12/07/03 09:18:36.78 Tzu6L7gD
>>562
すまん、やってくれたのはありがたいんだけど、使用テクニック及びJA等の状況、対象相手、素手時のダメージ、マスタリーの有無等がわからないとちょっと比較できないな。
あとは振れ幅が100以上ある場合10回じゃきつい。自分の場合振れ幅50程度でも最低値近くを出すために50~100以上かかったんだ。
以下は正直書いててわかりにくすぎたのでスルーしてくれていいです……。でもせっかく書いたので書き込むだけしちゃう。
さすがに状態が違いすぎて比較しにくいが、分かる範囲で解析すると……
とりあえず最大ダメージは差が60。最大ダメージがちゃんと出ていたとするなら法撃力65差で60差ができてるので弱点やJAやマスタリーで約2倍の倍率がかかってる相手なのかな?
最低ダメージは特殊能力による法撃力上昇を別にすると、
ヴィタ 370+40
タリス 285+60
なので、ダメージが約2倍の相手を攻撃しているのだとすると、武器以外による最低ダメージはタリスの方が20大きくなる。
武器の10%の最低保障はヴィタの方が8大きくなる。この時点で最低ダメージはタリスの方が10大きい。
さらに技量がヴィタは40、タリスはレア度補正が本当に1/4がかかってくるなら70増えている状態に相当し、タリスの方が30多くなり、ダメージ的には60程度の差になるはず。
ただし、技量適用前の最低ダメージが最低保障ダメージ以下だった場合、それを超えるまでの技量は無駄になるため、実際には60より少ない差になることもある。
…やっぱり素手時のダメージ及び倍率がどうなってる相手を殴ってるのかほしいな。こんなの読んでも意味不明になるだけですよね……。