【韓国】「ソウルの素顔」を見たければ 1ドル地下鉄どこでもOK[05/02]at NEWS4PLUS
【韓国】「ソウルの素顔」を見たければ 1ドル地下鉄どこでもOK[05/02] - 暇つぶし2ch237:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載禁止
14/05/03 16:38:11.86 2+1XvTxq
>>1
>地獄に一番近い駅

日本にあるだろうが。亀川駅に決まってるだろ。
地獄公式サイト
URLリンク(www.beppu-jigoku.com)
地獄アクセス
URLリンク(www.beppu-jigoku.com)

238:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載禁止
14/05/03 16:46:54.17 uUxwIO5l
1ドルで事故現場に遭遇出来ます♪

239:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載禁止
14/05/03 17:06:02.91 rZ2cwVeV
整形大国で「素顔」ってどんだけ自虐なんだか
さらに「ソウルの素顔」は衝突事故でしたってか

240:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載禁止
14/05/03 20:19:32.89 LzQ9IU0n
>>237
別件の通り道に立ち寄ろうと思ったら、予定より遅くなったら閉まっててスルーしたよ・・・。
地獄も夜はお休みなんだね。

241:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載禁止
14/05/03 23:22:40.92 Johh9w0j
「大邱地下鉄放火事件」韓国は忘れ日本は研究し 2005/02/20

 日本の国立消防研究所が大邱(テグ)地下鉄放火事件当時の状況を実際に
体験できるバーチャル体験システムを開発し、日本国民に地下鉄火災時の
対処法を教育する予定だという。この研究所は2年前の事故発生翌日、
調査チームを大邱に派遣していた。

 これだけではない。日本の東京都消防庁は大邱地下鉄放火事件の後、
17人の専門家に依頼し、1年余りの研究の末、「大邱地下鉄放火事件報告書」を
作成した。この報告書を土台に、東京都は昨年10月、地下鉄の駅舎内に
火災避難路を両方向に作り、ホームや売店に使用されている資材まで
不燃材に取り替えるよう火災予防条例を改正した。

 しかし当事者であるはずの韓国は日本とは裏腹な事件対処の様子を
見せている。大邱地下鉄放火事件によって明るみになった問題点は、ひとつ
「運転士、駅務室、ホーム、司令室間の通信網が稼働せず、初期の対応に
失敗したため」、ふたつ「車両内部の資材が燃えやすい材質のものだった」ということだ。

 今年1月3日に発生したソウル地下鉄7号線放火事件は、このような問題点が
全く改善されていなかったことを見せつけた。まず運転士は自分が運転する
列車で火災が発生していることも知らず、7分間も列車を走らせ、この間、
反対方向に交差運行した列車も6台におよぶ。
(中略)
 また、政府は6000両の列車の内装に使った資材を不燃材に取り替えるよう
指示したが、現在の交換率は30%程度に過ぎない。日本は大邱地下鉄放火事件
以来、地下鉄内部の電線まで不燃材で包むように基準を厳しくした。

 漢江(ハンガン)の橋が崩れ、デパートが崩壊した時も、韓国は過去の失敗から
学ぶことができなかった。事故が発生すれば、ありきたりな対策を発表し、
その後、時が経てば「いつそんなことがあったのか」とでもいうように
忘却してしまうのが“韓国式災難反応サイクル”だ。   朝鮮日報/朝鮮日報日本語版

242:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載禁止
14/05/03 23:25:49.14 AKPRMlyA
>>240
地獄の官吏さんたちにも休みを与えましょうw

243:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載禁止
14/05/03 23:28:12.71 Pf6TJvHZ
>>242
「薮入り」ってのが元々はそれだったんだって

244:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載禁止
14/05/03 23:29:02.78 awPp7ouz
三流国韓国の素顔が見られる


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch