12/03/20 19:08:24.87 LPwkUna3
>>137
排除したいのなら、東レに炭素繊維を16年かも独占供給など間違ってもさせないだろw
16年間あれば東レで独占できる可能性があるし、
東レはそのつもりでシェア伸ばそうと、サムスン並みの投資やってるんだから。
139:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/03/20 19:10:23.57 4FkWamC7
>>138
その東レは韓国に工場移したばかりだ
140:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/03/20 19:11:55.99 UWs1mPaJ
>>139
ほとんど従業員のいないロボットメインなんしょ?
まぁそれもこれも米韓FTAを利用する為なんだろうけど。
と言うか工場の一部を移しただけじゃん。
141:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/03/20 19:15:02.44 vDXD5UZY
中央日報のホルホル率は9割だな
142:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/03/20 19:19:03.95 LPwkUna3
>>139
南朝鮮がシェア奪う事が出来ると思えないけどな、手間と金がかかりすぎて。
黒字になってるの、東レだけだぞ。
おまけに、東レが狙ってるのは「炭素繊維の価格破壊」だぞ。
サムスンと一緒だぞ、しようとしてるのは。
143:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/03/20 19:20:06.91 G+Lswq85
そりゃ避難するような発言はしないだろ
どっかのハゲ詐欺師は違うけど
144:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/03/20 19:21:34.30 LPwkUna3
>>139
そういえば、炭素繊維のメインプレーヤーって
日本が3社、アメリカ2社、台湾1社なんだよ、確か。
145:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/03/20 19:31:13.16 +XY3K1Bt
「国産飛行機 "ナラオン"、部品はすべて輸入品」
>設計と製作など国内で開発したことは機体とランディングギア程度です。
>機体の場合、素材の炭素複合材は全量輸入しました。
>ランディングギアもタイヤから基本骨格材などすべての材料を収入(輸入)に依存しました。
URLリンク(news.mt.co.kr)
146:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/03/20 19:45:46.14 Tex2mXlN
ビルダーとしての韓国人工員は優秀かもしれないな
韓国製携帯の不良率はダンチだし
147:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/03/20 21:04:41.76 bb70HGdC BE:1155055436-2BP(0)
韓国国内レベルで世界の空に飛行機飛ばされちゃたまらんしなw
148:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/03/20 21:19:44.06 fLnuL/vX
そろそろ及第点レベルになったかなというところを
誇大表現しちゃったんですねわかります、いつものことですから。
149:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/03/20 21:48:44.77 FiOcswx7
褒めると調子に乗るという国民性を
よく理解してますw
150:犬白丁
12/03/20 22:01:45.25 uVRmqOEm
朝鮮人は夢と現実を判断出来ない、妄想だけで生きているのかな、それだから嘘も真実も判断出来ないのだろう、可哀想に同情しますよ