14/07/11 22:01:52.42 N11kVpC8
俺も見れんかった。
声が素敵こえがすてきコエガステキ
139:らっきょちゃん@転載は禁止
14/07/11 22:02:14.51 5phUYkBj
>>137
斧にも職相性悪いなら拳最弱じゃないか
140:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載は禁止
14/07/11 22:21:26.89 YhksJI8e
>>135
牡丹だけど真紅に移るわ
牡丹さようなら
141:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載は禁止
14/07/12 00:47:14.91 PkkFTRmY
>>135
なんやて?!
142:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載は禁止
14/07/12 01:43:46.92 5Xj8kJ/4
召喚に対して強職らしいけど、いまだに攻略法が分からない…
143:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載は禁止
14/07/12 03:10:00.68 1DnDOBkI
>>142
召喚とバトル開始→速攻拳舞打ちあげだけかます。
堕ちてくる召喚に何かしら状態異常を与える。ネコを抵抗しつつ
唯一の脱出をはいたなら回り込み三連→足首
出さないなら出すまで足首 前進飛び込みなどで追いかける。
たんぽぽ出しても神脚とかであぶりだしていいし
なんなら氷TABふっててもいい。
注意するのは打ちあげ追い打ちしてしまうと打ちおとされる事。
たんぽぽちゃんと見る事!…と個人的見解です。
144:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載は禁止
14/07/12 05:23:16.17 +PuBGm6+
>>139
別に相性は悪くないけど有利でもないと思う
斧で拳とやる時は覚醒に気を付けて戦えば楽ではないけど厳しくもない
逆にグルグル斧相手ならめっちゃ余裕だろうけどさ
145:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載は禁止
14/07/12 08:08:07.59 ELEw1cgN
>>136
バグ
抑え込みは修練振ってても、内力ダメージも内力回復もHP回復もでないときある
一度なると振りなおしても効果出ないからリログしてる
146:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載は禁止
14/07/12 08:11:35.64 qt8AvPQ6
二年前からあっちではサービスしてる割にはバグの多いゲームだな
147:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載は禁止
14/07/12 12:18:18.87 MX8W+Z/W
暗殺> 立ち回りかなり不利、体力低いからワンチャン
剣 > ほぼ上位互換されてる
召還> 猫の強さが一定なので高ランクほど相対的に弱くなる一般レベルだと極悪
斧 = お互いワンチャン警戒しながらジリジリ
魔道= 捕まえる手段には恵まれてる方
誰とでも戦えるが誰にも有利つかないのが拳という印象
148:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載は禁止
14/07/12 13:18:37.94 BjZnBrJA
↑の人の見解が大方あってそう
斧はちなみにぐるぐるまわるのは距離とるときとかばかりで近づいたらつかみを狙ってくるような
やつだとかなりキツイ。
召喚は遮断積みまくってると拳舞でもカキンカキン!でグロッキー入らないこと多々。かつ、本体に
入っても猫も遮断かなり高いので猫は元気に動いてることが多い。
本体と猫を同時にスタンを狙って昇竜脚をしても猫だけカキン!ってなることがあるから、
遮断召喚の場合だけは有利から五分五分ってところまで落ちると思う。
149:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載は禁止
14/07/12 14:50:48.86 CRcE/3t+
>>146
この間の韓国の比武大会優勝者もコメントでまずバグを直して欲しいとか言ってた
ぐらいだからなw
NCは運営側に不具合なければバグ放置がデフォなんだよw
150:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載は禁止
14/07/12 23:47:39.94 0HciCSkp
暗殺で拳相手に逃げ回ってあげく空中コンボ中にカンカンするバグ利用者消えねぇかなぁ
マジ萎える、暗殺てだけで萎えるのにどんだけ必死なんだよマジで
151:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載は禁止
14/07/12 23:48:11.48 ceX3olQZ
未だにこんな適当でチョロイ商売まかり通るんだもんなぁネトゲって。それでもやっちゃう俺みたいなのがずっといるからだろうけど。
しかし比武も同じ人ばかりで本格的にやることなくなってきたからはよアプデきてくれ・・・
152:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載は禁止
14/07/13 00:16:26.79 6SZ6LzoD
>>150
それ修正済みだよね?
153:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載は禁止
14/07/13 03:18:17.77 0Rvj1/wE
比武回復POTってどのくらいになったら飲んでる人いる?
今1600~1700行ったり来たりだけどたまーにしかみない
因みに自分は剣の時だけ飲んでる
154:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載は禁止
14/07/13 03:42:58.21 0Rvj1/wE
>>153
魔道スレと間違えて誤爆した
でも使うラインは魔道も拳も同じくらいだと思うから聞きたい
155:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載は禁止
14/07/13 03:47:56.06 418TxQct
ゴールドだと勝率5割でマイナスだから飲む人は少ないかもね
プラチナになりたいとかそういう目的があったら飲むといいんじゃないかな
そういう人が多いのか1800後半とかになると結構多い
ただ一気に倒せる拳のキャラ性能上、同じ基準だと魔道のが消費量は多くなりそう
156:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載は禁止
14/07/13 04:01:27.14 0Rvj1/wE
>>155
なるほど
1600とか1700弱なら飲んでる人は少ないわけですね~
頑張ってプラチナ目指そう・・・
157:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載は禁止
14/07/13 18:27:17.92 qQ5cLqCg
最近拳闘士始めて、今更そんなこと聞くなよって言われるかもしれないんだけどアドバイスが欲しい
足首ループで足首後に正拳を入れるタイミングが難しくて困ってる
良くあるのが足首の当たり判定が出る前に正拳を入力してしまって、回転脚が使えないパターン
ピクッ正拳、ピクッ強打、ピクッ旋風脚
落ち着けって事?
158:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載は禁止
14/07/13 18:50:05.09 418TxQct
これ多分なんだけど
Fが出なかった時、正拳>足首がキャンセルできないから1回ミスるとその後入力が正しくてもダメになるんだと思う
3LB(ミスる)→F(出ない)→3(正拳中のため出ない)→LB(強打)→F(3が出てないから出ない)→以下ループ
俺は1回ミスったら落ち着くためにも3Fループに切り替える
まぁそれとは別に1回目のミスは普通に正拳が早いんだろうな
意気込んでガガガッって入力すると出ないからタ タ タッって感じ