【日韓】 韓日海底トンネル対馬調査斜坑起工式、来月開催~中国・韓国・日本結ぶ「国際ハイウェイ」構想へ前進(写真)[08/27]at NEWS4PLUS
【日韓】 韓日海底トンネル対馬調査斜坑起工式、来月開催~中国・韓国・日本結ぶ「国際ハイウェイ」構想へ前進(写真)[08/27] - 暇つぶし2ch383:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止
14/08/28 00:38:50.70 R9zmQ9ys
統一協会系が佐賀県鎮西町付近でも試掘トンネルを掘っている。対馬もか。

日本がコントールしていた昔のシナや朝鮮時代の弾丸列車海峡トンネル
大陸連絡鉄道構想ならいざ知らず、共産党が支配する独裁軍事国家中国や
南北に分断で南朝鮮韓国など世界一の反日国である状況下で、海峡トンネル妄想
など要らない。特亜、特に韓国など日本に事業費10兆超、湧水対策まで
含めた維持コストを考慮するととんでもない額になるのを、日本に大半
出させるつもりだ。しかも事故ったら全部日本のせいにするね。費用対効果もアレ。全くお断りだ要らない。

そんな無駄金使うくらいなら国内の有用交通インフラ公共事業をするべきだ。
特亜間の交通は、日本は港湾と国際空港の整備新設強化で十分。特に貨物など高速
コンテナ船で十分だ。日本海側拠点港湾や国際空港を、ずっと安いコストで
強化整備しとけば、欧州や短絡大圏コース津軽海峡経由の北米向け共々事足りる。(海運
URLリンク(image.space.rakuten.co.jp)
URLリンク(articleimage.nicoblomaga.jp)
URLリンク(www.mlit.go.jp)

日韓中?トンエルでユーラシア連結など寝言を言うが、それならまともな会談も出来るロシアと
協力し、北海道稚内ー樺太経由のシベリア鉄道の鉄道を整備したほうが100倍マシ。
海底トンネル区間も短くて済む。シベリア鉄道経由でユーラシア横断ユーロ行き物流革命な。今は
ちょいウクライナ問題でぎくしゃくしてるが、ガス供給などあるしそのうち落ち着く。
ベーリング海を渡る構想もあるので、近い将来米露が関係修復すれば
日米露欧(南米?)のスーパー物流革命となるよ。
URLリンク(blogimg.goo.ne.jp)




.


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch