【MHF】体力の上限を200にしろat OGAME2
【MHF】体力の上限を200にしろ - 暇つぶし2ch2:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
11/02/10 23:43:29 r6USvek6
悪女の攻撃力450にしろ

3:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
11/02/11 00:01:17 0oGQbw9N
渇愛の属性値12500にしろ

4:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
11/02/11 00:03:40 uAI07J95
鍋の〆はご飯にしろ

5:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
11/02/11 00:17:10 cRlPDQX6
超いにしえの秘薬 100ダレポ

6:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
11/02/11 00:31:51 McsCTdX5
>>1はダメージ計算できない地雷

体力は飾り

7:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
11/02/11 02:37:56 BCprL4Mq
もう攻撃系スキルは充実しているし、
体力上限アップ+30とか防御系充実させて欲しいな

8:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
11/02/11 03:04:15 kSjnpJEq
ポーチにアイテムが30個入るようにしておくれ

9:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
11/02/11 03:39:58 g+nhD1fb
ゆとりばっかりだな おれつえーしたいならほかのげーむやれ

10:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
11/02/11 03:42:07 2FQgw1Qp
普通尻尾切れたら普通断面から血がドゥプフォwwwwってでて死ぬじゃないすか!
やだーーー!!!

11:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
11/02/11 03:52:03 +LoM81A9
切り口に塩すりこみたい投擲スキルで岩塩なげたい

12:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
11/02/11 08:08:58 2ITN5XTr
>>10
それ言ったらアカムのブレス食らったら体が四散するんじゃね?

13:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
11/02/11 09:07:34 qng4oF9Q
トカゲの尻尾切りとか知らねぇのかよ

14:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
11/02/11 09:09:28 1o/R80HQ
自分の尻尾切ってリアル体験してみるの超オススメ


15:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
11/02/11 09:38:07 Jc5rltOQ
秘薬とかでのHP最大上昇は150まで
飯、スキルでの体力は+50で重複すれば100+50+50=200
とか仕様変更来ないかな
今のままだと大剣秘伝防具の体力が死にスキルだしなぁ(チラッ


嘘です
そんな変更より体力と匠交換してくだしあ^q^

16:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
11/02/11 12:37:03 TzALdG+A
>>15
モンスの攻撃力が、HP200を基準にした攻撃力になってくだけ。
つまり必須スキルになって、プレイヤーの攻撃スキル低減で討伐時間延長。

17:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
11/02/11 12:45:16 xWBqioT1
せめて体力+15でHP+50になるようにしないとな

18:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
11/02/13 02:57:44 BdackrIp
現状の体力スキルは
食材もままならないスタート時以外は完全に死んでるけど
それで体力が200になるとしたら
防御力換算では大変な強スキルになるよな

いや、火事場ハメしかしない人には全く不要のスキルだし
案外悪くないかも知れんぞ

19:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
11/02/13 03:02:15 BdackrIp
スキル値10⇒MAX160 体力UP小
スキル値15⇒MAX170 体力UP中
スキル値25⇒MAX180 体力UP大
スキル値50⇒MAX190 体力UP特大
スキル値80⇒MAX200 体力UP絶大

こんなんでどだ

20:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
11/02/13 03:06:29 BdackrIp
>>19撤回
現状のでいいや

21:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
11/02/13 13:45:56 8Jgr23A/
体力上限あがれば火事場ラインがあがって近接火事場がしやすくなりそうではあるが

22:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
11/02/16 13:53:09 k/3sSb5o
200まで体力上限が上がったとして、単純に火事場ラインは80。
そこまで来ると近接で火事場で来ない奴、出来ないやつは地雷って言い出すのが出るな。

23:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
11/02/16 14:22:38 kKi37Xyf
そんなことまで気にしだすような脳味噌ならネトゲやらないほうがいいなw
効率プレイについていけないならやめたほうがいいのがMHF

24:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
11/04/04 08:56:26.43 +/vZ4Ure


25:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
11/04/07 03:31:47.62 TE7h+yss
火事場ラインは現体力÷MAX体力じゃなくて
現体力の絶対値でいいと思うんだ

体力60以下なら火事場発動
これだと毒飯のあと栄養剤ガブ飲みしなくてもよくなる

26: 忍法帖【Lv=2,xxxP】
11/04/09 14:33:05.19 x4yZIpAX
test


27:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
11/08/19 11:51:39.62 l/4ISra9


28:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
11/08/20 01:08:27.39 Rdoytf55
どうせならスタミナ上限200も追加で><

29:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
11/09/20 19:47:22.50 uJHm2ixj
プレイヤーにもレスタモード実装してほしいな


30:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
12/04/01 01:30:16.55 8ed6GWFh
えっ?動画とかだと体力のバーが画面の一番端まで届いていたようだっけど…あれは何ですか?僕は真ん中止まりなのですが…


31:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
12/04/01 12:46:17.58 yjTAqPIJ
>>12
ダイブとかの無敵時間が有り得ないよな

32:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
12/04/02 04:35:18.74 Qskzh82U
攻撃くらって起き上がる間につぶされて死ぬんじゃね

33:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
12/04/04 19:42:59.83 YRrG0dbL
携帯機やれ、でいいんじゃね?

34:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
12/04/04 20:25:24.20 CqyDxeBM
死んだらキャラデリか


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