12/07/26 21:50:35.40 7TY4HP+c
>>166
元々ディーゼルの会社だしww
船舶用だったか鉄道用だったような?
169: 【関電 77.5 %】
12/07/26 21:55:37.91 5i+uB6PY
>セーフガードは、FTA当事国で特定品目の輸入が急増した場合、同品目の関税を再び引き上げるもの。
しかし、EUもえげつないなwww
輸出を増やすためのFTAじゃないか。
外交って、これくらいやらなきゃね。
アメリカとかEU並に、えげつなくならないと意味がない。
TPP反対wwwww
170:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/07/26 22:26:02.24 pCrp83uP
>>169
負けそうになったら関税復活できるとかFTA の意味あるのか?
朝鮮なんでこんな協定結んだんやw
171:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/07/26 22:33:08.55 blgb6z1M
>>1
こりゃEU全体に広がるなw
172:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/07/26 22:43:53.92 qirG+n5q
これは合法だから仕方ないだろ?
173:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/07/26 22:50:50.10 g+TFZTC7
やはりヒュンダイは自動車業界を引っ張る存在であり、嫉妬されているのか
174:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/07/26 23:06:28.20 XRb3cB6v
アメリカもスーパー301条有るし、チョンが調子に乗り過ぎたら
どうせ発動するんでしょ?
175:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/07/27 01:50:31.63 t2WUlig6
フランス韓国FTAではISDSは締結しているのか?
していないからフランスはこんなことが言えるんだろうな。
176:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/07/27 02:25:39.05 A6/mhnWJ
2012年上半期(1~6月)の
世界販売台数でトヨタ自動車が首位!
米調査会社オートデータ
2012年1月~6月(前期)の米国新車販売
※前年同期比 14.8%増加した
1位 トヨタ 28.7%増 104万6096台
2位 クライスラー 28.1%増 83万4068台
3位 富士重工 24.4%増 16万4304台
4位 ホンダ 15.4%増 70万982台
5位 日産 14.4%増
(補欠) 現代自動車 11.1%増 35万6669
177:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/07/27 02:34:23.39 FxHmyi1M
欧韓FTA(笑
178:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/07/27 02:37:32.89 bXS1VezT
>>1
<*`田´>ノ゛「日本もーッ! 日本もーーッ!! 何故か記事には無いけど日本もーーーッ!!!」
・・・・こんな事言ってるホロン部は、もうきましたかねw
179:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/07/27 02:41:56.85 O/N0xUJD
つりばりデカすぎ
一応釣られておくか
180:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/07/27 02:46:21.50 ikJA2NIL
韓国国内で高く売って、海外で安く・・・・ダンピングだと宣言している販売方法だねw
181:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/07/27 02:59:19.04 bXS1VezT
>>180
米韓FTAで、米国産日本車を投入して、ダンピングの資金源となってる
韓国市場を叩き潰す気マンマンですよ、ト○タは。
182:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/07/27 03:00:29.49 26u+AorZ
フランスもチョンと関わったほうがいい
思い知るがいい
183:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/07/27 03:07:35.84 ikJA2NIL
>181
潰す気満々ていうか、韓国ごと潰したい気持ちでしょうw
184:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/07/27 03:08:41.84 MXIUQ3BB
これは・・・駆除系がワラワラ湧いてきて
韓国系企業を殲滅してくれるのかい?
185:ペットボトル爆発
12/07/27 03:15:07.92 ikJA2NIL
日本って、凄い弱ってるって言いますが・・・
ウラで異常繁殖してましてね・・・・
日本経済は国内外あわせて今の1.8倍・・・・
ここまでくれば、本気で反抗できる国は無いでしょ
特亞除く<バカだから解ってない
186:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/07/27 06:31:39.76 qsoqjitC
>>168
自衛隊の高機動車のエンジンを作ってるのはダイハツだよな 多分、、
187:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/07/27 08:32:56.76 jWBhqM7A
ざまぁチョンw
188:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/07/27 08:37:37.63 l3sZwXPf
世界のボリュームゾーンを狙える価格帯だろ!
韓国車は脅威になると思う
189:<丶`∀´>(´・ζ・`)(`ハ´ )さん
12/07/27 08:44:08.07 JMY43vSi
マツダがロータリーディーゼルエンジンを出す日を心待ちしているのは、おれ一人ではないはずだ。
190:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/07/27 08:51:53.92 MYGPJNl1
>>189
紳士なのでロリータエンジには興味有りません
191:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/07/27 08:56:19.11 vzrChJZZ
>>188
必死で自分に言い聞かせてんだなぁw
馬鹿チョン人モドキ
192:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/07/27 08:58:32.05 C65/CcT7
韓国車、エンジンは三菱製、足回りは日本のアイシン製、電気関係も日本電装製、
デザインはイタリア製。
韓国人は何やってる?
要するに、アメリカのすぐ隣のキューバが、政治力使って、アメリカの部品メーカーと取引することを許可してもらい、
アメ車とまったく同じ部品を発注して、キューバ国内で作っているのと同じなの、韓国車は。
193:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/07/27 09:04:04.63 Z/oWUlkQ
>>192 その車をアメリカで発表する時に、全て国内独自技術で開発した自動車とマスコミを呼んで発表。
外国人記者がボンネット開けて指をさしながら大笑い。
そこには三菱って書いてありました。
国内ではそんな嘘ばかりついててもなにも指摘されなかったから、アメリカでもやっちまったんだろうけどw
因みにどれ位技術のない国かと言うと、自転車では変速機が付くと、国内で生産出来ません。
パソコンの蓋に使うジュラルミンも生産出来ませんw
194:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/07/27 09:08:51.41 i8abPhyL
日本車の年間世界販売台数 約2130万台
韓国車の年間世界販売台数 約659万台
URLリンク(www.fourin.jp)
URLリンク(japanese.yonhapnews.co.kr)
欧州自動車市場のシェア(2011年1~8月)
日本車 11.3%
韓国車 4.9%
URLリンク(www.nikkei.com)
■2010年中国乗用新車販売シェア
中国車 30.5%
日本車 22.7%
ドイツ車 19.6%
米国車 14.4%
韓国車 8.9%
フランス車 3.9%
URLリンク(www.jri.co.jp)
価格帯別のシェアが興味深い。
★8万元以下……中国車80%超
★8~15万元……ドイツ車&フランス車20~30%、韓国車約20%
★10~15万元……米国車約20%
★15~20万元……日本車約50%
★20~25万元……米国車約20%
★20万元超……日本車約40%(ドイツ車や米国車を上回る)
★35万元超……ドイツ車&フランス車90%超
>2010年上半期において、独自ブランドは8万元以下の価格帯で80%超のシェアを獲得した。
>さらに、低価格帯では安定した高いシェアを得ており、中高価格帯への進出を試みている。
>日系は中高価格帯、高価格帯においてシェアが高い。15~20万元の価格帯における日系のシェアは5割であった。
>20万元超の高価格帯においても、ドイツ系や米国系を上回り、4割のシェアを持つ。
>ドイツ・フランス系は二極化の傾向がみられる。8~15万元の価格帯のシェアが2~3割と高い。
>その上の価格帯は日系に及ばないものの、35万元超の価格帯では90%を超えるシェアであった。
>米国系は10~15万元と20~25万元の価格帯においてそれぞれ2割、
>韓国系は8~15万元の価格帯において2割と比較的高いシェアを確保している。
195:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/07/27 09:31:42.92 MBhcijfX
>>185
>日本って、凄い弱ってるって言いますが・・・
マスコミがそのように報道しているだけですね。
津波で家から車から家財から仕事から流された私ですが
被災地で現金見つかってもちゃんと警察に届けられているようですし
ついこの間も瓦礫焼却炉で瓦礫のなかからレンガ1個(1000万円)見つかったとか
笑い話で聞きました。なんだかんだいっても、ジパングは世界でも稀な裕福な国ですよ。
196:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/07/27 10:08:00.59 aMWl/nhq
>>3
赤すぎw
197:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/07/27 10:09:28.39 Yx9PE6zR
■韓国大宇によるフランスの大企業買収計画とフランス人の反応■
1996年、業績不振に陥っていたフランスの世界的な家電メーカー
トムソン・マルチメディアが買収先を模索したものの、どこも手を挙げず
やむなく韓国の大宇にたったの1フランで売り渡されることが内定した。
このニュースを知って、フランス全土で怒りが爆発、抗議の嵐が起きた。
曰く「どこの馬の骨ともわからん国の三流企業に我がフランスを代表する企業
を売り渡すとは何事だ!」「韓国企業というだけでもムカツクのにたったの1フランって何よ」
「普通売るなら日本とかドイツとかアメリカの企業だろ」「韓国人は従業員をすぐ殴る
ことで有名なので、そんなとこで働くのは怖い」「韓国企業に売ってもこちらの技術が韓国に
奪われるだけで、フランスには何のメリットもない」・・・・・・・などなど
そこで緊急アンケートをとり、どんな形なら納得するのかと聞いたところ
「日本企業なら逆にこちらが技術をもらえるので大賛成」
「ソニー・富士通・NEC・東芝・パナソニック・JVC・・・あたりならいいな」
「相手が日本企業なら、こちらも一流になれる。日本企業にして!」
「日本人はこちらの立場に配慮してくれるからいいけどドイツ企業はダメ、韓国企業なんて問題外!」
・・・・など、日本企業に売れという声がほとんどだった。
この結果にショックを受けた、本国の韓国人が激怒、全土で壮大な火病が起き、「人種差別だ」
という声があがった。特に「韓国は嫌だ!日本がいい」というフランス人の反応に切れたらしい。
フランス政府がフランス国民を必死になだめたが騒ぎは収まらず、やむなく大宇の社長が
フランスのテレビ番組で、フランス国民との公開討論をすることになり、大宇の社長が必死に説得を試みるも
全く理解が得られず、大失敗。
その後の詳細はよく知らないが、結局、いったん、保留扱いになり、敏腕で知られる経営者を迎え、
フランス政府の支援の元、大リストラをしたところ1年で黒字化した為、ほとぼりが冷めた頃に、
NECと資金業務提携することで決着したらしい。
198:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/07/27 10:52:59.47 n+KkBaVX
強姦、買収、嘘、虚偽、捏造、自画自賛、不公正,etc.
韓国人がどれほど醜いか、むしろ欧州人がよく知ってるかもしれない。