12/07/17 17:20:50.81 Nuce3R4j
屋敷のところでバサルティを退治せよ 不覚にもワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
951:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
12/07/17 17:25:42.55 iZXdEtdM
いやwww
3、0以前の仕様に戻るんだぞ!
披ダメは15%だから完全には戻らないがそれでも与ダメ30%アップ復活はでかい
本家NCにシステム変更の許可貰えたそうだ
952:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
12/07/17 17:27:11.69 u/2/yCjE
これ3.0以降のIDフィールドにも適用されんの?
目の雑魚とか瞬殺じゃね
953:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
12/07/17 17:29:33.19 wNmAkNdE
はあ??????????????????????
馬鹿いってんなよ
披ダメは30%減だからできたことが、15%じゃできないんだよ
おまえしってっか?いまLv50の新規がアラカ行くと
ムルガンで一撃死するんだぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これが15%になったら2撃死になるだけじゃんwwwwwwwwwwwwww
954:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
12/07/17 17:29:49.23 oUopTD3z
>>945
箱になるからそれはトレード可能だよ
955:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
12/07/17 17:29:59.82 hsfEkepD
箱はトレードできるのになにがかわるの?
箱開ける手間がふえただけってこと?
956:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
12/07/17 17:30:17.49 3rSHCfWW
えええ><
957:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
12/07/17 17:31:01.34 TGxAqMUw
落ち着けよカス
「MOBに与える」ダメが30%うp
「MOBから受ける」ダメが15%だうn だろ
958:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
12/07/17 17:32:10.50 x/wWNnuV
根源のフォースデイリーが1回のみになっちゃうんだよなあ
みんなでわいわいやってさっと終わるから結構気に入ってたのに
DPも貯まるし良コンテンツだと思っていたのにこれだけは残念だ
959:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
12/07/17 17:32:20.23 wNmAkNdE
>>952
まったくだよな
3.0以降のPvEはこのままでいいのにさ
以前のIDが強くなりすぎてて、PTも組めない状態で詰んでるから文句が出てるのに
アラカソロがどうたらって、やっぱ意味不明な発言してただけのことあるは
960:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
12/07/17 17:32:25.72 iZXdEtdM
多分、フィールドのモブの内部的な数値をなぶるんじゃなくて与ダメ披ダメの計算式の最後に1、3掛けたり割ったりってな具合で3、0になったから、その計算式をなぶって戻す思うから全フィールドのモブに対応する気がする
961:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
12/07/17 17:33:20.95 ba0nDuFO
ダメージ増加、スペル大変な事になるぞ
今でさえ増幅最大で屋敷NMにアイスランス9.9kなのに13kになるのか・・・
森屋敷15分クリアも夢じゃないな
>>955
今箱じゃなくて素の状態で所持してる奴が売れなくなる、自分が使えなければ砕く以外選択肢が無くなる
962:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
12/07/17 17:34:50.32 oUopTD3z
スナヤカやタタールのはトレード可能だけど、6スロだったり追加OPはわかりませんよってことになる
そこまで変わらんよ
963:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
12/07/17 17:35:02.20 Ye5P9BkS
ソロID用の別垢に課金しなさいというNCJ様からのお達しですね
964:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
12/07/17 17:35:38.46 x/wWNnuV
>>951
UPDと重ねてでやっとかよって感じだけどな
何気に要望が届いたのって初めてじゃね?
あ、足長クレストリッチとかいうのがあったっけ
あれは良かった、マジ良かったよ
965:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
12/07/17 17:35:40.11 hsfEkepD
>>961
それじゃ今までもってるやつは損だけど
これからは特に何も変化なしって事?
なんでこんなことするんだ?
966:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
12/07/17 17:37:48.25 ba0nDuFO
>>965
意味が伝わったんならいいが
理由?(´・ω・`)しらんがな
運営に聞けwww
967:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
12/07/17 17:38:03.22 Ye5P9BkS
ID:hsfEkepDは馬鹿
968:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
12/07/17 17:38:56.08 hsfEkepD
NMの自動取得のクエの一覧のとこ
レントゥスと屋敷のNM入れ違えてるぞ
また誤表記のお詫びしないといけないね
969:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
12/07/17 17:40:11.46 xX/eOcSt
ID:wNmAkNdEは日本語読めないっぽいな
970:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
12/07/17 17:42:05.03 G5M18qtk
>>953
ちゃんと計算しろw
100%の現状で一撃で死ぬのなら、15%ダウンでも30%ダウンでも2発で死ぬわ。
971:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
12/07/17 17:42:27.54 hsfEkepD
家賃先払いしてる人はもどってくんの?
972:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
12/07/17 17:43:29.73 6T4QnkRN
3.0で事前告知も無しにいきなりダメージ変更しといて、今さらまたいきなり戻すのか
じゃ、なんで変更したんだよって話
973:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
12/07/17 17:44:22.52 yVf52flz
>>972
田辺曰く
ぶっちゃけ知らん間に適用されてたわメンゴメンゴ
って事らしい
そしてまたスピ優遇か・・・さすがにうざいわ
974:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
12/07/17 17:44:31.48 u/2/yCjE
デイリー変更って、ミスリル勲章得る確率が減る感じ?
975:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
12/07/17 17:45:49.37 wNmAkNdE
へるね
976:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
12/07/17 17:45:53.10 FDVZ1CI2
むしろ被ダメを元に戻して欲しかったわ
雑魚MOBがうっとおしいくらい痛いんだよ
977:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
12/07/17 17:47:21.19 eyjWe5vH
>>948
今が100%だから被ダメは85%になる
ちなみに過去の被ダメは現在比で70%
今2000ダメージ受ける攻撃が1400になってた
85%では1700ね、これでも一発あたり現在比で300減、難易度調整としてはまずまずのところ
この差を一般的に表すと、ローブが殴られてるのを回復するのと
プレートが殴られてるのを回復する位違ってくるので今の仕様だとプレートがローブ状態の勢いで減ってる事に
978:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
12/07/17 17:47:37.45 x/wWNnuV
>>974
減った分他のクエストの報酬が増えるが
ミスリルに関しては袋開ける回数が減ることになるから確率は下がることになるな
袋のグレードが上がっても出るのはミスリル1個だしね
979:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
12/07/17 17:49:14.02 fyWbKEGm
oi
情弱な俺にこのダメージアップいつからか幼女達教えてください
980:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
12/07/17 17:50:18.01 wNmAkNdE
おいタナベ
ドラウとかドロップUP書いてないけどねーか?ああん?
981:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
12/07/17 17:50:42.80 yvJCjQLI
プレートはいらないゲームに戻るんですね
ローブ優遇に拍車がかかるな
982:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
12/07/17 17:51:09.06 5KnzkXcV
>>978
2個出る時もあるんだよ?一応w
983:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
12/07/17 17:52:16.31 eyjWe5vH
・ランク別に一定時間内に取得できる最大アビスポイントを上向きに調整。
・一定時間内に最大アビスポイント取得により、それ以上アビスポイントが取得できないと、この状況を回復する時間を短縮。
・三、四星将校と将軍以上のランクのキャラクターが死亡した際、損失するアビスポイントを下向きに調整。
・三、四星将校と将軍以上のランクのキャラクターを退治した際、取得するアビスポイントを下向きに調整。
984:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
12/07/17 17:53:50.67 0dV7D1fR
シールド不要のお知らせか
985:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
12/07/17 17:54:03.68 3rSHCfWW
スピリットウィングの皆さまへ
今まで叩いてごめんなさい
どうぞフィアゲーを楽しんでください
バフも好きなだけ消してください
レントスいきましょう
986:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
12/07/17 17:54:11.76 u/2/yCjE
接続してない奴がランクから外れる奴は3.5?
987:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
12/07/17 17:54:47.67 eyjWe5vH
>>986
Yes
988:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
12/07/17 17:56:29.63 TGxAqMUw
うるせースピはしね許さん
でもレントスにはきてください
989:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
12/07/17 17:56:29.82 hsfEkepD
被ダメ70%→100% 公表せず
100%→85% 強化されたとアピールポイントに使う
ほんとばか
990:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
12/07/17 17:58:34.92 5KnzkXcV
>>988
黙れカス、ざまぁw
ソロかキュアとペアで行きます♪
991:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
12/07/17 17:59:48.26 eyjWe5vH
>>989
被ダメ増加は公表された数値は出てないけどな
生放送のほうで30%30%って言ってたからあれだけども
被ダメ補正15%でもないよりはマシ、強すぎず弱過ぎずを良い具合にしたと思う
火力が上がる分攻撃を受ける回数が減るからこれ以上被ダメを減らすとキュアの回復量が必須じゃなくなっちゃうしな
992:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
12/07/17 18:01:25.43 DF3esgKA
全モブに適応なら糞ダルい反復クエも少しは楽になりそうだな
993:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
12/07/17 18:02:06.66 3rSHCfWW
スピ「うへへへざまぁみろカスどもwwww」
キュア「わたしは別に…レントスほしいものないし」
スペ「ぐぬぬ、ローブ枠が消えた糞スピ死ね」
その他「スピ様~^^」
こんな感じか
994:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
12/07/17 18:02:34.56 6xp7BGez
>>・「デクリオン、センチュリオン」グレードのアビス装備アイテムの交換時に消費されるアビスポイントを下向き調整します。
来たw
995:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
12/07/17 18:03:00.89 6xp7BGez
※40EL(エリート センチュリオン)
修正前
武器/銀79、シールド/銀53、メイル/銀53、ボトムス/銀40、グローブ/銀27、ショルダ/銀27、シューズ/銀27
合計/銀の功績勲章306個
修正後
武器/銀53、シールド/銀36、メイル/銀36、ボトムス/銀27、グローブ/銀18、ショルダ/銀18、シューズ/銀18
合計/206個
996:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
12/07/17 18:03:10.27 +fvfCzVk
与ダメアップは嬉しい、バサルティの硬さがネックだった少数レントゥスが捗るな
997:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
12/07/17 18:03:21.69 5KnzkXcV
>>993
うん、でも野良レベルの話だし
それに火力増しでスピ抜きでもクリア余裕だからどうでもーって感じじゃないかな
998:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
12/07/17 18:06:34.17 6xp7BGez
>>・各地域に配置されている行政官NPCが販売するコイン報酬用装備アイテムの能力値を小幅上向き修正します。
Lv46のアンケートで貰えるプラチナコイン500枚でユニーク装備が一式手に入るはず・・・
999:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
12/07/17 18:06:41.19 TGxAqMUw
まぁー火力増加でクリアは楽になるだろうけどな
居て欲しいけど来なくてもまぁいいんじゃねってとこか
てなとこで本日の笑点、これにてお開き
1000:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
12/07/17 18:06:51.12 GUyf4Du6
Aステ3倍だしスピ人口増えるのは確定的に明らかだな
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。