12/02/05 08:19:30.10
イタリアのカジュアルスポーツブランド「Kappa(カッパ)」が、韓流スターに急浮上したKARAのニコルと感性バラードグループ2AMを、
2012年上半期の専属モデルに選定した。
カッパは韓国に上陸後、外国人ではないモデルを選定したのは今回が初めてだ。カッパのマーケティング関係者は「韓流スターと
してすでに定評があるKARAのニコルと2AMは、カッパが追求する躍動的で新鮮なイタリアの正統スポーツブランドのアイデンティティ
にふさわしいと判断してモデルに選定した」と明らかにした。
普段からサッカー狂の2AMのメンバーは、徹夜の撮影であったのにもかかわらず、撮影中もサッカーをするなど明るく快活に、
彼らならではの個性と才能を発揮した。また2012黒辰年をむかえて、正統スポーツブランドから一段階グレードアップしたブランド
コンセプトを提示するために、ニコルと2AMが完ぺきなポーズとチームワークを発揮して、スタッフから絶え間ない賛辞を受けた。
一方カッパコリアは2月から、カッパの新しい顔である2AMとニコルをホームページで公開する予定だ。
ソース(innolife.net) URLリンク(contents.innolife.net)
写真 URLリンク(contents.innolife.net)