14/05/02 21:55:22.39 A333qPIk
カイカイで速報してたけど、どうせ目立ちたがり屋韓国人のいつものでまかせかと思ったら本当だったんだ
201:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載禁止
14/05/02 22:06:11.10 6WVMT64g
N捨てで238人負傷に増えてたwww
202:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載禁止
14/05/02 22:16:13.59 Xt1k9t6x
今回起こったソウル2号線車両
URLリンク(blogimg.goo.ne.jp)
URLリンク(ja.wikipedia.org)
東京地下鉄の同年代製造車
URLリンク(upload.wikimedia.org)
203:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載禁止
14/05/02 22:16:34.67 7ZPAd2Ao
>>199
同僚が遭遇したんだけど、ポイント制御に関わるから、スジ入力のミスかな?
駅間の留置線らしき線を跨いだまま、運転士と指令とお客も混じって、お前が悪い!お前こそ悪い!の罵声大会は荘厳だったそうでw
204:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載禁止
14/05/02 22:17:34.58 7ZPAd2Ao
>>202
貫通扉で検索するの禁止ww
205:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載禁止
14/05/02 22:19:20.81 NBxBslta
すごいな
もう中国超えたと誇っていいぞ朝鮮人
206:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載禁止
14/05/02 22:27:22.24 eXmM048S
時代はチャイナボカンからコリアファビョンへ
207:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載禁止
14/05/02 22:31:58.12 cjUqj2Ks
全員死亡じゃなくてよかった、よかった
208:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載禁止
14/05/02 22:33:13.21 4GozbmOk
乗客が蟻の子を散らすように逃げ出したら
反対車線から地下鉄がタイミングよく来て轢かれたらコント的には面白かったのに。
209:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載禁止
14/05/02 22:50:02.63 qsOD2fIQ
当たり年だな
210:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載禁止
14/05/02 23:02:29.68 vpmq+LPE
全ての韓国民がダーウィン賞を受賞されますよう応援いたします。
★宇宙の起源は韓国!
URLリンク(livedoor.blogimg.jp)
★韓民族世界征服説!
URLリンク(livedoor.blogimg.jp)
211:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載禁止
14/05/02 23:55:02.69 4SCBVblM
>>4
うまいなーwww
茶吹いたわ。
212:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載禁止
14/05/02 23:57:29.78 4SCBVblM
>>37
こら!
日本側まで線をひくな。
213:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載禁止
14/05/03 00:01:26.42 4SCBVblM
>>127
うわあぁぁ。
こーいう嘘吐きしかいないんだよなー
214:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載禁止
14/05/03 00:03:16.05 4SCBVblM
>>148
けがしてなくても、自ら頭突きしたり骨を折ったりして賠償請求してそうだな(笑)
215:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載禁止
14/05/03 00:14:30.27 HNo387Qf
これはもう仏罰と神罰のダブルコンボだな
ついでにトンネルが崩落すれば面白かったのに
216:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載禁止
14/05/03 00:18:22.31 HNo387Qf
>>238
やっぱ韓国人は足し算ができないのかなw
217:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載禁止
14/05/03 00:30:47.13 sOmO70sr
>>215
一瞬トンスルって読んじゃった
218:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載禁止
14/05/03 00:33:23.70 wVAeBMl7
次々と事故が相次いでいるけど、これほどまでに仏像のたたりがあるとはね。
神様、仏様はやっぱりいるのだよな。
219:sage@転載禁止
14/05/03 01:08:52.02 9B+U/8Xw
過去の大きい小さいの区別なく事故に学ぶことが全く無い
アフォ国家、南チョン。
早く第一書記に併合されろよ。
220:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載禁止
14/05/03 01:38:05.38 0JhR4Gzn
>>126
原発も点検しているのかな・・
偽造部品と共食い整備でも大きい事故がない???不思議だ・・
221:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載禁止
14/05/03 01:45:10.60 l6awduxi
仏罰は続く
韓国は決して行くな!
222:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載禁止
14/05/03 01:52:31.91 725Rhu6Y
236人に増えています
223:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載禁止
14/05/03 01:54:00.18 Johh9w0j
「大邱地下鉄放火事件」韓国は忘れ日本は研究し 2005/02/20
日本の国立消防研究所が大邱(テグ)地下鉄放火事件当時の状況を実際に
体験できるバーチャル体験システムを開発し、日本国民に地下鉄火災時の
対処法を教育する予定だという。この研究所は2年前の事故発生翌日、
調査チームを大邱に派遣していた。
これだけではない。日本の東京都消防庁は大邱地下鉄放火事件の後、
17人の専門家に依頼し、1年余りの研究の末、「大邱地下鉄放火事件報告書」を
作成した。この報告書を土台に、東京都は昨年10月、地下鉄の駅舎内に
火災避難路を両方向に作り、ホームや売店に使用されている資材まで
不燃材に取り替えるよう火災予防条例を改正した。
しかし当事者であるはずの韓国は日本とは裏腹な事件対処の様子を
見せている。大邱地下鉄放火事件によって明るみになった問題点は、ひとつ
「運転士、駅務室、ホーム、司令室間の通信網が稼働せず、初期の対応に
失敗したため」、ふたつ「車両内部の資材が燃えやすい材質のものだった」ということだ。
今年1月3日に発生したソウル地下鉄7号線放火事件は、このような問題点が
全く改善されていなかったことを見せつけた。まず運転士は自分が運転する
列車で火災が発生していることも知らず、7分間も列車を走らせ、この間、
反対方向に交差運行した列車も6台におよぶ。
(中略)
また、政府は6000両の列車の内装に使った資材を不燃材に取り替えるよう
指示したが、現在の交換率は30%程度に過ぎない。日本は大邱地下鉄放火事件
以来、地下鉄内部の電線まで不燃材で包むように基準を厳しくした。
漢江(ハンガン)の橋が崩れ、デパートが崩壊した時も、韓国は過去の失敗から
学ぶことができなかった。事故が発生すれば、ありきたりな対策を発表し、
その後、時が経てば「いつそんなことがあったのか」とでもいうように
忘却してしまうのが“韓国式災難反応サイクル”だ。 朝鮮日報/朝鮮日報日本語版
224:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載禁止
14/05/03 02:03:13.23 MAWECjXB
デスノート持ってるヤツいるな
次はKTXで頼む
225:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載禁止
14/05/03 02:08:26.45 LMrSXVCz
なんかどんどん負傷者が増えていってるなw
こりゃ最終的に乗客全員負傷者になっちゃうんじゃないかw
いつも日本に謝罪と賠償を叫んでるんだ
まずはお手本を見せてもらおうか
226:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載禁止
14/05/03 02:13:15.69 Fgr0vigB
乗客がかってにドアあけて反対側の線路あるいたってバカだね-
227:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載禁止
14/05/03 02:14:17.16 Ukw4vhaU
>>224
くっまた偽名か…
228:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載禁止
14/05/03 02:18:43.55 SF4Y+z0e
>>226 本当にそうだな。そもそも、線路の上を歩く事の異常性が
理解出来ていないらしいwwww
信じられんくらいお馬鹿チャンwww
沈んだ船の高校生は?
229:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載禁止
14/05/03 02:21:17.29 33ktmCzT
死者が出ようが、怪我人が出ようが少しも可哀想に思わない。
湧いてくる感情は「ざまあみろ。」なんだけど。
せいせいするな。もっとやれ。
次は飛行機だな。サハリン上空でロシアに撃墜されてみるか。
230:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載禁止
14/05/03 02:23:06.26 iiCQ1QnU
>>226
たぶん車内にとどまるようにっていうアナウンスがあったんだろう
231:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載禁止
14/05/03 02:59:39.61 42+zo0fs
>>77
ATO導入路線なら「ほぼ自動」だし、非ATO路線で運転操作は手動としても、
列車同士の間隔や速度を調整する補助装置はあるはずだろ・・・と。
232:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載禁止
14/05/03 03:43:43.58 icrClOR1
思ったより伸びてないね。
さすがに皆お腹いっぱい?
233:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載禁止
14/05/03 05:46:06.11 5dl5bY0Z
おいおい
ニューヨークの地下鉄も脱線だってよ
慰安婦像で協力して日本を貶めるやつらにバチがさく裂してるわ
234:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載禁止
14/05/03 06:08:11.17 zagnV6wF
>>21
実際あったよな。
新幹線のカーブでボルト抜かれてたやつ。
たまたま運行前の検査でみつかったからよかったけど。
あれ逮捕されてないだろ。
235:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載禁止
14/05/03 06:10:51.13 htGsGpk8
この事故も被害者の家族が体育館で寝泊まりするんですかね?w
236:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載禁止
14/05/03 06:18:13.73 EQhRNJFH
>>37
(‘人’)
はっ!
鳥取と島根の合併話と桜島の噴火はまさか…
>>1
手動~シコリアωかよ。
237:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載禁止
14/05/03 06:23:21.38 jhcUjSJQ
船は日本製 地下鉄のATCシステムも日本製やはり日本に問題があるのでないか
238:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載禁止
14/05/03 06:55:44.89 cy2yzq8R
>>231
鮮人の事だから救命胴衣の点検をしなかった様に
非常停止装置の電源を落としていたとか普通にしてそうw
239:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載禁止
14/05/03 06:59:22.58 GkLrRDOv
日本信号製だからなぁ・・・
こりゃ後々もめるわw
240:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載禁止
14/05/03 07:10:53.92 jZqLYeGq
朝鮮新聞の記事だろ いつもの捏造でしょ
241:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載禁止
14/05/03 07:23:49.12 C5ebAFb+
仏ゾーン
URLリンク(img.news-us.jp)
242:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載禁止
14/05/03 07:33:05.34 acPfyVxH
パク・クネには呪いがかけられている
親父が殺した反対派の恨みが・・・
243:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載禁止
14/05/03 07:36:27.38 ejpURJjA
>>192
>地下鉄って駅を出ると下り勾配、駅手前で登り勾配なんですが、
日本は逆だが、これはチョン国では普通なの?
244:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載禁止
14/05/03 07:36:34.04 /BgOzoto
日本もJR北海道ボロボロだしな
245:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載禁止
14/05/03 07:37:03.28 C4tPVexx
燃えにくい電車なんかつまらないニダ
246:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載禁止
14/05/03 07:39:09.00 ejpURJjA
>>239
まともな整備ができない点がねwwwwwwwwwwwwwwwwwww
247:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載禁止
14/05/03 07:41:15.63 NBb5/2OL
>>244
労組が千ョン国鉄労組とズブズブだしな
北斗星乗りたいが大丈夫だろうか…
248:桃太郎@転載禁止
14/05/03 07:45:19.60 WOQVpMI8
失敗百選-韓国の地下鉄火災(2003)
URLリンク(www.sydrose.com)
249:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載禁止
14/05/03 07:45:59.55 566SNaCr
240人ってなってたな
250:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載禁止
14/05/03 07:55:05.77 Johh9w0j
「大邱地下鉄放火事件」韓国は忘れ日本は研究し 2005/02/20
日本の国立消防研究所が大邱(テグ)地下鉄放火事件当時の状況を実際に
体験できるバーチャル体験システムを開発し、日本国民に地下鉄火災時の
対処法を教育する予定だという。この研究所は2年前の事故発生翌日、
調査チームを大邱に派遣していた。
これだけではない。日本の東京都消防庁は大邱地下鉄放火事件の後、
17人の専門家に依頼し、1年余りの研究の末、「大邱地下鉄放火事件報告書」を
作成した。この報告書を土台に、東京都は昨年10月、地下鉄の駅舎内に
火災避難路を両方向に作り、ホームや売店に使用されている資材まで
不燃材に取り替えるよう火災予防条例を改正した。
しかし当事者であるはずの韓国は日本とは裏腹な事件対処の様子を
見せている。大邱地下鉄放火事件によって明るみになった問題点は、ひとつ
「運転士、駅務室、ホーム、司令室間の通信網が稼働せず、初期の対応に
失敗したため」、ふたつ「車両内部の資材が燃えやすい材質のものだった」ということだ。
今年1月3日に発生したソウル地下鉄7号線放火事件は、このような問題点が
全く改善されていなかったことを見せつけた。まず運転士は自分が運転する
列車で火災が発生していることも知らず、7分間も列車を走らせ、この間、
反対方向に交差運行した列車も6台におよぶ。
(中略)
また、政府は6000両の列車の内装に使った資材を不燃材に取り替えるよう
指示したが、現在の交換率は30%程度に過ぎない。日本は大邱地下鉄放火事件
以来、地下鉄内部の電線まで不燃材で包むように基準を厳しくした。
漢江(ハンガン)の橋が崩れ、デパートが崩壊した時も、韓国は過去の失敗から
学ぶことができなかった。事故が発生すれば、ありきたりな対策を発表し、
その後、時が経てば「いつそんなことがあったのか」とでもいうように
忘却してしまうのが“韓国式災難反応サイクル”だ。 朝鮮日報/朝鮮日報日本語版
251:桃太郎@転載禁止
14/05/03 07:56:55.51 WOQVpMI8
対馬の仏像のたたり・・・海の呪い・陸の呪い・・・次は空の呪いか。
252:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載禁止
14/05/03 08:21:48.28 ejpURJjA
死ねばよかったのに、それが残念だ!