12/04/04 03:49:20.93 iK9w7Pp4
*ダイナミック戦闘システムは、次のように一部変更されます。
-攻撃を受けた時の硬直時間が1秒に変更されます。
-攻撃を受けている途中ではディフェンス、カウンターアタックスキルだけ使用できるように変更されます。
-クラッシュショット、マグナムショット、サポートショットスキルのクールタイムが小幅増加します。
-アイスボルト、アイススピアスキルの詠唱時間が小幅増加します。
-環境設定>ゲーム>操作で、[ターゲットした後、すぐにスキルを使用する]を設定した場合モンスターが攻撃範囲内にあるときウインドミルスキルを詠唱すると、自動的に使用されます。
-モンスターのスキル使用が見えるように変更されます。
-シャープマインドスキルが消えます。
-特定のモンスターのスキルは表示されないことがあります。
攻撃受けた時に1秒硬直+ディフェンスとカウンターのみ使用可能になったのと、
弓関連のクールタイムが軒並み更に増加したっぽい(*‘ω‘ *)
12日までに上方修正入らなければこの仕様で本実装になるっぽいね