12/12/03 02:21:53.05 yE2ews+b
マセのチャージハウルより性能低い3次スキル()
951:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
12/12/03 02:32:15.26 HBijeHq5
マセスキルアイアンスキンと比べて持続時間1/2以下、SA無しのウィールオブアイアン()
952:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
12/12/03 05:57:18.55 ir7etvJn
まあGF中にアイアンで耐久150kだけどさー
PTメンバーを守りたいわけー開発ちゃんわかるー?
ksg!!!
953:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
12/12/03 06:29:18.64 bSZ4lASX
なんや?
嫉妬しとんのか?
954:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
12/12/03 08:41:35.89 eAaoHbUB
GF実装時から言われてたことをまた繰り返してるな
955:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
12/12/03 09:42:18.81 xbHsPHPe
ガデセレ強化ってわざわざ両方3次職指してるってことはやっぱガデスキルの強化だろうけど、よほどの強化きてほしいよな
956:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
12/12/03 10:00:10.22 kJDEjR8V
強化と言うよりは、職コンセプトを明確にしてそれに沿うスキル性能にして欲しいだけかな
957:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
12/12/03 10:40:56.48 nxmAhOuD
PTに火力が欲しいならクルセ、んでガデはっていうとパラ知らない人だとタゲを固定させてくれる
とか言われてるけど実際スキル振りでクルセで固定させれる現状だしね
ここらへんをもっと特化してくれたら火力のクルセ、タゲ安定のガデみたいな
958:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
12/12/03 12:33:34.00 bqkEK+1L
他スレでも言われてるが、マジでスキルツリーから変えないとどうにもならんな
現状職業柄8人ネストでの需要はあるが、全職中最も冠詞2付けるのがダルいし、スキリセすりゃクルセでも同じ事が出来るし
固定の需要は若干ガデの方が高いが、クルセでも問題無く入って行けるわけで
エレ二職のように絶対的な需要の差はまだ無いものの、それはもはやパラをタンクとしか見てない人らの話
普通にやるぶんには間違いなくクルセに来てもらったほうが何処へ行くにも楽だからな
959:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
12/12/03 16:28:43.16 YCpEi3eV
だな。ガデ募集ってのはガデならいくらなんでもタゲ固定くらいはできるだろうって話で
クルセ身内で出せて信用があるならクルセでも何ら問題ない。
960:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
12/12/03 18:20:43.36 56EREMdz
シールドチャージのエビ紋章って需要ありますか。
961:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
12/12/03 19:48:23.28 cIpIEgj5
ほとんどの人にはありません
962:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
12/12/03 21:30:45.61 J/skuaF3
過去ログが見れないので教えて欲しいのですが、防御のカンストって85%であってますか?今魔防24600で84%です
963:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
12/12/03 22:28:17.51 ZUAGOvSo
GFは自分の最大HPの50%のバリアとかにしてくれたらいいのにな。
964:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
12/12/04 01:13:12.24 jTHkWpje
YDに向けて防御力あげたいんだけどみんなどのくらいにする?
俺はとりあえず2万以上を目標にしてるんだけど耳技巧に防御力のやつつけてもギリ2万
いくかいかないかなんだよね
首は疾風特化のジャッジス技巧だけどそれを結界にしたらCT抵抗確保できないしどうにも・・。
3OP以外で防御力2万以上ある人はどうやって確保してます?
965:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
12/12/04 01:24:44.09 PZjyMUGH
防御とCT抵抗とHPの技巧首を候補に入れてみては?
敏捷型技巧ほどCT抵抗が稼げるとは思えないけど・・
966:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
12/12/04 01:29:35.32 jTHkWpje
首敏捷が814あってそれ外したら万単位でCT抵抗が下がっちゃうのでここははずせないかなあとおもう・・
CT抵抗と防御力との兼ね合いが難しくて今もずっと考えてたけど3OPの敏捷110を1個いれれば
全部まるく収まる計算になるけどやっぱ3OPしかないのか・・
3OPなしでCT抵抗も防御力もHPもしっかり確保してる人いないかなあ
967:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
12/12/04 02:46:53.84 mw1NPEg1
参考になるかわからんけど
上からトライバルの7886699で全身冠位Ⅱの知知知意知魔加。武器はフレイル
アクセは首が敏捷型の活力(力知HP)、耳が敏捷666のヒール技巧(力敏HP)、指必殺(力敏HP)と物魔雷闇のコンビク技巧(物魔知CT)
これで一応HP348810 物防20058 魔防20410 CT26475 抵抗23904って感じ
首の活力をトライバルにするとHPが31万くらいまで落ちて物防もちょい下がるけど魔防と魔攻が1kずつくらいのびる
YDいくのにこのステで足りるか分からんけど3OPつけたり防具もっと叩いたりすればもうちょいのびるんじゃないかな?
968:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
12/12/04 08:37:54.14 0ib15zTm
ダンジョンの前情報が何も無い状態で開発やらが絶対クリアさせません!
とか言い放つもんだから、かなり前からここをこうしたらもっと・・・なんてのを繰り返してもう後に引けない
お金も・・・もうない。
969:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
12/12/04 15:42:47.95 jTHkWpje
>>967
ありがとうございます。
参考にさせていただきます(_ _)
970:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
12/12/04 17:37:41.34 MhQd2+jZ
GDLとYDUの比較の話題出してる人多いけどYDUの強化値ってどこかに出てるの?
971:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
12/12/04 17:38:07.61 MhQd2+jZ
盛大に誤爆ったスマソ
972:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
12/12/04 18:11:34.87 eHbLQiOR
誤爆したところ悪いけど次スレたのむ
973:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
12/12/04 18:24:21.04 1u6EJOjB
>>972で久々に声だして笑ったわ
次スレたのむわ
974:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
12/12/04 22:24:51.67 mQnttjzN
>>968
良い事じゃん
GDみたいにクッソしょぼいネストを一年も待ってたのかと思うともうね
975:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
12/12/04 22:48:18.17 BsqY+jk6
加護紋章をいれたいのですが疾風鉄壁幸運知恵魔力体力生命致命はずすならどれがいいでしょうか?
976:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
12/12/04 23:06:58.19 HNE7NNHi
個人的には致命
977:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
12/12/04 23:35:55.44 eHbLQiOR
致命か幸運か魔力
978:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
12/12/04 23:40:15.91 BsqY+jk6
回答ありです。
リングCTにして致命にはずすことにします
979:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
12/12/05 03:42:24.46 HiDe1P/3
幸運1択
さすがに幸運に紋章枠1つ使うのはもったいないとおもう
980:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
12/12/05 04:42:07.44 JRGYwZdM
今から硬くするのはYD目的かな
だったらまずは致命抜くかな
やってみてCT抵抗いらねえなってなったら入れ替えればいい
981:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
12/12/05 05:36:06.62 1zdBRb0n
前衛でさえ知力職は加護紋章装備しないのにクレがつけてどうするんだ?
982:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
12/12/05 06:09:11.64 Dzb9fu33
(そりゃYD見据えて防御カンストさせるためだろ・・・)
983:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
12/12/05 06:23:29.19 LlLIggRs
備えあれば憂いなし
先んじる奴と出遅れる奴の差だな
984:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
12/12/05 08:54:49.87 UOFC8Ce2
質問スレと迷ったけど兄弟に聞いたほうが早そうだったのでココで。
ホーリーバウチャー出たとして、装備してるメイン武器がフレイルだった場合
武器アバをメイスにすることはできます?
985:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
12/12/05 09:01:36.63 U2xzzS9K
できないから3つ出しましょう
986:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
12/12/05 12:34:04.31 /7aYRmlz
【速報】YDでプロボは雑魚以外無効
987:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
12/12/05 14:54:00.63 svUrZFkI
さようなら
988:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
12/12/05 16:43:09.09 YPK4MVxS
クルセ育成中なんですが、「いくぞ!」の掛け声で突進していくスキルってなんですか?
Lv58にもなってどれかわからない ><
989:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
12/12/05 16:47:00.20 qQ6WYzay
可愛いなお前w
シールドチャージ
990:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
12/12/05 17:07:43.88 Dzb9fu33
ユクゾッ!!!
991:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
12/12/05 17:10:18.92 Dzb9fu33
【ドラゴンネスト】パラディン総合スレッド part51
スレリンク(ogame2板)
カカッテコイ
992:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
12/12/05 17:29:55.69 YPK4MVxS
>>989
ありがとうございます
以前とった記憶があるけど走らなかったような気も・・
スキルレベル上げる必要あるんですかね、勉強なりました。
993:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
12/12/05 17:35:21.56 qQ6WYzay
いや、1でもいいぞ
お前が言ってるのってアマブレじゃねーの
994:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
12/12/05 18:19:04.09 heueEeLS
>>964
攻略法が確立して練習完了するまでカンスト安定だと思う。
参考までに
60E火力冠位のスナイパーの防御が50Eタンク冠位のクレの防御とほぼ同等。
単純な発想だけど、YDNがGDN程度の難易度だったとして、防御20k程度じゃ
視界デバフの中、GDNの各ステージで延々と女職でタゲ固定させるのと
同等のPSが必要になる。逃げ回るんじゃなくて・・・ね。
手探りで攻略する時点でこれはキツイんじゃないかな。
クレ職が死ねば、PT全体の練習にも差し支えるし、YDがGD程度の難易度って
保障もないわけだし。
995:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
12/12/05 20:16:17.72 Dzb9fu33
カンスト安定どころかカンスト必須の攻撃力にワラタ
996:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
12/12/05 21:03:16.99 gVAzJ7rs
クルセ終了ざまあwww
転職証早く来るといいなwwww
997:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
12/12/05 21:05:58.70 nNT/Zdn0
正確にはYDに限ってはGDL終了な感じじゃね
998:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
12/12/05 21:14:39.11 heueEeLS
もうYDの情報ではじめてるんだ。まぁ過去最高難易度って話だから
職被り×とか言ってたら練習にならないレベルだと思うよ最初は。
SDの時もPTの半数近くがプリとFUで埋まるとか当たり前だったし。
999:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
12/12/05 22:12:20.41 CH8acyEM
YDの攻撃力はGDHCのGDの5倍以上だからな
女職はかすったら終了だわなw
1000:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
12/12/05 22:17:56.63 1IeQbzMk
インフレインフレ言われてるけど敵さんのインフレも半端ないなw
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。