12/06/30 00:15:08.28 vf5+EwUT
中国国内線で5時間送れたとき一人300元ずつ返ってきた。
搭乗ゲートのカウンターで札束持って配る光景は日本ではありえないなと思った。
42:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/06/30 00:41:55.69 0S7YiLdo
韓国人はきちんと抗議するので、航空会社のサービスは改善される。
日本人は泣き寝入りするので、航空会社はいつまでも殿さま商売を続けられる。
43:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/06/30 00:54:36.67 ChwwtDaj
こういうのは規定が予めあるだろうが。 それに違反したら文句言え。
44:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/06/30 00:57:21.88 XViPFLqD
URLリンク(www.youtube.com)
45:ぬこめ~わく ◆NUKOOSsJck
12/06/30 00:58:40.69 VhTBpHli
>>42
だがしかし、事故率やクレームはKALの方が悪いのはなぜなんだぜ?w
46:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/06/30 02:03:07.94 /kTX9TRs
>>43
機材のトラブルなら航空会社に責任あり。
なので、規定通りの交通費等を支給してるのだろうが、
問題は謝らない朝鮮人とゴネる朝鮮人がお互いに譲らない事。
この事案に限らずこの気質のせいでチョンはすぐ内輪揉めする。
47:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/06/30 03:11:46.27 Py+ZPGMM
>>41
沖縄ー羽田のANAが3時間遅れた時は、那覇の搭乗ゲートで1人5000円配った
もちろん剥き出しじゃなくてANAの封筒に入ってたけど
まあタクシー代の意味も有ったらしいけど
48:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/06/30 05:32:30.75 nUZt2Mqn
×コリアンは狼
○コリアンはハイエナ
49:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/06/30 21:51:29.59 cKriEx6B
大韓航空って、A380を中心に中国大陸にもバンバン飛ばしまくっているみたいですけど、
支那人と朝鮮人の乗客の態度はどちらが悪いのでしょうか?(´・ω・`)