14/05/28 18:42:19.51 mVqSIbN4
スレの最初の方にも質問あったけど、みんなってパオペエのOPって何選んでる?
英雄パオペエについてるサブOPの方と、合成に選ぶOPの両方教えてくれるとありがたい
因みに遮断とクリで5:5くらいで選んでる
198:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/28 19:10:18.79 dfc5ixN2
>>191
このPVみてわくてかしてたのは覚えてるが、
マウントの印象が強すぎて羽なんて覚えてなかったわ(´・ω・`)
199:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/28 19:15:54.55 JWnwiYvh
>>197
炎火致命6生命2の宝貝に生産緑致命で適当に強化してクリティカル51%位になったやつ使ってる。
本当は遮断防御とか遮断回避試したいんだけど、6月にレベルキャップ外れるみたいだし、
作るの結構時間かかるしで見送ってる。
200:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/28 19:16:04.83 2RoViQ0x
>>197
どういうステにするかは人によるから止めはしないが拳で遮断はおすすめしない
Pおしてステ見たらわかるけど遮断の素のステは拳は0だぞ
201:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/28 19:21:56.11 pyh0ROTg
範囲用のスキル振りってどうしてる?
通常攻撃の範囲化の奴は遅すぎて使い勝手が悪い気がしたんだが
202:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/28 19:25:27.27 fOqOmafy
>>200
貫通特化宝貝ってみた覚えがないから、回避特化対策の宝貝より
遮断特化対策の方が作りづらいかなーって思って俺も遮断メインにするつもりだった。
他の国でも拳闘は回避とかの方が人気なんかね
203:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/28 19:33:48.50 7SWWM9Y9
ぱおぺーはクリティカル防御いれてみてるけど
比武だとダメージ減少10~15%程度だから今はまだ微妙だね
204:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/28 19:37:48.42 adLKetKK
遮断って要するにガードのことだから、ガードスキルのない拳には無意味じゃないのか
まぁーオートガードには効果あるかもしれんけど
回避は反撃系スキルの効果上がるらしいから、上げるならこっちじゃないかな
205:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/28 19:49:57.80 c3ilX849
回避ぶち込むとMOBの相手が楽々になる
天鳥相手でもソロでいけるようになるぞ、めんどいのは変わらないけど
206:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/28 19:53:14.60 A5i5neDD
弱いとこのデイリー回る時は回避特化だと物凄い楽だな
クール無し崩拳連打は病みつきになる
207:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/28 19:56:04.02 dfc5ixN2
回避30%あるけど
更に死角攻めに3振って回避率あげまくり
ぽんけん連打は世界変わるよ
208:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/28 19:57:30.15 M9OE8+9a
>>204
オートガード狙いだよ。
まだ試せてないから解らないけど、対人の時に食らうダメージを最小化するのが狙い。
回避は特化させても命中特化が簡単に作れて対策される可能性がある。
その点遮断なら貫通がそこまで高い数値に出来なさそうだし狙い目かなぁと。
新マップで貫通特化の宝貝が有ったら意味なくなるけど。
PvEはクリティカル特化が安牌だとおもう。
209:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/28 20:08:56.06 A5i5neDD
クリティカル特化はややこしい事考えたくない人向けだな
あと犠牲紫持ってりゃ今の所どうにでもなるからこれも
それまで野良犠牲なら骨明防御が良いんじゃねーかな
野良なら押さえ込みする事多いだろうし、回避積んでもそんな避けられねーしな
他の狩場はぶっちゃけなんでも良いと思う
210:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/28 20:09:49.29 A5i5neDD
骨面だな間違えた
211:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/28 20:12:33.95 gb6tTF1l
>>199
今拳でクリティカル51%ってできるの?
犠牲吟味してクリ最大値のやつで合成のクリも全部上限にしたけど49%しかない
アクセが全部覚醒炎火5なんだけどこれが原因だろうか
212:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/28 20:22:03.51 dfc5ixN2
首と耳は覚醒より火炎のがいいわ
213:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/28 20:24:23.99 JWnwiYvh
>>211
生産宝貝が凄い。
URLリンク(gyazo.com)
URLリンク(gyazo.com)
214:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/28 20:27:44.86 JWnwiYvh
全クリオプション、生産宝貝使って強化、炎火首で50%楽勝。
俺は面倒だったから緑宝貝で強化した。青使えばもっといくよ。
215:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/28 20:35:00.08 dfc5ixN2
パオペイ作れるから試してみたけど
緑も青もほとんど同じなのよね。
最低が1高いかどうかってレベル。
8は合成最高値が高いから青でもいいけど。
216:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/28 20:35:36.73 eNzVxJt7
防御は黒槍だっけかあれ全部集めて装備してみたが
イマイチ防御の恩恵を感じること無かったわ
217:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/28 20:57:09.90 adLKetKK
>>216
自分も防御低すぎって思ってアクセ集め直したりしたけど、結局大して変わらない気がした
考えてみたら反撃なり回避なりで食らわないの前提だから、
防御に関しては現状HP増やしておけばいいんじゃないかって思った
218:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/28 21:12:59.88 QlqBC5Kl
誰か拳で墓ソロ動画はってくれ・・・俺じゃ見つけられなかった
3分とかじゃなくてフルが見たいんじゃ・・・
219:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/28 21:24:34.42 dfc5ixN2
防御は特に%で数値表示されるからわかりやすいとは思うけどな。
何も付けずダメージ15%減少と25%減少じゃ結構変わらない?
特に反撃で防御2倍なると30%と50%なるってことだし。
220:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/28 21:38:55.59 QlqBC5Kl
ピノ・チョウナがたおせねえええええええ
221:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/28 21:42:04.90 gb6tTF1l
>>213-214
いや、生産貝で強化して当然それも最大値にしてるよ
URLリンク(www.dotup.org)
宝貝は全部位こういう感じで理論値にし終わってて
URLリンク(www.dotup.org)
こういう状況で50%こえてない
エルカレンの装飾品は2つともつけてる
アクセって進化するとOP固定だった気がするんだけどアクセのOPが違うんだろうか・・・
222:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/28 21:47:39.03 qSSi9Nht
首耳が覚醒しちゃってるな・・・
223:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/28 21:49:04.89 gb6tTF1l
あ、自分で書いてから気づいたけどもしかして拳は首と耳は進化させずに
クリとクリアップが両方ついてるやつ使ってたほうがいいのか
犠牲いってくる・・・
224:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/28 21:54:16.04 hYasMwSA
>>221
ほい。装備。
たいした差じゃないと思うけどエル・カレンで27上がってる。外しても50.91%
URLリンク(gyazo.com)
225:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/28 21:58:35.60 gb6tTF1l
>>224
ありがとう。
耳はクリダメ上昇率的に覚醒させたままでいいかもしれないけど、
首はかなり数字でかいから覚醒させないほうがよさそうだね・・・
226:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/28 22:22:12.33 mVqSIbN4
サングラス用印章集めてたら大分レス進んでてびっくりした
遮断にしてた理由だけど、レベル18だかそれくらいの時にサソリに反撃したらダメージがやたら貫通してきたから、それで反撃のダメージカットを増やすつもりで育ててたんだよね
でもあれだな、今更気付いたけど「防御武功」と「反撃武功」で分かれてたのな…遮断しか見てなくて、反撃は防御武功だろうからこれでいいなーとか思ってたよ…
みんなの意見をまとめると、
vE→クリ特化or回避特化、又は5:5?
vP→遮断特化orクリ防御特化(晩成?)
ってとこかな
ヒブもやるしなぁ、悩むな…でも参考になったよ、ありがとう
227:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/29 00:54:12.00 cfF8Uiqf
ゴールド達成してきた
拳同士が一番気が抜けない戦いで楽しかった
宝貝をちょっと防御・クリ抵抗寄りに変えたのがよかったのかもしれない
228:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/29 01:31:12.77 xLgzkDvL
>>227
おめでとう
下手な自分にはしばらくは無理かなぁ
他職だと同職同士が一番つまらんっていうけど、拳だと逆で一番面白いかもね
技量勝負って気がするし
229:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/29 01:34:37.35 xNGedE8K
斧相手だとまず負けなくなったな
230:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/29 01:41:00.74 cfF8Uiqf
>>228
ありがとう
テンパッてがちゃがちゃやっちゃうとアレだからじっくり相手の動き見ることが重要だと思うわ
拳同士がアレなのは相手の射程圏内で無闇に反撃振れないってのがでかいなぁ
>>229
対策教えてください斧つらいです
231:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/29 02:30:11.45 bUzTXIiy
すいません兄貴たち教えてくらはい。
今日やっとメインシナリオクリアして犠牲までいったんだけど
今の所武器って炎火の5段階が最強でおkですか?
232:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/29 03:08:28.58 +o7w6Ikg
現時点での最強は生産で作れる英雄ランクの鉄鋼10段階、ほんのわずかな差だけど
正直微々たる差しかないし作るのに莫大な金と手間がかかるのに水月来た瞬間にゴミになるから
よっぽどのことがなければオススメはしない、炎火5で十分
233:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/29 05:41:51.20 rZS6k7GH
宝貝強化って最大値付近どころか最大値の半分の値すら付かないんだけど生産宝貝だと大成功しまくるのか
武器生産やめて宝貝に切り替えたほうがいいだろうか
234:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/29 05:57:20.61 bsV1ZG8H
>>233
鉄鋼武器を1金ぐらいで売って宝貝買えよ
235:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/29 07:59:14.48 BawglX3f
vE用にクリ特化、vP用に回避特化の宝具作ろうと思ってたけどvPもクリ特化のがいいのかな?
236:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/29 07:59:22.59 aaYcrLDg
なんかみんなクリ用のパオペエ使って強化してるし万金堂捨てて太上門に乗り換えようかなぁ
237:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/29 08:05:36.96 rZS6k7GH
宝石は一回買えばそれでOKなんだよなあ
宝貝は良い値が付くまで何個も必要だったりするし一々買ってると費用が凄いから妥協する事になる
238:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/29 08:38:42.03 pIfL/Nse
太上門だとたまにポチるだけで宝貝手に入るから楽だけど時間がかかる
239:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/29 12:59:32.98 BxYWAzV7
比武で足首マクロ使ってるやつおる?
240:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/29 13:09:55.13 I0jwu69U
マクロ使ってやるなら拳士やめるわ
241:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/29 13:12:43.17 hiytEHqM
>>239
やろうと思ったがサイドボタン使って2ループぐらいならできるからそれで満足しちゃった
242:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/29 13:26:30.45 aaYcrLDg
マクロ使うと暴発しちゃうんだよな
手でやると3ループ安定するから手でやっちゃう
243:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/29 13:53:33.62 u6BYBI8K
なんか足首LB回天のほうが安定するんだよな
そして比武では自分ばっかピヨってるんだよな
何でだろう
244:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/29 14:36:42.24 aaYcrLDg
>>243
脱出に習武振ってる?
気絶やグロッキー含む大抵の状態異常は脱出できるようになるぞ
245:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/29 14:50:35.87 vHtle0uT
>>244
おうよ、でも剣も暗殺も触る触られるだけでバンバンピヨるじゃん
いやまぁ相手のことわかってないだけってのはわかってるんだけどねぇ
246:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/29 14:55:14.41 hiytEHqM
暗殺は無闇に殴らんようにした
ガー府の蹴りでコンボうまい
247:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/29 14:56:23.54 rZS6k7GH
とりあえずコンボや危機の切り返し何かを脳内シミュレートして比武へ
始まると頭真っ白になってガチャプレ
248:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/29 14:57:27.48 hiytEHqM
>>247
ほんとこれ
249:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/29 15:08:54.07 G42M7FvU
銀ほしい場合は RMT OPへ
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250:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/29 15:37:15.88 w9Ln9i3M
>>247
おまおれ(´・ω・`)
251:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/29 16:16:22.69 pqMn1uvp
>>246
ガー不の蹴りってなんだっけ
>>247
火力出す技が全部クールタイムになったときは頭真っ白になるわ
252:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/29 16:25:28.18 wyUWJcFO
金策が楽なら比武に少しは気を掛けるけど
10回放置でレート落として1勝か2勝したらその日はおkにしてるわ
1150くらいで勝率4~5割になってきたわ。それでもクエストと初心者狩り目的のつええのいるけどなw
なによりデイリークエストの告知がうぜええ・拒否したら消えとけw告知してるおまえw
253:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/29 16:28:54.34 cfF8Uiqf
正直1コン目って余裕で取られるんだよな。無闇に脱出使わずに受けてるわ
仕切り直しのタイミングで、剣も暗殺もガード・ハイドに対して落ち着いて右クリして三連脚当ててあげるだけで簡単
無闇に攻撃振らない方がいい
あと剣も暗殺も1回目の異常状態はよくわからん反撃で返してくるから(多分拳の脱出3-3と似た感じ
剣の脱出には反撃or退避
暗殺の罠残して後ろ下がるやつは見えた瞬間に跳躍突き(結構シビア)
食らってもこっちの脱出残してればそっからカウンターワンコン可能だが
254:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/29 16:57:09.69 aaYcrLDg
拳は点穴できるようになってからが本番らしいしいまは勝ち狙いでやるよりも慣れる目的でやったほうがいいかもね
255:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/29 17:00:25.47 bsV1ZG8H
>>253
ついつい抑えこみとかしちゃって閃光弾食らっちゃってたわ
跳躍突きか その手があったか
256:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/29 17:00:45.53 pqMn1uvp
剣との初回接敵ってどうやったらいいのかな
毎回、剣に気絶させられるところから始まるんだよね
今はダッシュしてとりあえず突進気絶すからないかなってやってるけどイマイチ
257:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/29 19:01:59.55 fwjy3fV5
魔相手してるとき足が凍ってるわけでもないのに拳舞とか使えないとき多いんだけど
これなんでかわかりますか?
258:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/29 19:31:48.60 aaYcrLDg
>>257
ぴょんぴょんジャンプしてると標的いないと使えない系攻撃封じられるんじゃなかったっけ
259:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/29 19:35:08.85 rZS6k7GH
あの状況でもしっかり上向いてタゲってればスキル使用可能なはず
いつもの見下ろし視点から若干水平気味に視点持っていけば問題なく戦えると思う
260:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/29 19:41:39.02 I3ta9JUb
>>77の人の犠牲ボスのソロ動画見たけど上手すぎて参考にならんwww
各ボス2分以内って1周15分くらいで行ってそう
261:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/29 20:42:15.49 f+WgekZp
やっぱゲーミングマウスいるかな?みんな使ってます?
移動とかしながら当身できないからわざわざ1回停止して指の配置確認して押してるとどうしても遅いんだよなぁ
262:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/29 20:45:43.82 /JwZdw0D
>>261
ゲーミングじゃなくてもサイドボタン2個ほどついてるやつでいいよ
ブレソそんなにキー使わんし
263:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/29 21:04:34.17 cfF8Uiqf
ボタン12個ついてるやつ使ってるけど3個ぐらいしか使ってない
264:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/29 21:16:40.22 vXhPvktw
>>254
あれ45で来るん?
効果読んだだけでやばいよな2倍とか4倍とか
回避はスキル振れば1秒も判定持続するから抵抗もそんな難しくないし
265:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/29 21:23:32.87 eajyiIUU
動画で点穴コンボ見たけどかっこいいねーはよ使いたい
266:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/29 21:40:16.27 rZS6k7GH
某デブ専の点穴コンボ見てたらダメージ17kとか大ダメージ厨にはたまらん
267:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/29 22:42:50.20 fKTClqD9
点穴覚えたら高速足首回天脚無くても良くなるだけで
高速足首回天脚できるならそこまで大きく変わらんよ
まぁお手軽にはなるね
暗殺相手には寒気波動おすすめ
閃光使われてもコレ使っておけば安全。
ただ暗殺とダンジョン以外じゃ使わないからついマウントしようとして無駄に使ってしまう
268:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/29 23:34:56.11 BxYWAzV7
裏拳ループもやらんでいいの?
269:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/30 00:02:38.95 Uk6QtRfB
足首ループが点穴ループになるだけ
270:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/30 00:04:09.62 /9fyYjTg
猛虎撃を誤爆する試合は負けるw
271:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/30 01:08:53.00 R48ceR9R
猛虎撃ガード不可だぞ凄いだろ!
272:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/30 01:38:15.21 OMavzokd
ガー不で打ち上げだったら強かった
273:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/30 01:49:25.28 bUTv47Gs
せめて猛虎撃の一番右のが昏倒以外でも使えるならよかったがな。
274:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/30 03:36:00.20 549nDQO4
足首ループLB挟むと全く安定しない
ストンプから3Fだけで3周できるしこれでいいかなって
275:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/30 06:44:23.90 c9tD4BQe
足首ループってどのスキルがキャンセルされるんだっけ?
よく失敗してアッパー出ちゃうんだが
276:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/30 08:52:39.75 295TI/iu
3足首ださずにLBでちゃってF猛虎ってのはよくあるけど
Fアッパーでるならこれ系なんじゃない
277:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/30 08:57:47.61 wW/Cx8yh
拳って難しい?拳やったこと無いから有志たちに聞きたい
個人的に 難易度で言うと 斧<召喚<剣<暗殺<魔<拳
みたいな感じだけどどう?拳やりやすい?
278:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/30 09:07:35.52 v2kKU0bS
難易度 易 : 魔 < 召喚 < 斧 < 暗殺 < 剣 < 拳 : 難
279:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/30 09:41:18.44 yTsMoi8g
技の名前の事でちょっと確認したいんだけどさ
抵抗時にFで出せる、2打で相手を吹っ飛ばす技が「崩拳」
平常時に4で出せる、腕に炎のエフェクトを纏いながら出す一撃パンチが「冲捶」
だよな?
どっちも「冲捶」って名前で表示されてるけど
進撃拳の使用条件「崩拳使用後」から察すると、上記が正しい技名になるよな?
280:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/30 09:42:53.29 yTsMoi8g
あ、すまん間違えた
×抵抗時にFで出せる
○遮断時にFで出せる
281:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/30 10:15:45.43 Uk6QtRfB
>>279
アイコンだとそれで合ってるけど
みんな通常時4の方を崩拳って言ってる気がする
282:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/30 10:42:35.32 bUTv47Gs
モーションがどう考えても4のが崩拳だからな。
たとえFのが正式だとしても。
283:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/30 11:06:11.47 iQ9UUa0u
崩拳=必殺技
のイメージが強すぎてどう考えても4が崩拳に思えちゃうよな
284:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/30 12:42:34.23 jEwDC9Dr
2拳4拳って呼び方じゃだめか?
ぶっちゃけ4番の方は読み方すら分からんww
285:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/30 13:38:48.79 bUTv47Gs
チュースイ
あと2じゃなくてFな(´・ω・`)
286:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/30 14:18:08.74 S0C5gy8y
>>279
崩拳いつ覚えるんだって思ってたけど
そういう事か
このゲームこういう混乱させる誤植多過ぎ
真万霊小手とかさ
なんか基本的な攻め方すら分からんな
暗殺の手裏剣とか魔の氷とかct短くてはめられるわ
消えたまま攻撃してくるわで
捕まえ方すら分からん
飛び込んでいく錐揉拳?だっけ?
あれのCTのタイミングしか反撃のチャンスないってこと?
287:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/30 14:19:28.21 S0C5gy8y
>>279
崩拳いつ覚えるんだって思ってたけど
そういう事か
このゲームこういう混乱させる誤植多過ぎ
真万霊小手とかさ
比武基本的な攻め方ってない?
20戦くらいやって見たけどレベル10以上格下に3回勝っただけだわ
暗殺の手裏剣とか魔の氷とかct短くてはめられるわ
消えたまま攻撃してくるわで捕まえ方すら分からん
飛び込んでいく錐揉拳?だっけ?
あれのCTのタイミングしか反撃のチャンスないってこと?
288:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/30 14:38:52.74 bUTv47Gs
とりあえずこの人の動画みとけばいいんじゃね
URLリンク(www.youtube.com)
289:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/30 14:58:56.94 Nl/3HuO1
進撃拳に1振るのは絶対必須
これで遠距離で反撃成功後一気に距離つめれる
強打に3-3振ってれば更にそっから打ち上げれるけどそこはお好み
後は操作難しいけどカメラ反転後方移動からのLBなど
290:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/30 16:45:17.60 xeLAwOBM
PvPはしてないから実際使えるのかはCT長いからわからないけど
拳舞の4級2式はだめなんかな?
拳舞打ち終わるまで無敵で射程16mただCT45秒
291:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/30 17:06:56.45 yTsMoi8g
どうせそのうち修正されるだろうし見た目通りした方が良いかもね
一応運営にメールしとこか
遮断F:冲捶(チュウスイ)
通常4:崩拳(ポンケン)
進撃拳のデフォの発動条件は冲捶使用後
こう修正してもらえれば何の問題も無いな
292:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/31 00:15:20.02 dC/SJFFp
>>279>>291
モーション的に遮断Fが崩拳で、通常4が冲捶で間違いないよ
293:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/31 02:32:23.55 md99B6Lo
ゲーム内でも進撃拳の発動条件がF崩拳になってるのに
なぜ頑なに4崩拳だと言いたがるのか
中国、韓国が4崩拳になってて日本運営の誤訳っていう意味で言ってるのか知らんけど
294:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/31 02:37:45.93 Z/iKJqKW
知らんけどレスの通り印象で4が崩拳だと思ってるやつが多いだけだろ
>>279でFAだろ、知らんけど
295:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/31 02:46:20.44 dC/SJFFp
まあこのゲームにもある髪型の某3D格ゲーのキャラのせいだよなw単発高火力ってイメージだけだけど
296:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/31 03:01:31.05 md99B6Lo
イメージだけなら4崩拳でF瓦割り崩拳でいいよ(提案)
297:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/31 04:09:26.35 NpP5+u6U
瓦割り落葉もあるといいな
298:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止@転載禁止
14/05/31 05:28:53.53 1whs6aXd
修羅覇王靠華山もほしいね
299:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/31 07:09:26.11 lECLlktV
先輩たち!今残り3枠目を拳か剣かどちらかで埋めようとおもぅているのですが、ソロIDでさくさくいけそうな火力はあるんですけど範囲がきびしそうですよね
回避オラオラオンラインで1匹ずつ倒していっているんですか?
300:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/31 07:13:26.67 Or9EHa+z
それほど困ったことは無いな
4拳、回し蹴り、震脚・・・これでだいたい6、7割は削ってるから
あとは裏拳ぶちかましてくだけ
301:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/31 08:29:10.43 7vWX9rFp
ふっふっはーってなるコンボは再現できますか?
302:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/31 08:33:44.36 oP2FWlrC
日本語でおk
303:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/31 08:37:15.46 1BjVEO7w
言いたいことは凄くよく分かるけど無い
304:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/31 08:53:18.97 7vWX9rFp
ないのかぁ、残念
ありがと
305:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/31 12:06:05.49 L6bZYxY4
先輩方、比武の団体での動き方を教え下さい(´・ω・`)
最初にボコられてすぐ死んで何も出来ない・・・
306:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/31 12:18:22.93 FFPxm+G9
参加しない
307:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/31 12:38:04.40 dC/SJFFp
対人で一番欲しいのは鷂子穿林
308:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/31 12:56:20.29 BUDzLYXy
36キャップだと習武ポイント少なすぎて勝つのは難しいからいまは比武触らないほうがいいよ
相手の動き止めてコンボに持ち込めば勝てるけど、いまは動き止める技が少なくてきついから
309:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/31 13:20:01.27 43YJaZRY
きつい状況こそ練習になるというのにそこをスルーしていきなり強くなれるのか
310:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/31 13:42:04.65 /kkSLTqd
マクロ組んでるっぽい拳と当ったとき足首強打で一瞬で蒸発したわ
マクロなんか絶対くまねぇと思ってたけどあれ見たらちょっとやりたくなっちまう
311:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/31 13:50:49.62 Or9EHa+z
比武で震脚からの気絶で足首回天足首回天アッパーで妥協してるんだけど
まだこれ火力低い?
312:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/31 14:05:12.11 yehirGYy
斧相手ってどうやって戦ったらいいの?
必勝法みたいなものないですか?
313:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/31 16:26:33.56 oiWD4mr6
>>305
死角攻めに3振ってる?
簡単に覚醒できて団体どころかフィールドPVPでも
敵軍の群れからも涼しい顔して回避しまくりで帰ってこれるぞ。
あとは寒気使って時間稼ぐとか
314:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/31 16:35:50.18 oiWD4mr6
>>308
今でも普通に勝てるよ
震脚は1でいいし拳舞と脱出の気絶に3振るだろ、あとは
昇竜脚か4沖捶のどっちかを気絶スキルとして4振れば
4つも気絶スキルあるし。
ちゃんと脱出スキル吐かせた後に気絶いれて足首回天ループコンボ
決めれば6~10割減らせるし全然いける。
45キャップで色々振れるようになって夢が広がるけど
それは他職も同じだろうしな。
スレに貼られてるようつべの上手い人の動画みて動き勉強すればいい
315:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/31 17:04:14.50 zYVPqTHX
>>316
LBと天誅の反復のことかな
拳のLB裏拳みたいな感じだけど天誅にポイント振るとめっちゃ早くなる
316:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/31 18:32:43.94 1Kn4TLZQ
>>314
4チュウスイはグロッキーだぞ
気絶の昇竜の方が断然強い
317:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/31 18:38:29.16 flqV9xer
実際は防御のほうにポイントふった堅実型のが安定して勝てる
コンボ狙いでもいいけどまずTabはかせるのに一苦労するし
万一コンボ失敗しようものなら負け確定になるからな
318:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/31 18:41:51.34 Or9EHa+z
>>316
4チュウスイの範囲に結構助けてもらったけど、
Z昇竜脚の方が強いのか
319:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/31 18:57:44.11 1Kn4TLZQ
>>318
グロッキーは後転で抜けられるからな
チュウスイはシュウブ4必要だし
遠隔相手ならチュウスイも活躍するかも知れんが
結局ケントウはワンチャンものにして勝つのが基本だから逃げられない昇竜をおすすめする
320:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/31 19:05:57.74 VMA3NWBe
内力も消費しないしHP回復もする昇竜さん!
モーションはちょっと遅めだけど後隙消せるか?
321:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/31 19:15:07.35 lECLlktV
>>300
遅くなりましたがレスありがとうございます
3枠目拳でいってみますわ!
322:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/31 19:15:54.23 ptluURUj
昇竜さん気絶は凄いんですが
そのクルクルまわるモーションで1秒くらい気絶無駄にしてますよね
323:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止@転載禁止
14/05/31 19:27:58.58 h3xqr/2g
複坤牌の洞窟で初めて詰まったんだけど
ボスと戦う時魔法2が凄い邪魔なんだけどみんなあれどうしてるの?
324:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/31 19:57:10.07 VMA3NWBe
>>323
裏拳ループで即殺してから本体削る
HP減ってる時はボスの削りを弱くして回復待ち
ボスのHPが一定まで減るとまた沸くからすぐ倒す
レベル低いならPTで行け
325:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/31 19:57:29.74 Z/iKJqKW
猿真似の足首ループ上手く出来んから烈火脚にしたら調子良くなった
昇龍脚は振らずに跳躍突きにダウン浮かせつけて追い打ちしてるけど
状態抵抗付いた昇龍脚4って使い勝手良いかんじ?
326:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/31 20:02:08.40 /mO1mkyT
魔法MOBも処理しつつでいけた記憶があるよー
確かそのときのぱおぺえはサソリのやつに製作の回避ぶちこんでたから、倒せてたのは結構
回避出来てたからかも。
327:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止@転載禁止
14/05/31 20:12:37.48 h3xqr/2g
レスどうも。魔法を即効で潰すにも火力足りてないみたいだから
もう少し装備強化とレベル上げてからソロ挑んでみる事にします
召喚もやってるのだけど、召喚と違って対複数がきつい感じが・・・
スキル振りの仕方が悪いだけなのかもしれないけど
328:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/31 20:42:00.87 8XSPVn5o
別の人も言ってたがNPC相手の対複数なら沖捶を4級4招に振っとくといいね
329:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/31 20:45:17.04 1BjVEO7w
回り込み1秒無敵と4拳の4-4を取ってみると色々捗る
何気に射程8mあるから鉄山靠でちょっと寄せたりとかすると魔を両方巻き込めるし
330:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/31 21:28:47.18 NwezOP1x
>>323
まず右の氷から殺すんだよ
あと炎飛んでくるのは攻撃しながでも相手よくみとけ
ガードで反射ちゃんとしていけばいけるだろ
331:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/31 22:06:37.96 1Kn4TLZQ
>>325
発生早いから脱出使わせた後の攻めに重宝してる
コンボパーツとしてもイイネ
332:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/31 22:10:13.68 oiWD4mr6
昇竜は気絶だし360度攻撃だし良いけど
微妙にモーション長いし射程が短すぎてちょっと離れただけで当たらなくなる
4沖捶はグロッキーだが射程が8mもあるしモーション短いから
若干昇龍脚より猶予ある
一長一短よ
333:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/31 22:13:13.80 Z/iKJqKW
>>331
レスありがとう、しかしすまん今見たら325は何か色々凄まじく勘違いしてて無茶苦茶な質問してた
334:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/31 22:22:57.14 1Kn4TLZQ
>>333
だよな
昇竜に状態抵抗?って思ったけど敢えてスルーしといた
335:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/31 22:36:56.50 pajuaWQR
犠牲ソロってマジで拳でいける?
最初の雑魚3匹ですら無理とか俺が下手なの??
336:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/31 23:07:33.45 wcwg2zg9
>>335
君は火曜日の俺だ>>143
337:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/31 23:09:41.49 +NwuVFu2
ガチソロでクリアしたよ
へただから10時間かかったが
338:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/05/31 23:39:22.70 1BjVEO7w
このスレ見ればある程度の攻略書かれてた気がするし公式の攻略コミュにも拳ソロ動画が上がってたはず
339:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/06/01 00:01:27.73 fGRZM4gD
ほんとだ、最初の3匹も倒してるね、うまいな
340:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/06/01 00:33:38.34 IOPomzhx
レート1200台拳だけどどうしても魔と剣に勝てない
召拳滅はほぼ勝てる暗殺はわけわかんないから諦めてる
剣も仕方ないとして誰か魔の対処法教えてください
いつも足凍らされて身動きとれないで終わる
341:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/06/01 00:42:34.92 db4S6Y0R
進撃右ルート振ってる?
個人的には魔相手だと反撃右もオススメだが
342:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/06/01 00:51:05.05 IOPomzhx
>>341
反撃できても足凍ってて敵に照準合わせられないからなんにもできないんだ…
しかも大抵後ろにまわられてて反撃すらままならない
343:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/06/01 01:09:56.61 a6CiAo71
魔にはほぼ勝てるけど魔相手に進撃使ったことない
裡門頂肘とバクステ凍結解除で相手はほぼ詰んでる気がする
バクステ後に突進スキルがデフォで2種あるし
裡門頂肘は1押しっぱなしで最速カウンター、1連打よりお手軽
344:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/06/01 01:38:12.28 IOPomzhx
裡門頂肘は背後も反射できるのかな
次PVPするとき使ってみるありがとー
345:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/06/01 01:55:59.30 WfLcRJyZ
スキルビルドを見れるような所ないかなー
他の人の参考にしたいのに
346:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/06/01 02:08:05.21 Jk0I5c/V
>>345
URLリンク(bns.training.plaync.com)
347:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/06/01 02:36:25.42 8BSfVG5B
>>343
バクステ凍結解除ってどういうこと?
バクステに凍結解除なんて効果つかなくね?
348:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/06/01 02:51:23.65 NFj9MsNW
何を言っているんだ
デフォで召喚のアレも魔導の凍結もバクステで解除出来ますぜ
むしろポイント振るとCT長くなるから振らないほうがいい
349:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/06/01 03:22:55.88 PNeNPWif
あの完全に凍るやつと勘違いしてるんじゃない
350:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/06/01 04:02:08.69 NVoU8PEP
だろうね。
足元凍って動けなくなる奴がバクステで解除できる
351:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/06/01 04:21:32.17 a6CiAo71
バクステにポイント振って敏捷覚醒させてみたいけど再使用時間長すぎるんだよな
分岐で凍結効果なしだけど敏捷効果付きバクステルートが欲しい
352:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/06/01 04:21:59.17 cxd3668w
>>335
QEで敏捷バフを付けるとかなり変わるぞ
353:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/06/01 08:10:46.32 E5MKYcz/
比武ってステータスだいぶ変わるのな
通常フィールドで回避1157 回避率41.64%もあれば対人でもいけるだろって思ったら
比武フィールドに入った時のステでは回避2217 回避率30.37%だった
おまけに命中率も通常101%のところが117%もあったし、そりゃ1撃も回避できずにボコられるわけだわ
比武向けに構成考えてる人の参考になれば・・・ とりあえず回避特化は意味ないわw
354:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/06/01 08:24:47.00 j71LiPp8
>>353
フィールドで回避40ってなんの宝具使ってんの?
355:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/06/01 09:07:17.60 E5MKYcz/
犠牲宝具のALL回避強化セットと回避のついた幻魔霊耳や炎火指と暴風鳥の首とかでフルブーストw
火力はお察し下さい(・ω・) 尖った構成での対人も面白いかなーって思ったらこの有様です
ステータス補正じゃなくてテクニックで勝負させたいのですかねぇ・・・
356:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/06/01 09:08:41.81 JITBOefj
攻撃ステータスの優先順位って、PVPとPVEで違うんですかね?
それと、防御と遮断(オートガード率?)どっち優先のがええのかな?
①クリ>クリダメ>攻撃力>貫通>追加ダメ
②クリ>攻撃力>貫通>クリダメ>追加ダメ
③攻撃力>貫通>クリ>クリダメ>追加ダメ
参考までに、犠牲IDで裏拳ループ時の感想
③クリ発動微妙だけど通常ダメージは上がってる
②はクリ頻繁に発動するけど通常ダメージ低い気がする
現在のステ
②ステ特化 攻撃力210 貫通213 命中339(113%) クリ1057(クリ47%ダメ増加166%) 追加ダメ18
③ステ特化 攻撃力223 貫通225 命中257(107%) クリ 799(クリ40%ダメ増加171%) 追加ダメ22
357:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/06/01 09:12:38.81 LdvZr8mK
回避って比武で唯一機能しない性能だよな
ビルドがほぼ一択な時点でそこの浅い対人だわ
角ガードなんて一つの職まるまる完封出来る仕様からみても、やっぱPvPじゃなくてPKメインのゲームだな
358:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/06/01 09:21:40.44 E5MKYcz/
動かないカカシ相手にダメージ測定したいのなら分からないけど、実戦で運用するなら
②のほうがいいんじゃないかなぁ クリ発動での宝石や内力回復とか狙いも兼ねて。
回避特化よりもクリ特化裏拳ループで紫宝石のHP吸収してたほうが生存率がよかったという悲しい現実。
防御と遮断はうちはバランスよくしてるなー どっちも25%くらいになるように。
基本的にボス戦だと反撃と左右移動での抵抗してナンボだし(・ω・) 参考にならなかったらゴメン
359:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/06/01 09:34:29.86 E5MKYcz/
あ ごめん 対人での話でした(;´∀`)
でもやっぱクリティカルが出ると削りでかいし②かなぁ
色々ステいじってみたけど比武フィールドだと
防御、回避、遮断がどれも満遍なく20%前後に調整されるみたいだから
あんまり優先とかはないんじゃないかな
とりあえずクリティカル防御が0なのはマズいから宝具で底上げして
あとは対人の経験詰んだりスキル構成考えたりの方が重要だとおもう
360:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/06/01 09:40:35.89 AnkFcfB1
【BnS】比武総合スレ【PvP】
スレリンク(ogame2板)
比武スレ建ててみました
361:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/06/01 09:42:17.44 NFj9MsNW
>>351
バクステに振らなくても覚醒はできるぞ
回避抵抗猶予伸びるQEに振った方がいい
>>357
武功ポイントは全然一択じゃないし
他のMMOみたいな棒立ちゲーやTERAみたいなスキルやリアクションの少ない
ゲームよりは遥かに読み合いの要素でかいんだけど。
角ガードが何のこと指してるのか知らんがガード不能技やガードの終わり際ねらえよ
362:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/06/01 09:51:28.34 JITBOefj
>>358
ありがとう。
ヒスイ(回復) 紫水晶(吸収) 緑玉(回復) 黄玉(吸収)
って感じかなー
上でPVPでの回避ステ参考にすると
優先ステータスは
PVE 回避>遮断>防御
PVP 防御>遮断>回避
になるのかなー?
363:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/06/01 12:51:17.20 UApEVqiG
剣術に拳舞の途中に毎回ガード挟まれるんだが・・・・
364:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/06/01 13:34:58.53 E5MKYcz/
拳舞って4回攻撃するやつだよね あの攻撃自体にはなんの状態異常もないからねぇ
移動してる相手に自動で追撃してくれるのは助かるけどガードも読まれやすいから2,3発入ったら途中でキャンセルして
相手がガードしたら押さえ込むかRBいれて気絶させるといいんじゃないかなー
365:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/06/01 13:51:47.51 x5MdnuoS
グロッキーついてるんだが
366:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/06/01 13:58:12.50 j0nUmjfr
相手がガードしたら押さえ込むってのもほぼ無理だわな
弾かれて気絶してるだろうし
グロッキーいれててガード差し込まれるっていう経験は俺にはないからわからんなー
367:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/06/01 13:58:53.63 QnIdvyB/
初期状態じゃついてなかったと思った
ついにヒデブポイントが900代になったわ
368:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/06/01 14:00:41.78 SedJrkED
武功振らないとグロッキーつかないよ
多用できる技じゃないから武功降るかどうかは好みに別れるんじゃないかな
369:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/06/01 14:01:04.72 x5MdnuoS
比武に出てるのに拳舞にグロッキーつけてない時点で間違ってるから
370:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/06/01 14:26:37.60 db4S6Y0R
なかなか使い勝手悪いしポイント足りんから振らなかったし使わなかった
グロッキーは抜けられるスキル1個多いからね
冲捶もグロッキーまで振る余裕があるなら取ってもいいかもしれんが今はいいや
371:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/06/01 14:30:34.88 Nxm+Mrs6
現状だとPVPは防御と命中のハイブリがいいよ
防御あげておけば暗殺にフルコンいれられても半分くらいですんで余裕持てる
正面からかちあう相手だったら遮断と命中のハイブリがいい
372:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/06/01 14:33:07.30 j0nUmjfr
俺も必須レベルに近いと思うかな
俺のレートは1600台程度だけどそのへんで当たる相手の拳も100%いれてるわ
もっと上のレートでは知らないし相手の職次第では切る選択肢もあるかもしれんがね
373:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/06/01 16:19:06.46 a6CiAo71
比武じゃなくてもボスに2回以上状態異常ぶち込める拳舞グロッキーは便利
ソロでボスに状態異常付けようとすると2種類消費しちゃうからな
374:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/06/01 16:36:19.29 w64RbGmk
対召喚の時だけは無敵拳舞に切り替えてネコ起こさないようにしてる
375:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/06/01 16:43:01.26 x5MdnuoS
>>374
あれ初めて召喚戦で使ったとき笑ったわ
本体
自分
昏倒猫
の位置で使ったのに前後に高速移動しながら猫殴って起こすんだもん
ただ猫昏倒させるのに失敗したら最終手段として本体と猫同時に昏倒させてその隙に本体をループで片付けるのには使えるから自分はそのままにしてる
376:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/06/01 16:43:56.96 x5MdnuoS
昏倒じゃないわ気絶ね
377:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/06/01 16:48:09.16 x5MdnuoS
気絶じゃないわグロッキーだわ
378:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/06/01 17:21:49.76 NFj9MsNW
拳舞のグロッキーはPVP動画見てると
1撃目で速攻RBで打ち上げてるな。
1撃目なら割り込まれないから
379:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/06/01 18:09:07.20 uTLC0aSp
拳舞のグロッキーて強い?
足首とアッパー関連にポイント割いてたら拳舞に振る余裕なくなってたわw
380:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/06/01 18:12:26.67 3gxmDJCH
強いわけではない
逃げても自動追尾してくれる
381:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/06/01 18:28:41.92 He/sULDY
剣相手がキッツイ
防御されて気絶、伸びこまれても気絶、ダウン解除から気絶
打ち上げから5割以上持って行かれるしでマジ涙目
3連脚もそこそこCTあるしでどうすりゃいいのおおおお
382:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/06/01 18:40:02.21 bapUYQHt
>>379
射程16mで瞬間移動してグロッキーさせる技が弱いという事は無いだろう
かなり重要な始動技の一つだと思う
383:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/06/01 18:44:19.84 UdsKJUOd
>>381
3連脚のスタンでスタン解除使わせてるんだったらあとは震脚使えばいいと思う
あれ何も書いてないしバグかもしれんけどなにげにガー不スキルになってる
暗殺もフラッシュCTな感じだったら近付いて震脚使えば反撃構えてようが問答無用でスタンになるからワンコンできる
384:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/06/01 19:51:42.93 db4S6Y0R
俺は鉄山鼓・足払い・脱出グロッキーあたりで後転と脱出使わせてから三連脚始動が本線だなぁ
出来れば昇龍と震脚温存したままコンボ取りたいんだよね。仕方なく使う時もあるけど
剣はガードに三連脚通るからやりやすい。普通に横移動からでも通るし
離れてる時は適当に反撃出しとけ。移動スキル反撃出来たり進撃→鉄山鼓とかの選択肢が増える
あと宝貝をちょっと防御にするだけで剣の空中コンボまでは半分以下になるからおすすめ
現状、拳はHP2割まで削られようがフルコン入れば10割もってけるから落ち着いて戦うといいよ
385:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/06/01 20:40:39.95 9SRL9ewm
拳闘士ってガードないの?
なんかスキルがいまいちわからん・・・
386:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/06/01 20:52:10.26 nd59ZsSR
出血って対人だとDOTダメってことでいいのかしら
387:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/06/01 20:54:37.32 sfw+FzDO
>>386
吸血阻害
斧も
388:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/06/01 21:00:28.33 aO35vf1g
出血は対mobでもDOTダメじゃないのかな 5スタックで200くらい?
足首LBの練習に出血の数でループ回数はかるのに使ってるけど
現状対人だとその2ポイントすら惜しい気はするがどうなんだろ
389:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/06/01 21:06:44.90 sfw+FzDO
>>388
対mobは回復阻害
ソロだと糞時間かかるボスいるでしょ
390:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/06/01 21:11:02.21 NFj9MsNW
鉄山靠って射程3mのはずなのにPVPだと0mしかないように感じる
それとも歩きながら出すとだめなのかな
391:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/06/01 21:16:12.32 a6CiAo71
射程3mってどうみても1.5m位だよな
392:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/06/01 21:27:05.87 fIdAqAHK
回復阻害ってのはダメージを与えて帳消しにするって意味?
それとも自動回復を無効化できるとかそういう系?
393:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/06/01 21:41:39.34 sfw+FzDO
>>392
累積1ごとに20%ずつ無効化、5で100%だよ
394:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/06/01 23:42:38.85 Dkr+9hkT
召喚士にどう勝てばいいのかわかんねぇわまじ
395:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/06/01 23:49:57.09 bapUYQHt
>>394
同じくマジでこれ
ネコ昏倒させるところまではそこそこ出来たりするが
その後本体にガチ逃げされて大体内力足りなくて乙る
396:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/06/01 23:51:13.23 hA905JI1
猫を放置したら、猫が蘇生しようとするから気をつけて
後猫と距離もとらないとスタンしてくるし、特攻してくる猫もいる
猫に気をつけながらツル対策とかたんぽぽの切れ目を狙ったりするしかないんじゃない?
397:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/06/02 01:01:12.35 qZydw9Tv
いちいちスキル構成変えるのマンドクサ
398:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/06/02 01:10:24.33 K6MWaBCa
個人戦だと遠距離かそうでないかでグロッキー脱出と裡門頂肘を入れ替えてるだけだな
団体戦はスキル固定というか対応してられない
399:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/06/02 01:24:34.24 YvlDuxEG
日本のBnSのプラチナ拳闘士が上げてるPvP動画どこにあるか知ってる人いない?
見てみたいんだけど見つからない
400:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/06/02 01:41:51.30 3gCO5w12
波動拳撃ちたい
401:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止
14/06/02 01:50:48.62 xcewTFF3
というか拳はワンチャン職じゃないんだけど、勘違いしてる人多いな
防御よりスキル構成に防御系宝貝でじっくり立ち回ってチャンスにコンボ、そういう職
気持ちよくなりたいなら今度追加されるリン剣やればいい
お手軽操作でトンデモダメ叩き出す職だぞ
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14/06/02 02:00:53.69 sn64WK36
>>384
その10割もっていけるフルコン教えてくれ!練習する!
403:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載は禁止
14/06/02 02:22:32.28 bd7ykPwt
いつまで経っても勝率5割ちょいから変わらんからレートどんどん落ちてくわ・・・
なんか遣り甲斐見つけて楽しむ前に諦めそう。研究するのに他職育てるかなぁ
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14/06/02 04:54:49.47 9rmWmqH0
>>393
おお 36LVにもなって知らなかった
ありがとう
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14/06/02 05:53:40.51 qiNfi9Dn
>>402
普通にスタンとか入れてコンボ 足首を3>LB>Fとして読んでくれ
相手の脱出系を吐かせて三連脚始動から
足首×1(ここのFは早漏すると冲捶になる)>Z>足首×1>V>足首×2>RB>空中蹴り(刺脚はしない)>バクステ>F>空中蹴り>空中刺脚
相手が後転で抜けなかったら更にマウントとかから殴ってもいい だいたい死んでると思うけど
バクステのところを、遠めの空中蹴り>バクステ>跳躍突き(ダウン浮かし)>空中蹴り>空中刺脚ってのをどっかで見たんだがこれはなかなかむずい
スキルももったいないし普通に強打でいいと思う
406:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載は禁止
14/06/02 10:24:42.34 1pU91LAM
>>405
空中蹴り(刺脚はしない)>バクステ>F
試したけどF(強打)は確定コンボではなさそうだね
でも参考になったありがとう
407:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載は禁止
14/06/02 10:30:12.90 vZw+kHAj
ぶちゃけZ足首V足首が決まりさえすれば終わる
C(一段)エリアルあたりのお手軽コンボは一発くらい入るやろ
408:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載は禁止
14/06/02 11:01:11.45 qiNfi9Dn
>>406
そこは相手が後転連打してると抜けられることがあるね。跳躍突きの方もそう
確定って言えるのは空中蹴りまでだから、足りるなーと思ったらそこから刺脚でいい
空中蹴り>押さえ込み>内力4まで殴って3(昏睡)>バクステ>Fって繋ぎ方だと強打無駄撃ちはしなくて済むけど
昏睡のタイミングで脱出される可能性が出るからちょっと微妙
コンボ中にDOTダメで死にそうだったから、昏睡させたあと回復飲んで勝ったことはある
409:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載は禁止
14/06/02 11:17:53.62 WpQXg15A
足首ループ遅すぎてV3秒スタン→3回足首ループからの打ち上げが安定しない
Vから足首ループ最速だと4回入るんだよね?
410:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載は禁止
14/06/02 11:33:38.72 IfcUPO7e
最速5回かな?
前にも貼られてるけどこれの30秒くらいで震脚使った後5回入ってる
URLリンク(www.youtube.com)
411:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載は禁止
14/06/02 11:56:27.47 WpQXg15A
5回目の回天の時はもう既にスタン切れてるから比武だと4回目の回天からの打ち上げが1番ダメージでかいそう
安定して4回足首ループ打ち上げとかデキル気がしない
まずは3回ループ打ち上げを練習しよう
それにしてもその動画むっちゃ早いな・・・