:52.49 Ctr0tFqo0
>>200
蛆テレビに出資しているのはドコモじゃねーかw

209:非通知さん
11/12/29 09:45:08.99 Ctr0tFqo0
>>206
どこにテレ東って書いてるんだよ。
指摘されていいわけするワンバターンも仕様かよw

210:非通知さん
11/12/29 09:46:00.11 4aSxLSQV0
朝鮮便器はまた泥棒しているのか?
やはりSIMフリー端末化が必要だな。

ソフトバンクの一部機種、「海外パケットし放題」で不具合
URLリンク(k-tai.impress.co.jp)

被害者約7000人w
便器にしては、隠蔽しなかっただけマシw

211:非通知さん
11/12/29 09:46:05.10 SOtrCYuTQ
>>206

正月のカップラーメンのCMってフジテレビでしかしてないんだっけ?

てか、フジをウジって呼ぶの辛いんだろうな。

212:非通知さん
11/12/29 09:55:47.06 SOtrCYuTQ
>>210

docomoは誤配信を隠蔽しようとしたからな。

と言うか、このスレを見る限りいまだに誤配信をごまかそうとしてるし。

213:非通知さん
11/12/29 09:56:47.61 4aSxLSQV0
2010年12月~今現在の長期間にわたって
泥棒し放題だったわけだw
いつも言ってるとおり、
便器は隠蔽がデフォで、個別対応が基本の糞対応。
ほぼ全ての情弱は便器担当者に言い負かされる。
対象となるユーザーに対しては「事象が確認され、返金を行う」というメッセージが12月に入って個別に送信されている。
結構な金額なのに、いつものように無金利で返金なんだろ。泥棒したもん勝ちとか絶対おかしいよね。
糞端末にネットワーク選択設定あって、
定額対象外のネットワークへユーザーに無断で接続しない設定しても、青天井課金ってことは打ち出の小槌w

214:非通知さん
11/12/29 09:59:01.26 4aSxLSQV0
未だに泥棒し放題
0円でばら撒いた糞不具合機種
「003SH」「005SH」「006SH」
で今現在も泥棒し放題
関わったら負けばれなきゃ泥棒。

215:非通知さん
11/12/29 10:04:15.10 VFzLQdgs0
SPモードの欠陥はいつまで隠蔽するのだろうw

216:非通知さん
11/12/29 10:05:13.14 4aSxLSQV0
便器犬的にこれはなんて言うのか?

ソフトバンクの一部機種、「海外パケットし放題」で不具合

誤設定による定額外APN接続の定額外請求事象
すなわち
海外パケットし放題、青天井請求事件だと思うけど
便器犬はなんて言うんだろうか?

217:非通知さん
11/12/29 10:05:38.90 SOtrCYuTQ
SPmodeの障害にかこつけて迷惑メールフィルターを外して迷惑メールをフリーにし、全ユーザーからパケット代を掠め取ったdocomo、って言って良い?


218:非通知さん
11/12/29 10:09:09.80 4aSxLSQV0
便器犬答えないで火消し。
朝鮮便器に、定額契約しても青天井課金だったとか、
まじ泥棒のすることだよな。
しかも一年間も隠蔽してるなんて
一年間キチガイ扱いされた人可哀相。
遅延損害金つけて返金しろよ。

219:非通知さん
11/12/29 10:13:18.92 4aSxLSQV0
海外に持っていって、パケット使ったら、青天井請求されてそれを、一年間も認めない
素敵な朝鮮殺人便器があるらしいんだけど?
そんな素敵な会社って、御存知でしょうか?

220:非通知さん
11/12/29 10:13:49.03 SOtrCYuTQ
>>216

返金する、となってるし、そもそも定額以外のキャリアに繋がっていると警告のポップアップが表示されていたのに使用していた、となっているな。

端末側のバグでシャープ機以外では出ていないともなっているが。

同じソフトを使っているなら他キャリアのシャープ機でも同じ事が起きている可能性が有ると言うことだがな。

221:非通知さん
11/12/29 10:16:38.91 4aSxLSQV0
嘘付き乙、
デル、ヒューウェイ、ZTEは、シャープですか?w

222:非通知さん
11/12/29 10:24:03.14 SOtrCYuTQ
>>221

悪い、機種の後ろの方は見落としていた。

iPhoneでは出ていないという事はandroid機か。

そういえば、去年だったかdocomoのandroid機でAPNが勝手に書き変わり定額を超えた請求がされたっのが有ったな。

223:非通知さん
11/12/29 10:28:31.55 4aSxLSQV0
わかっているかのような分析で嘘をつく、ようは信用ならんってことだろw
そういえば、ソース無しで信用しろとか言ってる便器犬も昨日居たなw

青天井だと便器犬も即死するようだな。
これ怖いよね。
青天井の支払い借金だったら100万だと年に15万は利子取られる事件

224:非通知さん
11/12/29 10:29:38.66 4aSxLSQV0
朝鮮は一年は被害者をキチガイ扱い
この扱いはヒドイ。
キチガイ信者がセカンドレイプが基本とか、かわいそう
SIMフリーで解決することなのに、
朝鮮人が反対しているせいで未だに導入は1台のみ
便器がマージンとる必要とか無いだろ
しかも、出国ラッシュ始まってからの発表とか最低だろ。
ありえないくらい最低だな朝鮮便器。

225:非通知さん
11/12/29 10:31:13.20 4aSxLSQV0
>他キャリアのシャープ機でも同じ事が起きている可能性が有ると言うことだがな。
>定額を超えた請求がされたっのが有ったな。

負け犬w

226:非通知さん
11/12/29 10:41:44.68 aCSRFFEnO
今日も気違い全開か便器犬道民

227:非通知さん
11/12/29 10:43:12.12 4aSxLSQV0
もし隠蔽だって言ってる人が居ても、
>>226
みたいな扱いうけるわけだろw
朝鮮便器犬とかほんと馬鹿だよね。
しかも
>同社では返金する金額を明らかにしていない。
一年間隠蔽して泥棒した金額も隠蔽
億超え確実なのになw

228:非通知さん
11/12/29 10:44:26.19 FfvONSj70
>>226
自分にとって都合が悪いレスが出るとかき消したいがごとく連投を始めるのが仕様ですから。

229:非通知さん
11/12/29 10:46:37.00 QSZkm2Cf0
コミケで禿だけが全滅

230:非通知さん
11/12/29 10:55:26.28 x2AvcxGF0
Vitaの3G版って結局どれぐらい売れてドコモの純増に貢献するんだ?

231:非通知さん
11/12/29 11:06:52.34 KGCaBfnMi
AXGPって今使ってる人たちはXGP契約継続してた奇特な人たちによるクローズドβ中なだけでしょ
人数超少なくて情報が出てこないだけじゃね?
端末はファーウェイのUSBらしいが

232:非通知さん
11/12/29 11:16:45.40 O3rm9HLB0
>>192
つまりドコモの情報漏洩と誤配が確実と言うことですね?

233:非通知さん
11/12/29 11:17:42.30 mMZUs0t80
>>231
旧XGPが1/末までやってるんで、これが停波した二月以降でないと
大きく展開できないからな。

234:非通知さん
11/12/29 11:19:38.64 O3rm9HLB0
>>200
また妄想で嘘を撒き散らしているの?
フジテレビといえばドコモだろ?

235:非通知さん
11/12/29 11:20:13.02 O3rm9HLB0
>>206
ソースは?
またいつもの嘘?
嘘ついてもドコモの個人情報漏洩と誤配は消えないよ?

236:非通知さん
11/12/29 11:22:27.16 O3rm9HLB0
>>218
キチガイはお前だけだから問題なし
可哀想でも何でもない
ただのゴミ

237:非通知さん
11/12/29 11:23:31.27 4aSxLSQV0
逃走犬判りやすすぎてワロタw
本当にわかりやすいな便器犬w
避けて通る朝鮮者w
ソフトバンクの一部機種、「海外パケットし放題」で不具合
URLリンク(k-tai.impress.co.jp)

238:非通知さん
11/12/29 11:24:18.34 4aSxLSQV0
青天井の泥棒さん避けてワロタ
典型的な信用ならん便器犬の行動w

239:非通知さん
11/12/29 11:25:28.33 v2yvW4+v0
「対立」に終始した米携帯業界 周波数と特許が争点に
ITジャーナリスト 小池良次
(1/3ページ)2011/12/29 7:00

 2011年、米国の通信業界は次世代モバイルブロードバンドに向かって大きく舵(かじ)を切った。

こうしたなか、米国政府と携帯電話業界は独占禁止法を巡って対立を深め、米アップルと米グーグルの2社に携帯特許戦争が勃発した。
事件続きの11年米国携帯業界を振り返る。
URLリンク(www.nikkei.com)




240:非通知さん
11/12/29 11:28:09.79 VYPl2ksK0
>>237
>>220でだめなの?

241:非通知さん
11/12/29 11:34:03.13 v2yvW4+v0
ITmediaスタッフが選ぶ、2011年の“注目ケータイ&トピック”(ライター青山編):

auの「iPhone 4S」発売で昨年以上に“スマホな一年”に―緊急地震速報への注目も

昨年以上にスマートフォンのラインアップが拡大した2011年。

なかでも、iPhone 4Sがauから発売されたことで、ユーザーの裾野がさらに広がった印象だ。

また東日本大震災の経験から、緊急地震速報への注目も高まった一年だった。

URLリンク(plusd.itmedia.co.jp)



242:非通知さん
11/12/29 11:38:43.82 WQAyTt3ZO
>>232
いやいやまだソフトバンクの方が漏らした数は圧倒的に多いですってw

メール誤配も4000件くらいやっちゃってるよな?ww

243:非通知さん
11/12/29 11:38:53.84 4aSxLSQV0
>>240
君以上に酷い信者がいたのでそいつに言った事
ID:O3rm9HLB0 を見てみw
こいつの動き

>>200
>>206

なぜか見えない
ソフトバンクの定額契約で青天井課金

>>218
指摘されいつもの逃走犬w

便器犬の中でも、工作が下手すぎて、ワロタ

244:非通知さん
11/12/29 11:50:11.58 k+ZB2dgJ0
au最高や
今月はソフトバンクから3つ転出したったw

245:非通知さん
11/12/29 11:50:18.92 4aSxLSQV0
朝鮮詐欺便器って一名義で15回線で驚いてたのに、さらっと、1回線追加されて
1名義で16回線まで契約可能になってんですけどwwww
おいおいおいおい何時のまにーwwwwww

URLリンク(faq.mb.softbank.jp)

ほんと油断もすきも無いところだよなw

246:非通知さん
11/12/29 11:50:28.26 SOtrCYuTQ
>>241

iPhone4Sのおかげでソフトバンクとauのキャリアとしての魅力の差がくっきりと。
ヤラセイベントを仕込んでもauの電波が良いなんて信じるのは極一部でした。

震災後の不安に付け込んで東北の特需を得たが結局特需だけに終わり直ぐに東北でも落ち込んでしまったdocomo。

特需の頃に言ってた言葉が逆にdocomoを苦しめる。

247:非通知さん
11/12/29 12:08:41.46 Eef66t1t0
iPhone4Sの機能面では来年3月にはSBもauもほぼ同等になると仮定すると

ソフトバンクからauにMNPするメリット
  一般的に、auの電波がSBの電波より良い

auからソフトバンクにMNPするメリット
  パケット定額が570円安い
  通信と通話の同時利用が可能

このぐらいかな?
あんまMNPするメリット無いな。お互いに。 

248:非通知さん
11/12/29 12:09:06.12 ZHwfthF50
>>246

auiPhoneのヤラセ女優ってこいつだっけ?
恥を知れと思うはこいつもKDDIも。

新川保成美
URLリンク(twitter.com)



249:非通知さん
11/12/29 12:17:56.83 SOtrCYuTQ
>>248

その時たまたま雇われただけの女優を責めるのも可哀相だけどね。
役者は誰がなっていたか判らないんだから。

どんな役者を使おうとヤラセを仕込んだのはKDDIで変わらないけど。


そしてまた懲りもせずにCMを。

250:非通知さん
11/12/29 12:28:27.19 SOtrCYuTQ
>>247

機能が同等になる保証は無いけどね。
IS12Tのキャリアメール対応で散々煽っておいて結局アレだったし。

そのあげくキャリアメールなんか使われてないとか言っちゃうキャリアだから。

IS12TのキャリアメールはMMSだからiPhoneのMMSも前倒しで来月にも対応するとか煽っていただけに逆にiPhoneを売れなくした要因の一つかもね。

251:非通知さん
11/12/29 12:47:27.90 7kYLK25V0
>>222
docomoだと契約者が申し入れない限り接続先限定サービスに入るから普通は変わらないけどね。
しかも勝手に変わったって話はdocomoのAndroidだけじゃ無いし特定のアプリとかのせいだしね。
結局自業自得。

252:非通知さん
11/12/29 12:56:11.62 b3RiLeG10
ここの禿の言う通りだった。
最近のドコモは遅くてiPhoneに負けてるのか。
URLリンク(i.imgur.com)

253:非通知さん
11/12/29 12:56:34.03 Gdm8nsCQQ
ソフトバンクが返金するなら障害の影響のあったSPモード契約者300万人にも料金の返金をすべきだろ。

254:非通知さん
11/12/29 13:05:23.44 O3rm9HLB0
>>229
ちなみに嘘

255:非通知さん
11/12/29 13:06:56.00 O3rm9HLB0
>>242
たったの4000けんなの?
10万のドコモに比べてえらく少ないね

256:非通知さん
11/12/29 13:10:42.95 SOtrCYuTQ
>>253

迷惑メールを送られていたimode,SPmodeのメール利用者のパケット料金もだな。

5千万人に仮に千円ずつとしても500億か。

257:非通知さん
11/12/29 13:21:59.28 yIFVlv4g0
迷惑メール、というか誤配信のメールは、ドコモだけでなく他キャリアにも届いて
いたんでないの? その分の受け取ったパケット代も返金するのが筋だけど、
調べようがなくて、ほぼ全員泣き寝入りだろうな

258:非通知さん
11/12/29 13:27:46.53 Eef66t1t0
>>247
ソフトバンクからauにMNPしたらキャッシュバックが付くメリット

259:非通知さん
11/12/29 13:29:23.42 gahSshQ3P
PS売女死んでるヤン。
どうみん全部買ってやれよ…

260:非通知さん
11/12/29 13:29:51.23 gahSshQ3P
>>257
他キャリアにあった事は把握してるが、何もしないと発表してるよ。


261:非通知さん
11/12/29 13:32:33.02 gahSshQ3P
ドコモは余った45万の3G売女をどうするんだろうか?
たった5万の純増しか稼げなかったんだから、モジュールに金かけた方がよっぽどマシだったんじゃ無いだろうか…

262:非通知さん
11/12/29 13:32:56.89 Gdm8nsCQQ
>>255
それも3日間で3902件。
メールサービスで発生した事象について | ソフトバンクモバイル株式会社
URLリンク(softbankmobile.co.jp)
プレスリリース
メールサービスで発生した事象について

2009年9月9日


ソフトバンクモバイル株式会社
ソフトバンクモバイル株式会社では、2009年8月28日(金)午前10時20分から8月31日(月)午前3時58分までの間に、関西、北陸、中国、四国、九州・沖縄のいずれかのエリアにいたお客さま(3,902件)において、
送信したメールの送信元メールアドレスが本来の発信者とは異なる第三者の電話番号やメールアドレスとして相手に表示されたり、本人宛でないメールを受信するといった事象が発生していたことが確認できました。


お客さまを識別するメールサーバーの不具合により発生しましたが、8月31日(月)午前3時58分に復旧しており、当該事象は発生しません。また、当該事象による通信料金は発生しません。


お客さまには多大なご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げるとともに、今後はこのような事象が発生しないよう、再発防止に努めてまいります。

263:非通知さん
11/12/29 13:34:23.17 gahSshQ3P
3DS 482,200
PSP 101,121
Wii 91,176
PS3 75,943
Vita 72,479


PSP以下の売女…

264:非通知さん
11/12/29 13:35:52.26 aFUyXMyP0
なんで売女って呼ばれてるの?

265:非通知さん
11/12/29 13:36:26.08 Gdm8nsCQQ
これが本当なら最悪の事態が予想される。
Au、遂に決断!サムスン端末発売中止!?
スレリンク(smartphone板)l50
1 :SIM無しさん:2011/12/20(火) 22:25:18.70 ID:89OnltxB
Auで年内、あるいは年明けに予定されていると噂のあったサムスン製GalaxyNote及びSⅡの発売が
無期限延期になったとの噂が一気に流れています。

一説によると、Appleの1億円損害賠償の判決がApple勝訴となる確率が高く、今後、サムスン製端末の
国内全面販売停止に合わせた決定との話しも。

2011/12/20時点では噂でしかなく、21日か22日に報道が出るようです。

さぁ、どうするチョン子どもw

266:非通知さん
11/12/29 13:37:21.32 gahSshQ3P
>>264
売女(ばいた)



267:非通知さん
11/12/29 13:38:43.44 uL8v7zYQ0
50万台用意したvita3G版は1年かけて売れるかどうかw

268:非通知さん
11/12/29 13:39:01.64 gahSshQ3P
auやばいだろwww


269:非通知さん
11/12/29 13:39:19.23 SOtrCYuTQ
>>253

迷惑メールを送られていたimode,SPmodeのメール利用者のパケット料金もだな。

5千万人に仮に千円ずつとしても500億か。

270:非通知さん
11/12/29 13:39:58.73 gahSshQ3P
>>267
更に20万台増産しちゃったんだぜ。
もう3Gは打ち切って、Wi-Fiに特化して値下げしかないね。

271:非通知さん
11/12/29 13:40:22.94 x2AvcxGF0
>>261
5万のソース有るの?
2週間で40万に届かなかったことだけはわかるんだが、そのうち
3G版とWi-Fi版の内訳がわからなくて。

272:非通知さん
11/12/29 13:40:42.42 SDxEkNfO0
>>267
なんの罰ゲームですか?w
要らないっすw

273:非通知さん
11/12/29 13:40:51.58 k+ZB2dgJ0
>>258
35k
店によっては一括0円

274:非通知さん
11/12/29 13:49:28.92 SOtrCYuTQ
>>273

なのにソフトバンク版ばかり売れてる。
それ以上のデメリットが有ると言うことか。

て言うか、CB付けて、電波良いぞのCM打って、それでもソフトバンク版より売れなければむしろマイナスイメージにしかならないのに。


275:非通知さん
11/12/29 13:53:31.39 WQAyTt3ZO
>>267
発売三日間で10万台売れちゃったけど、
お前の頭の中では売れてないことになってんだ…w

無知さ晒してどうするよw

276:非通知さん
11/12/29 13:55:02.29 zXNB019k0
え!?10万しか売れなかったの?

277:非通知さん
11/12/29 13:57:55.00 k+ZB2dgJ0
ソフトバンクのプリペも7円見守りも全部他社へ転入するための養分に過ぎない

278:非通知さん
11/12/29 14:00:20.64 gahSshQ3P
>>276
10万も売れてません

279:非通知さん
11/12/29 14:02:03.86 x2AvcxGF0
>>275,278
どっちが正しいんだよ

280:非通知さん
11/12/29 14:02:31.43 KQfhhUp90
ドコモMNP34ヶ月連続転出の養分は何なんだろう・・・。

281:非通知さん
11/12/29 14:03:03.69 SOtrCYuTQ
>>275

携帯ゲーム機をクリスマス直前に発売しといて3日で10万は少な過ぎないか?

282:非通知さん
11/12/29 14:04:34.62 SOtrCYuTQ
>>277

養分になっている様子が見えないが。

283:非通知さん
11/12/29 14:11:20.24 WZz4VZrX0
携帯・PHS板ってほんと人いなくなったな
みんなスマホ板に移ったのかな
その中でもこのスレは基地外しか残っていないが…

284:非通知さん
11/12/29 14:13:02.75 SOtrCYuTQ
て言うか、MNPの養分になっているのなら他キャリアからしたらみまもりが売れた方が良いんじゃないか?

285:非通知さん
11/12/29 14:15:44.65 uL8v7zYQ0
初回限定5000円分のオマケ付50万台はいつ売り切れになりそうですかw

286:非通知さん
11/12/29 14:16:58.66 Gdm8nsCQQ
>>282
プリペイドUSIMはガラケーとかX06HTとかSIMロック解除アダプタと組み合わせて、
003SHなどの機種を割賦全額支払い前に機能運用だけにしたり、
見守りUSIMはdocomoのSIMロックフリー端末に入れて、
通話専用に使われたりなどの特殊な使い方により、
割りと減らない。

287:非通知さん
11/12/29 14:21:59.20 SOtrCYuTQ
>>286

docomoで買った端末でもdocomoの電波では使いたくないと?

ソフトバンクの電波が使えないならそんな事しないよな。


288:非通知さん
11/12/29 14:30:34.91 Gdm8nsCQQ
>>287
見守りUSIMはとにかく通話料が安いからな。
docomoよりソフトバンクって感じなんだろう。

289:非通知さん
11/12/29 14:34:08.78 uwysTInY0
>>266
ばいたって言い方を初めて知ったw

290:非通知さん
11/12/29 14:36:47.89 SOtrCYuTQ
>>288

ソフトバンクの電波で良いなら、docomoの契約維持する必要無いね。

291:非通知さん
11/12/29 14:45:48.31 SJn+crNC0
>>260
何それひどい

292:非通知さん
11/12/29 14:47:30.78 gahSshQ3P
>>285
再来年の売女撤退ぐらいに1円セールとかやるんじゃないかな?

293:非通知さん
11/12/29 14:58:13.20 SJn+crNC0
>>265
もう29日だけど、続報ないの?

294:非通知さん
11/12/29 14:58:53.94 SJn+crNC0
>>270
外国で売ればいいよ

295:非通知さん
11/12/29 15:00:07.10 SJn+crNC0
>>277
移転するために5000円も落としてくれるなんて

296:非通知さん
11/12/29 15:06:56.90 SOtrCYuTQ
>>294

カナダだっけ、もう発売されたの?
クリスマス前だってのに発売延期になったって聞いてたけど。


297:非通知さん
11/12/29 15:10:51.48 SOtrCYuTQ
>>295

現実はdocomo連続転出記録更新中。

298:非通知さん
11/12/29 15:15:18.87 SOtrCYuTQ
案外、docomoのスマホをSIMロック解除してみまもりにMNPか、docomoを解約してみまもり契約してるのかもな。

299:非通知さん
11/12/29 15:20:31.85 NOHyCt+q0
その数が多いと思わないけどね
ググると出てくるからっていう話しは無しねw

300:非通知さん
11/12/29 15:22:04.93 8nNRmVBj0
>>297
実際踏み台にはされてると思うよ
それをはるかに上回る転入があるだけで

301:非通知さん
11/12/29 15:22:56.36 Gdm8nsCQQ
>>299
SIMロックフリー端末が手元にあるのにわざわざブログにする必要もないからな。

302:非通知さん
11/12/29 15:36:50.43 7kYLK25V0
>>265
過去から来た人?

303:非通知さん
11/12/29 15:39:12.72 g/w+pn920
ソフトバンクの誤課金隠蔽
信者、総スルーw
泥棒が、銀行名乗ってる

304:非通知さん
11/12/29 15:41:42.67 8nNRmVBj0
それにしても、ドコモの個人情報漏洩と誤配はいつ収束するんだ
誤課金もあったな

305:非通知さん
11/12/29 15:44:00.79 NOHyCt+q0
年末年始が大変だろうなdocomoのひと

306:どっちが本当?
11/12/29 15:44:05.95 pGw+sQ860
最前列に立った住民たちは、霊きゅう車を見ると頭や手を上下に激しく振り
「アイゴー、アイゴー」と泣き叫んでいた。

しかし、群集の中程は特に動きはなく、落ち着いている雰囲気だった。

外側ばかりで中身の無いソフトバンクといっしょだなwww


307:非通知さん
11/12/29 15:46:47.62 O3rm9HLB0
顧客満足度トップなのに大規模障害だらけのドコモのこと?

308:非通知さん
11/12/29 15:47:36.09 5hqjewVH0
ソフトバンクは、また小銭稼ぎの誤課金したんだ。

309:非通知さん
11/12/29 15:49:10.52 gahSshQ3P
>>306
中身が無いって、減収減益のあのキャリアの事?

310:非通知さん
11/12/29 15:53:10.67 gahSshQ3P
PSVitaがヤバイ!週販セールスランキングに全くランクインしていない!!
URLリンク(jin115.com)

311:非通知さん
11/12/29 15:56:15.53 rJ1+ksBs0
URLリンク(www.tca.or.jp)

312:非通知さん
11/12/29 16:01:02.42 KQfhhUp90
>>308
>ソフトバンクは、また小銭稼ぎの誤課金したんだ。
確かに、ドコモ、auに比べると、小銭過ぎる。

ドコモ、spモードメールに誤課金で返還措置
2011/9/9
URLリンク(k-tai.impress.co.jp)
>誤課金は、spモードメールかつ「メール使いホーダイ」を利用しているユーザー、
>約19万人(8月末時点)が対象

KDDI、auスマートフォンで誤課金―約10万回線、総額126万円
2011年05月13日
URLリンク(plusd.itmedia.co.jp)
>9万9200回線に合計約126万円(1回線平均約12.7円)が誤って課金された。

313:非通知さん
11/12/29 16:02:58.76 4FENbOsq0
>>310
VITAは基本ダウンロード販売だろw
メモカのGBは何のためだよw

314:非通知さん
11/12/29 16:05:42.03 Xai3yZOk0
ランクインしてるよ

メディクリ50位まで
URLリンク(www.m-create.com)

315:非通知さん
11/12/29 16:05:55.83 4FENbOsq0
>>312
ソフトバンクは余裕で億超えてる請求したんだろw
滅茶苦茶な単価だもんなw
金額は隠蔽だって手馴れすぎw

316:非通知さん
11/12/29 16:07:39.24 mMZUs0t80
ドコモが誤課金すると、半年以上前の記録は残ってないから使用者から教えてねモードになる
小銭稼ぎにぴったりですね

317:非通知さん
11/12/29 16:09:02.00 4aSxLSQV0
>>308
やっぱこれ誤課金か。
ソフトバンクの一部機種、「海外パケットし放題」で不具合
URLリンク(k-tai.impress.co.jp)



318:非通知さん
11/12/29 16:09:54.32 6U3qZzpi0
>>313
ダウンロード販売は値引きされない&中古に売れないの二重苦なので
パッケージ版があるソフトでダウンロードの方が売れることはない。

319:非通知さん
11/12/29 16:12:21.67 KQfhhUp90
>>315
単価しらんけど、SBMのこれ誤課金ではないし、隠蔽でもないし。
ドコモ、auって、単価安いのか?

ソフトバンクの一部機種、「海外パケットし放題」で不具合
URLリンク(k-tai.impress.co.jp)
>ただし、「海外パケットし放題」定額対象外の事業者へ接続すると、画面にポップアップが表示され、
>“定額対象外に接続している”ことが案内される。その警告を踏まえた上で今回は返金されること
>になるが、これはユーザーが意図的に操作したものか、その警告の意図がきちんと伝わらず操作
>したのか判別できないため。同社では返金する金額を明らかにしていない。



320:非通知さん
11/12/29 16:13:33.91 4aSxLSQV0
パクった金は返しませ千円返金w
ソフトバンク自動通信に関するお詫び
URLリンク(www.softbankmobile.co.jp)

321:非通知さん
11/12/29 16:15:36.60 4aSxLSQV0
誤課金も泥棒も前科のありすぎる会社は違いますね

322:非通知さん
11/12/29 16:17:15.28 cDaEa1As0
>>319
じゃあこれは何なの?

323:非通知さん
11/12/29 16:20:47.56 PqD+F1Hj0
>>321
NTTグループのことですねw

324:非通知さん
11/12/29 16:22:01.16 NOHyCt+q0
自業自得とはいいがたいから利用者の話を聞きつつ対応しますってことじゃないかな?

325:非通知さん
11/12/29 16:38:37.82 ZHwfthF50
毎日ドコモのご機嫌取り(ソフトバンク叩き)ご苦労様です
石川温さん
クロサカテツヤさん
本田雅一さん
神尾寿さん
頑張って最高のペテン師になってください

326:非通知さん
11/12/29 16:38:45.74 KQfhhUp90
>>322
ほぼ全面的にキャリア側に否のある誤課金とは違う、ということ。

疑わしきは課金せず、誤使用返金とか、善意返金といったところ、では。

327:非通知さん
11/12/29 16:42:03.08 2QM0Vvvr0
>>191
3.9Gと呼ぶか4Gと呼ぶかはともかく、FDD-LTE、TD-LTE(AXGP)、WiMAX、HSPA+は同じ世代だよ。

328:非通知さん
11/12/29 16:43:57.25 AQMmwlUO0
>>320
うわ~ソフトバンクのスマホってこわいんですねぇ~(棒読み
やっぱりドコモが一番安心ですよね~(棒読み

329:非通知さん
11/12/29 16:45:46.73 PqD+F1Hj0
おー単発が湧いてきた。

330:非通知さん
11/12/29 17:04:41.30 Igjq29DA0
ドコモの障害は、知らない人のメアドでメールが届いただけで実害は無かった。
ソフトバンクの不具合は、間違った料金を請求されユーザーは実際に損害を受けた。

どっちのミスが重大なミスなのか、冷静になって考えれば誰にでも分かる。

331:非通知さん
11/12/29 17:08:04.25 NOHyCt+q0
>>330
え?

332:非通知さん
11/12/29 17:09:09.62 5LEf30Ml0
>>330

>ドコモの障害は、知らない人のメアドでメールが届いただけで実害は無かった。
>ドコモの障害は、知らない人のメアドでメールが届いただけで実害は無かった。
>ドコモの障害は、知らない人のメアドでメールが届いただけで実害は無かった。


これを実害と呼ばず何と呼ぶんだよ。

333:非通知さん
11/12/29 17:10:32.00 ZHwfthF50
これがクロサカタツヤクオリティか(笑)

334:非通知さん
11/12/29 17:12:34.73 KQfhhUp90
>>330
>ドコモの障害は、知らない人のメアドでメールが届いただけで実害は無かった。
そうなのか?それで、記者会見まで開いたんだ・・・。

ドコモは9月に、誤課金発生してるけど。
URLリンク(k-tai.impress.co.jp)
>無料となるはずのパケット通信料の一部を課金している

>どっちのミスが重大なミスなのか、冷静になって考えれば誰にでも分かる。
ドコモ(500円もらっても、晒されたメアドは回復不可) > SBM(返金すれば損害は回復)



335:非通知さん
11/12/29 17:12:39.19 4aSxLSQV0
単発自演つまらねー。

336:非通知さん
11/12/29 17:13:52.81 ZHwfthF50
麗しのWi-Fiで、ケータイユーザーの皆さんの脳天をカッ飛ばしてくれたクロサカタツヤちゃんは、自分が散らかした汚物と臭いケツくらい自分で拭いたらどうかと思う(笑)見苦しいよガキかよ!

337:非通知さん
11/12/29 17:14:03.09 4aSxLSQV0
docomoは即時公表、便器は一年隠蔽
この一年はデカイ

338:非通知さん
11/12/29 17:16:03.42 gahSshQ3P
つーかさ、売女発売したのに今月一位取れなかったら終わりじゃね?
ドコモもauも何も武器が残ってない。

339:非通知さん
11/12/29 17:16:13.85 /r3pdcDK0
なんでいっつもキャリアは誤配やらかすん?
なんでおまえらはそんな信用ないサービスに高い金払えるん?

340:非通知さん
11/12/29 17:16:26.22 77O3YmnI0
仲間が撃たれた

どうして現場で血が流れるんだ

341:非通知さん
11/12/29 17:20:14.31 SOtrCYuTQ
DさんがCさんに送ったメールがAさんに届いたらAさんから見たら知らない人から届いただけだが、Dさんから見たら誤配信で本来届けたい人に届いていないし、個人情報流出。
Cさんから見ても本来来るはずのメールが消失してる事になる。

342:非通知さん
11/12/29 17:23:50.14 4aSxLSQV0
だから便器はこの際、誤課金を公表するチャンスだったんだね。

343:非通知さん
11/12/29 17:27:17.40 /r3pdcDK0
メールもウェブもローミングもいらないから
月3000円でパケット使いまくりたい
三社のサービスはゴテゴテ
要らないの多すぎ

344:非通知さん
11/12/29 17:32:15.28 NOHyCt+q0
>>343
確かにね

345:非通知さん
11/12/29 17:43:11.46 O3rm9HLB0
>>313
本体もダウンロード販売とは斬新だな

346:非通知さん
11/12/29 17:45:05.57 O3rm9HLB0
>>321
個人情報漏洩と誤配のドコモのことですね
手慣れてますよね

347:非通知さん
11/12/29 17:49:48.23 eut9OJD30
>>332
それ以前に、嘘だから。
宛先と違う人にメールが届いてる。

348:非通知さん
11/12/29 18:02:46.93 SOtrCYuTQ
>>347

嘘と言うか、docomoが発表した実際の被害は聞かなかった事にして、最初の起こりうる被害を隠蔽していた頃の情報だけで話している。

いつもながら自分の都合の良い時間で時を止めている。

349:非通知さん
11/12/29 18:06:05.96 O3rm9HLB0
>>330
ドコモだな

350:非通知さん
11/12/29 18:08:26.19 O3rm9HLB0
>>342
ばれないものは公表しないauとは大違いのキャリアがあると聞いて!

351:非通知さん
11/12/29 18:12:29.15 33OwnakB0
>>349
>>330のような、現実の情報を見ようとせずに、自分に都合のいい情報だけを拾い集めて、
誤った情報で他人を罵倒するような人間を生み出しているという点でも
ドコモの責任は重い。
最初の発表で誤配しました、と言えていれば、
こんな輩は出てこなかったかもしれない。
ま、自分が誤配したかの確認にも数日かかる無能キャリアには無理な話だけど。



352:非通知さん
11/12/29 18:13:33.88 /3wiH1fd0
            __,,,、,、,、_
           /´ / ノノリ `ヽ,
           / 〃 /        ヽ
        i   /         リ}
         |   〉   -‐   '''ー {!
          |   |   ‐ー  くー |  バーカw  


353:非通知さん
11/12/29 18:17:52.44 lNh6g8JS0
>>350
SP障害会見の日にARROWS発熱の「故障でない」の発表があってワロタ

354:非通知さん
11/12/29 18:37:53.90 gahSshQ3P
ブックオフ

PS売女買取価格

Wi-Fiモデル ¥13,000
3G/Wi-Fiモデル ¥15,000




355:非通知さん
11/12/29 18:38:25.81 Gdm8nsCQQ
>>350
個人情報の漏洩も隠蔽してるからな。

356:非通知さん
11/12/29 18:52:38.70 NOHyCt+q0
>>354
ん?前のPSP??

357:非通知さん
11/12/29 19:04:11.04 gahSshQ3P
>>356
2週間前に発売しま、最新モデルですw

358:非通知さん
11/12/29 19:11:58.29 y0fGVSCPi
前の方が高いかもね

359:非通知さん
11/12/29 19:36:13.26 Xai3yZOk0
>>354
買い取ってくれるだけ良心的だな


360:非通知さん
11/12/29 19:37:36.37 OpmrYJW70
URLリンク(exdroid.jp)
AU終わりです

361:非通知さん
11/12/29 19:39:04.47 OpmrYJW70
URLリンク(twitpic.com)
URLリンク(twitpic.com)
AU終わりです

362:非通知さん
11/12/29 19:58:02.85 iVbctE520
【ブータン国王夫妻侮辱】 「フジテレビはどうかしている、許せない」 笑っていいとも! 年忘れ特大号の物まねに抗議・非難殺到★22
スレリンク(newsplus板)

363:非通知さん
11/12/29 20:39:43.25 plLiXjDX0
Android4.0を動作させるのに必要な最低メモリ(RAM)は790MB Galaxy SとGalaxy Tabは力技で対応へ
スレリンク(news板)


364:非通知さん
11/12/29 21:31:52.49 0lgq75EA0
Apple、来月1月26日に2つのモデルの次期iPadを発表!

  ┃   ┏━┃  ((;;;;゜;;:::::(;;:  ∧__,∧ '';:;;;):;:)):).).       ┃┃
━┏┛ ┏━┃ ━(((; ;;:: ;:::;;⊂(o・∀・o)  ;:;;;,,))..).)━┛ ┃┃
━┏┛ ┛  ┃    ((;;;:;;;:,,,." ヽ ⊂ ) ;:;;))):..,),)).:)      ┛┛
  ┛       ┛   ("((;:;;;(;::  (⌒) |. .どどどどど・・・  ┛┛
                     三 `J

本日、DigiTimesが、サプライチェーンのパートナーの関係筋によると、
Appleは2012年1月26日に開催予定のiWorldで2つのモデルの次期iPadを
発表するようだと報じています。
まず、次期iPadはiPad 2に追加する形で投入され、ミッドレンジとハイエンド
市場向けの2モデルが発売されるようです。
また、次期iPadはこれまでと同じ9.7インチのディスプレイが引き続き採用されるものの、
解像度はQXGA(2048×1536)になり、デュアルLEDライトバーによりディスプレイの
輝度も強化されているとのこと。
そして、シャープが次期iPadシリーズ向けディスプレイの主要サプライヤーになるようで、
SamsungがクアッドコアになったA6プロセッサを製造し、次期iPadにはこのA6プロセッサ
が採用されるようです。
更に、カメラはモデルにより500万画素と800万画素のものが搭載されるようで、
Samsungが500万画素のCMOSイメージセンサーを、
SONYが800万画素のCMOSイメージセンサーをそれぞれ供給し、
バッテリーは14,000mAhというiPad 2の2倍以上大容量のものが搭載されるようです。

365:非通知さん
11/12/29 21:34:21.65 5LEf30Ml0
>>362

ユーモアのない奴ら。
国王が怒るならわかるが全く関係のない奴らがなに勝手に怒り狂ってんだろ。

これでブータンとの関係崩れるとかw ほんと笑えるわ。

366:非通知さん
11/12/29 21:38:51.58 gahSshQ3P
SoftBank版iPhone黒
入荷するもほぼ完売。

URLリンク(www.yodobashi.com)


367:非通知さん
11/12/29 21:52:07.96 ZeNnMOJ10
>>366
auショップ店員「iPhoneにするなら、softbankがいいですよ!」
スレリンク(news板)

368:非通知さん
11/12/29 21:58:34.77 ZHwfthF50
iPhone4S販売戦線はソフトバンク圧勝 au惨敗の裏事情
2011年12月29日
URLリンク(exdroid.jp)

369:非通知さん
11/12/29 22:00:04.47 ZHwfthF50
auショップ店員「iPhoneにするなら、softbankがいいですよ!」
スレリンク(news板)

370:非通知さん
11/12/29 22:19:37.81 1jbfmXf90
ラーメン配布の繋がりで


アントニオ猪木率いるIGFは28日(水)、都内の新宿中央公園で年末恒例の炊き出しを行いました。

今年で11回目。

「幸」の文字を筆で執筆し今年の思いをこの漢字一文字で示しました。

集まったホームレスに1500食のラーメン、800食のアンパン他、軍手、タオルなど

炊き出しを受けた人のなかには、「温かいラーメンで元気が出ます。来年は幸福が来ると良い」と話す人もいました。

URLリンク(www.youtube.com)


371:非通知さん
11/12/29 22:21:40.39 2QM0Vvvr0
KDDIの本部長はBB2Cを愛用してるようだ
きっとこのスレも目を通してる事だろう
URLリンク(img.ly)


372:非通知さん
11/12/29 22:34:12.36 QfbEV2lt0
コミケの繋がり具合が話題になっていないな。

373:非通知さん
11/12/29 22:48:30.88 MIq8TIuO0
>>364
ジョブズがいたら出てこなかった糞モデルで、本当に出てきたら残念だな。

374:非通知さん
11/12/29 22:49:44.42 5y8daF8l0
iPad 3は絶対買う

375:非通知さん
11/12/29 22:54:23.78 sYgSTp/Y0
>>364
まさか、iPad2Sとか??


376:非通知さん
11/12/29 23:22:31.22 4aSxLSQVI
iPad2買った俺、馬鹿wwwwww
速攻型遅れせめてもの救い

377:非通知さん
11/12/29 23:44:16.50 iG8QAGgm0
iPad3出来によっては買いたいが、Nexus Tablet(仮)も出るらしいから迷うわ。こっちは日本で売られるかわからんが

378:てつお
11/12/29 23:48:18.85 L1pm8qLz0
>>371
こんな糞過疎スレ見てるわけねーだろw 禿げオタずりせんこき過ぎて自意識過剰wwww

379:非通知さん
11/12/29 23:58:20.62 NOHyCt+q0
お前がみてるくらいだから見てるな

380:非通知さん
11/12/30 00:00:56.14 lyx26LYU0
いや、見てるんじゃない?孫社長は見たことあると思うよ。関係者は見てると思う。特にジャーナリストとかは自分の評判が気になって見てると思う。で、反省もなく脊髄反射してますますソフトバンク叩きを加速させるようなつぶやきをツイッターで見かけるwこの程度だよ彼らは。

381:てつお
11/12/30 00:03:17.50 KdINnGOa0
ほなてつおは有名人だなwwwww

382:非通知さん
11/12/30 00:11:09.15 im+PFeed0
底辺のやつでも見てるんだから見てるだろ

383:非通知さん
11/12/30 00:27:15.84 AfLqS3Yz0
【禿℡】 iPhoneで家族団らんが崩壊!
スレリンク(news板)


384:非通知さん
11/12/30 00:31:18.88 grtyUQOX0
>>383
売れていないau iPhoneでは、そんな心配はまったくいらない、ってこと?

385:非通知さん
11/12/30 00:37:14.14 zcIm1DZ80
iPhoneだけじゃなくiPodでも起きると思うが

386:非通知さん
11/12/30 00:38:01.86 im+PFeed0
>>384
って事を言いたかったんじゃないかな?
ブーメラン大好きみたいだし

387:非通知さん
11/12/30 00:39:50.04 qVnzYSQp0
iPod touchのCMやってるけど
あんな感じのiPhoneバージョンやって欲しいな

388:非通知さん
11/12/30 00:44:33.70 9Hede1Qk0
CM打たなきゃいけない状態がいいのか。


389:非通知さん
11/12/30 00:57:03.05 D/lJHDZe0
【ITビジネス最前線】携帯キャリアが制御を失う時代 (1/5ページ)
URLリンク(www.sankeibiz.jp)

アップル共同創業者の故スティーブ・ジョブズ氏の写真を背景に、
iPhone4Sの発表を行うソフトバンクの孫正義社長。
孫氏はジョブズ氏との親交でも知られたが、
iPhoneは携帯キャリアが主導権を失うきっかけともなった


390:てつお
11/12/30 01:02:08.22 KdINnGOa0
禿げオタiメッセージを分かりやすく解説してくれ

391:非通知さん
11/12/30 01:18:55.17 9Hede1Qk0
>>389
その記事すごいな。
思いっきりキャリアの話なのに見出しが正反対だ。


392:非通知さん
11/12/30 01:49:03.76 1MWO1Gup0
iPhone4S販売戦線はソフトバンク圧勝 au惨敗のウラ事情
URLリンク(exdroid.jp)

393:てつお
11/12/30 02:03:49.07 KdINnGOa0
あうは惨敗か?wwwwwwwwwwwwww

394:非通知さん
11/12/30 02:41:57.14 0LQPrQ4Q0
au惨敗の事実を追求しない似非ジャーナリストや似非コンサルタント

石川温
URLリンク(twitter.com)
クロサカタツヤ
URLリンク(twitter.com)
本田雅一
URLリンク(twitter.com)
神尾寿
URLリンク(twitter.com)

395:非通知さん
11/12/30 02:59:04.02 vp1uw1W40
ここで毎日ちまちま晒すしか術がないのかw
悔しいのうw

396:てつお
11/12/30 03:08:29.00 KdINnGOa0
フリーナライターってほとんど暇そうだな

397:非通知さん
11/12/30 03:25:31.93 im+PFeed0
2ちゃんで煽るのが仕事じゃね?

398:てつお
11/12/30 04:14:20.88 KdINnGOaI
禿げオタ高木先生の記事よんだか?

URLリンク(takagi-hiromitsu.jp)



399:非通知さん
11/12/30 04:19:51.98 0LQPrQ4Q0
>>398
石川温泉とかクロサカと交代でいいよな
こいつらに仕事やる必要ないわ
インチキすぎる

400:てつお
11/12/30 04:24:34.24 KdINnGOaI
その二人はもう俺の視界にない。ドコモが全て技術開示
しているわけではないのであくまで推測だが、高木先生
の記事で霧が晴れた心境だよ

401:てつお
11/12/30 04:38:54.10 KdINnGOaI
アホの石川とクロサカにできることはこの記事を誰が読んでも
理解できるように噛み砕いて書くことくらいであろう

402:非通知さん
11/12/30 04:55:17.95 NF+6CRhRi
>>364
これはすごい
一気に勝負にきたな

403:非通知さん
11/12/30 04:55:57.17 NF+6CRhRi
>>365
キチガイのふりってユーモアなのか?

404:てつお
11/12/30 05:00:36.72 KdINnGOaI
石川もクロサカもはっきりいえよ、spモードは脂肪だって
高木先生は "今後、短期的にdocomoが取り得る対策はありません。" で筆を置いてる。

405:てつお
11/12/30 05:02:59.08 KdINnGOaI
今後、短期的にdocomoが取り得る対策はありません。
今後、短期的にdocomoが取り得る対策はありません。
今後、短期的にdocomoが取り得る対策はありません。
今後、短期的にdocomoが取り得る対策はありません。



406:非通知さん
11/12/30 05:03:27.45 NF+6CRhRi
RT ★超オトク情報★ au に乗り換え ( MNP )で IS04 EVO3D Photon なら一括0円&7万円CB !(・д・;)在庫限 り!お急ぎ下さい!

はやくもトップ陥落か

407:てつお
11/12/30 05:03:59.40 KdINnGOaI
どの店だ?

408:非通知さん
11/12/30 05:04:57.89 NF+6CRhRi
>>372
上にでとる
ソフトバンク圧勝だと話題にならないのがこのスレ

409:非通知さん
11/12/30 05:09:16.71 0LQPrQ4Q0
ジャーナリストとか経営コンサルタントとかいう詐欺師に洗脳されてる人がまだ通信業界にはいるんだよね。

410:てつお
11/12/30 05:11:25.86 KdINnGOaI
エセ研究員もいるおw

411:非通知さん
11/12/30 05:16:59.65 kj90xt/ji
週刊ダイヤモンドもライターはもっと信頼おける公平な人間に変えたほうがいいわな。クロサカは中身がない。読んでも公平でないし、ダイヤモンドさんの信用落とすだけだな。だいたいカタカナの名前って自分を芸能人かなんかと勘違いしてんのかな?

412:てつお
11/12/30 05:26:11.42 KdINnGOaI
ジャーナリスト、アナリスト、コンサル、研究員こいつらみんな
同じ穴のムジナ

413:てつお
11/12/30 05:30:07.26 KdINnGOaI
今後、短期的にdocomoが取り得る対策はありません。
今後、短期的にdocomoが取り得る対策はありません。
今後、短期的にdocomoが取り得る対策はありません。
今後、短期的にdocomoが取り得る対策はありません。
今後、短期的にdocomoが取り得る対策はありません。
今後、短期的にdocomoが取り得る対策はありません。
今後、短期的にdocomoが取り得る対策はありません。
今後、短期的にdocomoが取り得る対策はありません。






414:てつお
11/12/30 05:31:50.77 KdINnGOaI
石川温泉やクロサカタツヤは例え分かっていてもここまでは言えんだろ

415:非通知さん
11/12/30 05:34:08.86 NF+6CRhRi
>>398
さっくりIT Proは間違いと言っているのがいいな

416:非通知さん
11/12/30 05:55:54.81 lmAfzwLC0
おはーーーーーーーーーーーッスw

昨日の分だおw

ソフトバンクが圧倒的な強さを見せつけ、

インセをケチるauを批判する店が登場

「死兆星が表れ、絵文字は他社に使えない、通話とGPS同時に使えない
これでインセはソフトバンクより安い。これじゃクレームがきたら割に合わない
au切り捨てて、ソフトバンク版iPhoneを推奨するほうが一番いい」

そうでしょうなぁw

URLリンク(www.yodobashi.com)

2011年12月28日 23時09分
URLリンク(10up.20ch.net)

2011年12月29日 22時00分
URLリンク(10up.20ch.net)

417:非通知さん
11/12/30 06:00:51.64 Ssf3AEhCO
ドコモ今月40万超えてしまったけど他はどうかしらん?

418:非通知さん
11/12/30 06:32:40.36 8mgVBXYC0
超えてませんが?4位に転落したまま
WiMAXはモバイルキューブが大躍進で発売以来一位
モバイルデータ部門でトップ。3位は確定

予想

ソフトバンク 44万

au 18万

WiMAX 11万

ドキュモ 9万

419:非通知さん
11/12/30 06:35:51.47 C0+MeLyB0
>>416
要するにSoftBank並みに金寄越せって言ってる訳だな(・∀・)ニヤニヤ

420:非通知さん
11/12/30 06:36:39.24 C0+MeLyB0
>>418
NIFTY(藁

421:非通知さん
11/12/30 06:38:31.27 0LQPrQ4Q0
次のTCAは1月11日か

422:てつお
11/12/30 06:41:38.43 KdINnGOaI
モバイルキューブ売れてるの?あれ小さ過ぎて逆に何処かに落としそう。

423:非通知さん
11/12/30 06:41:44.57 8mgVBXYC0
>>421
嫌な日だね

1月11日午後1時

424:てつお
11/12/30 06:42:07.42 KdINnGOaI
便器にねwwwwwwwwwww

425:非通知さん
11/12/30 06:42:18.27 8mgVBXYC0
>>422
みたいよ。俺もほしいと思ってるけど本家がないw

426:非通知さん
11/12/30 07:08:01.37 0LQPrQ4Q0
spモードはなぜIPアドレスに頼らざるを得なかったか 高木浩光
2011年12月29日
URLリンク(takagi-hiromitsu.jp)


石川温、クロサカタツヤ、本田雅一、神尾寿、ドコモのご機嫌取りどもは読んどけアホ。


427:非通知さん
11/12/30 07:34:56.40 V4d31gO10
大解約祭りの便器の最大回線数が、
どんどん増えていくなw
知らぬ間に1名義16回線の朝鮮ソフト便器w

428:非通知さん
11/12/30 07:38:37.22 V4d31gO10
SPAのプリペイド記事w
転売屋~増殖でプリペイド回線も対策したチョン便器

429:非通知さん
11/12/30 07:39:41.78 V4d31gO10
誤課金誤配だけは便器は先輩

430:非通知さん
11/12/30 07:54:37.16 gtBrv8F/0
>>426で道民の連投発作が発症しましたw

431:非通知さん
11/12/30 07:56:06.03 +SoD6AJU0
>>420
何時ものドコモのハードル低くしてソフトバンクのハードル上げ作業だもんなw


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch