13/07/09 23:42:38.90 H0bYgmCe
>>686
日本人が韓国に旅行しなければ、地方自治体は大韓航空やアシアナに
空席の損害金を払う契約になっているから、韓国に金を支払うだろうね。
どうしてそういうことになるかといえば、日本の中央官庁が、地方空港の
存続の条件として国際線を持っていることを決めている。日本のエアラインは
手一杯だからアシアナとか大韓と日本の地方空港は契約せざるをえない。
その契約の条件として、空席があるパーセント以上になると地方自治体が
金をはらうことになっている。ほかにもいろいろ物入りだ。これは日本の法律が悪い。
国際線がないと地方空港の存続を認めない国が悪い。
地方としては、地元の産物をいち早く都会に運ぶために空港がほしい。
本四をつなぐ橋は、100年しかもたない。なぜならその頃には国内の輸送の中心が
航空機になるという見通しからだ。そのために地方空港を持っていようとしても
国によって阻止される。日本の交通は遅れる。東南アジアでは安い料金で
航空機によって結ばれタ交通網がある。日本は国によっておくれさせられ
国によって韓国から被害をうけている。
699:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
13/07/10 00:01:44.07 PQHTDqnm
そのうち、60万人ほど、チャーター機でそちらに行きますので夜露死苦
700:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
13/07/10 00:02:34.42 YJCo2lj3
>>698
ひっでー話だ
法則発動のメカニズムだな
701:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
13/07/10 00:04:39.23 +IWoxUgs
日本は損失補填の用意があります
702:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
13/07/10 03:18:32.07 PQHTDqnm
在日資産の事だね