【中国】中国初の女性宇宙飛行士 合成写真削除の怪[06/27]at NEWS4PLUS
【中国】中国初の女性宇宙飛行士 合成写真削除の怪[06/27] - 暇つぶし2ch39:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
12/06/28 22:30:55.23 x0oCqUE3
>>34
室内広すぎw

40:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
12/06/28 22:31:17.77 uID3dEk8
カプリコン1をパクっちゃったか

41:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
12/06/28 22:32:46.60 ajykalDt
写真を捏造するという事は・・・・
彼女は搭乗していない。整形した別人が乗っている。

彼女は単にイメージキャラとして選ばれ、
子供は万が一の時に人質に出来るから条件になっていた。

失敗時に搭乗員死亡ではメンツがないから、
イメージキャラ達は備えて地上にいる。

42:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
12/06/28 22:32:56.03 ggGB6cNg
>>3
この人は首長族の女性だな。

43:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
12/06/28 22:33:43.01 R13MBgLv
俺よりフォトショの扱い下手糞なんて?!初めて見た。
いや、中国だからこんなものか。

44:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
12/06/28 22:34:24.05 y3ed7mxL
神舟9号女性宇宙飛行士の写真は合成
URLリンク(www.ntdtv.jp)

45:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
12/06/28 22:38:48.96 Il9YUGJH
スレタイおかしいだろ。
合成写真削除じゃなくて、合成写真疑惑を扱ったBBSが削除されたってことじゃないのか。

……と思ったら、ソースの見出しからしてこうなのか。

46:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
12/06/28 22:40:40.73 A5RfXZl0
>既婚、25歳以上、出産経験あり

これも嘘だってことがバレたんだってな。


47:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
12/06/28 22:41:23.56 zlY1B9xR
ばか、この女は寸分違わず撮影される事ができるすごい人なんだ
髪の毛も毛の一本から目の開き具合まで計算し尽くされたまさに芸術品と呼んでも
過言じゃない並外れた能力を持っているんだ
恐るべし支那の女宇宙飛行士

48:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
12/06/28 22:41:56.20 VQBGWLnY
>>1
如何にも
THE中国人!って感じの顔してるな。

(´・∀・`)割と汚いラーメン屋で働いてそうな。

49:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
12/06/28 22:44:33.98 WW7ssLDW
アメリカだってやったアル!(`皿´)

月面着陸捏造疑惑ってどうなったんだろう

50:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
12/06/28 22:49:17.95 lyhgPXk/
なんか本格的に嘘くさくなってきたニダ

51:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
12/06/28 22:53:59.63 gqa4hNkd
>>38
超イミフ。
どゆこと?
オバマ大統領の頭蓋骨が発見されました、って言ってるようなもんだろ。

52:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
12/06/28 22:56:53.91 ajykalDt
>>38
それを見て確信した。
打ち上げはしたが、9号は失敗している。
軌道的に内蒙古に落ちるのも違うし、その部品は搭乗席の物。
無重力空間は低技術でも作れる。ステーションは全て嘘である。

53:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
12/06/28 22:58:49.41 ewWxRF97
おんなガガーリンだな
こいつも近いうち飛行機事故に遭うに27元

54:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
12/06/28 23:07:49.39 VG6tCxXD
これはこれでもう支那の芸として磨いてろw
滲み出る微妙感がそれなりに味がある

55:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
12/06/28 23:09:09.32 /Q/+tcEe
>>47
フレッド・アステアさんは映画の撮影時
別々のテイクを重ねて映写してもまったくずれずに踊っていらしたそうな

56:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
12/06/28 23:09:36.65 ILQ8aPs7
>>53
そこはテレシコワじゃないのか

57:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
12/06/28 23:15:40.07 ajykalDt
ドッキング時のステーション動画は
どう見ても太陽光じゃないんだよなー
スポットライトも宇宙船に付いてないし
太陽光の筈なんだが、色々と変な点があるね

58:ヒンヌー教徒 忍法帖【Lv=40,xxxPT】
12/06/28 23:18:26.76 ZnD1Fl+J
>>1 >>3
というか、どっちも合成じゃない?


59:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
12/06/28 23:19:35.91 yUXYwJb2
え~!墜落したんじゃないの=w
URLリンク(j.people.com.cn)

60:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
12/06/28 23:23:59.17 no5+sfmB
搭乗員は お亡くなりになられたって事?
 

61:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
12/06/28 23:28:45.49 DIV7cZjb
「民主党と韓流(韓国)との関係」これフジデモ以降に多くの人が知ったと思う。
 | |l ̄|
 | |l民|
 | |l主|
 | |l党|
 | |l_|
 |   .|_∧  
 |   .|`∀´>
 |   .⊂ ノ
 |   .| ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

そして
民主党とAKBの関係が遂に明かされようとしている
電通絡みということは多くの既知なので電通抜きに蓋を開けてみると、秋元康の後ろには蓮訪
蓮訪の後ろに前原、枝野 そして民主党全体
さらに、AKB48とはSGI48---つまり層化学会インターナショナル48人組でもある。
AKBを批判することは層化を批判することに繋がるから、メディアは決して批判しない。

税金を使ってAKBを宣伝し、その税金が民主党に流れている
AKB商法は違法、犯罪であるが、AKBに民主、公明(層化)が絡んでいるからAKB周辺は無法地帯と化している。

まとめると 
・AKB=民主、公明
・AKB自体が、税金目当てで作られたヤラセ。
・層化のマスゲーム、喜び組み集団48
覚えておいても損は無いよ

62:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
12/06/28 23:31:11.22 u2CvrlI3
もう「有人宇宙船 神舟9号」自体がウソでも驚かない(´ー`)y-~~

63:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
12/06/28 23:40:59.30 YC1MlPkS
>>15
嘘の宣伝だけだったら合成せずに役者用意すればいいだけなんだよね

64:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
12/06/28 23:41:07.41 0F0+fML4
またどうせ  大昔の アポロ月着陸みたいに

合成のセットで撮影したインチキ動画 世界に向けて公表するんだろうなw

脳内だけで 宇宙に行きました~~~~~~~~~~ってwwwwww

あと2年で経済崩壊の中国  宇宙に行ったりしてる余裕無いだろ!

「我々は発展途上国!  経済援助してください!」って頼んでたのはどうしたんだ?あ~??

65:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
12/06/28 23:59:36.00 It7ZsQG6
この宇宙服、どこか近所のスーパーで見た気がする
中国人は首の骨が微妙にずれてるのか

これは、もっと、高尚なダマシじゃないのか、あまりに、あからさまに過ぎる

66:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
12/06/29 00:03:09.37 It7ZsQG6
もっと単純に好意的に考えよう
マスゴミに要求されたが、堅い写真しかなかったから、担当者が半時間で宇宙服や
制服と写真を合成した
これは、広報担当者のサービスだ

67:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
12/06/29 00:06:14.01 S41yHqCA
この宇宙服の合成って、この女の人だけじゃなくて
今までの宇宙飛行士全員にやっているんじゃないのかな。
一々宇宙服を着せての撮影は面倒だから
予め誰かに着せた画像を撮っておいて
あとは首から上をすげ替えるって形で。


68:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
12/06/29 00:07:12.90 qi/CZ8s3
どーせ宇宙船にも乗ってなかったんだろw

69:ちぱうよ ◆OozKOjixKw
12/06/29 00:08:30.46 IgvHtlwq
>>3
これは・・・・(゚A゚;)ゴクリ

70:闇仙 ◆ZfXxlDUuVU
12/06/29 00:10:27.23 n/P3OJm/
ああ、この写真ではすぐにばれるのだね

71:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
12/06/29 00:11:00.96 vEgyEO1Y
>>66
マスコミが合成を要求したのか
広報が独断で合成したのか

どっちにしろ、この程度の合成をネットに公開してばれないと思ってるなら
普段ネットを使わなさ杉だ。
将軍様の写真だってかんたんに分析されてたニュースとか見てないのかね。

72:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
12/06/29 00:14:21.06 U/tKDief
支那で入手できるフォトショも偽物なんだろ

73:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
12/06/29 00:30:10.90 p32IqxGw
真相はこういう事。

わざとおかしな映像を出しておいて、世界に疑問を抱かせる。
ほんとは、何もできてないんじゃないのお、とか。
そうやって油断させておいて、その隙にはるか先を進んで、もうとっくに火星は占領済みなんだよ。

74:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
12/06/29 00:30:50.33 H/ABMkof
>>2
言えてる
図星だな

75:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
12/06/29 00:33:34.69 a7ZUsPU+
>>73
火星を占領して何するんw

76:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
12/06/29 00:35:24.91 fOpy+xZ8
>>1
これって実際には彼女は宇宙に行かないんだよね。
ロケットに乗る所まで映して発射台前にエレベーターで下りてくるんだっけ?


77:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
12/06/29 01:19:49.99 tOEcdkxF
>>76
引田天功か

78: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】
12/06/29 01:23:41.50 Er9LXHp1

コキントウとのやり取りの映像がカプリコンより酷くてワロタ…



79:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
12/06/29 01:40:29.16 kni9LGgU
少しは調べてから嘘扱いしようやww
この脱出用のロケット部分は先端についてて
十分な高度に達した時点で真っ先に捨てられる
そこから上の場合は帰還用のパラシュート使うんだろ
それにしても落下地点はクレーターになってるなwww
おっかない

80:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
12/06/29 01:47:15.72 p32IqxGw
>>79
何かあったら、正規の座席からそこに乗り移るのか?
まに合わなく無いか?

81:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
12/06/29 02:10:52.23 0acORlRH
>>80
LES(Launch Escape System)は乗員区画の上についてるもう一つのロケットで
非常時に操作することによってロケットが作動し下部の乗員区画とともにロケット本体から急速に離れて
ロケット本体の爆発に巻きこまれて乗員が犠牲になることを避ける。
ネガティブリターン(緊急離脱不能高度とでも訳せばいいか?)に達したらLESモジュールだけを投棄するのが通常。
これは映画のアポロ13にも描写されているよ。

82:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
12/06/29 02:15:15.23 p32IqxGw
>>81
サンクス。

83:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
12/06/29 02:21:56.81 pr0F6eHR
やっぱり飛行士達って 死んじゃったのかね?

84:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
12/06/29 03:19:54.91 QFjHyTZS
一昨日かな。BSのワールドニュースで中国国営放送の垂れ流し見てたら、
管制が宇宙ステーションの奴らと受話器越しに話してた。
ちなみにライブ映像だという宇宙ステーション側の映像では
廊下みたいなところに三人の宇宙飛行士が「突っ立って」ましたw

85:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
12/06/29 03:41:31.02 98DFPG2k
中国は凄いなw
どっからパクった技術だ?
アメリカはロケットを民営にして、宇宙ステーションに物資を運んでいるが、
それに宇宙ホテルの経営にも民間が乗り出すらしいが、
中国は何処に向かっているんんだ?

86:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
12/06/29 04:38:50.89 BkOKkbLM
>>84
また宇宙と言う名の地下施設へイリュージョンしたのか

87:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
12/06/29 04:45:09.51 bUwJDKCC
顔がさらにデカくなったケイコ先生みたいwwww

88:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
12/06/29 04:47:13.69 Ctg4uCB/
>73
案外、神舟9号は大気圏脱出出来ずに墜落、
で、急遽代わりの人間を乗組員に仕立てて、写真を合成(本来の乗組員と『宇宙遊泳』している乗組員が別人だと困るから)
弾道飛行する飛行機の中から『宇宙遊泳』の様子を中継


>>85>
長征 (ロケット)
URLリンク(ja.wikipedia.org)(%E3%83%AD%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88)
ロシアの初期のロケットの改良版(デッドコピー?)

> 中国は何処に向かっているんんだ?
天宮
URLリンク(ja.wikipedia.org)(%E5%AE%87%E5%AE%99%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3)
>かつてのアメリカのスカイラブ計画、ソ連のサリュート計画と同様に中国独自の宇宙ステーション保有を目指すようになった。これが天宮である。

一説によると、中国がISSの使用を求めたが米が拒否した為、自前で宇宙ステーション打ち上げた・・・とも言われてる
(ISSはある意味極秘機密の塊だから)

89:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
12/06/29 04:48:33.01 mqoTirum
>>84
やっぱり擬似重力発生させたんですね。
すごいね中国の技術は!

90:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
12/06/29 05:10:57.59 X92vEm33
ゴツイ女性飛行士の出来上がり

91:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
12/06/29 05:21:30.87 9gChzI75
中国政府は宇宙船飛ばすより
もっとましなフォトショ職人育成しろ
国の威信に関わるぞw

92:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
12/06/29 05:26:20.25 A1fzSTkw
わざわざ体臭が無いことを条件にいれないといけないぐらい臭いのが多いのか

93:猫神様マンセー!!! ◆jPpg5.obl6
12/06/29 05:39:32.20 Ck/uXINS
今頃はあれだね。禿親父操縦の農薬散布の複翼機の翼にこの女飛行士がしがみつき、後ろから人民解放軍のヘリが追っかけて来るというシーンが、赤いコーリャン畑上空で展開されているとw

94:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
12/06/29 06:31:14.30 yc4cOYUl
>>3
これ宇宙服の方は男じゃないか?肩幅が広すぎる

95:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
12/06/29 06:39:54.73 tema2jr4
嘘と捏造とパクりしかない韓国の宗主国だからな中国は
何やらかしたのかな?本当の事言えよ中国w


96:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
12/06/29 07:15:56.28 XuzebB2l
毛利さんみたいに泳いで移動してくれたら信じられた。

航空機内撮影でない証明に時間は連続30分は必要だね。

毒ギョーザの前科は消えないね。

97:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
12/06/29 07:18:55.07 2TFg9AR9
北京オリンピックでさえ盛大に世界に造りモノをアピールした国だからな。
都会に憧れて無理に真似する田舎者みたいな国だよ、ホント。

98:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
12/06/29 07:19:39.31 B4NWc9bP
URLリンク(www.youtube.com)

確かに違和感ある無重力だな、重力が安定していない。

99:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
12/06/29 07:28:08.43 2TFg9AR9
>>88
ISSでもそうだし、アルマ望遠鏡でも、他の科学分野でも中国は仲間に入れてもらえない。
結局こういう分野は第二次世界大戦時の国々がいまだ独占してるんだよな。

100:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
12/06/29 07:34:08.59 2TFg9AR9
>>85
ロシアが協力しているらしいが、新幹線同様
独自技術とやらの宣伝がウザく、ロシアのロの字も出てこないよw

101:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
12/06/29 08:39:28.61 c7+fc4o1
もう好きにしろやw

102:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
12/06/29 08:44:23.33 qdfblQur
ひょっとしてもう死んでる?

103:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
12/06/29 09:15:28.21 fqv/i+sA
アイドルを作るための替え玉宇宙飛行士だったら
合成しなくても地上にいる当人を使って新しい写真を写すだろ
搭乗してたことはしてたんじゃないのかね

104:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
12/06/29 09:30:56.35 B0HKL7d1
日本で言うところの
「初音ミク、宇宙に行く」
みたいなもんか

105:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
12/06/29 09:36:21.84 pASJjdtV
>>98
打ち上げ捏造とは思わんが、宇宙船加速してるんかな、
体固定していないと後ろに引きずり込まれそうになってるね

106:カプリコンZ
12/06/29 09:41:25.10 mh9U0LKx
>>15,>19
打ち上げ数と予算額を考えても、技術がないと考えるほうがおかしい。
おまえら考え過ぎだよ。

107:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
12/06/29 09:41:39.83 EkZWqvv9
中国初の有人宇宙遊泳の時はヘルメットから泡が漏れてたな

108:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
12/06/29 09:42:55.11 EkZWqvv9
>>106
予算の9割5分は誰かの懐に入ってんだろ

109:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
12/06/29 10:04:17.11 K5psL+Rl
やってることが北朝鮮だな

110:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
12/06/29 10:08:17.75 zSTaDOZU
秋山に似てる。

111:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
12/06/29 10:13:24.89 Q7yYznXG
ありゃ~、ライカの仲間になっちゃったか( ´・ω・)カワイソス

112:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
12/06/29 13:36:58.22 p32IqxGw
地上と直接会話してるシーンてあった?


113:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
12/06/29 14:07:49.45 PksDvxRD
カプセルが内モンゴルに着地。
カプセル、くるくる回って天地が逆w

嘘だーーー嘘つきーーー

114:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
12/06/29 14:12:47.34 yS/GOLNx
普通に写真撮れば良いだろ。何故わざわざ合成するかね。

115:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
12/06/29 14:49:06.06 d5UufFuV
泡を消す技術は身についたのだろうか?

116:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
12/06/29 16:41:08.41 vZcUq2LE
日本のフォトショ職人が手直ししてあげれば良いんじゃね?

117:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
12/06/29 19:47:55.00 Ctg4uCB/
>>99
ISSの件では、ドッキングのノウハウを持っているのは米と露だけだったから(下手にドッキングすると、ISSの軌道が変わったり、事故ったりするので)
ドッキングの経験の少ない日本の『こうのとり』も最初、難色を示したけど、スペースシャトルの引退が近かった事と
プログレス補給船や欧州補給機は、自動ドッキング機構を持つが、通路が狭いので大きな荷物が運べない為、主に水・食料・燃料輸送と、再加速用ブースター
(ISSは低い高度で飛んでいるので、定期的に加速しないと落ちる為)
こうのとりは多目的補給モジュールを備えているので、大型の貨物を輸送することが出来るが、自動ドッキング機構と再加速用ブースターの機能は無い
だから、ISSのロボットアームを使ってドッキングさせるようにした

URLリンク(ja.wikipedia.org)

118:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
12/06/29 20:00:42.77 mv5M71IQ
あの猛スピードでの落下・着地 
中の人は衝撃で死んでんじゃね?

119:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
12/06/29 23:18:13.67 yc4cOYUl
そういや北朝鮮も人工衛星だと言い張ってミサイル飛ばしてたな、台湾を除けば
どうしてこうも日本の周辺国はろくなのが無いんだ

120:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
12/06/30 02:11:55.22 U/Z2N2XC
>>113
ソユーズも毎回ひっくり返ってるぞ

121:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
12/07/01 04:02:55.60 wJKY4Wnl
ちょw
URLリンク(www.cnzl.org)

122:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
12/07/01 09:06:32.48 VX2VqhR8
URLリンク(v.qq.com)

123:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
12/07/01 09:19:20.77 UIh/Smoh
>>122
1:20頃ハヤブサの映像反転してんじゃね?

124:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
12/07/01 17:52:25.10 oI20C+vo
随分と前世紀的な顔だな。

125:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
12/07/02 11:17:24.07 X3PLstf9
ステーションは嘘っていうんならNASAやNORADレーダーでわかるんじゃね。
おそらくは、ステーションを呼称するハリボテが回っているんじゃないかな。

まぁ情報は出てこないけどw

126:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
12/07/02 11:34:32.91 01MOuNm3
>>123
間違いない。見慣れたハヤブサだ。前にカプセルの輝点があって後に本体が炎上ってことなんだろうけど、機械船って有人カプセルと同時に突入しなくね?

127:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
12/07/03 02:04:04.67 kFj7NSNH
>>125
NASAとかJAXAとかは知っててニラニラしてるんでしょw

128:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
12/07/03 02:29:42.29 AzpQT5UP
>>88
死んでる可能性はあるな。
生きてるなら、何らかの理由で合成写真を使うとしても新たに撮影した素材を使えば良い。
わざわざバレるリスクを犯してまで、以前使われた写真を合成する必要は無い。

129:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
12/07/03 05:38:56.33 UGXYnSK6
7月3日(火) 午後10:00-10:50 NHK BS101 ワールドWAVEトゥナイト
「中国・宇宙開発の狙いは?軍事転用は?」
特集:中国・宇宙開発最前線。その狙いは?軍主導の開発に高まる懸念

みんなで観ましょうね♪

130:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
12/07/03 14:12:21.51 ba5+alc+
そもそも宇宙いってないからね、この人。合成つくるしかなかったんよ。
無重力でふわふわ浮いている映像ひとつもないしね。
今回は水中撮影はやらんかったみたいでw

131:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
12/07/03 15:12:34.46 3HZRObuE
明らかにロープでぶら下げているだけの遊泳もどきだな。


132: 【九電 78.0 %】 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 !kab安崎上葉@FREE TIBET ◆giKoK4gH6I
12/07/03 15:18:29.31 yWFA75uj BE:454151849-2BP(3334) 株優プチ(news4plus)
>>130
泡が映るだろw
察してやれw

133:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
12/07/03 16:24:38.33 ScD+DhUO
宇宙船自体が嘘だろw


134:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
12/07/03 16:30:55.58 ScD+DhUO
>>105
これ飛行機で撮った映像だなぁw
後ろに引っ張られるはず無いものなぁ。

135:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
12/07/03 16:45:02.88 MiDtgdOJ

中国の宇宙船関連って、ホント「鮮明な映像」が全く出て来ないよね^^;

 最近ISS関連なんか、ビックリするくらいの鮮明なHDムービーが出てくるのに、中国の宇宙船()映像は
な~んか不鮮明なVHS画像みたいなのばっかw

 鮮明なHD動画とか画像無いの~(´・ω・`)?

136:Ta152 H-0 ◆Tank/Ja2RQ
12/07/03 16:45:49.69 Ch3DIoa5
ありゃー。
たまにはマトモにやれよ……。

137:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
12/07/03 16:52:22.08 olDTQnUz
支那の技術だぜ?
ちゃんと計算されてるよ
角度とか


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch