14/04/20 21:09:10.90 AXcxven8
>>1
>清海海運が去る1日作成した「年月号の修理申込書」を見ると、「操舵機運航中No Voltageアラームが
>継続入って本選で車上電源の回復と電源リセットさせ、使用中や根本的な原因を解決チませんでした」
>と書かれている。
>
>続いて「上記の部分を円満に解決できるように修理依頼を要求しているところです」と記載された。
>
>要約すると操舵機電源接続が不良、電源リセット機能を使用していますので、修理をしてくれという内容だ。
>
>年月号1の記事が書かれたこの記事では、機関長・船長・常務・社長などの決裁の署名が含まれている。
>しかし、その後操舵機欠陥部分の修理が完了したかは確認されなかった。
>操舵機欠陥の可能性については、操舵機を直接扱う操舵手にも言及している。
>
>船頭祖母(55・拘束)氏は18日、「航海士の指揮に基づいていつものように操舵機を回したが、いつもより
>たくさん戻った」と明らかにした。彼は "私はミスした部分もあるが、操舵機が特に速く回った」と話した。
URLリンク(www.yonhapnews.co.kr)
操舵機故障
過剰に回る