12/05/14 16:49:26.60 dhdZUoJd
走る、曲がる、止まるのうち止まるだけが出来ないのなら優秀じゃないかw
254:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/05/14 16:50:49.84 +bEKphtx
>>1
再生数伸びてるなぁ。
255:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/05/14 16:56:00.51 eOtiifSn
エレベーターですら、
自動で打ち上がる国の車だからな
車も暴走位するだろ
256:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/05/14 17:42:39.25 BWyuMIP9
>>142
ユーザーインターフェースの設計が悪いという指摘もあるね。
アクセルもブレーキも右足を踏み込むという動作で操作するから、
誤操作しやすい。しかも逆の操作になるから、たちが悪い。
ブレーキを踏み込む操作に、アクセルを足を回転させて爪先を外側に開く
操作に変更して誤操作を防ぐ、改造キットを出しているメーカーがあるよ。
おっちょこちょいだという自覚のある人は、そういう機器を使うと良い。
>>157
コントローラの暴走は、日本が25年くらい前に通った道。
NHKでも特集されてて、暴走を再現する実験なんかもやってた。
フルスロットル→リミッター→減速→フルスロットルみたいな動作になる。
257:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/05/14 20:30:23.84 Q1TxVsB0
>>256
改造じゃないけど、ATのみのクルマなら、アクセルとブレーキのペダルをめいっぱい離して
右足はアクセルのみ、左足はブレーキのみの操作にするって手もあるけどね
カートみたいな感じ
今のクルマは昔からのMT車のままのペダル配置でAT車も作ってるから・・・
258:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/05/15 04:20:36.05 y5gPNvff
ヒュンダイ3冠達成
ジャパンカーオフザ恥ずかしい車ナンバー1おめでとう
彼氏が乗ってたら別れる車1位
キムチ臭のする車1位
助手席に乗りたくない車では惜しくもベトナムのシクロに抜かれて2位
259:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/05/15 05:19:31.37 LdzBxyUs
教習所でシュミレーター・プログラムに追加希望。
260:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/05/15 07:21:42.20 N5xfCNpI
>>246
え?ハイユンダイじゃないの?
261:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/05/15 07:49:06.35 U/RiUGKq
アメリカで朝鮮系がトヨタをリコールした時、テスト走行時にはバグが有って販売までの間に改修した。
しかし、チョンダイはバグありのまでしかパクれ無かったの図。
262:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/05/16 13:08:09.56 lJUxsxwb
>>1
アメリカABCでも放送してたな。
なぜ、アメリカの運輸安全委員会が調査に乗り出さないんだろうか?
263:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/05/17 01:04:37.02 FmJjYRk/
ディーラー
「勝手にオプションつけておきました、テヘッ。」
264:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/05/17 01:12:16.76 ix5AHt9N
よくこんな欠陥車を平気で売れるな(笑)
勝手にフルスロットルで、エアバッグは、肝心な時に作動しないとか(笑)
265:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/05/17 13:35:38.99 reuNmfd3
はやくリコールしろよ ウスノロ朝鮮人
266:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/05/17 13:55:30.37 8J5dMpSx
>>235
この件に関しては踏み間違いではないだろ
完全に停車しててる状態(<ブレーキに足を乗せている状態)から
前の車も動いてないのに、突然動き出してフルスロットル
これが操作ミスなわけない
しかも運転手、けっこう上手に車を避けて走ってる
冷静にハンドブレーキも引いてるみたいだしね
これだけのドライビングテクニックある人が
踏み間違いの事故なんかしないっしょ
ハードの欠陥だって、特定の条件や故障によって起きるなら
そんなにたくさん報告がなくてもおかしくない
267:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/05/18 17:27:16.17 o+lkzuS1
報道されてなかっただけで、しょっちゅう車もファビョってたのかもね。
或いは今、現在もそうか
268:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/05/18 17:48:49.74 0lzCNJfR
車まで火病起こすなんてDNA強すぎ!
269:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )
12/05/18 17:54:08.50 Apg+wNTD
危なかったので、思いっきり、右にあるブレーキ踏んだら
加速したニダ。
いつから、右フットがアクセルになったニカ。
日帝の陰謀ニダ。
謝罪と賠償要求スルニダ。
270:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/05/18 18:03:01.69 AO9pqicB
恐いな。
明日からヒュンダイ車を見かけたら近付かないようにしなくちゃ。
271:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/05/18 23:30:39.47 czqaKHzU
>>266
IGNをなぜきれなかったのだろう?確かに不自然だが直前の車に
衝突した方が被害が少なかったな。神のみぞ知るだが
272:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/05/18 23:42:59.44 dI5nLjE4
>>261
なにそれ、ソ連に修理痕までそのままコピーされたB29w
273:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/05/19 12:23:05.32 kCxMOH78
>>271
ぶつかりそうになったら普通はよける
よけてる間に止められるかもしれないからね
IGNは車種によってはギアがPに入ってないと切れないものもあるし、
さすがにいきないあの速度で車が走り出したらすぐいIGN切るって反応できる人は少ないっしょ
動き出してすぐサイドブレーキは引いてるみたいだし、
勝手にトップスピードで車が走り出したとしたら、
反応としては普通はあれが限界だと思うよ