12/02/20 15:13:31.63 v3JX1IdO
対応早いな
『Wizardry Online』サポートチーム滝野と申します。
お客様よりお問い合わせいただいている件について、弊社にて2012年2月1日(水)
から2012年2月19日(日)までの接続記録を確認いたしましたが、この度、お客様
がお問い合わせいただいたIPアドレス以外からの接続はございませんでしたこと
をお伝えいたします。
本件に関しては、お客様が現在接続されている接続元以外からの接続は、
確認されておりませんが、念のため、ご家族等にもお確かめいただけると
幸いです。
なお、ゲームが強制終了してしまう件については、お客様の情報を基に調査を
行ってまいります。問題の確認が取れ次第、修正等の対応を行ってまいります
ので、恐れ入りますが、いましばらくお待ちくださいますようお願い申し上げ
ます。
また、継続して現象が発生してしまう場合には、原因特定のため以下調査に
ご協力をお願いできますでしょうか。
【ゲームが終了した際の状況について】
問題が発生する直前の状況について情報をお願いいたします。
・パーティーを組んでいたかどうか
・問題が発生したマップ名、具体的な場所
・終了する前に行っていた操作内容
【__wo_error__.txtについて】
ゲームが強制終了すると、『Wizardry Online』インストールフォルダの下に
__wo_error__.txtというファイルが作成されますので、上記【ゲームが終了
した際の状況について】の内容と合わせて弊社までご連絡をお願いします。