14/06/14 23:29:18.72 LnRd992+
自分だとグロッキー確認してからだとどうしても2ループぐらいで終わってしまうし
確認せずやるとガードされてて足払い無駄にしてたりするから
足首連打のほうがミスもないし回転の分を他に触れるから安定して強い、無理して組み込まなくてもいいかもな
完璧にループできる人はやったほうが強いと思うけど
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14/06/14 23:39:05.58 04idjbIZ
>>265
間違えたってのは名前欄にsageいれたって意味でしたw慣れてないもので。
そうなんですよーよく足首あたってない判定でそのままF押すと別の技暴発してしまいます。
とりあえず言われた通り練習してみます。ありがとうございました。
>>267
自分もコンボはそれでいいやって思ったんですけど、ダイヤの人と対錬やってログみたらしっかりやってたんで
練習の必要があるなと・・・。
1650付近なのでそれ以前の立ち回りもありますけどねw
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14/06/14 23:52:31.42 SV/aVasA
URLリンク(www.youtube.com)
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14/06/14 23:58:59.87 SV/aVasA
学べよお前ら
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14/06/15 00:12:30.52 7rJ/CGTV
うますぎて参考にならない
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14/06/15 00:16:31.98 Kjh6NYSS
これが韓国鯖からやり続けてる人間の立ち回りか
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14/06/15 00:19:02.31 uafEnIgM
うますぎワロタ
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14/06/15 00:22:57.27 DJqTQ4t4
反撃について教えていただきたいのですが
即時に出せるなんとかちょうちゅう?と、普通の掌で受け止める反撃とでは
効果が違うのでしょうか?
即時に出せる方は相手にダメージも与えられますし、連打できるので一択かなと思い込んでるのですが
掌で受け止める反撃にも使い道があるのでしょうか?
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14/06/15 00:29:59.19 tMMQuybi
リーモンは相手の反撃誘発するという重大な欠点がある
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14/06/15 00:37:14.85 7GDXuO2X
剣術がダウン付加の剣投げてきた時に反撃したら
反撃が届く前にジャスガされて吹いた
お前今剣なげたんちゃうんかと
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14/06/15 00:43:50.91 8bY33jmY
移動できる、気絶付けられる
まあタイミング合わせにくい奴にはりもん
犠牲入口で積む奴は大概りもんだろ
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14/06/15 00:52:03.12 DJqTQ4t4
りもんって言うのですね
どちらが良いのかいまいちよくわからないので
りもんでPvPやってみます
ありがとうございました
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14/06/15 00:53:13.37 tfyF3KD4
>>274
内力消費の有無
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14/06/15 01:03:40.44 OVFC0LTV
爆熱双拍手という言葉の響き・・・気になる
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14/06/15 01:14:08.35 tMMQuybi
>>278
PVPではリモンはやめたほうがいいぞ
互いに反撃出した場合、リモンは攻撃も兼ねてるから相手の反撃成功になる
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14/06/15 01:19:44.29 OVFC0LTV
魔道士相手の時だけはアリ
間隔短いからこちらの手数上昇にもなる
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14/06/15 01:33:07.30 pdg43ofU
>>280
爆熱っていかにも爆発して強そうだけど
クリティカルダメージバフ付くだけで威力同じなんだよな
>>281
まだポイント余裕なくて試したことナイが4-2まで行けば弾く不可なるから
使えそうな気が。
でも最初の肘打ちは弾く不可じゃないから弾かれて気絶するんだろうか
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14/06/15 01:35:11.52 OVFC0LTV
>>283
足払い4の弾く不可が普通に反撃されて泣いた経験アリ
召喚や魔道その他にカキン防御されなくなるってだけだぞ
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14/06/15 01:44:16.48 pdg43ofU
なにそれつまり、弾くって反撃武功じゃなくて
遮断無効ってこと?
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14/06/15 02:16:24.22 XYzszImK
個人的にpvpでりもんはマジで使いづらかった
見てから反撃できる技なんてそんな多くない以上内力消費が本当だるい
ボス戦では大活躍だけどな!
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14/06/15 03:10:16.61 gDOkRopt
>>268
本当かどうかは知らないけど
3(押している時間:50ms)
↓(間隔:200ms)
LB(押している時間:20ms)
↓(間隔:150ms)
F(押している時間:20ms)
↓(間隔:300ms)
らしいので3押してからLB押すまで約2秒で繋がるみたい