13/09/12 13:48:52.06 TyT6PIHX
パンクしないタイヤを開発したニダ!さぁ次のうちどれでしょう?
A.中身まで全部ゴムが詰まっている。
B.最初から空気を抜いておく。
C.世界〇大国家(妄想)の住人しか見えないタイヤ。
D.四角い。(水車と同じで丸いモノが独力で作れない)
135:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
13/09/12 13:50:00.60 n0q/M9Vq
水車に使えそうだな
136:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
13/09/12 13:50:11.10 e0VKOxRp
>>134
E 4輪全部サイズが違う
137:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
13/09/12 13:50:34.43 gG7QLVIq
ここ20年ぐらいパンクした記憶がないのだが、それにスペアも有るし
138:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
13/09/12 13:55:13.25 TW3cEHuw
>>134
木で出来ている
139:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
13/09/12 13:56:48.35 o0sRw11N
パンクはしないがバーストは頻繁にするオチ
140:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
13/09/12 13:57:21.19 ql5W+V4D
人類初のノーパンクタイヤは1910年台第一次対戦に生まれたわけで
こんなのが自慢な韓国は100年遅れた土人国w
数年前韓国ではジュラルミンブームがあったが
やはり第一次対戦の開発で100年遅れw
そのころ大韓帝国>破綻で土下座して日本と合併の土人国だったw
141:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
13/09/12 13:58:43.51 B8+rqrdN
写真で見たけど恥ずかしいw
アレ付けれる車と度胸が欲しいわ
142:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
13/09/12 13:59:32.57 MfCt8Qj/
ノーパン クタイヤ。
クタイヤって何だ
143:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
13/09/12 14:00:51.29 h6gCPqmv
チョン国のタイヤは3年が限度なんて大嘘。1年越したら材質の劣化で、もうほとんど爆弾だよ。
つまり冬タイヤ新しく履いたら、翌年はもう買い替えになる。安物買いの銭失い程度で済めばいいけど、ヘタしたら命まで失う事になるよ。
144:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
13/09/12 14:05:16.78 9BBfjoKr
韓国の実力を正当評価できないネトウヨは帰れ。有害だ。
145:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
13/09/12 14:09:42.23 euGsPiAc
仕方なく日本車に乗ってるが、自動車は韓国製が1番だと思う
146:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
13/09/12 14:09:52.61 +/RXDsGM
>>143
だがそんな代物が軽自動車やコンパクトカーの純正になっているのだ。
147:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
13/09/12 14:14:02.72 mDTsKqzs
鳩山タイヤのパクリで鳩山なら文句言わないと思っているだろ
148:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
13/09/12 14:14:29.50 ihzVZYcA
>>143
嫌韓抜きで語るならキムチタイヤは軽用1台分工賃込みで8000円以下を夏冬交互に履き潰すタイヤ。
台湾タイヤも2年だなあ。
149:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
13/09/12 14:15:43.02 VNyTzscw
ブリジスチョン?
150:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
13/09/12 14:16:16.21 XR25/zbD
>>53
コイツか
URLリンク(www.youtube.com)
車を停止させた時に反動で車体が前後に揺れてしまうのが難点だなこれ
というか乗り心地悪いだろうな
151:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
13/09/12 14:23:37.77 6392bdt/
初めからパンクしていればパンクしないニダ
152:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
13/09/12 14:23:56.80 Lml2qIG4
ルーピーの祖国、ルーピーの支援者たちの反日祖国が
パクってくれたぞ!!喜べルーピー国家反逆罪ヤロウ
153:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
13/09/12 14:25:19.32 TD0tLa4I
もちろん韓国のF1でも使われるんだろね。。。
なんちゃって
154:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
13/09/12 14:25:48.54 VNyTzscw
動物の死体を踏んで異物が中に入り込んだら、
洗うのやだな~ ('A`)
155:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
13/09/12 14:30:13.42 n+p0s8/D
>>1
おい韓国。パンクしないタイヤなら自動車黎明期に金属製のタイヤで実現してるぞ。
乗り心地最低だがw
156:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
13/09/12 14:31:42.51 Xzn9VUFD
>>8
朝鮮人は見た目しか判断しないからな。
その視点だと、黒くて丸いのは変わらないw
つーか、タイヤ自体が重そうだな。
そもそも、>>1のコンセプトタイヤは突っ込みどころ満載でw
サンプルで良いから実物を作って欲しいwww
157:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
13/09/12 14:36:36.17 o07Gba98
>>1
これで摩耗しないならメンテフリーの長寿命で多少高くても売れるだろうが、そうじゃないんだろ?
158:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
13/09/12 14:50:28.28 O+VXqNbz
二輪オフ車で、ムース入れて通勤してる。
一年走ってムースはまだへたってない。
高速行かんかったらNPだ。
159:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
13/09/12 14:56:02.24 KCAiKu9/
ここ10年くらいパンクなんてしてないぞ
160:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
13/09/12 14:58:26.18 IPFQvGc1
くだらん事をしてーねーで
財政をパンクしないように努力しろやwww
161:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
13/09/12 15:03:56.86 wTpQ58Xt
自転車でもとっくにあるよねパンクしないタイヤ
あんま普及してないけど
162:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
13/09/12 15:06:36.03 pbrY0R8B
構造的に横Gにどれだけ耐えれるか疑問だな~
163:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
13/09/12 15:11:04.12 4VK9m00y
>>123
だって・・・姐さんが韓国タイヤごときで死ぬわけないもんwww
崖から突き落とされても海藻いっぱい付けて這い上がってきそうだし・・・。
164:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
13/09/12 15:15:23.24 MBL/zQ5k
鳩山なら大喜びだな
165:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
13/09/12 15:18:20.50 lRkz5WZt
ようするにスーパーボールだろ
韓国のガタガタ道じゃ車が跳ねまくって酔いそうだな
あと燃費も悪いだろうな
166:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
13/09/12 15:20:52.99 oJr+Rm3h
進まない車とセットにしたら最強だな
167:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
13/09/12 15:21:22.75 6XUGZx+p
何十年も車運転してるけど、パンクの経験は一度もない。
168:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
13/09/12 15:29:27.68 MBs3W2G6
>>8
ジョン・ダンロップが発明した空気入りタイヤは最高速度が20km/hだった。
今じゃ速度記号Y=300km/h超もある。
リニアL-01系の非常タイヤ(スチールラジアル)は、一回使い切りながら最高速度が600km/h。
全く違うじゃないか、には激しく同意。
169:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
13/09/12 15:32:34.79 N+YeSXTG
さいしょから潰れてればパンクしないニダw
170:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
13/09/12 15:36:25.23 fKVr0ruk
顔も経済もパンクしたんだ
タイヤぐらい許してやれ
171:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
13/09/12 15:40:12.71 kxBNVGC4
>>8
数百年前に空気入りタイヤあったの?
172:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
13/09/12 15:46:49.33 +/RXDsGM
タイヤはここ10年はともかくバイアスからラジアルになってかなり進化してんだよね。
昔は雨の日に路面電車の軌道で簡単にスリップした。
173:Kam'raden
13/09/12 15:49:07.66 4N6PFtLP
”大昔どこか”で聞いたような話だな、CTS とかいったかな? いつもの韓流で、特許の切れて今では、笑われるような物を、独自で開発した革命的なものだと発表するんだろ、なにも知らない韓国人が間に受けて勘違いするんだよな!中国の新幹線みたいに!
174:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
13/09/12 15:49:18.86 Z5uYl12l
ハンコックも日本で大人気らしいな
ドリフトみたいな一日でタイヤツルツルにする連中には
結局安いって事だ
175:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
13/09/12 15:52:37.17 +/RXDsGM
四輪のラジアルタイヤは滅多にパンクしないけど、二輪のバイアスタイヤは結構頻度が高い。
4年に一度くらいはパンクするわ。
176:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
13/09/12 15:53:30.21 SP6TkzA4
1997年に国がパンクしてタイヤに逝っちゃったんだ・・・
2008年にも通貨危機になるよね?
「タイヤだもん!」
177:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
13/09/12 15:55:45.76 ceXek/h7
これって、自分の好みでアルミホイル変えるとか出来ないんじゃ?
178:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
13/09/12 15:55:57.25 d8YT6ZO4
>タイヤはこの数百年間あまり進化していない
仮に『百』が『十』だとしても、そんな訳ないだろ。
雪国住まいのうちの親父、冬になると空気を減らして減圧したタイヤで車を走らせる。「冬はこうして接地面を広くした方がいいんだ。」だと。
確かにかつての厳冬期の満州では有効な方法だったかもしれないが、それも昔話。現代では車&タイヤの両メーカーとも、
「昔のタイヤとは違います、表示されている空気圧で走行してください。それが最も走りやすく、かつ安全です。」と利用者に訴えている。
親父の世代は習い性になってしまってるらしく、それを説明しても気が付くと減圧してしまっている。
「数百年間あまり進化していない」などとドヤ顔で言う連中の作ったタイヤなど、うちは使わんぞ。
179:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
13/09/12 15:59:53.87 yJTtFhQt
元記事は、 last hundred years ですから、
誤、この数百年間
日本的な書き方なら、「この百年ほど」でしょうかな。
180:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
13/09/12 16:03:46.06 ndmZxWMA
この百年ほどでもチューブレス、ラジアルと変化が激しいけどな
181:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
13/09/12 16:04:53.97 Tie0W2Zg
>>1
こんな構造じゃ横どころか縦の剛性も危ない
182:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
13/09/12 16:08:45.96 xzZO9oAJ
> タイヤはこの数百年間あまり進化していない。
あんたら車輪なんて作れなかったじゃ無いかw
183:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
13/09/12 16:10:09.45 +/RXDsGM
>>180
扁平率がどんどん低くなっていったな。昔は82サイズが標準で60以下は車検に通らなかった。
今や82サイズは小型車でも少なく商用車ばかりになった。82サイズのほうが低燃費で乗り心地もいいんだけどな。
184:璃 ◆LAPISXXVV2
13/09/12 16:18:49.88 OKGlBpWO
>>163
か弱い私のどこを見てそんなイメージが出て来るんですか><
185:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
13/09/12 16:19:22.70 S2ddtGU7
CGじゃねーか
本当に作ったのかよ
つーか、メンテナンスの必要があるタイヤなんて要らんわ
186:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
13/09/12 16:21:15.28 Wwq5OQYh
韓国のタイヤなんて恥ずかしくて履けないw
187:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
13/09/12 16:26:47.51 euGsPiAc
日本人同胞の心ない差別で
俺らみたいな一部の善良な市民の心がパンクしてしまう
188:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
13/09/12 16:34:11.48 NuqxpBKK
ハイハイ さらに進化させた独自の技術ですね
…なんでこう ワンパターンなの?
189:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
13/09/12 16:35:36.58 qX1MNwIo
>>空気の抜けたタイヤは嫌だが、タイヤの空気圧をチェックするのはもっと嫌いで、いつも限界までタイヤ
を使い続けてしまう―。
かっこ悪いのはもっともっと嫌だ
190:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
13/09/12 16:52:32.12 ihzVZYcA
>>174
そういう連中はフェデラルに行ってる。
ドレスアップはナンカン。
どちらも台湾。
韓国タイヤは廉価グレードのサイズしか売れてない。
191:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
13/09/12 16:54:49.83 dMCqZjzA
アメリカでレンタカーのハンコックにパンクされて飛行機ぎりぎりセーフだった思い出が
192:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
13/09/12 16:55:48.16 Ix3RHpvg
>>24
キウイ
193:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
13/09/12 16:57:30.53 Ix3RHpvg
>>94
ブラックさんいつの間にアホ毛生えたん?
194:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
13/09/12 17:00:11.84 IXg/RW4b
特許侵害で訴訟
195:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
13/09/12 17:02:34.83 Pns2NWAT
既にある程度形になってるからパクればすぐ市販化出来るニダって安易に考えて、有機ELの二の舞になりそうだな
196:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
13/09/12 17:22:07.14 QNsyD/iP
つーか、「ブリヂストンのパンフレットを見て作った。」って程度やと思うで。
毎度の事ながら、理論なんかテキトーなツギハギを数並べて大層に見せとるだけやがな。
元々がパンフの挿し絵やねんから、みてくれだけの張り子の虎や。
197:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
13/09/12 17:47:51.74 yMyHZYkZ
2010/12/16
「韓国の100大技術」にナイロンなど選定
韓国の繊維業界の革新を呼んだ人造繊維「ナイロン」の生産技術、
韓国最初の独自モデル国産車「ポニー」、
アラブ首長国連邦ドバイに建設された世界最高層ビル「ブルジュ・ハリファ」、
時速350キロの韓国式高速列車-。
韓国工学翰林院(韓国工学アカデミー=NAEK)は16日、「大韓民国100大技術と主役」授賞式を行った。
受賞したのはいずれも、韓国戦争(朝鮮戦争)直後に1人当たり国民所得67ドルという最貧国から
60年後に同2万ドルを達成した韓国を主導した技術とその主役たちだ。
URLリンク(file.chosunonline.com)
現代自動車が開発した韓国初の独自モデル国産車「ポニー」
今回選定された100大技術は、
電機・電子分野が▲金星社(LGの前身)のラジオ▲サムスン電子のテレビ、メモリー半導体、携帯電話端末、液晶パネル
▲NCソフトのオンラインゲーム▲NHNの検索エンジンなど25品目。
機械工学分野は▲現代自動車の「ポニー」▲現代重工業の超大型タンカー
▲クィトゥラミボイラーの韓国式オンドル(床暖房)ボイラーなど23品目。
建設環境分野は▲建築家の故・金重業(キム・ジュンオプ)氏と三煥企業による「三一ビル」
▲サムスン物産のドバイの超高層ビル「ブルジュ・ハリファ」▲京釜高速道路
▲セマングム防潮堤など15項目。化学工学分野は▲コーロンのナイロン繊維
▲忠州肥料の化学肥料▲韓国火薬(ハンファの前身)のダイナマイト
▲LG化学の自動車用二次電池▲OCの太陽電池用ポリシリコンなど22品目。
材料資源工学分野は▲双竜洋灰(双竜セメント)のセメント▲ポスコのファイネックス工法
▲韓国電力公社の韓国式新型軽水炉など15項目-が含まれた。
受賞した技術を時代別に見ると、1950-60年代が8件、70年代が16件、80年代が18件、90年代が23件、
2000年以降が35件となっている。
NAEKは選考作業に当たるため、今年1月から五つの分野別に学界、産業界、メディア界、研究所など
各界の専門家による委員会を立ち上げ、企業や学会、産業団体、研究所などから1950年以降の技術を
対象に候補の推薦を受けた。
URLリンク(file.chosunonline.com)
サムスン物産がドバイに建設した世界最高層ビル「ブルジュ・ハリファ」
趙虎鎮(チョ・ホジン)記者
URLリンク(www.chosunonline.com)
198:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
13/09/12 17:51:29.10 Z9eFDKhP
売れたら勝ちニダよ
苦情は敗者の泣き声ニダ
199:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
13/09/12 17:56:35.22 E1IwEDvB
すり減らないタイヤも
200:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
13/09/12 18:10:55.78 KbdVk66H
<丶`∀´>ブリヂストンのタイヤを真似てみたニダ
<丶`∀´>耐久性? そんなの知らんニダ
201:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
13/09/12 18:21:56.52 XcAogcA+
>>1
朴某さん 李某さん パクり祭開催中
202:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
13/09/12 18:23:44.05 CdU24LvW
またパクったのか。それにしても重そうなタイヤだな。燃費悪くなるぞ。
203:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
13/09/12 18:55:00.78 zD2cQ6OF
<丶`∀´><オールゴムならパンクしようが無いニダ、乗り心地は知らんニダ
204:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
13/09/12 18:59:19.29 8/O5b2KJ
できるならミシュランとかがやってるってw
燃費バカ高だろうw
205:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
13/09/12 18:59:52.64 tkpavqI/
リタイヤ
206:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
13/09/12 19:04:30.22 DFCxY3ao
製造コストを考えなければね
207:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
13/09/12 19:06:24.05 iSEl+/DD
最初からパンクしてるんだろ
208:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
13/09/12 19:15:37.87 R+5HAgiQ
パンクしないタイヤは確かにパンクしにくくなるが
このタイヤに替えるときに金掛かるし車体の重量が増えるしスポーク折れるしで
当のサイクルショップでさえデメリットだらけでお勧めしないと言ってるのに
209:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
13/09/12 19:35:35.63 /QMO79VJ
同じコンセプトっていうことは
パクリってことなんだが
奴等にゃ理解はできないだろうな
210:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
13/09/12 19:39:27.73 e3lAf7il
フォークリフトのソリッドタイヤと同じ構造で、専用ホイールが必要になりそうな悪寒瓦斯るw
211:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
13/09/12 19:59:02.69 HYHTUPos
ブリジストンからパクったんなら、どうでもいいや。
212:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
13/09/12 20:01:29.66 Io14XVR8
同じサイズで量産できるの?
213:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
13/09/12 20:09:54.95 s5cJwh6l
>>146
しかしウチのコンパクトカーは純正がコンチネンタル
まぁあんま高いのも困るけどね。そろそろ3年過ぎたけど
国産タイヤに変えると乗り味変わるよなぁ。
214:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
13/09/12 20:12:38.42 bZGvqpuF
>>51
言い方が目黒のさんまの殿様か!
215:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
13/09/12 20:26:38.21 3yPTlb8z
>>1
これボルトナットの位置がないけど
どうやって固定するの?
物理的に車軸と固定する部分が樹脂だと
軸周りの回転応力が大きすぎて樹脂やゴムだと
あっというまに破断すると思うんだが
また妄想と願望だけで発表しちゃったんかね
216:糞尿
13/09/12 20:40:00.54 WqfiapMu
道路が良くてパンクしないから最近の国産車はスペアタイヤは載せてない
日本の道路状況は韓国とは違うので売れないょ
それより
仏像返せ
217:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
13/09/12 20:42:59.00 HvAvmp46
<丶`∀´>全部ゴムニダ
218:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
13/09/12 20:52:05.40 eBiCWq0+
マジで売り出されたら、溝が全くないタイヤで高速乗るとかするやつ出てくるんだろうなぁ。
路面状況が日本とは段違いに悪いのに、飛ばしまくるは規則守らんわのやつらじゃ、
交通史上最大の事故を引き起こしそうだな。
219:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
13/09/12 20:59:45.95 Vmks6njz
パンクしようがしまいが朝鮮製のタイヤは買わん
220:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
13/09/12 21:02:37.21 epd9uU6W
また日本が引き離されてしまったか
もう何周遅れだ私達日本人は・・・
この分だと5年後にはハイブリッド技術も抜かれてしまうだろうね
221:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
13/09/12 21:03:54.75 eBiCWq0+
>>220
ちゃんと記事を読んでのレスかね??
222:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
13/09/12 21:06:23.78 e3lAf7il
220
韓国以外の複数のメーカーの新車装置タイヤに採用されてから言え
0点
223:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
13/09/12 21:10:49.33 fwLl73rG
>>220
日本は昔からあるんだが・・・
溝がなくなったら、雨または雪の日はどうなることやら
224:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
13/09/12 21:13:39.31 epd9uU6W
>>221
読んださ
ブリヂストンはコンセプト止まりだが、韓国が独自技術で品質を向上させた上であっさりと制圧してしまったと。
日本人として悔しいが韓国技術の進化の勢いには震えが止まらないね
225:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
13/09/12 21:15:52.87 8h0pwmol
あーまたパクられたか
226:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
13/09/12 21:17:05.91 eBiCWq0+
>>224
つ223
227:元680円 ◆7ZL.3C19WKcC
13/09/12 21:21:27.46 Vb9SvOvS
まずパンクしない頭から作れよ
228:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
13/09/12 21:42:37.47 slHFq7RJ
ウリナラの猫車が捗るなw
229:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
13/09/12 21:45:58.75 HHDQI7ox
韓国製といえば、ジャパネットが宣伝してるザイグルっていうロースター。
amazonだと評判最悪。加えて物価の安い韓国製品がなんで2万円もするのかww。
230:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
13/09/12 21:45:59.75 Lml2qIG4
______________
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231:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
13/09/12 21:52:36.41 fwLl73rG
>>224
ブリヂストンがコンセプト止まりだったのは、コストがかかりすぎるからだったのでは?
韓国は安いコストで大量生産できるのか?
232:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
13/09/12 21:55:39.05 OKT7M3+w
鳩山は「ブリジストンの知財をアジアで共有すべき」とか言うんだろうか
本気で言いそうだ…
233:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
13/09/12 21:57:30.89 OKT7M3+w
>>232
訂正
×じ
○ぢ
234:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
13/09/12 22:00:58.91 LgBtOcEu
>いつも限界までタイヤを使い続けてしまう―。こうした者は多い
溝のないタイヤで止ると思っているのか?
235:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
13/09/12 22:02:36.48 zsZLwVyV
タイヤの空気圧なんて洗車か給油の時にやってもらえばいいだけじゃん
236:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
13/09/12 22:03:38.35 spK2X38P
給油の時に診てくれる物じゃなかったっけ???
237:第二きみがよ丸 片道三円
13/09/12 22:08:12.39 Jo9p3YqS
>>236
南朝鮮にはそんなサービスは無い。(有料では有るよ?
ガソリン上がってるから、安い所に長蛇の列だし。
そんな所でサービスとか受けてたら暴動起こるよ。
ん~、パリパリ文化ってヤツですね
238:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
13/09/12 22:33:38.17 u9syNkD8
ブリヂストン…
239:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
13/09/12 22:42:38.22 tX1rzXqN
>>10
数年前は嫌韓ではなかった。
当時クムホは確かに激安だったが、タイヤは命に関わるのでファイヤストンにした。
今考えるといい判断だったわ。
240:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
13/09/12 23:04:16.28 Xi9rUe0N
ブリ痔ストン
241:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
13/09/12 23:06:32.58 5cGc/MtT
EXTENZA RR2X
242:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
13/09/13 00:07:19.87 d/iwTleh
>>1
動画観たが、コレ絶対にタイヤがホイールアーチに接触して白煙噴いてゴム溶けてえぐれて終わるぞw
243:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
13/09/13 00:17:55.12 uYNRPl+m
パンクして自走できなくなったとかあまりないんじゃないのか?
スタンドでタイヤパンクしてますよって言われて気が付いたことしかない
今現在のタイヤの性能的に、こんなタイヤに有難みなんかないような気がするんだが