【経済】3Dテレビの米国シェア、韓国企業が日本との差広げる…韓国は56%→73%に、日本は43%→25%に。差は48ポイントに拡大[1/29]at NEWS4PLUS
【経済】3Dテレビの米国シェア、韓国企業が日本との差広げる…韓国は56%→73%に、日本は43%→25%に。差は48ポイントに拡大[1/29]
- 暇つぶし2ch452:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/30 08:53:40.83 TykLaDxZ
>>440 テレビや家電のブランド力じゃなく
ソニーならプレステやウォークマンや音響関連
日立や三菱ならエレベーターやエスカレーターや大型モニターなんかのズバ抜けた技術これがブランド力
韓国や中国でも作れるようになったテレビでは昔のような高い値段設定維持して利益を出す事が期待できない
日本は企業相手に技術が必要なもので高く売って利益出せばいい
テレビは昔に比べ安くなりすぎ
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch