12/03/19 23:21:07.31 caYVAanR
免許はく奪されても仕方ないテレビ局が居座る日本、とっとと停波しろ
371:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/03/19 23:24:08.14 FedcZb52
アジアの嫌われ者が、アジアづらしてやがる。
キモイねぇ。
372:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/03/20 00:08:09.19 zH5ETuut
慶応・福澤先生の脱亜細亜論の勝ち
373:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/03/20 00:09:59.90 TmFJRXa2
韓流とかないし
ごり押しだし
嫌いだし
374:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/03/20 06:26:38.71 +AfGttF1
>>369
日本で西洋式鉄工所を初めて作った時は技術指導する外国人技師を
何人も呼んでいるんだが、あの人たちは「日本の下請け」なのか?
仕事を請けたら下請けって発想は何処から出てくるんだ?
「サムスンに製造機械を売ってるから日本は下請け」という朝鮮人の発想と同じレベルの人?
375:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/03/20 12:28:42.39 UZ6ju6JJ
>>369
日本人は飽きっぽいから、それを待っとったんだろうね。
ダンスボーカルってのは華やかで一番目立つし、このポジションをおさえるってのは
韓国の第一の戦略だったんだろうね。韓国の粘り勝ちってとこでおk
376:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/03/20 12:31:50.53 EnMLHI8L
えっ 韓国っていまだに米国の委任統治領でしょう?
377:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/03/20 12:34:33.26 TsEfyOfG
死ねカノンは謝金踏み倒し、自分は東大の講師って。
378:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/03/20 12:52:25.65 nKUN57Xq
>>367
日本の二流アーティストの生み出すK-POOPで満足できる朝鮮人って惨めだねw
379:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/03/20 13:04:46.92 xcFrNHVy
確かに韓流ブーム前は米流一辺倒だったからな
380:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/03/20 13:15:02.68 jStmsmvQ
戦前の日本も「脱欧米 アジア回帰」を叫んだ連中によって滅亡への途をひた走ったよね。
正直アジアなんて東も東南もインドも含めて全部切り捨てるべきだった。
381:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/03/20 13:28:03.19 ROnfhYON
今までに "沖縄アクターズ→琉球民謡系→女子十二楽坊→K-POP" の流れがあるが、
琉球民謡、女子十二楽坊あたりでアジア回帰現象が起こり、それをアクターズと結びつける事に
成功したのがK-POP。K-POPはこの流れの集大成。
ダンスにアジア系舞踊の振りが随所に含まれているのはK-POPの大きな特徴。
382:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/03/20 13:29:53.63 nKUN57Xq
>>381
>ダンスにアジア系舞踊の振りが随所に含まれているのはK-POPの大きな特徴。
どう見ても黒人音楽のそれですがwwww
383:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/03/20 13:46:25.89 9wM4gAe6
何を言ってんだかww ついこの間まではアメリカ進出を目標にしていたくせに
アメリカでまったく相手にされないとわかったとたんに、アジアで「カン流ブーム」だとww
しかも内容はアメリカ人のパクリ。 踊りや歌の中味だけでなく、顔まで整形してパクリww
どこが「アジア的還流」なんだよwwwwwwww 馬鹿チョンの寝言もいい加減にしてくれww
384:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/03/20 13:54:44.91 v1TOGKQf
韓国には、アジアらしさどころか文化がないのにw
385:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/03/20 14:36:53.80 JefJOItr
台湾でのこころ温まる日本人秘話
親日国 台湾と日本
URLリンク(www.youtube.com)
386:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/03/20 15:37:51.29 ROnfhYON
台湾と言えばこれw
SUPER7
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
387:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/03/20 17:47:44.85 5CwASRFd
>>381
あからさまな劣化コピーだよ>チョンポップ
独自性がないのが特徴とすら言える。
388:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/03/20 17:52:21.85 5CwASRFd
一応参考資料をしめしておこう。
■アジア10都市における日本・韓国・欧米のカルチャー系コンテンツの受容性比較(博報堂、2010年5-8月)
URLリンク(www.hakuhodo.co.jp)
★音楽 [Q.あなたがよく聞く音楽は、どこの国のものが多いですか]
台北(日34.0%/韓16.5%/欧米66.5%) ジャカルタ(日1.3%/韓0.9%/欧米16.1%)
香港(日20.5%/韓10.0%/欧米42.4%) シンガポール(日6.2%/韓9.6%/欧米56.8%)
メトロ・マニラ(日3.0%/韓5.4%/欧米58.8%) ホーチミン・シティ(日0.6%/韓11.3%/欧米24.6%)
バンコク(日3.3%/韓12.2%/欧米27.3%) クアラルンプール(日2.3%/韓3.3%/欧米37.9%)
上海(日17.5%/韓21.8%/欧米21.1%) ムンバイ(日0.2%/韓0.0%/欧米2.5%)
<10都市平均> 日本10.3%、韓国9.8%、欧米34.5%
韓流(笑)
389:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/03/20 18:14:47.00 UZ6ju6JJ
>>386
台湾。やっちまったな..
大陸の方は....もちろんやってます。
idol girls こっちの方が早かった。
URLリンク(v.youku.com)
390:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/03/20 18:46:21.30 K8aKjPrf
いまのK‐popとやらのどこに亜細亜があるのかなー