TCA ●携帯電話・PHS契約数Part935● TCAat PHS
TCA ●携帯電話・PHS契約数Part935● TCA - 暇つぶし2ch159:非通知さん
11/12/28 23:52:28.11 o6BpufQ50
auのCMってこれだろ?
URLリンク(www.kddi.com)

160:てつお
11/12/28 23:52:41.97 YEW/DqcXI
石川温泉、本田雅一、クロサカタツヤじゃこんな文書かけんだろ、
あいつらに技術的なバックボーンはないらな

URLリンク(pc.nikkeibp.co.jp)

161:てつお
11/12/28 23:54:18.02 YEW/DqcXI
URLリンク(pc.nikkeibp.co.jp)
こっちだ

162:非通知さん
11/12/29 00:01:34.36 xWk0HmHu0
>>155
スパムフィルタがまともに機能してないのが露呈した、これはかなりの痛手だよな
Googleに依存するのは嫌だが、Gmailのフィルタはかなり優秀だし

163:非通知さん
11/12/29 00:04:04.76 ZHwfthF50
へっぽこジャーナリスト
似非コンサルへの苦情はこちら

石川温
URLリンク(twitter.com)
クロサカタツヤ
URLリンク(twitter.com)
本田雅一
URLリンク(twitter.com)

164:非通知さん
11/12/29 00:06:30.28 0NpGcoo80
>>162
               .|   |  | |   |    |  | |   |   |   || | |
               .|   |  | レ  |    |  | |   |  J   || | |
    ∩___∩    |   |  |     J    |  | |  し     || | |
    | ノ\   ,_ ヽ  .|   レ |      |  レ|       || J |
   /  ●゛  ● |   .J      し         |     |       ||   J
   | ∪  ( _●_) ミ             .|    し         J|
  彡、   |∪|   |   う~ん・・・     .J                レ
 /     ∩ノ ⊃  ヽ
 (  \ / _ノ |  |
  \  "  /  | |
   \ / ̄ ̄ ̄ /

165:非通知さん
11/12/29 00:21:13.53 WZz4VZrX0
本田雅一、ITmediaでiPhone激推ししていたな


166:てつお
11/12/29 00:27:00.10 L1pm8qLzI
林檎から賄賂もらってんだろ

167:非通知さん
11/12/29 00:31:47.37 x2AvcxGF0
評論家でAppleが嫌いな人間は少ない
だからAppleを持ち上げつつ、ソフトバンクのネガキャンをするという
器用なまねをしなくてはいけない。

168:てつお
11/12/29 00:35:15.52 L1pm8qLzI
林檎批判すると出禁だからな

169:非通知さん
11/12/29 00:38:10.70 S59bJFt20
iPhone持ち上げて禿で落とすなんて不器用でもアホでも簡単に出来るだろ
電波の話すりゃ良いだけだろアホか

170:非通知さん
11/12/29 00:45:31.78 wIA2szL50
「SIMフリーは世界の趨勢、iPhoneのロックを解除しないソフトバンクはけしからん」
的なことを書くと、iPhoneを褒めつつドコモ様の覚えもめでたい、
とされた時期もあったな

171:非通知さん
11/12/29 01:00:04.06 JgdF8bTH0
>>6
ここはお前の独裁政治か。

172:非通知さん
11/12/29 01:15:17.82 XbHFfWpv0
>>171
わいの、わいのための、わいスレやw

173:非通知さん
11/12/29 01:15:38.46 XbHFfWpv0
ええから寝ろw

174:非通知さん
11/12/29 01:15:46.32 TEXMxYYL0
ドコモあう最高


175:非通知さん
11/12/29 01:18:54.20 S59bJFt20
ID変わらなかったね

176:非通知さん
11/12/29 01:23:01.15 1iQPH6QE0
>>124
iPhoneのCMにFlashか。

禿iPhoneユーザーがつながり()を求めて
庭に変えることは考えてないのかね?


177:非通知さん
11/12/29 01:24:03.98 wHphuWFH0
>>159
PC系の塩田さんか中身が違うなぁ
流石に

178:非通知さん
11/12/29 01:31:56.40 1iQPH6QE0
94 名前:SIM無しさん [sage] :2011/12/20(火) 19:58:41.33 ID:MYu3Ahgn
ビデオストアでのライセンス認証失敗が多数の機種で確認できたんだけど
いまだに「原因は不明」だって
不具合を把握しながら会員募集中止してないしアナウンスもしてないよね?
どうなのこの会社?

99 名前:SIM無しさん [sage] :2011/12/27(火) 23:29:20.20 ID:zs3yGChH
>>98
URLリンク(2ch-dc.mine.nu)
証拠
特定されにくいように一部消してある
いくらカード拭いてももちろん直らない


179:非通知さん
11/12/29 01:34:02.26 YBZD69i20
12/19~12/25

Vita 72,479


ゲームが一番売れる週でたった72000www

180:非通知さん
11/12/29 01:58:22.95 aG+UTs4u0
>1週間の調査を経て、新たな事象も確認された。
>これは、メールアドレスが他人(Aさん)へ置き換えられたユーザー(Cさん)が圏外、あるいは電源オフで
>メールを受信できないタイミングで、Cさん宛にDさんがメールを送ると、その一部がAさんに届いてしまった
>というもの。当初からこの事象の可能性はあり、調査した結果判明した。
>ただ、21日の説明会でドコモでは、確認された事象のみ案内する方針として、未確認の事象は紹介されて
>いなかった。
URLリンク(k-tai.impress.co.jp)


2日ぶりにスレ覗いたけど
誤配は無いとか言ってた池沼は死んだ?

181:非通知さん
11/12/29 02:04:43.91 /CddTiRg0
>>106
あざす

182:非通知さん
11/12/29 02:06:35.98 NOHyCt+q0
>>180
話をすり替えてまた誤配以前のネタで煽ってるw


183:非通知さん
11/12/29 02:39:43.66 VGYtQFFO0
えっ、docomo誤配したの?

184:非通知さん
11/12/29 02:49:35.38 QUQrGA2a0
>>183
システムエラーで誤動作させて
メールが第三者に渡っちゃってるからね

185:非通知さん
11/12/29 05:46:51.00 ewFfk0ar0
172 名前: 非通知さん [sage] 投稿日: 2011/12/29(木) 01:15:17.82 ID:XbHFfWpv0
>>171
わいの、わいのための、わいスレやw

173 名前: 非通知さん [sage] 投稿日: 2011/12/29(木) 01:15:38.46 ID:XbHFfWpv0
ええから寝ろw


iPhoneを
機内モードにして
ID変わったと思って書いた
禿オタのマヌケっぷりw

186:非通知さん
11/12/29 05:59:45.89 fY0e1QZR0
タダで使えるサービスがたくさんあるのにw
未練がましくキャリアのサービス使ってるからこうなるw
金払ってるのに誤配はキツイなw
iPhone4s発売して間もなくの顛末思い出したw

187:非通知さん
11/12/29 06:27:10.38 SOtrCYuTQ
>>186

自分の所のシステム設計が悪いのに、お金払って使ってくれてるユーザーを非難し始めちゃったよ。

188:非通知さん
11/12/29 07:38:47.00 KGCaBfnMi
線抜いちゃって鯖Busyだけなら普通は配信されないだけで誤配は起きないよな
つまりシステムが再構築されるまでは再発の危険があるということ
下手したらあけおめで再発するかもしれんしdocomoの現場担当者は逃げたいだろうなw

189:非通知さん
11/12/29 07:46:16.01 lyx26LYU0
おはよう(^-^)/
今日もドコモのご機嫌取り石川温泉は欠陥spモードをスルーしてソフトバンクの叩きネタ探しですか?

石川温泉(自称ケータイジャーナリスト)
URLリンク(twitter.com)


190:非通知さん
11/12/29 08:15:24.54 4aSxLSQV0
>>120
今のうち今のうちといい続けて改善言い出して2年経とうとしてもまだ
今のうちとか何時までだよカスw
無駄に金払うのがすきなんだなチョン便器犬w
なってから言えって言ってるだろw
4Gは再来年なんだろw
3.9Gも始まってるらしいのに端末発売2月末とかwwwwwww

191:非通知さん
11/12/29 08:19:30.94 2QM0Vvvr0
>>190
>4Gは再来年なんだろw
>3.9Gも始まってるらしいのに端末発売2月末とかwwwwwww
ちょっと何言ってるか分からないっす

192:非通知さん
11/12/29 08:30:46.15 4aSxLSQV0
>>191
AXGP←11月から稼働中らしいよw
いつもの詐術で端末発売は2月末wwwwww
LTEか4G←再来年
あららチョン

193:非通知さん
11/12/29 08:44:51.04 muI+AmD80
俺の中でiPhone終わった感が濃厚になっている。来秋の5が出る頃にはもう…
スレリンク(news板)


194:非通知さん
11/12/29 08:45:49.70 SOtrCYuTQ
HSDPA+,DC-HSDPAは既に4GだしHSDPA+,DC-HSDPAが3.9Gだと言うならdocomoのLTEも3.9Gなのに、何言ってんだろう?

某石川レベルの知識か?


195:非通知さん
11/12/29 08:48:06.88 4aSxLSQV0
また朝鮮犬しか言わない便器犬基準か?wwww
あくまで、3.9を4G扱いしてもいいだけなのにw
犬レベルの脳みそww

196:非通知さん
11/12/29 08:52:34.84 4aSxLSQV0
で、稼働中なのに端末がないの?ww
3.9のAXGPさんは稼働中なのに端末はどこにあるんでしょうか?
3.9のXiは端末たくさんあるみたいだけどw
朝鮮犬の馬鹿披露

197:非通知さん
11/12/29 08:56:56.48 SOtrCYuTQ
>>195

今使われてるLTEは3.9Gと呼ばれた世代の物。
DC-HSDPAを3.9Gと呼ぶならLTEも4Gと呼べるのは20MHz幅を使う次世代になってからだと言うことを知らないらしい。

198:非通知さん
11/12/29 08:59:25.25 4aSxLSQV0
知らないで、書き分けるのか?朝鮮便器犬
必死すぎて噛み付くところが斜め上だなwww

199:非通知さん
11/12/29 09:00:39.43 4aSxLSQV0
稼働中サービスなのに利用可能端末が無い件は答えられないし見えませんねw
またなんかチョン便器がたくらんでるね。

200:非通知さん
11/12/29 09:01:59.20 4aSxLSQV0
ウジテレビの日本企業が逃げ出している為、異常なチョン頼り
逃げ出した広告枠をチョン便器が5.分30秒の広告で補うw
花王デモの影響で逃げ出した広告を
ラーメン貰えるという、店がスッカスカなので、
毎年恒例の店が混雑している演出も兼ねて、朝鮮が支える。
なおさらウジがチョンに頼る構図
悪のチョンスパイラル

201:非通知さん
11/12/29 09:08:06.51 ZxJ4yUpB0
>>180
あんたのせいだよw

202:非通知さん
11/12/29 09:11:30.84 dAcIjKFm0
おはーーーーーーーーーーーーーーッスwww

203:非通知さん
11/12/29 09:17:44.10 SOtrCYuTQ
朝からいきなり飛ばしてるのが居るが、何かよっぽど都合の悪い情報でも入ったのか?

204:非通知さん
11/12/29 09:20:37.21 NtTRIr500
>>200
>ウジテレビの日本企業が逃げ出している為、異常なチョン頼り
>逃げ出した広告枠をチョン便器が5.分30秒の広告で補うw

ソフトバンクが5分のCM流すのテレ東だけど、なんのことさしてるの?
いつもの嘘?


205:非通知さん
11/12/29 09:21:04.67 4aSxLSQV0
火消しがデフォって犬レベルの脳みそ披露した後は、自己紹介か?


206:非通知さん
11/12/29 09:23:10.03 4aSxLSQV0
長CMはテレ東
ラーメンCMがウジ
スッカスカなのが便器店
朝鮮が便器
だけど?何言ってんの?

207:非通知さん
11/12/29 09:40:53.52 4aSxLSQV0
あらら結局AXGPは11月から稼働中なはずなのに、どこにも利用可能端末が無かった訳だ。

208:非通知さん
11/12/29 09:41:52.49 Ctr0tFqo0
>>200
蛆テレビに出資しているのはドコモじゃねーかw

209:非通知さん
11/12/29 09:45:08.99 Ctr0tFqo0
>>206
どこにテレ東って書いてるんだよ。
指摘されていいわけするワンバターンも仕様かよw

210:非通知さん
11/12/29 09:46:00.11 4aSxLSQV0
朝鮮便器はまた泥棒しているのか?
やはりSIMフリー端末化が必要だな。

ソフトバンクの一部機種、「海外パケットし放題」で不具合
URLリンク(k-tai.impress.co.jp)

被害者約7000人w
便器にしては、隠蔽しなかっただけマシw

211:非通知さん
11/12/29 09:46:05.10 SOtrCYuTQ
>>206

正月のカップラーメンのCMってフジテレビでしかしてないんだっけ?

てか、フジをウジって呼ぶの辛いんだろうな。

212:非通知さん
11/12/29 09:55:47.06 SOtrCYuTQ
>>210

docomoは誤配信を隠蔽しようとしたからな。

と言うか、このスレを見る限りいまだに誤配信をごまかそうとしてるし。

213:非通知さん
11/12/29 09:56:47.61 4aSxLSQV0
2010年12月~今現在の長期間にわたって
泥棒し放題だったわけだw
いつも言ってるとおり、
便器は隠蔽がデフォで、個別対応が基本の糞対応。
ほぼ全ての情弱は便器担当者に言い負かされる。
対象となるユーザーに対しては「事象が確認され、返金を行う」というメッセージが12月に入って個別に送信されている。
結構な金額なのに、いつものように無金利で返金なんだろ。泥棒したもん勝ちとか絶対おかしいよね。
糞端末にネットワーク選択設定あって、
定額対象外のネットワークへユーザーに無断で接続しない設定しても、青天井課金ってことは打ち出の小槌w

214:非通知さん
11/12/29 09:59:01.26 4aSxLSQV0
未だに泥棒し放題
0円でばら撒いた糞不具合機種
「003SH」「005SH」「006SH」
で今現在も泥棒し放題
関わったら負けばれなきゃ泥棒。

215:非通知さん
11/12/29 10:04:15.10 VFzLQdgs0
SPモードの欠陥はいつまで隠蔽するのだろうw

216:非通知さん
11/12/29 10:05:13.14 4aSxLSQV0
便器犬的にこれはなんて言うのか?

ソフトバンクの一部機種、「海外パケットし放題」で不具合

誤設定による定額外APN接続の定額外請求事象
すなわち
海外パケットし放題、青天井請求事件だと思うけど
便器犬はなんて言うんだろうか?

217:非通知さん
11/12/29 10:05:38.90 SOtrCYuTQ
SPmodeの障害にかこつけて迷惑メールフィルターを外して迷惑メールをフリーにし、全ユーザーからパケット代を掠め取ったdocomo、って言って良い?


218:非通知さん
11/12/29 10:09:09.80 4aSxLSQV0
便器犬答えないで火消し。
朝鮮便器に、定額契約しても青天井課金だったとか、
まじ泥棒のすることだよな。
しかも一年間も隠蔽してるなんて
一年間キチガイ扱いされた人可哀相。
遅延損害金つけて返金しろよ。

219:非通知さん
11/12/29 10:13:18.92 4aSxLSQV0
海外に持っていって、パケット使ったら、青天井請求されてそれを、一年間も認めない
素敵な朝鮮殺人便器があるらしいんだけど?
そんな素敵な会社って、御存知でしょうか?

220:非通知さん
11/12/29 10:13:49.03 SOtrCYuTQ
>>216

返金する、となってるし、そもそも定額以外のキャリアに繋がっていると警告のポップアップが表示されていたのに使用していた、となっているな。

端末側のバグでシャープ機以外では出ていないともなっているが。

同じソフトを使っているなら他キャリアのシャープ機でも同じ事が起きている可能性が有ると言うことだがな。

221:非通知さん
11/12/29 10:16:38.91 4aSxLSQV0
嘘付き乙、
デル、ヒューウェイ、ZTEは、シャープですか?w

222:非通知さん
11/12/29 10:24:03.14 SOtrCYuTQ
>>221

悪い、機種の後ろの方は見落としていた。

iPhoneでは出ていないという事はandroid機か。

そういえば、去年だったかdocomoのandroid機でAPNが勝手に書き変わり定額を超えた請求がされたっのが有ったな。

223:非通知さん
11/12/29 10:28:31.55 4aSxLSQV0
わかっているかのような分析で嘘をつく、ようは信用ならんってことだろw
そういえば、ソース無しで信用しろとか言ってる便器犬も昨日居たなw

青天井だと便器犬も即死するようだな。
これ怖いよね。
青天井の支払い借金だったら100万だと年に15万は利子取られる事件

224:非通知さん
11/12/29 10:29:38.66 4aSxLSQV0
朝鮮は一年は被害者をキチガイ扱い
この扱いはヒドイ。
キチガイ信者がセカンドレイプが基本とか、かわいそう
SIMフリーで解決することなのに、
朝鮮人が反対しているせいで未だに導入は1台のみ
便器がマージンとる必要とか無いだろ
しかも、出国ラッシュ始まってからの発表とか最低だろ。
ありえないくらい最低だな朝鮮便器。

225:非通知さん
11/12/29 10:31:13.20 4aSxLSQV0
>他キャリアのシャープ機でも同じ事が起きている可能性が有ると言うことだがな。
>定額を超えた請求がされたっのが有ったな。

負け犬w

226:非通知さん
11/12/29 10:41:44.68 aCSRFFEnO
今日も気違い全開か便器犬道民

227:非通知さん
11/12/29 10:43:12.12 4aSxLSQV0
もし隠蔽だって言ってる人が居ても、
>>226
みたいな扱いうけるわけだろw
朝鮮便器犬とかほんと馬鹿だよね。
しかも
>同社では返金する金額を明らかにしていない。
一年間隠蔽して泥棒した金額も隠蔽
億超え確実なのになw

228:非通知さん
11/12/29 10:44:26.19 FfvONSj70
>>226
自分にとって都合が悪いレスが出るとかき消したいがごとく連投を始めるのが仕様ですから。

229:非通知さん
11/12/29 10:46:37.00 QSZkm2Cf0
コミケで禿だけが全滅

230:非通知さん
11/12/29 10:55:26.28 x2AvcxGF0
Vitaの3G版って結局どれぐらい売れてドコモの純増に貢献するんだ?

231:非通知さん
11/12/29 11:06:52.34 KGCaBfnMi
AXGPって今使ってる人たちはXGP契約継続してた奇特な人たちによるクローズドβ中なだけでしょ
人数超少なくて情報が出てこないだけじゃね?
端末はファーウェイのUSBらしいが

232:非通知さん
11/12/29 11:16:45.40 O3rm9HLB0
>>192
つまりドコモの情報漏洩と誤配が確実と言うことですね?

233:非通知さん
11/12/29 11:17:42.30 mMZUs0t80
>>231
旧XGPが1/末までやってるんで、これが停波した二月以降でないと
大きく展開できないからな。

234:非通知さん
11/12/29 11:19:38.64 O3rm9HLB0
>>200
また妄想で嘘を撒き散らしているの?
フジテレビといえばドコモだろ?

235:非通知さん
11/12/29 11:20:13.02 O3rm9HLB0
>>206
ソースは?
またいつもの嘘?
嘘ついてもドコモの個人情報漏洩と誤配は消えないよ?

236:非通知さん
11/12/29 11:22:27.16 O3rm9HLB0
>>218
キチガイはお前だけだから問題なし
可哀想でも何でもない
ただのゴミ

237:非通知さん
11/12/29 11:23:31.27 4aSxLSQV0
逃走犬判りやすすぎてワロタw
本当にわかりやすいな便器犬w
避けて通る朝鮮者w
ソフトバンクの一部機種、「海外パケットし放題」で不具合
URLリンク(k-tai.impress.co.jp)

238:非通知さん
11/12/29 11:24:18.34 4aSxLSQV0
青天井の泥棒さん避けてワロタ
典型的な信用ならん便器犬の行動w

239:非通知さん
11/12/29 11:25:28.33 v2yvW4+v0
「対立」に終始した米携帯業界 周波数と特許が争点に
ITジャーナリスト 小池良次
(1/3ページ)2011/12/29 7:00

 2011年、米国の通信業界は次世代モバイルブロードバンドに向かって大きく舵(かじ)を切った。

こうしたなか、米国政府と携帯電話業界は独占禁止法を巡って対立を深め、米アップルと米グーグルの2社に携帯特許戦争が勃発した。
事件続きの11年米国携帯業界を振り返る。
URLリンク(www.nikkei.com)




240:非通知さん
11/12/29 11:28:09.79 VYPl2ksK0
>>237
>>220でだめなの?

241:非通知さん
11/12/29 11:34:03.13 v2yvW4+v0
ITmediaスタッフが選ぶ、2011年の“注目ケータイ&トピック”(ライター青山編):

auの「iPhone 4S」発売で昨年以上に“スマホな一年”に―緊急地震速報への注目も

昨年以上にスマートフォンのラインアップが拡大した2011年。

なかでも、iPhone 4Sがauから発売されたことで、ユーザーの裾野がさらに広がった印象だ。

また東日本大震災の経験から、緊急地震速報への注目も高まった一年だった。

URLリンク(plusd.itmedia.co.jp)



242:非通知さん
11/12/29 11:38:43.82 WQAyTt3ZO
>>232
いやいやまだソフトバンクの方が漏らした数は圧倒的に多いですってw

メール誤配も4000件くらいやっちゃってるよな?ww

243:非通知さん
11/12/29 11:38:53.84 4aSxLSQV0
>>240
君以上に酷い信者がいたのでそいつに言った事
ID:O3rm9HLB0 を見てみw
こいつの動き

>>200
>>206

なぜか見えない
ソフトバンクの定額契約で青天井課金

>>218
指摘されいつもの逃走犬w

便器犬の中でも、工作が下手すぎて、ワロタ

244:非通知さん
11/12/29 11:50:11.58 k+ZB2dgJ0
au最高や
今月はソフトバンクから3つ転出したったw

245:非通知さん
11/12/29 11:50:18.92 4aSxLSQV0
朝鮮詐欺便器って一名義で15回線で驚いてたのに、さらっと、1回線追加されて
1名義で16回線まで契約可能になってんですけどwwww
おいおいおいおい何時のまにーwwwwww

URLリンク(faq.mb.softbank.jp)

ほんと油断もすきも無いところだよなw

246:非通知さん
11/12/29 11:50:28.26 SOtrCYuTQ
>>241

iPhone4Sのおかげでソフトバンクとauのキャリアとしての魅力の差がくっきりと。
ヤラセイベントを仕込んでもauの電波が良いなんて信じるのは極一部でした。

震災後の不安に付け込んで東北の特需を得たが結局特需だけに終わり直ぐに東北でも落ち込んでしまったdocomo。

特需の頃に言ってた言葉が逆にdocomoを苦しめる。

247:非通知さん
11/12/29 12:08:41.46 Eef66t1t0
iPhone4Sの機能面では来年3月にはSBもauもほぼ同等になると仮定すると

ソフトバンクからauにMNPするメリット
  一般的に、auの電波がSBの電波より良い

auからソフトバンクにMNPするメリット
  パケット定額が570円安い
  通信と通話の同時利用が可能

このぐらいかな?
あんまMNPするメリット無いな。お互いに。 

248:非通知さん
11/12/29 12:09:06.12 ZHwfthF50
>>246

auiPhoneのヤラセ女優ってこいつだっけ?
恥を知れと思うはこいつもKDDIも。

新川保成美
URLリンク(twitter.com)



249:非通知さん
11/12/29 12:17:56.83 SOtrCYuTQ
>>248

その時たまたま雇われただけの女優を責めるのも可哀相だけどね。
役者は誰がなっていたか判らないんだから。

どんな役者を使おうとヤラセを仕込んだのはKDDIで変わらないけど。


そしてまた懲りもせずにCMを。

250:非通知さん
11/12/29 12:28:27.19 SOtrCYuTQ
>>247

機能が同等になる保証は無いけどね。
IS12Tのキャリアメール対応で散々煽っておいて結局アレだったし。

そのあげくキャリアメールなんか使われてないとか言っちゃうキャリアだから。

IS12TのキャリアメールはMMSだからiPhoneのMMSも前倒しで来月にも対応するとか煽っていただけに逆にiPhoneを売れなくした要因の一つかもね。

251:非通知さん
11/12/29 12:47:27.90 7kYLK25V0
>>222
docomoだと契約者が申し入れない限り接続先限定サービスに入るから普通は変わらないけどね。
しかも勝手に変わったって話はdocomoのAndroidだけじゃ無いし特定のアプリとかのせいだしね。
結局自業自得。

252:非通知さん
11/12/29 12:56:11.62 b3RiLeG10
ここの禿の言う通りだった。
最近のドコモは遅くてiPhoneに負けてるのか。
URLリンク(i.imgur.com)

253:非通知さん
11/12/29 12:56:34.03 Gdm8nsCQQ
ソフトバンクが返金するなら障害の影響のあったSPモード契約者300万人にも料金の返金をすべきだろ。

254:非通知さん
11/12/29 13:05:23.44 O3rm9HLB0
>>229
ちなみに嘘

255:非通知さん
11/12/29 13:06:56.00 O3rm9HLB0
>>242
たったの4000けんなの?
10万のドコモに比べてえらく少ないね

256:非通知さん
11/12/29 13:10:42.95 SOtrCYuTQ
>>253

迷惑メールを送られていたimode,SPmodeのメール利用者のパケット料金もだな。

5千万人に仮に千円ずつとしても500億か。

257:非通知さん
11/12/29 13:21:59.28 yIFVlv4g0
迷惑メール、というか誤配信のメールは、ドコモだけでなく他キャリアにも届いて
いたんでないの? その分の受け取ったパケット代も返金するのが筋だけど、
調べようがなくて、ほぼ全員泣き寝入りだろうな

258:非通知さん
11/12/29 13:27:46.53 Eef66t1t0
>>247
ソフトバンクからauにMNPしたらキャッシュバックが付くメリット

259:非通知さん
11/12/29 13:29:23.42 gahSshQ3P
PS売女死んでるヤン。
どうみん全部買ってやれよ…

260:非通知さん
11/12/29 13:29:51.23 gahSshQ3P
>>257
他キャリアにあった事は把握してるが、何もしないと発表してるよ。


261:非通知さん
11/12/29 13:32:33.02 gahSshQ3P
ドコモは余った45万の3G売女をどうするんだろうか?
たった5万の純増しか稼げなかったんだから、モジュールに金かけた方がよっぽどマシだったんじゃ無いだろうか…

262:非通知さん
11/12/29 13:32:56.89 Gdm8nsCQQ
>>255
それも3日間で3902件。
メールサービスで発生した事象について | ソフトバンクモバイル株式会社
URLリンク(softbankmobile.co.jp)
プレスリリース
メールサービスで発生した事象について

2009年9月9日


ソフトバンクモバイル株式会社
ソフトバンクモバイル株式会社では、2009年8月28日(金)午前10時20分から8月31日(月)午前3時58分までの間に、関西、北陸、中国、四国、九州・沖縄のいずれかのエリアにいたお客さま(3,902件)において、
送信したメールの送信元メールアドレスが本来の発信者とは異なる第三者の電話番号やメールアドレスとして相手に表示されたり、本人宛でないメールを受信するといった事象が発生していたことが確認できました。


お客さまを識別するメールサーバーの不具合により発生しましたが、8月31日(月)午前3時58分に復旧しており、当該事象は発生しません。また、当該事象による通信料金は発生しません。


お客さまには多大なご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げるとともに、今後はこのような事象が発生しないよう、再発防止に努めてまいります。

263:非通知さん
11/12/29 13:34:23.17 gahSshQ3P
3DS 482,200
PSP 101,121
Wii 91,176
PS3 75,943
Vita 72,479


PSP以下の売女…

264:非通知さん
11/12/29 13:35:52.26 aFUyXMyP0
なんで売女って呼ばれてるの?

265:非通知さん
11/12/29 13:36:26.08 Gdm8nsCQQ
これが本当なら最悪の事態が予想される。
Au、遂に決断!サムスン端末発売中止!?
スレリンク(smartphone板)l50
1 :SIM無しさん:2011/12/20(火) 22:25:18.70 ID:89OnltxB
Auで年内、あるいは年明けに予定されていると噂のあったサムスン製GalaxyNote及びSⅡの発売が
無期限延期になったとの噂が一気に流れています。

一説によると、Appleの1億円損害賠償の判決がApple勝訴となる確率が高く、今後、サムスン製端末の
国内全面販売停止に合わせた決定との話しも。

2011/12/20時点では噂でしかなく、21日か22日に報道が出るようです。

さぁ、どうするチョン子どもw

266:非通知さん
11/12/29 13:37:21.32 gahSshQ3P
>>264
売女(ばいた)



267:非通知さん
11/12/29 13:38:43.44 uL8v7zYQ0
50万台用意したvita3G版は1年かけて売れるかどうかw

268:非通知さん
11/12/29 13:39:01.64 gahSshQ3P
auやばいだろwww


269:非通知さん
11/12/29 13:39:19.23 SOtrCYuTQ
>>253

迷惑メールを送られていたimode,SPmodeのメール利用者のパケット料金もだな。

5千万人に仮に千円ずつとしても500億か。

270:非通知さん
11/12/29 13:39:58.73 gahSshQ3P
>>267
更に20万台増産しちゃったんだぜ。
もう3Gは打ち切って、Wi-Fiに特化して値下げしかないね。

271:非通知さん
11/12/29 13:40:22.94 x2AvcxGF0
>>261
5万のソース有るの?
2週間で40万に届かなかったことだけはわかるんだが、そのうち
3G版とWi-Fi版の内訳がわからなくて。

272:非通知さん
11/12/29 13:40:42.42 SDxEkNfO0
>>267
なんの罰ゲームですか?w
要らないっすw

273:非通知さん
11/12/29 13:40:51.58 k+ZB2dgJ0
>>258
35k
店によっては一括0円

274:非通知さん
11/12/29 13:49:28.92 SOtrCYuTQ
>>273

なのにソフトバンク版ばかり売れてる。
それ以上のデメリットが有ると言うことか。

て言うか、CB付けて、電波良いぞのCM打って、それでもソフトバンク版より売れなければむしろマイナスイメージにしかならないのに。


275:非通知さん
11/12/29 13:53:31.39 WQAyTt3ZO
>>267
発売三日間で10万台売れちゃったけど、
お前の頭の中では売れてないことになってんだ…w

無知さ晒してどうするよw

276:非通知さん
11/12/29 13:55:02.29 zXNB019k0
え!?10万しか売れなかったの?

277:非通知さん
11/12/29 13:57:55.00 k+ZB2dgJ0
ソフトバンクのプリペも7円見守りも全部他社へ転入するための養分に過ぎない

278:非通知さん
11/12/29 14:00:20.64 gahSshQ3P
>>276
10万も売れてません

279:非通知さん
11/12/29 14:02:03.86 x2AvcxGF0
>>275,278
どっちが正しいんだよ

280:非通知さん
11/12/29 14:02:31.43 KQfhhUp90
ドコモMNP34ヶ月連続転出の養分は何なんだろう・・・。

281:非通知さん
11/12/29 14:03:03.69 SOtrCYuTQ
>>275

携帯ゲーム機をクリスマス直前に発売しといて3日で10万は少な過ぎないか?

282:非通知さん
11/12/29 14:04:34.62 SOtrCYuTQ
>>277

養分になっている様子が見えないが。

283:非通知さん
11/12/29 14:11:20.24 WZz4VZrX0
携帯・PHS板ってほんと人いなくなったな
みんなスマホ板に移ったのかな
その中でもこのスレは基地外しか残っていないが…

284:非通知さん
11/12/29 14:13:02.75 SOtrCYuTQ
て言うか、MNPの養分になっているのなら他キャリアからしたらみまもりが売れた方が良いんじゃないか?

285:非通知さん
11/12/29 14:15:44.65 uL8v7zYQ0
初回限定5000円分のオマケ付50万台はいつ売り切れになりそうですかw

286:非通知さん
11/12/29 14:16:58.66 Gdm8nsCQQ
>>282
プリペイドUSIMはガラケーとかX06HTとかSIMロック解除アダプタと組み合わせて、
003SHなどの機種を割賦全額支払い前に機能運用だけにしたり、
見守りUSIMはdocomoのSIMロックフリー端末に入れて、
通話専用に使われたりなどの特殊な使い方により、
割りと減らない。

287:非通知さん
11/12/29 14:21:59.20 SOtrCYuTQ
>>286

docomoで買った端末でもdocomoの電波では使いたくないと?

ソフトバンクの電波が使えないならそんな事しないよな。


288:非通知さん
11/12/29 14:30:34.91 Gdm8nsCQQ
>>287
見守りUSIMはとにかく通話料が安いからな。
docomoよりソフトバンクって感じなんだろう。

289:非通知さん
11/12/29 14:34:08.78 uwysTInY0
>>266
ばいたって言い方を初めて知ったw

290:非通知さん
11/12/29 14:36:47.89 SOtrCYuTQ
>>288

ソフトバンクの電波で良いなら、docomoの契約維持する必要無いね。

291:非通知さん
11/12/29 14:45:48.31 SJn+crNC0
>>260
何それひどい

292:非通知さん
11/12/29 14:47:30.78 gahSshQ3P
>>285
再来年の売女撤退ぐらいに1円セールとかやるんじゃないかな?

293:非通知さん
11/12/29 14:58:13.20 SJn+crNC0
>>265
もう29日だけど、続報ないの?

294:非通知さん
11/12/29 14:58:53.94 SJn+crNC0
>>270
外国で売ればいいよ

295:非通知さん
11/12/29 15:00:07.10 SJn+crNC0
>>277
移転するために5000円も落としてくれるなんて

296:非通知さん
11/12/29 15:06:56.90 SOtrCYuTQ
>>294

カナダだっけ、もう発売されたの?
クリスマス前だってのに発売延期になったって聞いてたけど。


297:非通知さん
11/12/29 15:10:51.48 SOtrCYuTQ
>>295

現実はdocomo連続転出記録更新中。

298:非通知さん
11/12/29 15:15:18.87 SOtrCYuTQ
案外、docomoのスマホをSIMロック解除してみまもりにMNPか、docomoを解約してみまもり契約してるのかもな。

299:非通知さん
11/12/29 15:20:31.85 NOHyCt+q0
その数が多いと思わないけどね
ググると出てくるからっていう話しは無しねw

300:非通知さん
11/12/29 15:22:04.93 8nNRmVBj0
>>297
実際踏み台にはされてると思うよ
それをはるかに上回る転入があるだけで

301:非通知さん
11/12/29 15:22:56.36 Gdm8nsCQQ
>>299
SIMロックフリー端末が手元にあるのにわざわざブログにする必要もないからな。

302:非通知さん
11/12/29 15:36:50.43 7kYLK25V0
>>265
過去から来た人?

303:非通知さん
11/12/29 15:39:12.72 g/w+pn920
ソフトバンクの誤課金隠蔽
信者、総スルーw
泥棒が、銀行名乗ってる

304:非通知さん
11/12/29 15:41:42.67 8nNRmVBj0
それにしても、ドコモの個人情報漏洩と誤配はいつ収束するんだ
誤課金もあったな

305:非通知さん
11/12/29 15:44:00.79 NOHyCt+q0
年末年始が大変だろうなdocomoのひと

306:どっちが本当?
11/12/29 15:44:05.95 pGw+sQ860
最前列に立った住民たちは、霊きゅう車を見ると頭や手を上下に激しく振り
「アイゴー、アイゴー」と泣き叫んでいた。

しかし、群集の中程は特に動きはなく、落ち着いている雰囲気だった。

外側ばかりで中身の無いソフトバンクといっしょだなwww


307:非通知さん
11/12/29 15:46:47.62 O3rm9HLB0
顧客満足度トップなのに大規模障害だらけのドコモのこと?

308:非通知さん
11/12/29 15:47:36.09 5hqjewVH0
ソフトバンクは、また小銭稼ぎの誤課金したんだ。

309:非通知さん
11/12/29 15:49:10.52 gahSshQ3P
>>306
中身が無いって、減収減益のあのキャリアの事?

310:非通知さん
11/12/29 15:53:10.67 gahSshQ3P
PSVitaがヤバイ!週販セールスランキングに全くランクインしていない!!
URLリンク(jin115.com)

311:非通知さん
11/12/29 15:56:15.53 rJ1+ksBs0
URLリンク(www.tca.or.jp)

312:非通知さん
11/12/29 16:01:02.42 KQfhhUp90
>>308
>ソフトバンクは、また小銭稼ぎの誤課金したんだ。
確かに、ドコモ、auに比べると、小銭過ぎる。

ドコモ、spモードメールに誤課金で返還措置
2011/9/9
URLリンク(k-tai.impress.co.jp)
>誤課金は、spモードメールかつ「メール使いホーダイ」を利用しているユーザー、
>約19万人(8月末時点)が対象

KDDI、auスマートフォンで誤課金―約10万回線、総額126万円
2011年05月13日
URLリンク(plusd.itmedia.co.jp)
>9万9200回線に合計約126万円(1回線平均約12.7円)が誤って課金された。

313:非通知さん
11/12/29 16:02:58.76 4FENbOsq0
>>310
VITAは基本ダウンロード販売だろw
メモカのGBは何のためだよw

314:非通知さん
11/12/29 16:05:42.03 Xai3yZOk0
ランクインしてるよ

メディクリ50位まで
URLリンク(www.m-create.com)

315:非通知さん
11/12/29 16:05:55.83 4FENbOsq0
>>312
ソフトバンクは余裕で億超えてる請求したんだろw
滅茶苦茶な単価だもんなw
金額は隠蔽だって手馴れすぎw

316:非通知さん
11/12/29 16:07:39.24 mMZUs0t80
ドコモが誤課金すると、半年以上前の記録は残ってないから使用者から教えてねモードになる
小銭稼ぎにぴったりですね

317:非通知さん
11/12/29 16:09:02.00 4aSxLSQV0
>>308
やっぱこれ誤課金か。
ソフトバンクの一部機種、「海外パケットし放題」で不具合
URLリンク(k-tai.impress.co.jp)



318:非通知さん
11/12/29 16:09:54.32 6U3qZzpi0
>>313
ダウンロード販売は値引きされない&中古に売れないの二重苦なので
パッケージ版があるソフトでダウンロードの方が売れることはない。

319:非通知さん
11/12/29 16:12:21.67 KQfhhUp90
>>315
単価しらんけど、SBMのこれ誤課金ではないし、隠蔽でもないし。
ドコモ、auって、単価安いのか?

ソフトバンクの一部機種、「海外パケットし放題」で不具合
URLリンク(k-tai.impress.co.jp)
>ただし、「海外パケットし放題」定額対象外の事業者へ接続すると、画面にポップアップが表示され、
>“定額対象外に接続している”ことが案内される。その警告を踏まえた上で今回は返金されること
>になるが、これはユーザーが意図的に操作したものか、その警告の意図がきちんと伝わらず操作
>したのか判別できないため。同社では返金する金額を明らかにしていない。



320:非通知さん
11/12/29 16:13:33.91 4aSxLSQV0
パクった金は返しませ千円返金w
ソフトバンク自動通信に関するお詫び
URLリンク(www.softbankmobile.co.jp)

321:非通知さん
11/12/29 16:15:36.60 4aSxLSQV0
誤課金も泥棒も前科のありすぎる会社は違いますね

322:非通知さん
11/12/29 16:17:15.28 cDaEa1As0
>>319
じゃあこれは何なの?

323:非通知さん
11/12/29 16:20:47.56 PqD+F1Hj0
>>321
NTTグループのことですねw

324:非通知さん
11/12/29 16:22:01.16 NOHyCt+q0
自業自得とはいいがたいから利用者の話を聞きつつ対応しますってことじゃないかな?

325:非通知さん
11/12/29 16:38:37.82 ZHwfthF50
毎日ドコモのご機嫌取り(ソフトバンク叩き)ご苦労様です
石川温さん
クロサカテツヤさん
本田雅一さん
神尾寿さん
頑張って最高のペテン師になってください

326:非通知さん
11/12/29 16:38:45.74 KQfhhUp90
>>322
ほぼ全面的にキャリア側に否のある誤課金とは違う、ということ。

疑わしきは課金せず、誤使用返金とか、善意返金といったところ、では。

327:非通知さん
11/12/29 16:42:03.08 2QM0Vvvr0
>>191
3.9Gと呼ぶか4Gと呼ぶかはともかく、FDD-LTE、TD-LTE(AXGP)、WiMAX、HSPA+は同じ世代だよ。

328:非通知さん
11/12/29 16:43:57.25 AQMmwlUO0
>>320
うわ~ソフトバンクのスマホってこわいんですねぇ~(棒読み
やっぱりドコモが一番安心ですよね~(棒読み

329:非通知さん
11/12/29 16:45:46.73 PqD+F1Hj0
おー単発が湧いてきた。

330:非通知さん
11/12/29 17:04:41.30 Igjq29DA0
ドコモの障害は、知らない人のメアドでメールが届いただけで実害は無かった。
ソフトバンクの不具合は、間違った料金を請求されユーザーは実際に損害を受けた。

どっちのミスが重大なミスなのか、冷静になって考えれば誰にでも分かる。

331:非通知さん
11/12/29 17:08:04.25 NOHyCt+q0
>>330
え?

332:非通知さん
11/12/29 17:09:09.62 5LEf30Ml0
>>330

>ドコモの障害は、知らない人のメアドでメールが届いただけで実害は無かった。
>ドコモの障害は、知らない人のメアドでメールが届いただけで実害は無かった。
>ドコモの障害は、知らない人のメアドでメールが届いただけで実害は無かった。


これを実害と呼ばず何と呼ぶんだよ。

333:非通知さん
11/12/29 17:10:32.00 ZHwfthF50
これがクロサカタツヤクオリティか(笑)

334:非通知さん
11/12/29 17:12:34.73 KQfhhUp90
>>330
>ドコモの障害は、知らない人のメアドでメールが届いただけで実害は無かった。
そうなのか?それで、記者会見まで開いたんだ・・・。

ドコモは9月に、誤課金発生してるけど。
URLリンク(k-tai.impress.co.jp)
>無料となるはずのパケット通信料の一部を課金している

>どっちのミスが重大なミスなのか、冷静になって考えれば誰にでも分かる。
ドコモ(500円もらっても、晒されたメアドは回復不可) > SBM(返金すれば損害は回復)



335:非通知さん
11/12/29 17:12:39.19 4aSxLSQV0
単発自演つまらねー。

336:非通知さん
11/12/29 17:13:52.81 ZHwfthF50
麗しのWi-Fiで、ケータイユーザーの皆さんの脳天をカッ飛ばしてくれたクロサカタツヤちゃんは、自分が散らかした汚物と臭いケツくらい自分で拭いたらどうかと思う(笑)見苦しいよガキかよ!

337:非通知さん
11/12/29 17:14:03.09 4aSxLSQV0
docomoは即時公表、便器は一年隠蔽
この一年はデカイ

338:非通知さん
11/12/29 17:16:03.42 gahSshQ3P
つーかさ、売女発売したのに今月一位取れなかったら終わりじゃね?
ドコモもauも何も武器が残ってない。

339:非通知さん
11/12/29 17:16:13.85 /r3pdcDK0
なんでいっつもキャリアは誤配やらかすん?
なんでおまえらはそんな信用ないサービスに高い金払えるん?

340:非通知さん
11/12/29 17:16:26.22 77O3YmnI0
仲間が撃たれた

どうして現場で血が流れるんだ

341:非通知さん
11/12/29 17:20:14.31 SOtrCYuTQ
DさんがCさんに送ったメールがAさんに届いたらAさんから見たら知らない人から届いただけだが、Dさんから見たら誤配信で本来届けたい人に届いていないし、個人情報流出。
Cさんから見ても本来来るはずのメールが消失してる事になる。

342:非通知さん
11/12/29 17:23:50.14 4aSxLSQV0
だから便器はこの際、誤課金を公表するチャンスだったんだね。

343:非通知さん
11/12/29 17:27:17.40 /r3pdcDK0
メールもウェブもローミングもいらないから
月3000円でパケット使いまくりたい
三社のサービスはゴテゴテ
要らないの多すぎ

344:非通知さん
11/12/29 17:32:15.28 NOHyCt+q0
>>343
確かにね

345:非通知さん
11/12/29 17:43:11.46 O3rm9HLB0
>>313
本体もダウンロード販売とは斬新だな

346:非通知さん
11/12/29 17:45:05.57 O3rm9HLB0
>>321
個人情報漏洩と誤配のドコモのことですね
手慣れてますよね

347:非通知さん
11/12/29 17:49:48.23 eut9OJD30
>>332
それ以前に、嘘だから。
宛先と違う人にメールが届いてる。

348:非通知さん
11/12/29 18:02:46.93 SOtrCYuTQ
>>347

嘘と言うか、docomoが発表した実際の被害は聞かなかった事にして、最初の起こりうる被害を隠蔽していた頃の情報だけで話している。

いつもながら自分の都合の良い時間で時を止めている。

349:非通知さん
11/12/29 18:06:05.96 O3rm9HLB0
>>330
ドコモだな

350:非通知さん
11/12/29 18:08:26.19 O3rm9HLB0
>>342
ばれないものは公表しないauとは大違いのキャリアがあると聞いて!

351:非通知さん
11/12/29 18:12:29.15 33OwnakB0
>>349
>>330のような、現実の情報を見ようとせずに、自分に都合のいい情報だけを拾い集めて、
誤った情報で他人を罵倒するような人間を生み出しているという点でも
ドコモの責任は重い。
最初の発表で誤配しました、と言えていれば、
こんな輩は出てこなかったかもしれない。
ま、自分が誤配したかの確認にも数日かかる無能キャリアには無理な話だけど。



352:非通知さん
11/12/29 18:13:33.88 /3wiH1fd0
            __,,,、,、,、_
           /´ / ノノリ `ヽ,
           / 〃 /        ヽ
        i   /         リ}
         |   〉   -‐   '''ー {!
          |   |   ‐ー  くー |  バーカw  


353:非通知さん
11/12/29 18:17:52.44 lNh6g8JS0
>>350
SP障害会見の日にARROWS発熱の「故障でない」の発表があってワロタ

354:非通知さん
11/12/29 18:37:53.90 gahSshQ3P
ブックオフ

PS売女買取価格

Wi-Fiモデル ¥13,000
3G/Wi-Fiモデル ¥15,000




355:非通知さん
11/12/29 18:38:25.81 Gdm8nsCQQ
>>350
個人情報の漏洩も隠蔽してるからな。

356:非通知さん
11/12/29 18:52:38.70 NOHyCt+q0
>>354
ん?前のPSP??

357:非通知さん
11/12/29 19:04:11.04 gahSshQ3P
>>356
2週間前に発売しま、最新モデルですw

358:非通知さん
11/12/29 19:11:58.29 y0fGVSCPi
前の方が高いかもね

359:非通知さん
11/12/29 19:36:13.26 Xai3yZOk0
>>354
買い取ってくれるだけ良心的だな


360:非通知さん
11/12/29 19:37:36.37 OpmrYJW70
URLリンク(exdroid.jp)
AU終わりです

361:非通知さん
11/12/29 19:39:04.47 OpmrYJW70
URLリンク(twitpic.com)
URLリンク(twitpic.com)
AU終わりです

362:非通知さん
11/12/29 19:58:02.85 iVbctE520
【ブータン国王夫妻侮辱】 「フジテレビはどうかしている、許せない」 笑っていいとも! 年忘れ特大号の物まねに抗議・非難殺到★22
スレリンク(newsplus板)

363:非通知さん
11/12/29 20:39:43.25 plLiXjDX0
Android4.0を動作させるのに必要な最低メモリ(RAM)は790MB Galaxy SとGalaxy Tabは力技で対応へ
スレリンク(news板)


364:非通知さん
11/12/29 21:31:52.49 0lgq75EA0
Apple、来月1月26日に2つのモデルの次期iPadを発表!

  ┃   ┏━┃  ((;;;;゜;;:::::(;;:  ∧__,∧ '';:;;;):;:)):).).       ┃┃
━┏┛ ┏━┃ ━(((; ;;:: ;:::;;⊂(o・∀・o)  ;:;;;,,))..).)━┛ ┃┃
━┏┛ ┛  ┃    ((;;;:;;;:,,,." ヽ ⊂ ) ;:;;))):..,),)).:)      ┛┛
  ┛       ┛   ("((;:;;;(;::  (⌒) |. .どどどどど・・・  ┛┛
                     三 `J

本日、DigiTimesが、サプライチェーンのパートナーの関係筋によると、
Appleは2012年1月26日に開催予定のiWorldで2つのモデルの次期iPadを
発表するようだと報じています。
まず、次期iPadはiPad 2に追加する形で投入され、ミッドレンジとハイエンド
市場向けの2モデルが発売されるようです。
また、次期iPadはこれまでと同じ9.7インチのディスプレイが引き続き採用されるものの、
解像度はQXGA(2048×1536)になり、デュアルLEDライトバーによりディスプレイの
輝度も強化されているとのこと。
そして、シャープが次期iPadシリーズ向けディスプレイの主要サプライヤーになるようで、
SamsungがクアッドコアになったA6プロセッサを製造し、次期iPadにはこのA6プロセッサ
が採用されるようです。
更に、カメラはモデルにより500万画素と800万画素のものが搭載されるようで、
Samsungが500万画素のCMOSイメージセンサーを、
SONYが800万画素のCMOSイメージセンサーをそれぞれ供給し、
バッテリーは14,000mAhというiPad 2の2倍以上大容量のものが搭載されるようです。

365:非通知さん
11/12/29 21:34:21.65 5LEf30Ml0
>>362

ユーモアのない奴ら。
国王が怒るならわかるが全く関係のない奴らがなに勝手に怒り狂ってんだろ。

これでブータンとの関係崩れるとかw ほんと笑えるわ。

366:非通知さん
11/12/29 21:38:51.58 gahSshQ3P
SoftBank版iPhone黒
入荷するもほぼ完売。

URLリンク(www.yodobashi.com)


367:非通知さん
11/12/29 21:52:07.96 ZeNnMOJ10
>>366
auショップ店員「iPhoneにするなら、softbankがいいですよ!」
スレリンク(news板)

368:非通知さん
11/12/29 21:58:34.77 ZHwfthF50
iPhone4S販売戦線はソフトバンク圧勝 au惨敗の裏事情
2011年12月29日
URLリンク(exdroid.jp)

369:非通知さん
11/12/29 22:00:04.47 ZHwfthF50
auショップ店員「iPhoneにするなら、softbankがいいですよ!」
スレリンク(news板)

370:非通知さん
11/12/29 22:19:37.81 1jbfmXf90
ラーメン配布の繋がりで


アントニオ猪木率いるIGFは28日(水)、都内の新宿中央公園で年末恒例の炊き出しを行いました。

今年で11回目。

「幸」の文字を筆で執筆し今年の思いをこの漢字一文字で示しました。

集まったホームレスに1500食のラーメン、800食のアンパン他、軍手、タオルなど

炊き出しを受けた人のなかには、「温かいラーメンで元気が出ます。来年は幸福が来ると良い」と話す人もいました。

URLリンク(www.youtube.com)


371:非通知さん
11/12/29 22:21:40.39 2QM0Vvvr0
KDDIの本部長はBB2Cを愛用してるようだ
きっとこのスレも目を通してる事だろう
URLリンク(img.ly)


372:非通知さん
11/12/29 22:34:12.36 QfbEV2lt0
コミケの繋がり具合が話題になっていないな。

373:非通知さん
11/12/29 22:48:30.88 MIq8TIuO0
>>364
ジョブズがいたら出てこなかった糞モデルで、本当に出てきたら残念だな。

374:非通知さん
11/12/29 22:49:44.42 5y8daF8l0
iPad 3は絶対買う

375:非通知さん
11/12/29 22:54:23.78 sYgSTp/Y0
>>364
まさか、iPad2Sとか??


376:非通知さん
11/12/29 23:22:31.22 4aSxLSQVI
iPad2買った俺、馬鹿wwwwww
速攻型遅れせめてもの救い

377:非通知さん
11/12/29 23:44:16.50 iG8QAGgm0
iPad3出来によっては買いたいが、Nexus Tablet(仮)も出るらしいから迷うわ。こっちは日本で売られるかわからんが

378:てつお
11/12/29 23:48:18.85 L1pm8qLz0
>>371
こんな糞過疎スレ見てるわけねーだろw 禿げオタずりせんこき過ぎて自意識過剰wwww

379:非通知さん
11/12/29 23:58:20.62 NOHyCt+q0
お前がみてるくらいだから見てるな

380:非通知さん
11/12/30 00:00:56.14 lyx26LYU0
いや、見てるんじゃない?孫社長は見たことあると思うよ。関係者は見てると思う。特にジャーナリストとかは自分の評判が気になって見てると思う。で、反省もなく脊髄反射してますますソフトバンク叩きを加速させるようなつぶやきをツイッターで見かけるwこの程度だよ彼らは。

381:てつお
11/12/30 00:03:17.50 KdINnGOa0
ほなてつおは有名人だなwwwww

382:非通知さん
11/12/30 00:11:09.15 im+PFeed0
底辺のやつでも見てるんだから見てるだろ

383:非通知さん
11/12/30 00:27:15.84 AfLqS3Yz0
【禿℡】 iPhoneで家族団らんが崩壊!
スレリンク(news板)


384:非通知さん
11/12/30 00:31:18.88 grtyUQOX0
>>383
売れていないau iPhoneでは、そんな心配はまったくいらない、ってこと?

385:非通知さん
11/12/30 00:37:14.14 zcIm1DZ80
iPhoneだけじゃなくiPodでも起きると思うが

386:非通知さん
11/12/30 00:38:01.86 im+PFeed0
>>384
って事を言いたかったんじゃないかな?
ブーメラン大好きみたいだし

387:非通知さん
11/12/30 00:39:50.04 qVnzYSQp0
iPod touchのCMやってるけど
あんな感じのiPhoneバージョンやって欲しいな

388:非通知さん
11/12/30 00:44:33.70 9Hede1Qk0
CM打たなきゃいけない状態がいいのか。


389:非通知さん
11/12/30 00:57:03.05 D/lJHDZe0
【ITビジネス最前線】携帯キャリアが制御を失う時代 (1/5ページ)
URLリンク(www.sankeibiz.jp)

アップル共同創業者の故スティーブ・ジョブズ氏の写真を背景に、
iPhone4Sの発表を行うソフトバンクの孫正義社長。
孫氏はジョブズ氏との親交でも知られたが、
iPhoneは携帯キャリアが主導権を失うきっかけともなった


390:てつお
11/12/30 01:02:08.22 KdINnGOa0
禿げオタiメッセージを分かりやすく解説してくれ

391:非通知さん
11/12/30 01:18:55.17 9Hede1Qk0
>>389
その記事すごいな。
思いっきりキャリアの話なのに見出しが正反対だ。


392:非通知さん
11/12/30 01:49:03.76 1MWO1Gup0
iPhone4S販売戦線はソフトバンク圧勝 au惨敗のウラ事情
URLリンク(exdroid.jp)

393:てつお
11/12/30 02:03:49.07 KdINnGOa0
あうは惨敗か?wwwwwwwwwwwwww

394:非通知さん
11/12/30 02:41:57.14 0LQPrQ4Q0
au惨敗の事実を追求しない似非ジャーナリストや似非コンサルタント

石川温
URLリンク(twitter.com)
クロサカタツヤ
URLリンク(twitter.com)
本田雅一
URLリンク(twitter.com)
神尾寿
URLリンク(twitter.com)

395:非通知さん
11/12/30 02:59:04.02 vp1uw1W40
ここで毎日ちまちま晒すしか術がないのかw
悔しいのうw

396:てつお
11/12/30 03:08:29.00 KdINnGOa0
フリーナライターってほとんど暇そうだな

397:非通知さん
11/12/30 03:25:31.93 im+PFeed0
2ちゃんで煽るのが仕事じゃね?

398:てつお
11/12/30 04:14:20.88 KdINnGOaI
禿げオタ高木先生の記事よんだか?

URLリンク(takagi-hiromitsu.jp)



399:非通知さん
11/12/30 04:19:51.98 0LQPrQ4Q0
>>398
石川温泉とかクロサカと交代でいいよな
こいつらに仕事やる必要ないわ
インチキすぎる

400:てつお
11/12/30 04:24:34.24 KdINnGOaI
その二人はもう俺の視界にない。ドコモが全て技術開示
しているわけではないのであくまで推測だが、高木先生
の記事で霧が晴れた心境だよ

401:てつお
11/12/30 04:38:54.10 KdINnGOaI
アホの石川とクロサカにできることはこの記事を誰が読んでも
理解できるように噛み砕いて書くことくらいであろう

402:非通知さん
11/12/30 04:55:17.95 NF+6CRhRi
>>364
これはすごい
一気に勝負にきたな

403:非通知さん
11/12/30 04:55:57.17 NF+6CRhRi
>>365
キチガイのふりってユーモアなのか?

404:てつお
11/12/30 05:00:36.72 KdINnGOaI
石川もクロサカもはっきりいえよ、spモードは脂肪だって
高木先生は "今後、短期的にdocomoが取り得る対策はありません。" で筆を置いてる。

405:てつお
11/12/30 05:02:59.08 KdINnGOaI
今後、短期的にdocomoが取り得る対策はありません。
今後、短期的にdocomoが取り得る対策はありません。
今後、短期的にdocomoが取り得る対策はありません。
今後、短期的にdocomoが取り得る対策はありません。



406:非通知さん
11/12/30 05:03:27.45 NF+6CRhRi
RT ★超オトク情報★ au に乗り換え ( MNP )で IS04 EVO3D Photon なら一括0円&7万円CB !(・д・;)在庫限 り!お急ぎ下さい!

はやくもトップ陥落か

407:てつお
11/12/30 05:03:59.40 KdINnGOaI
どの店だ?

408:非通知さん
11/12/30 05:04:57.89 NF+6CRhRi
>>372
上にでとる
ソフトバンク圧勝だと話題にならないのがこのスレ

409:非通知さん
11/12/30 05:09:16.71 0LQPrQ4Q0
ジャーナリストとか経営コンサルタントとかいう詐欺師に洗脳されてる人がまだ通信業界にはいるんだよね。

410:てつお
11/12/30 05:11:25.86 KdINnGOaI
エセ研究員もいるおw

411:非通知さん
11/12/30 05:16:59.65 kj90xt/ji
週刊ダイヤモンドもライターはもっと信頼おける公平な人間に変えたほうがいいわな。クロサカは中身がない。読んでも公平でないし、ダイヤモンドさんの信用落とすだけだな。だいたいカタカナの名前って自分を芸能人かなんかと勘違いしてんのかな?

412:てつお
11/12/30 05:26:11.42 KdINnGOaI
ジャーナリスト、アナリスト、コンサル、研究員こいつらみんな
同じ穴のムジナ

413:てつお
11/12/30 05:30:07.26 KdINnGOaI
今後、短期的にdocomoが取り得る対策はありません。
今後、短期的にdocomoが取り得る対策はありません。
今後、短期的にdocomoが取り得る対策はありません。
今後、短期的にdocomoが取り得る対策はありません。
今後、短期的にdocomoが取り得る対策はありません。
今後、短期的にdocomoが取り得る対策はありません。
今後、短期的にdocomoが取り得る対策はありません。
今後、短期的にdocomoが取り得る対策はありません。






414:てつお
11/12/30 05:31:50.77 KdINnGOaI
石川温泉やクロサカタツヤは例え分かっていてもここまでは言えんだろ

415:非通知さん
11/12/30 05:34:08.86 NF+6CRhRi
>>398
さっくりIT Proは間違いと言っているのがいいな

416:非通知さん
11/12/30 05:55:54.81 lmAfzwLC0
おはーーーーーーーーーーーッスw

昨日の分だおw

ソフトバンクが圧倒的な強さを見せつけ、

インセをケチるauを批判する店が登場

「死兆星が表れ、絵文字は他社に使えない、通話とGPS同時に使えない
これでインセはソフトバンクより安い。これじゃクレームがきたら割に合わない
au切り捨てて、ソフトバンク版iPhoneを推奨するほうが一番いい」

そうでしょうなぁw

URLリンク(www.yodobashi.com)

2011年12月28日 23時09分
URLリンク(10up.20ch.net)

2011年12月29日 22時00分
URLリンク(10up.20ch.net)

417:非通知さん
11/12/30 06:00:51.64 Ssf3AEhCO
ドコモ今月40万超えてしまったけど他はどうかしらん?

418:非通知さん
11/12/30 06:32:40.36 8mgVBXYC0
超えてませんが?4位に転落したまま
WiMAXはモバイルキューブが大躍進で発売以来一位
モバイルデータ部門でトップ。3位は確定

予想

ソフトバンク 44万

au 18万

WiMAX 11万

ドキュモ 9万

419:非通知さん
11/12/30 06:35:51.47 C0+MeLyB0
>>416
要するにSoftBank並みに金寄越せって言ってる訳だな(・∀・)ニヤニヤ

420:非通知さん
11/12/30 06:36:39.24 C0+MeLyB0
>>418
NIFTY(藁

421:非通知さん
11/12/30 06:38:31.27 0LQPrQ4Q0
次のTCAは1月11日か

422:てつお
11/12/30 06:41:38.43 KdINnGOaI
モバイルキューブ売れてるの?あれ小さ過ぎて逆に何処かに落としそう。

423:非通知さん
11/12/30 06:41:44.57 8mgVBXYC0
>>421
嫌な日だね

1月11日午後1時

424:てつお
11/12/30 06:42:07.42 KdINnGOaI
便器にねwwwwwwwwwww

425:非通知さん
11/12/30 06:42:18.27 8mgVBXYC0
>>422
みたいよ。俺もほしいと思ってるけど本家がないw

426:非通知さん
11/12/30 07:08:01.37 0LQPrQ4Q0
spモードはなぜIPアドレスに頼らざるを得なかったか 高木浩光
2011年12月29日
URLリンク(takagi-hiromitsu.jp)


石川温、クロサカタツヤ、本田雅一、神尾寿、ドコモのご機嫌取りどもは読んどけアホ。


427:非通知さん
11/12/30 07:34:56.40 V4d31gO10
大解約祭りの便器の最大回線数が、
どんどん増えていくなw
知らぬ間に1名義16回線の朝鮮ソフト便器w

428:非通知さん
11/12/30 07:38:37.22 V4d31gO10
SPAのプリペイド記事w
転売屋~増殖でプリペイド回線も対策したチョン便器

429:非通知さん
11/12/30 07:39:41.78 V4d31gO10
誤課金誤配だけは便器は先輩

430:非通知さん
11/12/30 07:54:37.16 gtBrv8F/0
>>426で道民の連投発作が発症しましたw

431:非通知さん
11/12/30 07:56:06.03 +SoD6AJU0
>>420
何時ものドコモのハードル低くしてソフトバンクのハードル上げ作業だもんなw

432:非通知さん
11/12/30 08:02:00.91 V4d31gO10
へ?発作が発症w
単発だし馬鹿だから間違いなくチョンだなw
で、水増し用に一名義16回線の殺人便器が何だって?

433:非通知さん
11/12/30 08:14:40.46 gtBrv8F/0
>>432
はいでました「単発ガー」
>>426はどうするの?
こんなセキュリティに大穴開いてるのにCMをACに差し替えるのじゃなく注意喚起しないと駄目じゃないの?

434:非通知さん
11/12/30 08:39:11.85 CZuFgd8a0
VITAって全然売れてないよね
どきゅも終わった

435:非通知さん
11/12/30 08:44:07.73 0LQPrQ4Q0
かつてないくらいドコモの状況はヤバい
ドコモさんにお世話になってきたジャーナリストやコンサルタントや記者が遠慮して批判記事書かないだけ

436:非通知さん
11/12/30 08:51:55.10 f3vtBaT90
ここと世間の常識は180度違うから、まるでコントやね。

437:非通知さん
11/12/30 09:01:10.88 0LQPrQ4Q0
そのケータイにそれほど興味のない世間を騙してきたのがドコモとそのご機嫌取りだから。

438:非通知さん
11/12/30 09:08:44.61 +r1aaf5uP
>>434
ニンテンドー3DS、400万台を突破・・・Vita2週目は失速

URLリンク(www.rbbtoday.com)


ニュースのネタにはなってますよw

439:非通知さん
11/12/30 09:10:41.71 +r1aaf5uP
そういや、一番売れてる3G端末は売女とか言ってた基地外バカがいたな。
誰とは言わないけど、どうせ発表日はこねーんだろうな。

440:非通知さん
11/12/30 09:20:09.40 3+EmtAjj0
>>422
先週から使ってるけど、かなり良い。
もしかすると、Mobile Cubeを背面に収められる
iPhoneケースがサードパーティから出るかもしれない。

441:非通知さん
11/12/30 09:23:54.98 +r1aaf5uP
ニフティコテ辞めたの?

442:非通知さん
11/12/30 09:25:06.22 Vz163MWR0
本体発売から2週目となったPlayStation Vitaは7万2000台となり、
前週から大きく台数を減らしてPSP(10万1000台)も下回る結果に

ドコモ倉庫に眠る残り60万台どうすんの?wwww

      ____
     /     \
   /::::::::::::::::    \   どうすんだよコレ・・・            
  /:::::::::::::::::      ヽ                
  |::::::::::::::::::::::::       |___|___|___|___|_______|
  \::::::::::::::::      ヽ/Vita| Vita | Vita | Vita | Vita |/___
   | :::::::::::::::    | i  _|___|___|___|___|/_/ |
   |  :::::::::::::    ゝ i  Vita | Vita | Vita | Vita | Vita | | 
   |  ::::::::::    ヽ ) __|___|___|___|___|/
  (__(__   ヽ
  /  ,_/  ___ノ   
  `ー'  `ー'   

443:非通知さん
11/12/30 09:25:42.78 Vz163MWR0
>>441
めんどくせーから消したw

444:Nifty ◆ssssSSSsSs
11/12/30 09:26:39.94 Vz163MWR0
だそうと思えば出せるけど、消しておくw

445:非通知さん
11/12/30 09:27:43.81 PvL4fbCY0
>>439
え?あってるじゃん
何で嘘言うの?

446:非通知さん
11/12/30 09:28:42.76 Vz163MWR0
一部のテレビショッピングではPSVitaを抱き合わせ販売してますwww

しかも¥0でwww

447:非通知さん
11/12/30 09:29:52.38 PvL4fbCY0
>>433
これが単発なんだろw
もう回線切ったか?

448:非通知さん
11/12/30 09:36:32.31 +r1aaf5uP
>>445
はぁ?


449:非通知さん
11/12/30 09:37:03.59 PvL4fbCY0
>>442
60万ってまた想像か?
>>446
そういう風な相手に判断させる煽りにしとけばかわいいのに

>>441
>>12

450:非通知さん
11/12/30 09:38:43.96 Vz163MWR0
>>449
いいから深夜のBSショッピング見ろwww

451:非通知さん
11/12/30 09:43:56.77 PvL4fbCY0
>>450
へ?通販で60万台在庫かかえてるの?
どこに在庫が60万台ってのってた?

452:非通知さん
11/12/30 09:45:21.40 Vz163MWR0
URLリンク(blog.esuteru.com)

限定販売50万台+増産20万台

予約だけで完売というのは真っ赤なウソで実際の予約は5万台・・・しかし

不具合で5万台のうち、3.7万台が予約キャンセルするという事態にwww

転売屋完全負け犬状態、大量の在庫抱えて爆死中wwww

453:非通知さん
11/12/30 09:45:46.91 AfLqS3Yz0
【速報】サムソン 3億4700万台売って 携帯市場世界一位に ノキアを抜いて 一方糞ジャップw
スレリンク(news板)

454:非通知さん
11/12/30 09:46:33.40 PvL4fbCY0
>>364
クリスマス商戦終わってからかよw
ソフバン情弱禿げに騙されまた涙目だなw

455:非通知さん
11/12/30 09:47:01.51 Vz163MWR0
>>451
URLリンク(mantan-web.jp)

言い訳聞こうか?あ?wwww

456:非通知さん
11/12/30 09:48:58.90 PvL4fbCY0
>>452
だったら60万台は間違ってるね。

457:非通知さん
11/12/30 09:50:40.41 Vz163MWR0
>>456
合ってるが?

70万台-実際に販売した数10万台=残り60万台wwww

458:非通知さん
11/12/30 09:51:26.02 Vz163MWR0
本体発売から2週目となったPlayStation Vitaは7万2000台となり、
前週から大きく台数を減らしてPSP(10万1000台)も下回る結果に

ドコモ倉庫に眠る残り60万台どうすんの?wwww

      ____
     /     \
   /::::::::::::::::    \   どうすんだよコレ・・・            
  /:::::::::::::::::      ヽ                
  |::::::::::::::::::::::::       |___|___|___|___|_______|
  \::::::::::::::::      ヽ/Vita| Vita | Vita | Vita | Vita |/___
   | :::::::::::::::    | i  _|___|___|___|___|/_/ |
   |  :::::::::::::    ゝ i  Vita | Vita | Vita | Vita | Vita | | 
   |  ::::::::::    ヽ ) __|___|___|___|___|/
  (__(__   ヽ
  /  ,_/  ___ノ   
  `ー'  `ー'   

459:非通知さん
11/12/30 09:55:31.22 Vz163MWR0
やっと理解して逃げたかwwwww

460:非通知さん
11/12/30 09:56:59.84 +r1aaf5uP
売女の初回限定は、一生売り切れる事がなかったとさw

461:非通知さん
11/12/30 09:57:15.06 NF+6CRhRi
>>439
ソフトバンクのiPhoneは週平均7万台だから一週だけはぬかれたかもしれないね
でも、今後はたたき売りでもない限り、iPhoneには勝てないだろうね


462:非通知さん
11/12/30 10:00:29.19 Vz163MWR0
>>460
だなwwwww

>>461
ドコモショップMNPで大混雑だよいまwwww

店 どこ・・・

客 ソフトバンクです!

即答でワロタwwww

463:非通知さん
11/12/30 10:06:25.45 gtBrv8F/0
>>447
また話しそらしかよw
単発って便利な単語だねwww

464:非通知さん
11/12/30 10:09:13.99 V4d31gO10
便器犬は、見えないんだろw
20万台増産トキイテイルと、
君の言うことが本当なら初週23000台二週77000台とかただの馬鹿だろw

465:非通知さん
11/12/30 10:12:48.44 NSlJXxx1O
>>432
>>447
もうID変えてる。
それで単発ガーってw

466:非通知さん
11/12/30 10:13:13.15 xcODt2KK0
>>444
「って事にしておこう」

467:非通知さん
11/12/30 10:14:45.55 q4zmX9/k0
URLリンク(itunes.apple.com)

ボンバーマンのパクりじゃん。面白いけどw

468:非通知さん
11/12/30 10:15:58.33 V4d31gO10
知ってるかもしれんが、vitaも持ってるけどねw
みんごるもパワスマもカード安く買ってダウンロードだわ。
値引きでもない限りソフトは、もうDLだわな。説明書にもそう推奨してる。

469:非通知さん
11/12/30 10:19:39.48 hfy5fSrL0
>>462
docomoから他社にMNPする人がワザワザdocomoショップに???

470:非通知さん
11/12/30 10:20:10.05 WYQjArxu0
URLリンク(takagi-hiromitsu.jp)
spモードはなぜIPアドレスに頼らざるを得なかったか


471:非通知さん
11/12/30 10:21:12.52 q4zmX9/k0
        __キッパリ
       /ヽ /\
     / (ー -)\ 知ってるかもしれんが、vitaも持ってるけどねw
     (   (_人_)  )
     ノ   `-'  ヽ
    (_つ    _つ

         __
       /ノ ヽ\
     / (● ●)\    だっておw
     (  o゚(_人_)゚o )
     ノ/) )) lr-l  /) )) バン!!
    (_つ ))`-' _ つ ))  バン!!

472:非通知さん
11/12/30 10:22:09.09 q4zmX9/k0
>>469
そういう人もいるでしょ。なかには

473:非通知さん
11/12/30 10:24:26.33 q4zmX9/k0
        __キッパリ
       /ヽ /\
     / (ー -)\ 知ってるかもしれんが、vitaも持ってるけどねw
     (   (_人_)  )
     ノ   `-'  ヽ
    (_つ    _つ

         __
       /ノ ヽ\
     / (● ●)\    だっておw しらねーよwwww
     (  o゚(_人_)゚o )
     ノ/) )) lr-l  /) )) バン!!
    (_つ ))`-' _ つ ))  バン!!

474:非通知さん
11/12/30 10:24:43.51 V4d31gO10
別にVITA買わんでも良いが
PSP持ちは有機ELディスプレイを
見ておいてそんはないよ。iphoneとか、アクロが、暗く感じるぐらい、手持ちでは一番明るくて綺麗。

475:非通知さん
11/12/30 10:30:46.69 5W1uATxx0
>>406
おいやめろ、パチンカスがソフトバンクショップで予約番号取って来るじゃねえかww

476:非通知さん
11/12/30 10:31:31.40 q4zmX9/k0
それだけのために月々4980も払い続けるんですか?wwwww

本来無料であるべきゲーム機に?wwww

バカですか?wwww

477:非通知さん
11/12/30 10:39:08.65 V4d31gO10
>本来無料であるべきゲーム機を教えてください。
貰ってきますからwwwwwwwwwwwwww

バカでしょうあなたwww

478:非通知さん
11/12/30 10:42:15.94 gtBrv8F/0
>>476
日本通信の980円イオンSIM使うんじゃねーの?

479:非通知さん
11/12/30 10:42:39.01 +r1aaf5uP
>>464
は?
Wi-Fi版は無視ですか?
3G版は全く売れてませんが。

480:非通知さん
11/12/30 10:42:47.96 q4zmX9/k0
PSPは月額はない

PSVITA 月額4980

バカはどっちだアホwwww

481:非通知さん
11/12/30 10:47:10.81 q4zmX9/k0
やっと目覚めて逃げたかwwww

482:非通知さん
11/12/30 10:49:19.77 V4d31gO10
さっさと本来無料であるべきゲーム機を教えてください。

483:非通知さん
11/12/30 10:55:27.63 3+EmtAjj0
>>454
クリスマス商戦にぶつけて販売を開始したのに、
数ヶ月前から販売されてるゲーム機に完敗してしまった
新型のゲーム機が有るらしいね。

484:非通知さん
11/12/30 10:58:38.77 sOmmuWN70
アンテナ一本から変化無しで不安になったから計測してみた
URLリンク(beebee2see.appspot.com)
普段通りだったからバグか

485:非通知さん
11/12/30 10:58:57.38 hfy5fSrL0
>>472
へ~~

486:非通知さん
11/12/30 11:01:04.62 sOmmuWN70
電源入れ直したら直った
URLリンク(beebee2see.appspot.com)
スクショ貼るに最近やたらと速い

487:非通知さん
11/12/30 11:09:11.36 nthKVzPC0
>>482
>>480

488:非通知さん
11/12/30 11:12:25.36 Ssf3AEhCO
>>479
3Gタイプだけで15万台くらい売れたんですけどね

489:非通知さん
11/12/30 11:13:06.91 +r1aaf5uP
>>488
はぁ?
ソースは?

490:非通知さん
11/12/30 11:14:33.24 im+PFeed0
ソースは2ちゃんってことなんだろ?どうせ

491:非通知さん
11/12/30 11:17:44.06 ym64uPJ/0
  . ∩___∩ ;
  ; | ノ|||||||  ヽ `
 , / ●   ● |
 ;, | \( _●_) / ミ auのiPhone4Sは
; 彡、 | |∪|  |、\ ,     表示速度サイキョウッス
./    ヽノ/´> ) :
(_ニニ>  / (/ ;
; |     | ;
' \ ヽ/ / :
, / /\\ .
; し’ ' `| | ;
      ⌒

492:非通知さん
11/12/30 11:21:11.67 nthKVzPC0
>>488
72000台しか売れてないって言われてるのにwww

なんでウソつくの?ねぇ、ねぇwwww

493:非通知さん
11/12/30 11:25:59.27 uE1Gy6N+0
孫ちゃんの薄い本はよ

494:非通知さん
11/12/30 12:08:46.42 Mj+lxevn0
>>492
プリペイドの契約数の増え方見りゃ分かるだろ。
docomoの契約数知る立場なら一発。代理店とか中の人とか。

でお前の書き込みの言われてるって誰が言ってたの?w

495:非通知さん
11/12/30 12:16:27.05 sOmmuWN70
>>494
そうそう結果出るまで双方黙ってればいいのになw

496:非通知さん
11/12/30 12:19:10.62 7w0DDR8x0
1月のtcaで契約数が公表されれば大体分かることだな。

497:非通知さん
11/12/30 12:24:23.04 Efmla7BP0
今までさんざんネガキャンをしていた、アンチソフトバンクBCNの記事

同じ「iPhone 4S」、ドコが違うの? <2>キャリアメールの対応アプリと絵文字
URLリンク(bcnranking.jp)

同じ「iPhone 4S」、ドコが違うの? <1>海外旅行でのびのび使えるSB版
URLリンク(bcnranking.jp)

498:非通知さん
11/12/30 12:35:09.41 VR8+ZMwv0
>>426
誰かが何かを発表したとき、
研究者・技術者は「何を」の部分で判断できるが、ジャーナリスト様は「誰が」の部分でしか
判断できない。

>石川温、クロサカタツヤ、本田雅一、神尾寿、ドコモのご機嫌取りどもは読んどけアホ。
こいつらは一生、ドコモがいうから正しい、という判断しかできない。



499:非通知さん
11/12/30 12:37:19.75 3PCLLJdM0
SPモードがiモードを置き換えられない根源的な理由
URLリンク(blog.livedoor.jp)
今年の6月段階で「検討していく」。そんな暢気で大丈夫か?
いずれにせよ、今回の事故抜きでもSPモードが破綻するのは確実にしか思えない。

500:非通知さん
11/12/30 12:49:53.70 +r1aaf5uP
SoftBank Wi-Fi今回もコミケ行ったのかw
今回はウルトラスピード+XGP2かな?

501:非通知さん
11/12/30 13:15:28.82 0LQPrQ4Q0
>>498
ごもっとも。

502:非通知さん
11/12/30 13:31:02.74 3PCLLJdM0
これほんとどうするつもりなのかなぁ。
SPモード崩壊確定なわけでしょ?
自壊上等でこのままいくのか、相応の代償を払って方針転換するのか…

503:非通知さん
11/12/30 13:40:30.96 u4H1rfBy0
>>502
今のドコモじゃ方針転換にゴーサイン出せる人がいないからね。
i-modeで味をしめたおいしい課金システムを捨てた場合の損失を計算したら・・・

結局はごまかしごまかし、年に数回のトラブルを起こしながら現状維持かと。

504:非通知さん
11/12/30 13:43:44.75 bJgbygcrO
茸ってこの期におよんでもユーザーを騙して行けるって体質なのかな
ほとほと嫌な会社だな

505:非通知さん
11/12/30 13:50:11.03 +r1aaf5uP
>>495
はぁ?
結果が出て広報だんまりなんだよバカ。


ソニー:ヴィータ販売数、2週目7万2000台-メディアクリエイト調べ

URLリンク(www.bloomberg.co.jp)

 ライバルである任天堂の携帯ゲーム機「3DS」は前週比31%増となる48万2200台、
ヴィータの前モデルである「プレイステーション・ポータブル(PSP)」は同57%増の10万1121台だった。
SCE広報担当者の福岡智氏はコメントを控えた。


506:非通知さん
11/12/30 13:50:56.20 u4H1rfBy0
>>504
多くのユーザーも騙されてることを受け入れてるからね。
「天下のNTT様のすることに間違えはねえだ」ってねw

507:非通知さん
11/12/30 14:03:27.38 5fj5yAiq0
>>505
発売初週(17、18日)の32万4859台はどこにいっちゃったの?

508:非通知さん
11/12/30 14:09:46.80 8qfpb/rJ0
>>507
すべて返品。修理待ちが大半


509:非通知さん
11/12/30 14:18:18.27 bJgbygcrO
>>506
同意。
昔っから迷惑メール受信料はユーザーが負担するのは当たり前って脳だもんなあ

その点迷惑メール受信料をユーザーに負担させない様にしたJ-Phoneとか発想が違うなと思ったな

510:非通知さん
11/12/30 14:47:57.63 ZmDs5BpZO
12月17日、SCEよりPSPの後継機にあたる新型携帯ゲーム機“PlayStation Vita”が発売された。Wi-Fiモデルと3G/Wi-Fiモデルの2モデルが発売されたが、発売2日間の販売実績は推定31.8万台(内、3G/Wi-Fiモデル比率…約65%だってさ 妥当だろう

511:非通知さん
11/12/30 14:59:18.36 H12LIAjs0
>>477
バカはお前

512:非通知さん
11/12/30 15:13:05.42 jNe93vdv0
ドコモはXiバラマキとVITAのプリペイド契約除くと純減なの?

513:非通知さん
11/12/30 15:25:42.62 80INfpmo0
↓逝く年来る年。みなさん御焼香お願いします。
来年はどんなチャレンジャーが現れるのでしょうか?

初代iPhoneキラー『 PRADAフォン 』 発売:2008年6月
キャッチフレーズ:「ドコモにはプラダフォンがある」(山田社長)
結果:ブランド携帯に似つかわしくない大値引き販売の後ひっそり生産終了

二代目iPhoneキラー『 SH-04A 』 発売:2009年2月
キャッチフレーズ:「まさにiPhone対抗」(山田社長)
結果:全く起動しなくなるOSのバグが多数確認、修正パッチやアップデートなし

三代目iPhoneキラー『BlackBerryBold』 発売:2009年2月
キャッチフレーズ:「米国からやってきた、iPhoneのライバル」
結果:発売7日後発熱不具合により販売中止、以降尻すぼみ

四代目iPhoneキラー『T-01A』 発売:2009年6月
キャッチフレーズ:「日本の本気。iPhoneキラーの大本命」
結果:「家電批評」誌認定「ワーストバイ・偽iPhoneケータイ」

五代目iPhoneキラー『HT-03A』 発売:2009年7月
キャッチフレーズ:「 iPhoneに対する1つめの武器」(山田社長)
結果:「在庫の山」(石川温氏)

六代目iPhoneキラー『Xperia SO-01B』 発売:2010年4月
キャッチフレーズ:「ハードとソフト両面でiPhoneより優位」(山田社長)
結果:多すぎる初期不良と不具合、OSアプデまで中止
 ユーザー涙目でスマイルシャッター、シャッター切れませんw

七代目iPhoneキラー『REGZA Phone(レグザフォン)T-01D』 発売:2011年11月18日
キャッチフレーズ:「dメニュー」、「dマーケット」が利用できる初の端末。「手に取ってて頂ければすぐに分かりますが非常に早い。iPhoneに十分対抗しうるスマートフォン」(山田社長)
結果:発売当日に産廃露呈で販売中止。データ通信どころか通話すらできないゴミ。

514:非通知さん
11/12/30 15:25:53.78 IPisY96C0
秋葉原行ったがまたARROWS X売り切れ…………
それにしても人が多い。

515:非通知さん
11/12/30 15:32:18.77 Wd3XICNu0
【座談会】どうなる?2012年のスマートフォン……ジョブズなき後のアップルと復権を期すWindows
URLリンク(www.rbbtoday.com)

516:非通知さん
11/12/30 15:54:34.76 KrSzWaXC0
>>426
SPモードはいつ廃止するかな?


517:非通知さん
11/12/30 16:11:52.60 PlvVdnmF0
さっき本屋でソフバンクが出版してるの見たけど
いつの間にか出版業にまで手を伸ばしてたんだな

518:非通知さん
11/12/30 16:19:41.26 xnsRPAQ40
>>517
30年ほど前からやってますが。
ネタですか?

519:非通知さん
11/12/30 16:28:24.95 E0D6Chfa0
>>513
7代目が別物になってる

520:非通知さん
11/12/30 16:35:34.19 3+EmtAjj0
事実を指摘されると、
大抵の人はカッとなって反論するんだよな。
URLリンク(twitter.com)

521:てつお
11/12/30 16:43:42.69 KdINnGOa0
>>520
ニートの反論なんてどうでも良い

522:非通知さん
11/12/30 17:01:34.29 0LQPrQ4Q0
>>520
そいつの肩書きってなんなんだろうな?
ドコモ推しのライターだと言っているが同時にソフトバンク叩きもやってる。典型的なドコモのご機嫌取りなんだが?

523:非通知さん
11/12/30 17:02:12.79 mfVUJqEO0
>>520
そもそも1ユーザーのツイートに自称ジャーナリストが必死に食いつく様が情けない

524:非通知さん
11/12/30 17:03:46.89 +r1aaf5uP
>>517
SoftBankは商社だからなんでもやっとる。


525:非通知さん
11/12/30 17:10:51.42 6GNgCzMR0
>>519
非常に早かったじゃん。
販売停止が

526:非通知さん
11/12/30 17:26:23.86 E0D6Chfa0
>>523
ここに名前が出てるのはみんなすぐに反応してくるよ

527:非通知さん
11/12/30 17:34:17.13 0gzSdyNl0
禿信者はサクラと情弱の集まりかww

528:非通知さん
11/12/30 17:38:15.16 NPBERA520
スレ立ったよー

【Android】高木浩光「ドコモspモードには正直、呆れた」「技術論的に無理があるのではないか」
スレリンク(news板)


529:非通知さん
11/12/30 17:38:23.48 0LQPrQ4Q0
【Android】高木浩光「ドコモspモードには正直、呆れた」「技術論的に無理があるのではないか」
スレリンク(news板)

ドコモのご機嫌取りになる方法
>有効な方法は、まずドコモさんの競合相手であるソフトバンクをとにかく叩くんです。ドコモに何かあったらスルーをします。これでドコモさんから仕事が貰えるんです。

苦情は直接こちらへ

石川温
URLリンク(twitter.com)
クロサカタツヤ
URLリンク(twitter.com)
本田雅一
URLリンク(twitter.com)
神尾寿
URLリンク(twitter.com)

530:非通知さん
11/12/30 17:40:30.08 sYTf2TJY0
ソフトバンク信者のケータイライターっていないの?

531:非通知さん
11/12/30 17:48:28.62 PlvVdnmF0
そうなのか。
ソフトバンクってケータイ以外に本屋もずっと前からやってたんだな。

532:非通知さん
11/12/30 17:55:14.97 +r1aaf5uP
>>531
いくら無知でも、YahooJAPANとかSoftBankホークスは知ってるだろ?


533:非通知さん
11/12/30 18:04:18.22 86r5x8emi
>>502
IPv6を端末に固定で割り当てで取り敢えず延命は出来るので
システムの再構築に具体的に動き出すことが出来る今回の障害はある意味ラッキーだったかもしれない

問題は新システムが短期で完成することはないだろうことと
すでに出荷してしまった既存端末のファーム変更だなw

534:非通知さん
11/12/30 18:05:46.87 mfVUJqEO0
30年前の僕らは胸を痛めていとしのエリーなんて聴いてた

535:非通知さん
11/12/30 18:05:57.76 dhqaDMvv0
明日の22時以降はこのスレへ

【2011】年末年始ケータイ利用制限輻輳スレ【2012】
スレリンク(phs板)

536:非通知さん
11/12/30 18:29:47.20 UOHjajKs0
>>528
ニュー速板の明治神宮ってどこ?
キモイやつ多いんだがw

537:非通知さん
11/12/30 18:31:43.23 im+PFeed0
>>536
そのスレに粘着してたらコピペ誰かが貼ってくれるよ。

538:非通知さん
11/12/30 18:42:44.46 UOHjajKs0
芋がニュー速規制中で書けないorz

539:非通知さん
11/12/30 18:47:13.54 E0D6Chfa0
>>530
情報も金もばらまかないからね

540:非通知さん
11/12/30 18:47:55.70 E0D6Chfa0
>>533
どうやって固定させるの?

541:非通知さん
11/12/30 19:31:39.44 DAgXAfw/0
>>535
  `=;;_::::::::::::::::::.=o"ヾo ,):::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`\
     `''''''''''"i o   Y::::::::::::/i:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
         ヽ,__,/::::::::::::/ i:::i;::::::::::::::;i:::::::::::::::::::::::\
         /:::::/:::::::::::::/  i:::iヽ;:::::::::::iヽ:::::::::...    i,
          /:::::/:::::::://    i::|  ヽ::::::::i `;:::::::;::::::::::.. |
       /::::::;i:::::::://、     `:i   \::::i/+;;:::;::::::::::::::::|
       ,i:::::;:::i;;;::/ /  \   `   ,x\i  i::::i::::::::i:::::::|
       i:;:::;;;:;;;;;/   ,,x=,n\,   ,/,,,__ `  i:::i!:::::::i:::::::|
       ! i:;;n;;;;i  ,!"/::oi      =ヌc'x,, `i |:::::i:::::::|   
        V i ヽi i  i::;;;;;:ノ      i::::::":i `i  |:::;i:::::::i 
         i, (}.::::::. `'''"      ヽ;;;::ノ   i  |:/;;:::/   
          V} ::::::      '      .....  /r` ,):/  
          (             ::::::::::. /'"_/V   お断りします!
           \            '''' /":7      
        ,,_    ヾ:x,,_   ^       / i/    
       /ヽヽ     ヾr+ ー--::''T"v"
       iヽヽ !,     __,,ノ!     ヽ
        i   ヽ ,=7:::::i        //"'''ノ
         }   Y ,i::::::| ヽ   _,, / //`ヽ
         i   ヽ,|::::::|     /   ,/   `i
         ヽ、   ヾ::::ヽ    /    //    |

542:非通知さん
11/12/30 19:34:30.25 VR8+ZMwv0
>>533
v6対応のCGNATが、足元見て言い値で売れるのか。
ベンダー胸熱だな。
そしてSPモードメールアプリ下請け業者の、IPv6対応という地獄が始まるのか。

543:非通知さん
11/12/30 20:45:59.86 V4d31gO10
Wi-Fi忍者って屋内以外での電波法違反の疑いがあるんだろw
殺人とかしでかしちゃう法律無視の犯罪企業は社風か?

544:非通知さん
11/12/30 20:47:46.40 HJOLxB4s0
>>535
ドコモあけおめメール禁止ワロタw

545:非通知さん
11/12/30 20:55:04.91 tIysV2ZF0
ポータブルWi-FiやタクシーWi-Fi化計画って電波法違反の疑いがあるの

546:非通知さん
11/12/30 21:07:55.31 +r1aaf5uP
>>543
去年からやってますが何か?
殺人?ソースは?最新のね

547:非通知さん
11/12/30 21:10:03.52 +r1aaf5uP
あぁ、殺人ってこれか。

25日午前0時5分ごろ、名古屋市千種区内山のJR千種駅東側ロータリーで、
同区春里町、「NTT西日本-東海」社員、高橋博さん(55)が
男に殴られて倒れたのを通行人の男性が見つけ、110番通報した。

高橋さんは病院に搬送されたが、間もなく死亡した。

駆けつけた愛知県警千種署員が、現場にいた同僚の寺田嘉昭容疑者(55)
=同市緑区鳴海町=を傷害容疑で現行犯逮捕し、容疑を傷害致死に切り替えて調べている。

流石NTT。人殺しも痴漢もやりますよね。

548:非通知さん
11/12/30 21:10:23.46 6GNgCzMR0
>>544
CM自粛するくらいなら注意喚起すればいいのに何やってるんやら・・・

549:非通知さん
11/12/30 21:10:56.21 V4d31gO10
>>505
みると
頭足りない犬かw

550:非通知さん
11/12/30 21:18:23.81 +r1aaf5uP
>>549
真実から目を背けないでw

551:非通知さん
11/12/30 21:26:56.18 fhWa1aY80
>>543
殺人と言うことは系列のドコモだろうけど、Wi-Fi忍者はソフトバンクだよ
少しは調べてからかけよ

552:非通知さん
11/12/30 21:27:47.69 6GNgCzMR0
>>550
真実?

>VITAの位置情報エリア
URLリンク(stat.ameba.jp)

553:非通知さん
11/12/30 21:34:57.27 +r1aaf5uP
>>552
oh…

554:非通知さん
11/12/30 21:38:58.71 V4d31gO10
発売初週32万4859台
発売二週7万2479台
一日当たり4.4万売れてるんでしょ?
3DSの倍の価格なのに
WiiとPS3の時もそんなことアンチは言ってたよなw

555:非通知さん
11/12/30 21:41:32.26 +r1aaf5uP
>>554
同じ週の3DS

37万
48万
倍以上売れてるのになw

556:非通知さん
11/12/30 21:45:07.60 lfiTW1OlQ
>>554

2週目は1日1万。
追加した分どころか、最初の予約完売した筈の分にも届いていない。

557:非通知さん
11/12/30 21:45:13.49 V4d31gO10
そりゃモンハン出るってわかってたら買うだろ。
まあ同じ週に3DSのアイスホワイト 俺も買ったからなw
でも、3DSは3G付いてないからTCA的には関係ないよ?
何いってるの?

558:非通知さん
11/12/30 21:51:07.11 lfiTW1OlQ
>>557

じゃあ何で最初に3DSを引き合いに出したの?
それに、vita全てが3G付きじゃ無いし、SIM抜かれてたり、起動すらして貰えてないのは純増には貢献しないよ。

559:非通知さん
11/12/30 21:55:32.25 V4d31gO10
>>558
>>505
にあるんだが?
やっぱり馬鹿だな。
それに、通信機能付き端末が日販4.4万とか他に成し遂げてる端末は無いけど?
まあ、記事によると3Gは6割らしいから日販2.1万程度だろうが。
これは携帯では今のランキングではトップ取るほどのレベルだけど?

560:非通知さん
11/12/30 21:59:24.91 +r1aaf5uP
>>559
はぁ?
発売日だけ売れただけで、後は全く売れてません。
今は一日千あるか無いかだろ?w
しかも、転売屋が買っただけだから全くSIM登録されてませんが。

561:非通知さん
11/12/30 22:10:41.62 lfiTW1OlQ
>>559

7万を7で割ったら1万にしかならないし、記事中には3Gの割合なんて書いて無いんだが?
初回出荷数には全然届いていないんだから在庫不足でも無いし。


562:非通知さん
11/12/30 22:16:52.14 V4d31gO10
それは、君の妄想だよね。
発売九日約40万を9で割る、ただそれだけの事なのにw
どうしようもない馬鹿だなw

563:非通知さん
11/12/30 22:23:27.67 lfiTW1OlQ
>>562

2週目は7万と言う記事中の数字を妄想とか。

むしろ3Gが6割が何処に書いて有るのかを教えて欲しい。


564:非通知さん
11/12/30 22:34:03.02 omyDc1kc0
来月のtca発表ではっきりするんたから、あせるなよ。
外した方が恥かくだけの話(゚ω゚)

565:非通知さん
11/12/30 22:40:11.75 lSyMoFBs0
>>559
他にもありますが?

566:非通知さん
11/12/30 22:42:26.72 im+PFeed0
わいてきた

567:非通知さん
11/12/30 22:49:05.15 beh4tl8D0
くっそーJaneStyleクソすぎる。調子悪すぎ。Xenoに乗り換えてみた

568:Nifty ◆ssssSSSsSs
11/12/30 22:55:44.02 beh4tl8D0
コテテスト。すまんな

569:非通知さん
11/12/30 22:56:07.08 VDJsJhL10
アントニオ猪木率いるIGFは28日(水)、都内の新宿中央公園で年末恒例の炊き出しを行いました。

今年で11回目。

「幸」の文字を筆で執筆し今年の思いをこの漢字一文字で示しました。

集まったホームレスに1500食のラーメン、800食のアンパン他、軍手、タオルなど

炊き出しを受けた人のなかには、「温かいラーメンで元気が出ます。来年は幸福が来ると良い」と話す人もいました。

URLリンク(www.youtube.com)

570:非通知さん
11/12/30 22:56:11.98 beh4tl8D0
Style作者市ね!

571:てつお
11/12/30 23:04:35.95 KdINnGOaI
>>569
毎年ホームレスにふんした一般人がほとんどw

572:非通知さん
11/12/30 23:05:49.01 beh4tl8D0
>>571
俺だw

573:非通知さん
11/12/30 23:06:50.17 tc3Z+UHk0
来月の発表は遅いんだよな。

574:非通知さん
11/12/30 23:11:08.93 /HwHbUq50
毎年そうだ

575:非通知さん
11/12/30 23:32:50.33 lSyMoFBs0
5月も遅いな
11月も少し遅いことがある

576:非通知さん
11/12/30 23:58:45.51 W1ArHhTt0
>>554
3G版の数値が出て無いから無意味
ココで話題にするなら7万のうち何台3Gが売れたか調べてから言って
ぶっちゃけ1000台売れたらいい所だろ?

577:非通知さん
11/12/31 00:15:45.80 7RuxowYC0
>>543
kwsk

578:非通知さん
11/12/31 00:33:38.18 99OpPWMW0
URLリンク(video.watch.impress.co.jp)

579:非通知さん
11/12/31 00:45:38.18 rb3jlX8xO
>>576
だから3Gタイプ15万台以上売れてるって
プリペイドがその分増えてるから

情報収集能力がないバカだと思われるよw

580:非通知さん
11/12/31 00:53:20.33 AQCr0Lrf0
ジャントニオ飛葉

581:非通知さん
11/12/31 01:21:36.64 47GJZXuf0
>>579
60万台じゃ無かったの?

582:非通知さん
11/12/31 01:31:18.70 WiBiARqT0
>>579
でもソースは貼れません


583:非通知さん
11/12/31 01:31:53.18 6rezfuRv0
今月のauの前代未聞の現金超バラマキ祭りの結果が楽しみだ


584:非通知さん
11/12/31 02:53:55.82 w7elOmW40
アイモードが始まったばかりの頃、
デフォのアドレス=携帯番号@docomo.ne.jpで、ユーザーをスパム地獄に落とした大ドコモ様は
やっぱり格が違いすぎましたなぁwwwww

585:非通知さん
11/12/31 05:24:57.10 72x9ofdj0
>>583
キャッシュバック3万、4万あたり前だもん。
スマフォ販売目標達成のために利益無視してやってるしか思えないよなね。

586:非通知さん
11/12/31 05:46:54.43 SUtMuA+e0
別アカでディスってる時点で器の小さい男

587:非通知さん
11/12/31 05:53:05.17 rb3jlX8xO
>>582
来月のTCA発表で分かるけど

ソースは販売速報
お前じゃ見れないw

588:非通知さん
11/12/31 06:49:19.56 CFgyn3Q9Q
>>587

その販売速報とやらは何処が何処に出してる物だい?


589:非通知さん
11/12/31 07:09:45.93 CFgyn3Q9Q
>>587

あと、記事中の何処に3Gが6割と書いて有るのかも。

近い数字と言えば、PSPが前週より57%増えた位?
vitaは70%以上低下、在庫が無い訳じゃ無いのに。


50万台が予約完売で20万台追加したから早く買わないと無くなるよ、というイメージ上だけの品薄商法に引っ掛かった人だけが最初に買っちゃったんだな。
主に転売屋が。

590:非通知さん
11/12/31 07:10:16.32 /PcUEhzh0
なるほど、その手の関係者が見て反論とか情報操作みたいなことしてる訳ね。
どうりで食い下がるわけか

TCA楽しみだね。ログをコピーしとこう

591:非通知さん
11/12/31 07:18:11.28 KqM9Z/w30
出荷数=契約数でもなければ
販売数=契約数でも無い

よって販売速報はTCAスレでは無価値

592:非通知さん
11/12/31 07:40:05.44 WiBiARqT0
>>585
目標未達でどんな問題があるのかね
7万とか配ったらどう考えても赤だろうに

593:非通知さん
11/12/31 07:40:11.02 SJbeG2VS0
おはーーーーーーーーーーーーーーーッスw
今年も世話になったなおまいら。ま、来年もよろしくな
今日大掃除なんだわ。手伝えと言われたよ('A`)
そんなわけで書き込みはできん。ま、夜にくるよ
良い年を迎えてくれ。ドキュモアディオスwww   by ニフティ


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch