14/08/26 19:04:15.97 74NFqv90
>>503
エンジンをゼロから設計出来る会社は実はそれほど無い。日本なんか例外。
その日本でも船舶用の大型ディーゼルなんかはライセンス生産が多いんだぞ。
505:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載は禁止
14/08/26 19:10:10.36 X6mAkKZE
クネは財閥解体を半ば公約にしての大統領だからな
あからさまな財閥支援はしにくいわな
外交も経済も袋小路
まるで山椒魚だな
506:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載は禁止
14/08/26 19:23:37.81 iQ9nzB2a
>>504
三菱自の人はあれを一緒にされるのをものすごく嫌がってる記事あったなぁ・・・
507:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載は禁止
14/08/26 19:25:35.66 1oa9rMvH
>>1
倒産する1か月前になったら教えてくれ
508:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載は禁止
14/08/26 19:38:59.03 LqFTuAfW
>>506
ワールドエンジンの記事だね
URLリンク(response.jp)
ちょどヒュンダイが、三菱とダイムラーにエンジンを提供したニダ!
って嘘を振れ回ってた時期だったかな
509:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載は禁止
14/08/26 19:40:51.53 SzWxWqxw
アサヒを廃刊して朝日(ちょうにち)新聞を作るんだろw
510:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載は禁止
14/08/26 21:38:39.19 KCvtuUo1
技術も経験も無いのに製鉄会社作るとは、、、、屑鉄を電気炉で溶かすぐらいのつもりか?
511:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載は禁止
14/08/26 22:16:43.00 Ic4JkIqd
>>1
自分の力をわきまえずに
ドーピングしまくって
見栄り過ぎた結果だろ
身分相応にもどれば
いいんじゃね
512:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載は禁止
14/08/26 22:16:55.48 VUX7kELE
>>508
現代は車の基本部分の研究開発に回してる費用が他メーカーに比べて格段に少ないそうです。
その結果がアメリカで訴訟騒ぎになってる燃費偽装として出たんじゃないかとw
で、環境性能などの基本性能をアピールするのではなく、
見た目のデザインや内装を良くして購買者にアピールする戦略で、
見える部分にはカネをかけるが、見えない部分は極限まで削っているんじゃないかと疑ってました。w
まあ、ピカピカの新車で見た目が良ければ結構だまされますから、
そういう戦略でもいいのかもしれないがいずれバレますね。ww
513:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載は禁止
14/08/27 02:00:09.52 O0w9Xi/v
中国と韓国はいつまで界王拳をつづけるの?
、「うまく国民を抑えながらコントロールしねえと国家財政がまいっちまうんだ…」
514:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載は禁止
14/08/27 06:11:52.55 7v+2ySPI
日本に喧嘩売ってるから潰すぞ。糞生意気な韓国かかって来い!
515:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載は禁止
14/08/27 06:14:34.80 qpUgkYjB
m9っ`Д´)糞生意気なチョンコロニダ!!
516:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載は禁止
14/08/27 06:44:18.09 J46xl2Um
上からはiphoneに押され、下からは中国のシャオミなどに押され
どんどんサムスンのシェアが小さくなっていく・・・