【韓国経済】大韓航空、日本向け路線不振と円安で利益減少[01/10]at NEWS4PLUS
【韓国経済】大韓航空、日本向け路線不振と円安で利益減少[01/10] - 暇つぶし2ch112:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
13/01/11 09:57:16.78 sG3xH4xI
大人気じゃないのかwww

113::.∴<`д´┗┐(´・ω・`)三○) `ハ´)∴;
13/01/11 18:49:54.61 5IrYBb94
>>97
【増便】
仁川~北京(5便→13便)※全便A380 or B747で運航
仁川~上海(4便→9便)※全便A380 or B747で運航

これは・・・ 大量輸送出来て長距離飛べるのが取り柄のA380とB747を投入ですか・・・
燃費悪くてコスト掛かりますデスヨ

まあ、仁川~成田間でA380運行しちゃった時点で経営陣の能力疑いますデス・・・

114:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
13/01/11 18:53:37.57 UTbmJJSU
>>112
「大人気(おとなげ)ない」のかも知れないw

115:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
13/01/12 00:54:21.12 Vf4GzkRT
>>113
A380=全席エコノミークラス840席仕様じゃなかったっけ?
特に、ソウル~北京・上海は大量輸送が必要ですから、

 幹部社員向けのファーストクラス18席、ビジネスクラス84席、エコノミークラス424席仕様と

 一般社員(農村戸籍を始めとした非正規雇用も含む)向けのエコノミークラス840~960席仕様

 の両方を飛ばさないといけないから、機材のやりくりがいろいろと大変見たいですね。

116:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
13/01/12 01:04:31.99 FYYVBa6Q
>>104
円安が始まる前はアーパー女が免税店にブランド品ロンダリングしに行ってたみたい
まあ、結局は見る物はなかったんだけどな

117:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
13/01/12 03:16:20.30 womMAVXw
>>97
一応中国便増便の為には中国が韓国人のビザを免除しないといけないがな


それにしてもJALよりも就航都市が多い大韓航空は本当に客が乗っているのか?
韓国の国力を考えると欧州線なんてCDGとLHRで充分だろ

118:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
13/01/12 03:50:44.87 LupxXUUA
>>117
たくさん就航してるだけ。中国路線がやたらと多い。日本の地方都市もカウントに入っているし。
だいたい、仁川空港なんて行ってまわりを見渡せば大韓とアシアナばかり。
アメリカン航空は就航さえしていないし、BAだって長年相手にされていなかったのが
先月ようやく一便が設定されて就航したばかり。

119:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
13/01/12 04:37:56.23 W9174x37
>>74
×これまで自由主義陣営の一員だったから援助してきたけど
○これまでアメリカ陣営の一員だったから援助してきたけど

アメリカの庇護から外れた以上、最早日本が遠慮する必要なんて無いわな。

120:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
13/01/12 09:27:06.88 QvTfiVBI
なにしろ去年、竹島上空の遊覧飛行をやった経歴があるのだよ。
その経営者は当然韓国政府の点数稼ぎを目的としている。
今まで韓国、中国には何回も行ったが、金輪際行かないことにしている。

121:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
13/01/12 09:45:05.13 UIGjAFpV
撃ち落とされていいわ
今度は中国にでもやられてこい

122:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
13/01/12 09:57:55.35 lxHtp/gf
IMFというかCMIの縛りが有るから韓国に援助なんて出来ないんだが。
あの民主党すら出来たのは通貨スワップの枠の拡大と延長だけだったんだがな。

123:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
13/01/12 10:18:08.73 Ha/XNJhh
>>97
大分(特に別府)から韓国人減るなら、また行きたいな~

124:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
13/01/12 11:18:25.76 Qi6kPYzA
>>68

安部さんでは政権担当能力がないってことだろう。

125:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
13/01/12 11:26:57.07 Qi6kPYzA
>>94

国際線を含むエアラインが就航してくれないと地方空港がとり潰しになるという法律があるから
法律にしばられて航空会社に地方が金を払って損を引き受ける形でお願いしないといけない形になっている。
日本航空があのとおりで、日系エアラインは手いっぱいで韓国系にたよるほかはなくなっている。

つまり法律がわるい。日本の中央官庁が韓国を日本へひきいれている。国策でやっている。

126:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
13/01/12 12:04:57.40 fAH68pgQ
>>60

聞いて面白かった あまりにも史実に忠実に個人的な感情も無く

本を書いた人は 世界に真実を伝えたかったのであろう

韓国人が 恨みの中でしか生きていけない民族だと言う事を

127:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
13/01/17 00:59:14.51 CsT+H61W
仁川国際空港にA380が到着すると、観光バス40~50台と40~50人のバスガイドによる
大歓迎を受ける光景はもはや名物ですよね。
だって航空機が着陸するたびに、800~900人の中国人団体客をで向かう光景は、
仁川国際空港の名物にもなっていますからね。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

128:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
13/01/17 01:00:39.60 MEL8aDNr
クズチョンざまあ

129:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
13/01/17 01:03:14.14 mB73NvBy
ナショナルジオグラフィックチャンネルによく出てくる航空会社

130:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
13/01/17 10:15:40.39 fw6+BPpg
空港はまだキムチ臭いのか

131:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
13/01/17 18:16:46.41 i4UlDkE1
>>106
LCCも日韓線は年中セール価格w よほど売れてないと見えるw
これで日韓オープンスカイ協定で今年からは就航が自由化。
LCCが増便を狙ってるとか書かれてたけどアホかよw

>>102
そりゃ、今まで少ない便数で高搭乗率なら、増便すれば一便当たりの搭乗率は
減少する品。

132:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
13/01/17 19:52:48.57 jp0cjDVL
127
バスガイドがバストに見えた
A38が40や50に…


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch