【米国】米NYT紙、韓人広告企画会社と契約し8ページにわたって「韓国文化」紹介[11/11]at NEWS4PLUS
【米国】米NYT紙、韓人広告企画会社と契約し8ページにわたって「韓国文化」紹介[11/11] - 暇つぶし2ch79:特別永住権の廃止
13/11/11 13:46:30.46 qUz+611e
広告収入が落ち目の売れなくなった米国NWTです。
韓国の反日に対する広告収入で経営を補完している現状。
日本政府がもし工作としてNWTに広告を打てば論調は日本に変わるけど日本
はやらない。所詮、嘘はメッキが剥がれる。米国内部の反韓感情は消える
ことはない。むしろ、増長していると考える。パクリ文化は見つけ次第に
日本政府がパクリをし的して広告でキャンペーンを討って叩き潰す方向で
韓国人の言論捜査を妨害すればいい。
●日本の文化を盗む朝鮮人
 URLリンク(blogimg.goo.ne.jp)
●伝統文化もパクリまくりの朝鮮人
 URLリンク(blogimg.goo.ne.jp)
●韓国による米教科書へのねつ造歴史記述を許すな!
 URLリンク(www.youtube.com)
●米歴史家が慰安婦性奴隷説の嘘を告発
 URLリンク(www.nicovideo.jp)
●【米国ニュージャージー州】迷惑な韓国人移民社会
 URLリンク(d.hatena.ne.jp)


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