13/04/20 14:18:27.43 R7Rv7sOP
| ̄ ̄|
_☆☆☆_
Λ〟Λ ( ´_⊃`) エッチラオッチラ
(´・ω・`) エッチラオッチラ ( \o┬o
( \o┬o (*) ^ъ(*)____
\ (*) ^ъ(*)____ーーーーーーー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\ーーーーーーーーーー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\
\
\
\
\ \\
\ \从人,, メラメラ
\ 从,,从
\ 从人从Λ,,,,,,Λ
\(*) <#`Д´> アイゴ――!!
\ ( ○=○
\◎┐/
\(*)
\
\
\
\ ___/|
|⌒~⌒~⌒~ <;;;;;;;;::::。:::::::::\ ⌒~⌒~
|~⌒~⌒~⌒.. www;;;:::::::::::::::\ ~⌒
223:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
13/04/20 14:29:53.74 IusSDqj2
韓国車乗ってる人には韓国売春婦抱き放題とか、そういうサービスを考えてみたらどうだ?
輸入しなくて済むしw
224:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
13/04/20 14:46:44.07 pjMhax6p
>>223
後の慰安婦である。
225:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
13/04/20 15:13:30.14 M4wjXuOw
>>215
>いつ見ても全く同じチラシでやる気は感じられない
なるほど、現地ならではの実感ですね
現場としては、広告費は予算通り使うけど、効果は期待してないって感じなんでしょうね
226:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
13/04/20 15:39:27.48 IusSDqj2
>>225
でもねー、あんまり値引きして売ると公正取引委員会から勧告されるんだ。
「だったら定価を下げなさい」って。アメでもおんなじだと思う
227:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
13/04/22 13:08:44.07 SYE4QG4K
アメリカだと、ダンピング輸出にも厳しい
ダンピング認定されたら巨額の罰金
228:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
13/04/22 15:30:19.24 fQSNmk0f
お得意のFTAとやらはどうなったんだ?
まだまだこんなモンじゃねえぞ?
229:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
13/04/22 19:19:56.77 CZPf1baT
韓国だけが後退
で?何時前進したんだ?
230:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
13/04/22 19:53:14.00 7F1Zb8r8
韓国製の自動車なんて、安価なだけで、時代遅れの廃品だよ。
乗っているのは朝鮮系のアメリカ人だけだよ。
231:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
13/04/22 19:56:36.53 iyM6hTCO
>>149
昨日NHKのBSで中継していた
バレーボールの中継ではサムソン火災と言っていたよ
232:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
13/04/22 21:55:05.53 NWiDgmgF
>>231
セルフ火付けな損保屋さん?w
233:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
13/04/22 22:16:46.24 Cfmp/Z9E
あの国で火災保険会社つくるなんて
何考えてんだろうな
234:在LA
13/04/23 04:07:13.08 NQcgMJq6
>>217
来ましたよ。昨日中南米系ポップラジオ(KXOS FM93.9)聴いてたらLA郊外にある
アルハンブラ市のキアが2013年モデルのオプティマが7千ドル引きで販売始めました。
とにかく先ずは市場を取り返さないと。w
235:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
13/04/23 12:28:11.88 yaN7ZyUk
>>234
7000ドル引き?
それじゃ、売れても赤字じゃね?
236:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
13/04/25 13:45:11.07 w35Ew/lv
ヒュンダイはそろそろ業態替えが必要だろね
KPOPタイプのダッチワイフでも製造して世界制覇を狙え
237:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
13/04/25 13:56:06.64 riTzWwES
数字捏造しておいてこの言い様w
八百長Kリーグで影響がでるのはシャベツとか言うアホ国家
238:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
13/04/25 14:10:59.43 ndDshDWG
数年後、ほとんど中国の属国と化した韓国では「日本の円安空爆のせいで我が国経済を
焦土と化した、謝罪と賠償を」と言い続けるんだろうな。
なんでもかんでもまとわりつくのはやめてほしいな。なんとかならんか
239:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
13/04/25 14:17:03.77 REa/Vx4z
>>63
ロータリーだから排気量わかんなくて、どうせ勝てないだろうと排気量でのペナルティを大甘にしちゃったら
優勝しちゃった棚ボタです
240:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
13/04/29 17:00:44.23 Dv5THRu1
買い換えの時期なんじゃねえの
安いから買ったのが2度目は避けてる
241:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
13/05/02 02:06:20.39 cWZhpsk5
>>239
ハンディウェイトはマツダのチーム監督である大橋がFIAと交渉して得たもの
棚ボタでもなんでもない
「マツダ汚い」と思うかもしれんが、ヨーロッパはそれがデフォだし、そのヨーロッパのレースに出るわけだからな
で、どんなにハンディウェイトで有利を得たからと言って、信頼性も無く遅いマシンでは優勝は叶わない
またレース中の判断も重要と言える
マツダのアドバイザーであるジャッキー・イクスは、マツダ55号車が2位、メルセデス31号車が1位の時に、
「ドイツ人は必要以上に後続とのマージンを取りたがる、ペースアップしてメルセデスを潰せ」と進言
大橋がペースアップを指示してマツダチーム全車がは速度をあげ、つられたメルセデスもペースアップ
メルセデス31号車はトランスミッションに過大な負荷がかかり、イクスの読みどおり潰れた
ちなみにここは「大橋が全て判断したよ」「元々イクスと大橋が同じ事を考えていたよ」という意見もあるが、
いずれにせよ二人の考えが一致したのは間違いない
このペースアップが勝利を確定したわけだが、それを判断したのは大橋とイクスであり、787Bはそれに耐えられた
交渉力、技術力、判断力を総合して得た勝利というわけだ
ちなみにマツダは勝利に貢献したイクスにボーナスを出そうとしたが、イクスがそれを断ったという話がある
「私はマツダを優勝させる為に雇われた、優勝したからと言ってボーナスを貰う理由は無い」
242:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
13/05/02 02:23:29.73 6GMKZys7
>>21
一度だけ、マティスを見た。
軽自動車みたいな姿をしてるのに違和感が有ったため、注意して観察したらマティスと書いてあった