【韓国外交】「国際的な恥さらし」 ジュリアード音楽院の誘致失敗だけでなく「外交的無礼」まで[03/08]at NEWS4PLUS
【韓国外交】「国際的な恥さらし」 ジュリアード音楽院の誘致失敗だけでなく「外交的無礼」まで[03/08] - 暇つぶし2ch313:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
12/03/11 03:53:33.42 aJRPE7Bm
クラシックにあわせてK-KOOPのようなダンスするの?

314:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
12/03/11 04:29:11.79 gRI3foeP
>>26
どんな名門でも札束シャワーを浴びせれば多少は振り向くだろうけど
今回断った理由がマンツーマン講師が韓国行きたくないって理由なのが
本質を表していて笑えるな。

知り合いがアゼルバイジャン?にある分野の指導で行ってるけど、
待遇は王公貴族並みで金も半端ない、更にシェフやお手伝いさん、運転手もわんさかついてる
韓国は最初は金を払ったとしてもそういう根幹的な尊敬待遇を半永久的にやれる素養も財力もないし。

315:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
12/03/11 04:32:53.32 Hls82wNf
記事長くて読んでないが
キムチ野女郎に芸術は無理難題過ぎて、自称世界大統領の気違い猿を使うニダァ
とか哭いてるんだろ

316:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
12/03/11 04:51:59.42 +vrh27De
昔、チョンキョンファだったか日本でコンサートした時、ある評論家が、
「~はコンサート会場に異質な香りを持ち込んだ」とか書いて、物議をかもした事があったらしい。

317:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
12/03/11 08:16:22.47 UFbJTRtv
目的が本気で文化的な振興をしたいんじゃなくて、
名前を借りて権威付けをしたいっていう不純な動機だからねw

318:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
12/03/11 10:42:44.48 IO8sVgpV
>>1
翻訳まちがってんぞ

319:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
12/03/11 11:27:54.77 fww5dNZn
韓国はキリスト教徒も多いんだから、クリスマスオラトリオとか受難曲とか、
そういうクラシックコンサートの定期的な需要がありそうだけどね。その割りには
オーケストラやホールのの数が少ないように思える。


320:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
12/03/11 11:50:33.23 2aIUK5Bv
>>1
ジュリアード韓国分校w
何の罰ゲームだよ、アリランやらされる
のが目に見える

321:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
12/03/11 11:56:45.56 v0/lYJ7+
>>295
昔ならいざ知らず、今時コンクールなんてたいした価値はない。
芸能人の卵がオーディションに受かった程度のもの。
そこからスターになれるかどうかは本人の才能と努力次第。

322:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
12/03/11 14:58:11.22 w/kF08Zi
外交的無礼
この言葉は流行る

323:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
12/03/11 15:24:59.79 g9fgKb8f
>>321
んだねー
ザイニッチぽいのが受賞者は朝鮮人でイパーイってアピールしてるが、まったく価値ないってことだよね
次はどうファビョってくるか楽しみww

324:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
12/03/11 15:29:43.57 dmN0vMhw
>>323
コンクールなんてそんなもんだよ。
スタート地点に立つ権利を得たようなもの。
そこからが本当の勝負。
本当に凄いやつはコンクールに出ないでいきなりデビューしたりするし。

325:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
12/03/11 16:46:06.79 pYRQZt7P
>>324
いきなりデビューはコネとカネがないと無理だろ

326:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
12/03/11 17:26:28.25 hEZzAS7+
>>323
「まったく価値ない」か。そこまで言われて受賞した人たち哀れ。
ま、最初から興味のない人間が価値を認めようが認めまいが影響はないんだろうけど。

327:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
12/03/11 17:52:18.90 jPHr2zOZ
在日ババアぽいののステマ工作臭いレス全カットで複数まとめサイト入りオメw

さて用済みだからあとはサゲ落としでw

328:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
12/03/11 19:36:21.53 2tQCuG/Y
>>325
キーシン、五嶋みどり、ヒラリーハーンみたいな天才、神童レベルはいきなりデビューだな。
あとはムターとか、大昔のバレンボイムなんかもコンクール素っ飛ばしてデビューだね。

329:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
12/03/11 20:25:55.42 ImjoCY9P
>>328
そもそも、大コンクールの優勝者は、みんな子供のときから神童レベル。
そんなことは、既出のぴろこ本にも出てるし。
その時点で見出されるか出されないかの違いに過ぎない。
キーシンの神童振りは別格だけど、五島みどりくらいの技術なら、学生音コンにざらにいる。

幼少からデビューして、そのまま大演奏家にまで育つ例はきわめて稀。
いまのソリストの大半は、コンクールで名を挙げてる。
若手の先頭を行くブレハッチなんて、まさにショパコンの優勝者じゃん。

有名な国際コンクールの優勝は、ありないほど難しいことであって、
「まったく価値がない」「コンクールなんてそんなもんだよ」とかさすがにアホにも程がある。

330:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
12/03/11 21:59:17.97 fww5dNZn
鳴り物入りでデビューしたものの、その時点が頂点で後は微妙なポジションって
指揮者や演奏者も中にはいるしねえ。

演奏テクニックはやっぱり年齢とともに衰えるから、そこをカバーできる何かが
無いと長く生き残るのは難しいってことになるかね。


331:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
12/03/11 22:29:01.13 ISsw/njY
韓国の外交的無礼なんか日常茶飯事だろ

332:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
12/03/11 22:51:29.37 DML4eJWx
キーシンは旧体制末期を予知した?ソ連とモスクワ音楽院が最後に輩出した神童だわな。
カラヤンが導いたデジタルクラシック時代の申し子的側面がある。

みどりはガラミアン→ディレイ=スターン・ユダヤがらみのジュリアード楽派の最後のあがきみたいな側面あるからな。
ロシアから遥かに優秀なザハール・ブロン門下が出て来たらディレイ門下はアッという間にしぼんだし、
ドイツのテツラフ、ツィンマーマン、ファウストまで出て来たら
技巧的に太刀打ち出来んわな

333:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
12/03/11 23:05:54.11 8i4hFOJJ
>>316
あれは犬凶の理事長の有馬大五郎がBeethovenの協奏曲のソリスとの彼女に対し、
Beethovenがキムチ臭くなると言ったとか岩内とかの岩城宏之のネタ話が元なんだよな。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch