12/01/03 12:01:19.98 0d5AjDSK
読み落としてた
TGVと共通ってのが前提でしたか。
201:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/03 12:02:08.70 2HLjKfTw
>>188>>191>>192>>193
何気にそれ、youtubeのコメ欄見てるとアメリカだけなきがする。
202:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/03 12:03:25.70 /rhGg565
機械を信用していると言うより人間を信用していないところがあると思う
日本人ってなんかトラブルがあったときに必ず最終的に「これは人災だった」に落とし込もうとするし
えーいやこれどー考えても天災でしょーって奴でもいや人災だつまりこいつが悪いみたいな
203:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/03 12:03:56.98 qfmZ7i1s
>>200
フランス式鉄道(欧州式)システムだが運用しているのはフランス人じゃないんだぜ
204:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/03 12:05:16.13 qrTZ4ldj
>>202
なんというギルモア将軍
205:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/03 12:05:16.70 n8YUioY/
>>201
各国の宗教観や社会システムの違いで見方が違うから
ロボットのような人間的な機械は受け入れ方の差がより大きくでるってとこなんでしょう
そういう意味で各国でのボーカロイドの反応や売り方を詳しく調べると面白いと思う
206:真紅 ◆Sinku/ocvVmM
12/01/03 12:08:32.22 PvPBOMvz BE:242520858-PLT(30000)
_________
/ 000 / |_ ,
/______/____|ヽヽ, -ー"´|
__|| ((从_从#@《:|| .....|| ||:| |フノリハリル
|::|| .||从゚ヮ ゚.||/||.||::| || ||:| |从 ヮノi <プー、プー バックします♪
.~|| .っ⌒'とミ'},)||.||O || ||| | ̄ ̄|| ̄ ̄|| ̄ ̄|| ̄ ̄||
|| ̄゜ ̄ ̄゜ ̄| ̄| ̄ ̄ ̄| ̄|| |__||__||__||__||
||_=0=__|_|| ___/|___________|
( ( .|00|三三三|00|_|_/⌒、|___:::::::::::::::::::::::::::::::/⌒ヘ:⊇
.〔⊆__[二]_____⊇:_〕_|.∴.|::| ||::||::::| 〔三三三〕|||||.∴.|ヘ
~ゞゝ__ノ ̄ ̄ ̄~ ゞゝ∵ノ ̄ ̄ゞゞゝノ ̄ ̄ ̄ゞゞゝ∵ノ
"''"" "'゛''` '゛ ゛゜' ''' '' ''' ゜` ゛ ゜ ゛''`"''"" "'゛''` '゛ ゛゜' ''' '"''"" "'゛''` '゛
207:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/03 12:09:25.89 1UvmGgrS
KTXはシステム的にはTGVと同じだから、複線じゃなくて「単線並列」。
信号もそういうふうにつくってある。
事故などが起こったときに対処しやすく、ダイヤの回復が早いのが特長。
関ヶ原のちょっとした雪で一日ダイヤが乱れるどこかの国とは大違いw
208:危篤前 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 ◆railgunWbu9S
12/01/03 12:09:47.15 7S/fL7IZ
>>206
盟主様、今度はどうや…でも、直埋めは中国ではないかとw
209:はぼっく ◆eyIbm5aesQ
12/01/03 12:11:32.32 桜 IvY/uRwB BE:1006269629-PLT(22000)
>>206
愚真さん飼ってるんですか(笑)
>>207
それって 運行本数ふやそうとおもったら 「単線」がそのまま増加するの?
210:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/03 12:12:30.64 NCemG6CK
>>185
たしかあれは管制より運転手が年上で「年下の言うこと聞けるかボケ」てな
感じで指示を頑として受付なかったと記憶してる
ここまで過走したらさすがに司令所に確認とるだろうな
211:真紅 ◆Sinku/ocvVmM
12/01/03 12:12:47.65 PvPBOMvz BE:254646476-PLT(30000)
>>209
重力神だけど…
212:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/03 12:12:49.08 aF4kCM7A
ちなみに東海道新幹線も非常時には逆走出来る
東海道新幹線、上り線が停電、下り線を逆走して東京へ - MSN産経ニュース
URLリンク(sankei.jp.msn.com)
213:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/03 12:14:08.67 2HLjKfTw
>>211
そういや最近重力神様を見かけんなぁ
214:はぼっく ◆eyIbm5aesQ
12/01/03 12:15:10.52 桜 IvY/uRwB BE:838557353-PLT(22000)
.>>210
あの国の気質じゃ 確認とろうなんて考えつかないんじゃない?
>>211
てことは 愚真さん==重力神
ちぃ覚えた
215:真紅 ◆Sinku/ocvVmM
12/01/03 12:15:15.70 PvPBOMvz BE:254646667-PLT(30000)
>>213
ツイッターで「なのですよー」ってやってる。
216:真紅 ◆Sinku/ocvVmM
12/01/03 12:15:31.16 PvPBOMvz BE:254646667-PLT(30000)
>>214
ちがいますw
217:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/03 12:16:10.92 2HLjKfTw
>>215
ツイッター行ったんかw
個人的にどうもツイッターは好かん
218:はぼっく ◆eyIbm5aesQ
12/01/03 12:16:47.52 桜 IvY/uRwB BE:1397595555-PLT(22000)
>>216
ぅー(笑)
>>217
それいうと わたしもtwitterには行ってる
219:マ〒リアル ◆r7RkimXPJE
12/01/03 12:17:29.23 PvPBOMvz BE:163700993-PLT(30000)
>>218
こんなコテさん。
220:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/03 12:17:32.98 bW1EqidS
日本の新幹線なんて絶対逆走不可能だろう
凄い技術力だ!‼
221:はぼっく ◆eyIbm5aesQ
12/01/03 12:18:32.89 桜 IvY/uRwB BE:3577843788-PLT(22000)
>>219
あー(笑) りかい(笑)
>>220
すでに逆走可能と
っ>>212
222: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】
12/01/03 12:19:26.85 yX1RLRhX
システムなしで運行してんのか?
223:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/03 12:21:44.48 qrTZ4ldj
そういうシステムなしなのかもしれない
224:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/03 12:22:45.27 6iW6rrY3
東亜はともかくニュー速のエリートなら責任の大半は日本政府にあるということを理解していると思う。
225:はぼっく ◆eyIbm5aesQ
12/01/03 12:23:15.21 桜 IvY/uRwB BE:894461928-PLT(22000)
>>224
文明あたえるのが早すぎたんですね わかります
226:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/03 12:23:16.88 OsNIhuVX
日本みたいに過密ダイヤじゃないから事故なくやれるんだろうけど、
どういうシステムで衝突防止してるんだろう?
227:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/03 12:25:57.11 NCemG6CK
まぁ安全にバックできるならまだいいけどさ
線路割れたとか脱線したとかしてるから遠くない未来にでかい事故あるだろうな
228:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/03 12:28:02.43 pcSe+N6T
KTXは単線並列の設計なの?
229:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/03 12:28:07.54 qrTZ4ldj
>>224
アキヒロがそういうこと言ってくれたらなー
ノムタンはそこらへんよく分かっていた (`・ω・´)
230:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/03 12:30:01.71 8Gs7K+kk
>>26はパチンコ屋の店員
231:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/03 12:32:43.43 KwvlgHnG
客の前を爆走したのか、ゆっくり走り抜けたのか。問題はそこだ。
232:パンデみっく☆コリア
12/01/03 12:34:39.90 pGNlBp3a
そもそも日本が新幹線を輸出していればこんなことはなかった。
これは間違いなく日本のせい。
日本は韓国に謝罪する必要があります。
233:白井黒子 ◆KuRoKoXjrI
12/01/03 12:35:12.75 pGNlBp3a
////| __ __
////| ´ `´ `丶、
////|/ /^ ⌒\ \
////| / / :/ ヽ \ \
////l// / / | 丶 \
////|/ / / | i | ヽ
////| 厶-- 、│ │ | i '
////l | /  ̄ ̄` | { :∧ | : | | |
////l | :/x≠=ミ. | 八 厶,! | | | ドキドキ
////| Ⅵ ん/ハ j/ ∨⌒| | : j / :!
////| リ 弋 .:ソ x=ミj∧ : / ,′
////| ,′ヽヽ ん/゚} }! . ://
////| ! ゝ.:ン |: / ,′ /
////|:│ ヽヽ / |/ / /
////|: |.\ ° ,イ ' / /
////|: |\_\___.. -<リ /i :∧
////|: | }v一'"´/ └{ :/: | }
////|: |/爪 / ヽ { | :∨
////l: :∨{}ハ. / \ ハ :レ{ 〈 {
////|ヽ {/|:::: ∨ /⌒〉 | 〉 \ i
////l 〉〉} |::::}:::} / / / ∧{ ∨
////| { | |:::ノ:ノ / / / ,.イ } ) :}
234:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/03 12:37:18.38 stax+Haa
>>220
逆走って簡単だよ、スイッチ一つで出きる
故障車両を引っ張りに何度か行った事がある
235:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/03 12:38:10.46 xWvWF8DE
>>99
ここまで日本が達者なのに、その大嫌いな日本語で日本を罵倒する
朝鮮のヒトって、自分が自分でミジメにならないのかね?
いつもそう思うんだわ。
236:アジアのこころ
12/01/03 12:39:30.55 EHTOIDrv
>>232
倭猿が韓人の才能に嫉妬しているだけなのですよ
韓人はもっと自分に自信を持つべきなのです
上からオーストラリア行きの話を聞きませんでしたか?
私たちがナショナリズムをもっと持つべきだという話が出ているのですよ
こんな汚いニホンゴキブリのいるところでは自分を磨けませんからね…
私はお先にオーストラリアで準備をしていますから、
貴方も早く準備して来るのですよ
心清くてやさしくて美しいオーストラリア人は、
日本人とは違って虚ろな心を持ってないですからね…
237:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/03 12:42:38.92 oCwcJXgO
>釈明したが、列車に乗っていた乗客に案内放送と謝罪放送をしなかった
自国民に対しても傲慢なんだな
238:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/03 12:44:16.86 UyUZtiKQ
>>72
朝鮮人が時空を超越するのはすでに証明されてるだろ
ソースはあいつらの教科書な
239:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/03 12:44:46.96 CARK07Yi
>>236
逆走の才能は世界で認められているよ
オーストラリアでは逆走がブームだし韓流の先駆けになっている
240:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/03 12:45:09.62 1UvmGgrS
KTXは、TGVをベースにしながらも、世界のあらゆる国で採用できるよう、
コストを見直し普遍性を高めた高速鉄道システム。
一方新幹線は、東京-大阪の輸送量のみに最適化したスタンドアローンなシステム。
山陽新幹線、東北新幹線すらオーバースペック。
241:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/03 12:45:20.24 sY/nUQz0
さすが双方向前提信号システム・・・って何かちがう
242:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/03 12:45:38.40 ntK3xU/2
264 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2012/01/03(火) 08:27:23.00 ID:CuyuL6RJ
>>263
永登浦駅では、逆送して来る事を知らなかった模様。
URLリンク(news.naver.com)
事故にならなくて良かったですが、呆れてモノが言えません。
243:真紅 ◆Sinku/ocvVmM
12/01/03 12:45:52.62 PvPBOMvz BE:297087577-PLT(30000)
>>236
かまわんけど、オーストラリアで売春したら
韓国に強制送還だよ?
ちなみに、犯罪者データを共有してるから
日本には二度とはいれない。
いってこーいw
244:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/03 12:47:58.95 lit98hK+
>>243
ID、ID
245:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/03 12:48:12.92 8U2jU4D/
逆走分長く乗れたんだからお得だろw
246:白井黒子 ◆KuRoKoXjrI
12/01/03 12:48:36.15 pGNlBp3a
>>236
どこを読んだらいいのか(´・ω・`)
,.へ
/::::::::::::\ /ヽ.
/:::::::::::::::::::::\ /:::::::|
|::::::::::::\:::::;::->─<::;;;_::::::| ×
ノ::::::::::;:-/´ ,. -─-、 `ヽヽ. ×
ヽ、:/:::/ / ヽ.´`ヽ. -┼‐ | ‐十 o | |
/:::::/ / / /| 〉 ', ,.-┘ | _| レ |
./::::::,' ノ / /|`メ、 | /| ハ i ', '、__ つ レ (_,|ヽ _,ノ
/:::,.イ イ / | ./-─‐-、レ' | /_ | ハ i
く::::::::ノ レヽレ'| " レ'___ `/ | ,ゝ _|__ -┼- 、ヽ | ヽ /
`/ |. | `| ハ ハ |/-‐-、 | | └‐-、 /‐ァ
〈. / |. ', /´ ̄`ヽ. "|Yノ レ' '| ノ ノ 、ノ ____,ノ / (__ノ
)ヘ / ', '、 | / ,.イ ', 人___
レ、 ヽ. |>ゝ.,__/,.イ ノ 〉 ,.、 (
'\ )--ヽハV、 \_/ヽレ|/`ヽ( ノ i ⌒
\/ `ヽ::::ヽ.\/ヽハ、 ./ 'ァ- 、
、/ ';::::::', (ハ) |:::Y`ヽ. / ノ、二{
─-〈 〉::::::|___ハ__|:::::| ', / ィ{___,ノ
ゝ、_、r‐`'"ヾ::::::::::::::::::i::::::::::::i 〉 / ァ‐''"
247:真紅 ◆Sinku/ocvVmM
12/01/03 12:48:59.05 PvPBOMvz BE:151575555-PLT(30000)
>>244
規制しました。
248:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/03 12:49:11.95 OsNIhuVX
>>236
ドコ縦?
249:北陸の愛国者
12/01/03 12:49:27.04 6EszU2ts
>>236
みすみん?
250:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/03 12:50:20.77 xWvWF8DE
>>235
訂正
>>99
ここまで日本語が達者なのに、その大嫌いな日本語で日本を罵倒する
朝鮮のヒトって、自分が自分でミジメにならないのかね?
いつもそう思うんだわ。
251: ◆AXELAbWoWw
12/01/03 12:51:03.74 au5CmhH6
>>236
淑女がオナニーとか言っちゃいけませんw
252:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/03 12:52:14.37 jlgf6dY+
事故じゃないだろ
253:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/03 12:52:28.92 y61KPu1t
>>232
入札なのに、なんで日本の責任
254:みすみ ◆lSDIc833F6
12/01/03 12:53:21.60 EHTOIDrv
規制?
255:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/03 12:53:22.47 PvpfFwyj
>>99
死ねよ下朝鮮人
256:真紅 ◆Sinku/ocvVmM
12/01/03 12:53:53.69 PvPBOMvz BE:109133892-PLT(30000)
>>254
正月早々やってんじゃないわよww
257:Ta152 H-0 ◆Tank/Ja2RQ
12/01/03 12:54:35.70 CgKn84bc
ころころ引っかかってるのは正月三日目のサービスデイだから?
258:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/03 12:55:26.49 a9/JQpeU
>>251
エロときいてやってまいりました・・が・・・。
このスレタイでエロに結び付くとかどんだけー!
259:白井黒子 ◆KuRoKoXjrI
12/01/03 12:55:33.53 pGNlBp3a
>>256
スマヌ(´・ω・`)
260:みすみ ◆lSDIc833F6
12/01/03 12:55:51.92 EHTOIDrv
>>256
くすくすくすくす、新年のお楽しみを作ってあげただけなのだわぁ♪
真紅ぅが引っ掛かるとは意外だったけどぉ★
アリスに一番近いこの私が作ったから仕方がないわぁ★
261:白井黒子 ◆KuRoKoXjrI
12/01/03 12:57:26.52 pGNlBp3a
>>260
ピラニアコワイ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
262:みすみ ◆lSDIc833F6
12/01/03 12:58:57.26 EHTOIDrv
α行目α+1文字目を斜めで読めば分かる。
263:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/03 13:07:30.80 QqlP+bQ6
だっせー国
264:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/03 13:09:30.12 OsNIhuVX
>262
ありがとうございます。
昼日中からオナニーとか言っちゃダメ
265:白井黒子 ◆KuRoKoXjrI
12/01/03 13:11:07.09 pGNlBp3a
>>264
自家発電は?
266:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/03 13:13:45.51 dXYU7ENE
なるほどやっと分かった
へ って読めばいいのか
267:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/03 13:15:50.74 OsNIhuVX
>>265
黒子さんは、「パソコン部品」を使ってください。
268: ◆AXELAbWoWw
12/01/03 13:21:49.93 au5CmhH6
>>258
2
文
字
目
か
ら
斜
め
269:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/03 13:22:59.64 ZfHAWQ/j
>>1
すげー、バックもできるんだぁ
270:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/03 13:38:29.96 T8ivTGcu
日本はこんな対処が普通だけどね
通過駅と勘違い、急行がオーバーラン…和歌山
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)
3日午前7時30分頃、和歌山県橋本市の南海高野線御幸辻(みゆきつじ)駅で、
停車予定の難波発橋本行き急行(8両)がホームを通過。
同駅のATS(自動列車停止装置)が作動し、約200メートル先で止まった。
列車は同駅に戻らず、約5分遅れで次の橋本駅に到着した。
南海電鉄によると、男性運転士(39)は「通過駅と勘違いした」と説明。
乗客約15人のうち、降車予定だった4人は橋本駅からの折り返し列車で戻り、
御幸辻駅で乗車できなかった客も2人いた。後続の列車に影響はなかった。
271:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/03 13:39:24.05 OyDcnNOd
>>72
北の亡くなった将軍様はそれができたらしいよ。
272:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/03 13:40:23.13 afOX6vYy
JR福知山線脱線事故事故から高木運転手の名前が消されている。
消す圧力があるんだろうな。
273:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/03 13:46:24.18 MibWaFPD
本線上を逆走って発想自体が信じられないわ。
どこかで折り返してソウル方面行きの線路に入って戻るならまだしも・・・
274:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/03 13:51:05.38 7mv3ivf8
>>273
KQクオリティーとどっちがぶっ飛んでいるのか……
URLリンク(www.nicovideo.jp)
275:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/03 13:58:15.54 6CTsIgor
>>72
>合計どう少なく見積もっても30分弱はロスってるのに
永登浦駅スルーして1.5㎞だから、10分後停車じゃなくて、停車するまでの時間は、2~3分程度だろ。
それから3分で逆走許可を受けたのち、10分かけて徐行で逆進
駅に引き返して後の乗降時間は、元々のダイヤに入ってるから、
遅れとして考えるのは、15分程度じゃない?
ただ、前の停車事故の時にあった話だけど、
新幹線のような分散動力と違って、集中動力のKTXは加速が弱いから、
速度上げるまでの時間のロスがかかるんじゃなかったっけ?
276:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/03 14:06:04.39 /cJ4xqg8
推進運転のままで1.5kmバックしたのかな?
それとも、運転士がわざわざ最後尾機関車に乗り換えた?
277:ワモラー
12/01/03 14:10:14.04 Tz+t6RjU
そもそも1.5㎞のオーバーランっていったい何なんだよw
停車駅忘れていたとかそういう問題?
278:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/03 14:12:31.72 U3nIzZAI
>>273
>>207
システム的に、どっちの線路がソウル方面行きとは固定されていない。
279:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/03 14:19:20.84 AMR5ZZGt
>>277
停車駅で通過、しばらく経って気付いてバックって、韓国はセマウルの頃から頻繁にやってたよ。
280:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/03 14:22:58.62 NjKWy8IB
>>5
JRのATC、デジタルATCは、駅に侵入し停車寸前まで自動減速する。
最後は運転手が停止位置に、運転席のブレーキで停車させる。
後発のKTXは一体どんな制御をしているんだか。
そういえば未だにデッドセクションを惰行してんだよな。KTXって。
281:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/03 14:26:34.26 6CTsIgor
>>277
>停車駅忘れていたとかそういう問題?
記事見てたら、
特急でも、永登浦駅に止まる列車と止まらない列車があって、
運転手が、止まらない列車運転してると勘違いしてた。
ということだったらしい。
282:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/03 14:29:23.82 NjKWy8IB
>>84
それではアメリカ東海岸で、200km/h出せる列車を投入していることも、
それが在来線を走行しているため速度を出せず、「インチキ高速鉄道」って
蔑まされているのも知ってるよな。
283:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/03 14:31:30.07 aF4kCM7A
KTXの起動加速度...0.77km/h/s
新幹線N700系の起動加速度...2.6km/h/s
一定速度に達する時間が3倍以上も違う
284:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/03 14:32:18.32 NjKWy8IB
>>42
12重退避してるとか?
285:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/03 15:00:39.74 fx2lKcS1
>>282
秋田新幹線「どうせどうせ・・・」
286:PHPスライム ◆z0Jie07.rdDF
12/01/03 15:01:46.05 EvD1SbLG BE:1845819465-2BP(4101)
石器時代の制御システム
さすがゴリラ民族wwwwwwww
287:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/03 15:03:10.28 NjKWy8IB
>>285
東海岸のやつ、徹頭徹尾在来線。
こまちは東北区間では、どこをどう見ても立派な高速鉄道。
288:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/03 15:06:22.13 Dt/ZgEzy
ここまで迷い猫ナシとか....
289:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/03 15:09:17.68 TMtipnnI
>>83
その日勤教育ってのが洒落にならないんだって・・・・
290:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/03 15:09:44.37 ohOktZ58
逆走の距離分、乗車料金割増請求だろw
291:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/03 15:13:42.57 TMtipnnI
>>107
後方の安全を確保した上なら後退しても問題ないとはおもうけど、この場合だと、運転士と車掌が
乗務位置交代しないといけないから編成長いしかなり時間かかるかと(韓国はそのままバックしても問題
無いかもしれませんが・・・)
まぁ、日本の場合は後続列車が来るのでよほどの場合じゃない限り後退はしませんね。
基本的に信号機や踏切を完全に越えちゃったらアウトです。
292:ぬこはちっぱいに限る ◆PIRANHAkpPSi
12/01/03 15:15:02.36 eNR6ewOH
>>288
文乃‥
293:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/03 15:15:33.19 TMtipnnI
>>127
ところがどっこい・・・・ゲルマン氏・・・
日本でもJRは結構やってます。年間でも結構誤通過やってますね。
オーバーランも結構桁でかいんですよね。JRは。
294:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/03 15:18:34.58 exvqDq+0
高速鉄道で停車駅通過して逆走って話なのに、なんでJR全体の話にするんだ?
アホなの? 死ぬの?
295:伊58 ◆AOfDTU.apk
12/01/03 15:23:52.53 VJ4o9wId
>>293
日本で一日に何編成の列車が稼働してると思ってる?
これだけ走れば、誤通過とか起こるわ。
とりあえず、KTXのダイヤと東海道新幹線のダイヤ比較してみなさい。
ついでに後退とかやらかしたら、事故になってもおかしくないよ。
296:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/03 15:54:17.22 PiLqrd3N
高速鉄道で逆走させるとは。
ダイヤがスカスカでよかったねw
297:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/03 16:01:24.96 gjboj/ge
ウリニアルノハチョッパリノ血管ATSジャアナイニダ
ATG,,AUTOTRAINGO.ニダアアアアあ
298:伊58 ◆AOfDTU.apk
12/01/03 16:02:33.42 VJ4o9wId
>>296
新幹線では、無理な芸だからな。
TGVあたりならできるかなあ、逆走って。
まあ、運転手が懲罰に掛けられるから無理だろうけど。
299:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/03 16:02:57.77 TMtipnnI
>>295
別にKTX援護してるわけじゃないんですけどね。一応元本職なもんで。
視点がちがうかもしれないので、日本下げ韓国擁護に映ったかもしれませんが、その意図は無いので御容赦願いたい。
後退自体は後方の列車防護をきっちりやった上なら問題は無いですよ。
ただ、ここまで行ってしまったら普通はやりませんけどね。
300:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/03 16:09:05.73 6CTsIgor
>>299
本職なら聞くけど、
逆走するときって、運転席は最後尾のものをつかうの?
それとも先頭車両からそのまま、後進させるの?
在来線で、スイッチバックするときなんかは、運転席移ってたような記憶があるけど
301:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/03 16:09:40.64 EgMiMbbE
またか
302:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/03 16:29:06.97 /B1574Z2
たとえ確認を取ったとしても、逆送させれば危険が増えるだけ。
安全が最重要な日本ではしないだけのこと。できるできないの話ではないよ。
303:電車屋 ◆NGMZT8PTBI
12/01/03 16:36:20.95 BosERZ6Y
(´ ・ω・`)高校ラグビーから帰ってきたらなんてこったい…
304:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/03 16:42:36.98 FOkIaFl5
某国なら、後続車にぶつかってしまうレベル<10分逆走
305:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/03 16:43:47.12 4bn3Jioq
アナウンス無しでいきなり逆走ってかなり怖いぞ
306:伊58 ◆AOfDTU.apk
12/01/03 17:02:11.10 VJ4o9wId
>>299
1日にこれだけの編成動かしていて、たまにしか運転手が原因のトラブルが発生しない日本が異常ですね。
もっと発生してもおかしくないと思います。
>>304
> 某国なら、後続車にぶつかってしまうレベル<10分逆走
後続列車が、多数有るからね。
本線と名の付くところで逆送するのは難易度高いだろうなあ。
田舎の路線なら、何とかなるだろうけど。
307:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/03 17:06:25.42 ECmIjWvw
>>295
KTXのダイヤ教えて下さいな。どんな感じですか。
台湾新幹線は、ひかり・こだまが1時間各2本くらいの間隔ですかね。
308:電車屋 ◆NGMZT8PTBI
12/01/03 17:11:54.25 BosERZ6Y
>>163
(´ ・ω・`)東南アジアの古い℃田舎ボロボロ鉄道でも、イギリスから買ったような所は閉塞システム入ってますが。
まあ機械壊れても運行の流れ自体は変えない、変える必要もないということで票券閉塞に移行する場合が多いですな。
309:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/03 17:15:45.49 m+ljAAd3
てか、新在共用の区間でこれやるとダイヤが滅茶苦茶になるんじゃね。
日本では数百mでも逆走できない理由だと思うんだが、あっちでは余裕なのか?
310:電車屋 ◆NGMZT8PTBI
12/01/03 17:22:09.95 BosERZ6Y
>>169
(´ ・ω・`)信号を無視して進入できるのは駅間にある閉塞信号ですね。これは信号故障するといつまでも発車できませんので
(昔は無線も通じない場合も多かった)ある一定の時間をおいて、徐行して入っていいよという規定になったもの。
駅の出発・場内信号はコンピューターを含む取扱者の意志が反映されていますから侵してはなりません。ですから
絶対信号といいます。
ただ、無閉塞運転でドッカンオカマ掘った事故が相次いだんで、今は指令の許可無く進入は禁止ですなあ
311:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/03 17:22:33.94 ENOul59S
>>114氏。
何だ?ピラニアがバカホロンを介抱してる。
スミマセン。
何だ?ピラニアがバカホロンを「介錯」してる。と読んでしまいました。
312:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/03 17:31:04.51 EM4WSI+f
九州新幹線は1自動ブレーキ+1手動ブレーキで最高速から停止までいけます。
アクティブセーフティの徹底により、
そもそも車両同士がぶつかるという所まで行かないのが新幹線。
だからこそ実はノーズは軽くてもろい。ぶつかることを考えていないしそれでも問題ないから。
313:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/03 17:48:10.29 ELIux5ZQ
(勝手に)パクった日本の新韓線が欠陥だったからニダ
日本に謝罪と賠償を要求するニダ
314:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/03 17:48:42.40 M7pk92Ic
この国は、安全と言うものをどのように心得ているんだ、支那、ニダともに
ダメだな、属国には無理このような、高度なものを扱うのは、やめたほうが身のため
315:電車屋 ◆NGMZT8PTBI
12/01/03 17:48:59.40 BosERZ6Y
>>228
(´ ・ω・`)単線並列です。しかし単線といえど、どちら方向にも列車が自由に走れるって訳じゃないんですよ。
停車場間に列車がいない(閉塞信号間じゃないですよ)のを確認して列車の運転方向を決めて、関係する
他の信号がすべて停止になっていてポイント切り替えて進路が確保されて…他にも条件一杯。
今回の場合は列車が在線していますので運転方向の切り替え不可、信号は当然停止信号ですから逆走するなら
当然信号無視しなきゃなりません。保安システムカット、CTCの進路手動制御、諸々…運転指令大騒ぎですw
…まあ列車本数が少ないからこそできる芸当ですな~
316:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/03 18:04:11.69 AMR5ZZGt
>>305
停車駅で通過、しばらく経って気付いて、5分くらいバックって、
韓国ではセマウルの頃から、結構頻繁にやってたよ。
あ、通過しちゃった、通りすぎた、乗客が車掌や運転席にとんでいって注意、
急ブレーキ、逆走・・・
またやってるよって感じだった。
317:お狐様の祟り ◆Maple0M25I
12/01/03 18:13:19.03 DL7tb8EU
非常行為が常態化すると、近い将来に死亡事故がおきるってじっちゃが言ってた。
318:伊58 ◆AOfDTU.apk
12/01/03 18:37:14.89 VJ4o9wId
>>307
> KTXのダイヤ教えて下さいな。どんな感じですか。
10分から20分間隔で発車してます。
URLリンク(www.kampoo.com)
新幹線の場合最短で3分終電で37分開いています 3分では逆送は無理でしょう。
URLリンク(www.shinkansen.co.jp)
319:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/03 19:37:53.90 AEuY9vUv
たかだか1分の遅延で大騒ぎするバカ民族はストレス増大して胃潰瘍になって死ね
320:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/03 20:03:20.51 y61KPu1t
>>319
その程度で大騒ぎするのはチョン民族だけだが。あんたら、胃潰瘍になりやすいのね・・・。
321:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/03 20:07:07.54 dDDbNsD5
ATSとかATCとか無いの?
322:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/03 20:08:30.82 xHJD5Vxn
>>321
それはいわないお約束
323:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/03 20:12:20.82 EGhGWZq2
日本の新幹線は最高速で走行中に運転士が居眠りしてても、通過する駅は通過して
停車する駅が近づけばちゃんと減速して停車するホームの番線に入るシステムが
何十年も前から整ってるのに、自称IT大国の韓国さんは何をしてるんですか?
324:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/03 20:13:51.43 TMtipnnI
>>306
オーバーランはともかく、誤通過はちょっと頂けませんね。
>>310
まぁ、やった事は無いですが、指令の指示があっても赤信号を越えていくのは気持ち悪いものがありますな。
325:お狐様の祟り ◆Maple0M25I
12/01/03 20:20:41.15 DL7tb8EU
URLリンク(www.nicovideo.jp)
日本ならこれくらい無事故でやっちゃう。
326:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/03 20:27:43.51 JNYgc8tn
チョンがそれなりに死ぬチャンスだったのに、残念(´・ω・`)
327:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/03 20:28:38.80 AEuY9vUv
>>323
おまえが作ったシステムじゃないだろうが、自慢するなカス。
328:伊58 ◆AOfDTU.apk
12/01/03 20:30:23.30 VJ4o9wId
>>327
>>323の質問で傷ついたの?
なら、もっとちゃんとしたシステム作りなさい。
329:電車屋 ◆NGMZT8PTBI
12/01/03 20:41:50.01 BosERZ6Y
>>324
(´ ・ω・`)運転士さんは皆そう言いなさりますな~赤突破。
最近の運転室は誤通過防止のアラームがウルサイw
330:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/03 20:58:03.06 htPC/Ryk
>>117
息嘘が息がんな
331:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/03 21:54:27.26 D5BAKJ5D
おや、負け犬AEuY9vUvが帰ってきてるじゃないか
また無様な醜態を晒しに来たのかw
332:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/03 22:10:24.26 ECmIjWvw
>>318
以外に多いな。
儲かってるのかしら?
333:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/03 22:10:36.27 Lw0V/S5W
福知山でオーバーランを取り戻すため急いで脱線した日本よりまし
334:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/03 22:17:30.71 M9ttP2uh
日本と同じ精度じゃなくても、その国に合わせた運行精度で良いと思うが。
下朝鮮人も以前は平気だったんだろ。他所を見てピリピリし過ぎなんじゃないか?
335:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/03 22:18:19.93 BQ2/94pS
逆に動かすなら、運転士が後ろの運転台に移動することになる。
車外に出るのは危険だから、乗客がいる車内を歩いて行かざるを得ないのだが
その間にどんな阿鼻叫喚があったんだろうかw
336:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/04 01:56:39.62 iSL6vBhz
>>335
セマウル号時代から、そんなことやらないで5分くらいのバック走行してたよ。
気にしてないと思われ。
337:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/04 08:43:31.40 1RNnAEfG
>>336
それがどうした。
大井川鐵道では最近まで、全線バックで走ってたぞ。
338:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/04 08:49:47.60 aRCmwkhN
>>54
原発を爆発させた菅は朝鮮人ですが?
ソースは水の飲み方
339:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/04 12:23:22.19 BYzjo6gR
KORAILの回答が模範的なケンチャナヨ
340:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/04 12:41:15.41 abLKzDbZ
>>332
絶賛赤字中。
支線直通系統を増やして全体の本数は多いが、
ソウル-釜山では台北-高雄より本数も旅客数も少ない。
メインルートは
ソウル-(在来線)-光明-(新線経由)-東大邱-(新線経由)-釜山
他に
ソウル-(在来線)-光明-(在来線経由)-大田-(新線経由)-釜山
ソウル-(在来線)-光明-(新線経由)-東大邱-(在来線経由)-釜山
ソウル-(在来線)-光明-(新線経由)-東大邱-(在来線経由)-馬山
龍山-(在来線)-光明-(新線経由)-大田-(在来線経由)-光州
龍山-(在来線)-光明-(新線経由)-大田-(在来線経由)-木浦
龍山-(在来線)-光明-(新線経由)-大田-(在来線経由)-麗州
がある。
最もトラフィックが多いソウル市内を在来線のまま使ってるから
今回のようなことになるし、
ソウル発着枠はもう新規路線作らないと増やしようがない。
341:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/04 12:43:45.32 kyhECaSw
>>337
機関車がちゃんと先頭について客車引いてるじゃん
342:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/04 12:46:31.32 vE5qQJ5x
KTXには中央運転司令室みたいなのは無いのか?
343:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/04 12:47:37.43 DiPSfkJ0
>>337
タンク式蒸気のバック運転のこと?
あの形式ではバック運転のほうが、むしろ視界が良かったりするw
344:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/04 12:50:52.73 G+P/jT9+
線路の枕木に、防水性じゃなくて吸水性の素材を使ったのってKTXだっけ?
345:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/04 12:54:46.22 vE5qQJ5x
>>344
KTXのコケラ落しを茶化すが如く、銀河鉄道KTXなどと宇宙に飛び出す
電車のコラが蔓延った時期があったが、具現化しそうで怖い・・・。('A`)
346:ケケケケケ!
12/01/04 12:59:51.21 ZVadVqdP
ケンチャナヨ精神もここまで行くと、もはやネ申レベルだなあ・・・。
347:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/04 13:01:32.86 lBYUYEiE
日本ののぞみも逆送したでしょう。
何が気に入らないの日本!!!
348:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/04 13:03:23.50 99crEE7X
ほう、チョンが「反省」して、引き返すことがあるんですか?
ウリが正しい、おめえの言うことは「妄言」、「価値もない」、
と喚いて、猪突猛進しなさいよ。それがチョンにはふさわしい。
349:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/04 13:03:46.78 vE5qQJ5x
>列車に乗っていた乗客に案内放送と謝罪放送をしなかったため
もしかして、乗客に黙って逆走したのか?w
350:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/04 13:20:11.86 m+S+7UQy
韓国すげぇ 3分間隔で走らせている「のぞみ」じゃ不可能
351:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/04 13:25:19.64 FWhoeBGM
>>350
おまい韓国なめてるのか?
3分間隔以下でも逆走するよ。
352:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/04 13:32:58.44 oIsV4Zvj
もしかして、一時間に一本くらいしか走ってないのか。
353:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/04 15:40:52.60 1RNnAEfG
>>341
最近まで大井川鉄道には、蒸気機関車の転車台が終点の千頭にしかない。
始発の新金谷から千頭までは、機関車が正面を向いて走っていて、復路では
機関車の先頭を客車に連結してバックで牽引していた。
354:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/04 16:09:47.67 kyhECaSw
>>353
だーかーらー
それとは意味合い全然違うっての
355:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/04 16:42:18.19 UfyAZ5P6
今朝の産経
>URLリンク(sankei.jp.msn.com)
同じネタの事だと思うけど、オーバーランの距離が2.6kmになってんですけどw
356:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/04 19:08:11.68 Bd4XG/Di
>>353
は?
357:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/04 19:19:09.39 HxYxZxcC
>>340
何で赤字、不便なの?
それなら新規路線増やしてどうすんだと思うが。
台湾は黒字経営だそうだが。
>ソウル市内を在来線のまま使ってる
マジで Σ(゚ロ゚;) !?
秋田新幹線みたいなもん?
ソウルは秋田?
358:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/04 19:27:23.27 gghH04/e
>>323
ちなみに日本の新幹線でも、
回送列車が「絶対停止」の信号を突破して本線に進入、脱線横転する事故が起きてます
359:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/04 19:34:10.32 1/wAFtEd
これまで「ケンチャナヨ」ってただ冷やかし気分でふざけて使ってたけど、
本物のケンチャナヨのすごさを見た気分だ。
360:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/04 19:36:25.16 TsOqVi83
日本がわるいな。これは
361:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/04 19:41:45.12 PDnEprir
>>1
南朝鮮だから何でもありw
362:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/04 19:49:57.35 abLKzDbZ
>>357
建設費が計画時の4倍に。
手抜き工事で2002WCにも間に合わず。
運賃は国策で原価の半値でも高いと国民は文句。(それでもセマウルの2割増程度だが)
ビジネス・レジャーの大半が首都圏で完結する日本以上の集中度。
ビジネス客より週末の行楽客のほうが乗ってる。
以上のことから30年先でも建設費償還不可と開業前に認定されたw
>ソウル市内在来線
本来は98年に全線開業予定だったが
IMFと手抜き工事で完成の見通しがたたず、
たまたまゲージも同じだったから後付の理由で実現したのに
郊外からの都心直通があたかも最初から計画通りだったとのたまうエンコリ青組であったw
そのぶん通勤電車が割を食ってる。
363:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/04 19:50:56.62 dN7esSkP
>>360
こういうことですね?
韓国人のこの後の展開。
(運転手がしそうな言い訳)
・逆走してはいけないと規則には書いてないニダ
・走っていたら、日本の旭日旗が見えたニダが、愛国心で通り過ぎたニダ
・前日、日本のアニメを見ていて寝不足だったニダ。イルボンのせいニダ。
・前日、日本のポルノ動画のダウンロードで寝不足だったニダ。イルボンのせいニダ。
・前日、母親の病気を見るためにうんこをなめていて寝不足だったニダ。イルボンのせいニダ。
364:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/04 19:51:58.51 kyhECaSw
>>357
ソウルや大田付近に高規格新線ないのは用地確保できていないから
このためにKTXは目的を達成できていない(全区間新線を建設しや貨物列車や普通列車の充実を図るってプロジェクトなんですけどね)
365:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/04 19:57:13.57 cA6xv5fG
電車でGOからやり直せばいいと思うの
366:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/04 20:00:45.56 DyCgfcY8
斜め行く朝鮮人が、逆走ですか?何のギャグだ(笑)。
367:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/04 20:04:47.03 kyhECaSw
>>362
旅客列車は今のところ快速列車の本数が影響うけているだけじゃん
とおもいきやヌリロが影響受けているか
368:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/04 20:26:03.06 F4Lqm6TF
>>358
なるほど。
チョンは日本より40年遅れているとwwwww
369:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/05 00:24:07.38 QdTp0aCF
時事通信も2.6k戻りになってるぞ
370:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/05 00:34:18.29 5tAfFBKC
>>362
>以上のことから30年先でも建設費償還不可と開業前に認定されたw
事業を開始する前に試算しろよwww、と。
おいおい。支払いはどさくさのイルボン行きか??
キムチ共には早すぎるおもちゃだったな。
セウマルでは足りなかったんだろうか。
371:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/05 21:29:11.00 ihFGxiv+
>>359
これくらいで驚いていては、いけない。
彼の国のケンチャナヨはこんなものではない。
そのうち、ここの住民すら呆れるようなことが起きるから。
それが、韓国という国なのだ。
372:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/05 23:29:56.98 yX9DC9gK
ホント朝鮮人は惨めだなwwww
373:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/06 00:04:53.80 c4FYSYxt
韓国人に「電車でGO」をプレイさせたらミス連発してファビョってゲーム機破壊しそう