13/01/30 08:22:39.45
(写真)
URLリンク(www.xinhua.jp)
韓国聯合ニュースによると、韓国国内の個人消費の停滞は、同国の国内市場を
ターゲットとする企業の製品開発への原動力を削ぎ落し、さらに同国に中古下着
ブームを起こした。人民網が伝えた。
韓国のGマーケットは2012年の中古下着の販売が11年比で24%増えた。
旅行バッグ、ピアス・イヤリング、携帯電話、教育用玩具などの中古品の販売も
大幅に増えた。
同国のポータルサイト「NAVER」の中古品販売部門の会員数は1020万人を
超えた。ロッテ製菓の責任者は、「韓国の消費者は子供のおやつ代を切り詰め
始めている」と語った。
ソース:新華社通信ネットジャパン
URLリンク(www.xinhua.jp)
(関連記事=韓国語)
自炊する女子大生、きれいな中古下着を探すほどに・・・
URLリンク(news.naver.com)
(写真)
URLリンク(imgnews.naver.net)
URLリンク(imgnews.naver.net)