14/06/21 08:54:55.54 SKl45CHd
>>44
> 現代車を見たら親指を隠すのが小学生の
> 常識。
現代車は霊柩車なのか。
84:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載は禁止
14/06/21 10:26:33.90 FJShO69j
買収成功www 世界の捏造大国www
85:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載は禁止
14/06/21 10:27:55.29 w2Avtu64
でも売れないのはなんでなんでしょうね?
86:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載は禁止
14/06/21 10:30:32.16 ls33H8YP
Poweeeeeeeeeeeeeeeer!!
87:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載は禁止
14/06/21 10:36:34.29 ls33H8YP
>>65
普通な縦Hの意匠は、どうあがいても本田か日野と被るから仕方ないね。
88:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載は禁止
14/06/21 10:37:07.49 dMN6266z
これはもう少しウォン高でも大丈夫だというサインですね
89:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載は禁止
14/06/21 10:41:15.52 pgDoLFkT
今の為替と、そもそもの値段と、アメリカ人のこだわりレベル(低)からみたらおかしくない
数十年前のアメリカにおける日本車みたいなもの
今の日本車は数十年前の欧米車クラスにシフト済み
90:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載は禁止
14/06/21 10:43:10.96 t/QIquzI
韓国国内でも売れなくなってる、雨漏り車
91:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載は禁止
14/06/21 10:58:52.08 Dn0MMEqO
>>90
昔、ホンダのCR-Xも雨漏りしてたけどなw
92:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載は禁止
14/06/21 11:01:53.94 zZCxw/Q+
現代車だって動くとは思うけど、運気が著しく落ちるからな。
93:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載は禁止
14/06/21 11:07:36.00 xZQ24bcO
あんまり目立っちゃうとまずいんじゃないか?w
必ず検証しようって奴が出てくるぞw
94:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載は禁止
14/06/21 11:37:04.60 89FrI0+w
>>1
>「2014年米国自動車初期品質調査(IQS)」
この「初期」ってのがミソなんだろうな。
95:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載は禁止
14/06/21 11:57:25.10 YN+ZUXxv
米国の大手調査会社J.D.パワー
6月18日、「2014年米国自動車初期品質調査」の結果を発表
ブランド別の初期品質調査の結果は、
100台当たりの不具合指摘件数、PPの少ない順にランキング。トップ10は以下の通り。
1:ポルシェ(74PP)
2:ジャガー(87PP)
3:レクサス(92PP)
4:ヒュンダイ(94PP)
5:トヨタ(105PP)
6:シボレー/キア(106PP)※同率
7:BMW/ホンダ(108PP)※同率
8:リンカーン(109PP)
9:アウディ/クライスラー(111PP)※同率
10:キャデラック/メルセデスベンツ/ボルボ(115PP)※同率
業界平均は116PP
96:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載は禁止
14/06/21 12:00:43.82 YN+ZUXxv
"2014年米国自動車初期品質調査" で検索すると大体このランキングが出る。
朝鮮報道だけ謎の現代1位のランキング。
どの部門なのかは不明。
97:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載は禁止
14/06/21 12:03:43.96 aa+EzFIw
>>94
3ヶ月じゃ品質なんか何も分からんよね。
これから不具合報告が増えるって時期じゃねえか。
98:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )@転載は禁止
14/06/21 12:08:41.92 NdIUjPyi
>JDパワー・アンド・アソシエーツ
への「袖の下」は、宣伝費として計上。
99:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載は禁止
14/06/21 12:22:47.80 UGfWOK6B
auの顧客満足度並に怪しい調査だな
100:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載は禁止
14/06/21 12:23:35.49 336A4Fdh
どうしたら
雨漏りするような車を造れるのだ?
( ´▽`)
101:蟹(極東wktk産) ◆Uy8zHC0F8E @転載は禁止
14/06/21 12:27:36.45 hqLGyw/I
現代旧型サンタフェ13万台リコール、トレーリングアーム腐食により。
URLリンク(www.asiae.co.kr)
102:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載は禁止
14/06/21 12:41:29.22 OxWjWtuV
>>91
初代インサイトの初期ロットにも有ったような…
あとはЯVR(初代、現行はRVR)のオープンギア(前列席の屋根だけがオープンになる)もそうだったな
とあるユーザーが、新車クレームなのに対応の悪さ(件の法則発動前だったので、デラマンが横柄な頃だった)にブチ切れて、ハイラックスに乗り換えてたな
103:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載は禁止
14/06/21 12:49:06.11 rDW/PxVT
>>97
トラブル(不具合)の発生率はバスタブ曲線と呼ばれるカタチなのが一般的なので
3ヶ月なら既に初期不良が出ているはず
考えられるのは
1・調査機関を買収するなりして数字を捏造した
2・新車(無料)1ヶ月点検などと称して不具合を直している(リコール隠し)
3・ヒュンダイ車を買う層が「車は走れば良い」的な考えなので不具合を不具合と思っていない
4・もしかすると、本当に満足度が高いかも?