【経済】3Dテレビの米国シェア、韓国企業が日本との差広げる…韓国は56%→73%に、日本は43%→25%に。差は48ポイントに拡大[1/29]at NEWS4PLUS
【経済】3Dテレビの米国シェア、韓国企業が日本との差広げる…韓国は56%→73%に、日本は43%→25%に。差は48ポイントに拡大[1/29] - 暇つぶし2ch452:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
12/01/30 08:53:40.83 TykLaDxZ
>>440 テレビや家電のブランド力じゃなく
ソニーならプレステやウォークマンや音響関連
日立や三菱ならエレベーターやエスカレーターや大型モニターなんかのズバ抜けた技術これがブランド力
韓国や中国でも作れるようになったテレビでは昔のような高い値段設定維持して利益を出す事が期待できない
日本は企業相手に技術が必要なもので高く売って利益出せばいい
テレビは昔に比べ安くなりすぎ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch