12/05/24 15:26:51.68 FSfYgdcN
>>98
23区内北部(足立、北、台東、墨田、江戸川)行けば、結構タクシー居ますよ。
あの辺の三菱系サブディーラーが結構優秀な営業マンつけてヒュンダイ売ってた経緯が有るみたいで。
100:無能すね~く師範代血は緑(築数世紀) ◆HE3Bm9z2b6
12/05/24 15:28:05.42 nJWxW85+
>>98
浅草か東上野のコインパーキングによく駐車しているよ。
業平橋の駅から見えたヒュンダイの看板はまだあるのかな。
101:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/05/24 15:44:21.02 ATp34qaq
>>1
GDIは三菱から技術供与されたもんだろバーカチョン(笑)
102:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )
12/05/24 15:48:25.12 6qZvIXf+
>>98
韓国車はスパーか―だからめったに見られないニダ
103:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/05/24 16:17:16.98 cM44qM4f
>98
両角は基本的に外国、特に欧州メーカーマンセー(徳大寺の弟子なので当然だけど)で、日本車で褒めてるのって
スズキのスイフトくらいしか知らんぞ。もっともVWとスズキが喧嘩したらスズキを散々disってたけど。
ニュルブルクリンクでGT-Rがレコード記録叩きだしたら「ポルシェは走行記録気にしない」と吹いてたけど、東京
モーターショーでポルシェがGT-Rのレコード上回ったことを散々宣伝してたことは一切スルー。
つかヒュンダイ褒める割にはソナタもグレンジャーも試乗レポ聞いたことがないので、たぶん印象だけで語ってる。
両角の場合、韓国車の品質どうこうより、日本車disできればなんだっていいんじゃねぇの。
104:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/05/24 16:19:31.85 6YWEng4e
>>1
ん?何で?
反面教師として?
105:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )
12/05/24 17:20:47.80 GzjFEkKt
日本人による日本車と嘘で商売してきた現代、はたしてその実態を
確認しにいったのだろう。
まったくレベルの違う現代の作り方を、技術のプロなら一目でわかるだろう。
今後のセールスに、実際に見てきたとなると、コレ以上の自信はない。
106:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/05/24 17:23:16.96 RDE41UNm
要は罰ゲーム。
成績の悪い営業マンに原野でキャンプさせたり、寺で修行させたりするのと同じだろ。
107:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/05/24 17:30:50.98 jydCtoAq
>>23
果てしなくきもいというだけの理由でeN9Do91QをNGにする日がこようとは・・・
108:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/05/24 17:41:33.66 OJcEddlp
トヨタも売れてないからな~
これって、トヨペットでチョンダイを扱います
って伏線だったりwww
・・・
いや、まさか
109:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/05/24 17:46:51.32 LjefmBG+
車は途上国では一家に一台が基本だから、
低価格でも売られちゃトヨタ車困るからな。
インドでもトヨタ必至。スズキ/タタに遅れてるから低価格モデルを出すつもり
北米では現代の低価格車にシェア押され、まあ頑張れ
110:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/05/24 18:07:54.12 eOtuFTEW
南チョンでトヨタ車売る為のノウハウを得るだけだよ。
FTA結んだから行ってるんだろ。
111:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/05/24 18:51:49.58 OJ/v8PNZ
>トヨタ自動車の全国主要販売店
>の営業マンたちが
トヨタのディーラーはほとんど、トヨタと契約しているだけの代理店
東京と大阪に直営販売店がちょっとあるだけ。
新聞販売店のように、たんなる販売会社ですね。
もちろん、トヨタ系ディーラーのセールスマンの親切さは、国産ディーラーではトップだと思う。
112:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/05/24 18:58:13.68 OJ/v8PNZ
ところで、
工務店の人が韓国見学した感想
URLリンク(ooedo.de-blog.jp)
新幹線運転士の韓国鉄道見学感想
URLリンク(whhh.fc2web.com)
トヨタディーラーの人はなにを学ぶことだろう、、、
113:チョンブル 9cm
12/05/24 19:17:23.52 zQg3nUHp
>>94
キアの車2台は明らかに異状だな
運転ミスじゃないよ
114:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/05/24 19:20:18.47 VSEjEhTl
反面教師だろ
115:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/05/24 19:21:19.92 kFvy38NJ
サムスンがトヨタを良く訪問してるけどな(ソースはサムスンに関する書籍)。
116:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/05/24 19:22:26.56 R/TK8H/4
まあトヨタは韓国でも売らなきゃならないから現地で学ぶのは当然でしょう。
逆は無理だけど。
117:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/05/24 21:32:06.72 ogfRl4el
無礼なサムスン電子北米社長:日本人成り済ましが【会社の理念】の『3星ウェイ』だと、不躾にも武勇伝の如く宣う。
『市場開拓のため、日本人になりすまし奥地へ』
スレリンク(news4plus板)
ソース:東亜日報(ハングル記事を記者が翻訳)
URLリンク(www.donga.com)
「‘まずはやって見よう’という熱意と、やせがまんして走り回っていた若い頃を思えば、
現在の (三星電子の) グローバルトップという位置はまことに感激的であり桑田碧海(そう
でんへきかい=世の中の移り変わりの激しさ)であるに違いないです。」
最近経営の第一線で退いた呉東振 前三星電子北米総括社長(61・写真)が‘三星と共に
あった35年を振り返り’という題目で社内イントラネットにあげた1文が三星内部で静かな
感動を生んでいる。
呉前社長は1973年三星電子に入社し、三星電子の人事チーム長、グループ秘書室監査
チーム長、三星電子東南アジア総括副社長などの主要補職を歴任した。
彼は 「(1970年代)韓国という国、三星ブランドと製品力は全て一貫し中・後進国市場中心
の開拓が不可避でした」とし「(私は)行く先々で日本人になりすましロクに製品一つない中、
カタログのみで奥地まで足しげく通ったんです」と回想した。
2005年1月~2009年1月に北米総括として三星電子を率いた呉前社長は「最後の任地で
あるアメリカで、アナログパラダイムとは違うデジタル時代の勝者を一人占めするというの
は、冷厳な現実でありどのように生き残り飛躍することができるかに対し数多くの悩みを
抱えてきました。」と言う。
そして探し出した解答は李健煕前三星グループ会長がいつも強調して来た‘人’だと彼は
付け加えた。
「人種や色や思考が違っても、市場は現地人が問題も方法も一番よく分かっているので
どのようにして優秀な人材を見出し三星化するのかがカギでした。」
呉前社長は 「今、三星は再び残酷で難しい時期を迎えていますが、こういう‘三星ウェイ
(Way)’を皆でどこでも共有することができ、負担なく根付かせるができれば堅固に発展
できると確信しています。」と付け加えた。
彼は文の末尾で‘できる’ 精神を強調した。
「言葉では言い尽くせない感謝の中、年富力強(年が若くて気力が旺盛)の後輩たちに
‘Yes, We can’から ‘Yes, You Can’とバトンを渡しつつ、(私は) 後から心で後援する平凡
な日常人へ戻ろうかと思います。」
呉前社長の文を読んだ三星の後輩たちは「私も 20年、30年後にこんな文を後輩に残す
ことができる先輩になりたい」、「難しい時期に後輩たちへ感動の文を伝えた先輩に感謝
します」といったコメントをつけている。
118:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/05/24 21:37:24.66 ogfRl4el
ふてぶてしい隣国 【韓国】
危機に瀕する日本_ 日韓紛争概説 文化略奪と歴史歪曲に関する一考察
(韓国の日本文化に成り済まし友好を装う文化乗っ取り行為)
URLリンク(www.youtube.com)
韓国が、日本文化のルーツと称したパクリイベントをパリで開催
コリアンコネクション2012開催
2012年4月21.22日
URLリンク(festival.koreanconnection.org)
偽剣道
URLリンク(festival.koreanconnection.org)
偽合気道
URLリンク(festival.koreanconnection.org)
偽忍術
URLリンク(festival.koreanconnection.org)
119:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/05/24 21:39:14.53 KhFzAIk1
<釜山モーターショー>トヨタ「86(ハチロク)」公開
韓国市場に本腰入れるトヨタが新型モデルを一挙投入
URLリンク(www.krnews.jp)