12/01/20 05:09:05.27 fYvP3k1g
明らかに韓国が国家戦略として、対日宣伝工作やってるんだよね。
韓流を捏造するために、メディアを流通を抱きこんで、
そこをテコにして、まず化粧品、そしてファッションへと怒涛の展開をかけてきている。
韓国がかっこいい、いかしてる、クールだというイメージを作り上げたい、
そうすれば韓国製品が日本で売れる、
そういう狙いで金と女を日本の要人にばらまいてる。
明らかに、ここをおさえれば大きいというポイントを集中的に狙ってきてるのが見てとれる。
日本のメディアは、ただ儲かればいい、おいしい思いをすればいい、
そういう安易な目先の儲けに惑わされて、
韓国政府の走狗にような行為に手を染めていいのか?
【韓流】メディア主導の韓流ブームは竹島を渡すに等しい売国行為!南北朝鮮のエージェントが洗脳的印象操作・ステマを行なっている!★3
スレリンク(newsplus板)
【経済】イオンが「韓流化粧品」販売へ・・・韓国LG系メーカーと組み3年で700店展開
スレリンク(newsplus板)
【コンビニ】サークルKサンクス、『韓国フェア WITH SUPER JUNIOR』を実施[05/09]
スレリンク(news4plus板)
【国内】コンビニエンスストアのファミリーマート、ペ・ヨンジュンと年間契約 ヨン様グッズが当たるキャンペーンなど[07/01]
スレリンク(news4plus板)
【コンビニ】セブンイレブン、東方神起・少女時代の『公認商品』を販売[07/07]
スレリンク(news4plus板)
【コンビニ】ローソン、チャン・グンソクさんと年間広告モデル契約[07/15]
スレリンク(news4plus板)
【経済】チャン・グンソク&KARAがイメージモデル…サークルKサンクス、韓流コスメ「NATURE REPUBLIC」の取り扱いを10月から開始[9/26]
スレリンク(news4plus板)